私の持っているブーメランを触ろうとしてものすごい横着をするリセ

292389505.jpg
ズギュル





bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
        



その時、どこからともなくあの呪文が

291584187.jpg
「あ、けーいちさんだ、ねぇけーいちさ『ニフラム!』」









291584198.jpg








bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
        

skit:耳が聞こえる

291207957.jpg
聞こえる・・・リセの盾で片耳ふさがれててもちゃんと聞こえるぞ・・・!









291207962.jpg
と思ったらふさがれてなかった。






bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
        

skit:早すぎたお祝い

289723956.jpg
「ただいまー」

「あっ えまさま!ブログ4周年おめでとうございます!」

「いや3周年だったんだけど!?」








289724079.jpg


「なによその顔」










(ラファえまってばおっちゃめー)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
        



えまごん、来襲(再)

287891135.jpg
燃え盛るプスゴン!






288285721.jpg
おはようござえます。








288285780.jpg
今日はプスゴン討伐が来てたのでそのことちょっと書きます。








287891867.jpg
けーいちさんコーナー。

ほっぺシールかわいいねという話で、拙者もシール欲しい草咥えるやつとか言ってた気がする

のでまとめ買いがお得!と言っておきました。

きっと次回会うときにはなんかシールを使ってるけーいちさんが見れることでしょう。






288557319.jpg
で、覚醒プスゴン40000がきてたので戯れに1000Gで売ってみることにしました。

「覚醒プスゴン40000、1000Gで~す」

そう、ちょっと売ってみよう、すぐ飽きるだろう、と思って特にショートカットは設定せず、

場所も言わず、魚交換員の近くで固定してすべて手打ちで白チャする。

いつもいる鯖で売ってて、あーみたことあるわ的な人たちが買ってってくれる。





288560525.jpg
「はじめのうちはぁ~、あそびだったんですけどぉ~、」(※プライバシーのため音声は

変えてあります。)そう、本当に、最初は適当に売って終わるはずだったのである。

「(ただ終わってもなんかなー)」

ここで、どうでもいいことを閃いてしまうのである。

「ブログ見てますって言われたらその人を無料であげて、記念撮影かなんかして終わろう」












288570814.jpg
ゴゴゴゴゴ・・・・








288570851.jpg
やると決めたら全力です!プスゴン衣装に着替える。まず形から入るのは、大事ですね。









288570899.jpg
気分もノってきた!








288574834.jpg
鯖21に移って再開。

めっさらさんがなんか冷やかしに来た。

「(チムチャ)あっ、あっちでバサグランデ無料で配ってますね、もらってこよ」

「覚醒で~す。1000Gで~す。」





288573996.jpg
「いや~やっぱ無料はいいなぁ」

「シッシッ!無料がうつる!!」








288577101.jpg
行列になったらなったでさばくのがアレでしたから結構ゆったりした間隔で宣伝。

ぽつりぽつりと売れていきます。いや、何十人かはいってるはず。しかしここまでで

ブログ見てますなんていうブログのブの字も出ない。かなり不安になってくる。

寝れるのか??!











288575602.jpg
と思ったらきたああああああ!知ってるこのお方知ってる!

さくらえびのナイショの話っていうブログ書いてる人だ以前書いたオガコレも

企画とかされてませんでしたっけ多分!こっち見てる見てる!買ってもらえたら

言われる確率、他の人よりかは高い!はず!

「(白チャで)おねがい!!!!おねがい!!!!!!!(買って!っていう意味)」

チリチリーン!きたあああああ!

「さくらえびさん!まって!まって!あれ言って!あのセリフを!!」

「(しばし間)えと。。。」

「(あっそりゃそうですよねこれ私ただの変な人だわ)あっ、すいません、大丈夫です。」

そうです、ブログを書いているからと言って他の人のブログを見ているとは限らないですし、

見ていたとしてもその方の守備範囲外ならもうそれは、単なるプレイヤー同士のやりとりなのです。






288578354.jpg
と思ったら5分くらい後に戻ってきたあああさすがさくらえびさあああいやったああ!!!!!

ねれるうううううううう!!

「あの・・・」

「はい!」

「間違えてラギせつげん選んでしまったので選びなおしていいですか?」

「いいですとも!!!!!1」

「ブログ拝見します」



「(チムチャ)みんなジャッジして!←チムメンには見てますって言われたら寝るというのを

すでに言っている 『ブログ拝見します』って言われたんだけど、どお?」

「それは」

「見てるわけなじゃくて、これから見てみますってことだよね。」

「ダメ!」

「でっすよねええええええ」









288582101.jpg
わりと早めにインしたはずなのに、もう時間は1時回ってます。(チムメンはほぼ寝た)

なりふりかまっていられません、鯖2で叫びます。

寝たい!

寝たいの明日に響くのおおお!!!!!









288584280.jpg
レントンさんが見に来てくれました。

(フレンド、身内が言ってもノーカウントです)

またレベルあげさすってください。








288595868.jpg
ふええ、ふええええええええええ











288599178.jpg
深夜にインしたぞめさんふぁるにゃんが付き添う中、2時になったらもうやめようということで、

寝落ちしないようにリアル立ったまま売り続けて、意識が飛んでセルフ膝カックンみたいに

なりつつも、なんとか深夜2時まで売りぬきました。

いや~、前バージョンの頃の丼ひいたー!というほどのインパクトは

ないものの、ぽつぽつ売れてくので、討伐売り体験!くらいの感覚なら、たまに討伐売るのも、いいね!





では次回。


(どうみてもタイムアップです。本当にありがとうございました。)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
        





凝集する過去~ブログ3周年~

289112020.jpg
おはようござえます。

ちょっと前の話で恐縮だが、すっかり忘れていたのだが、11月4日は忘れもしない、

ブログ3周年でした。

これもそれもおかげさまでということで、この1年でプレイ時間がめっきり減ってしまい更新ペースも

かなりゆったりになってしまってますが

やれば、書く。ということ、私は少しづつ変わっていますが、特に可愛さは進化し続けていますが、

私そのものは変わらず、自分のペースでこの軌跡を残していければな、と思っております。

またコメントも頂くのですがあんま、いやほぼ、レスしてなくてごみんなさい。

コメント見てにやにやしてます。ありがとうございます!

ではこれからも、いよろしくううううううう




(3周年記念のコインボスおごりますは3周年記念の前後半年から受付しています)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
        

キメ顔

288050056.jpg
どうも、ムドーです。








bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
        

ほっぺシールは正義

287038693.jpg
おはようござえます。

3,1後半から少したちましたが、いかがお過ごしでしょうか。

バージョンアップ直後はだいたいこんなセリフ言ってる気がするゾ?

とりあえず新しい髪型がきてたので変えてみました。しばらくこれでいこうかな?

あのロングの方がきてほしかった・・・!!

琴歌ちゃんぽいハーフアップはまだですか?







287039216.jpg
結び具合を念入りにチェックするラファえま。

ほっぺシールカワイイ。正義。







287040100.jpg
馬を買ったんですけど、あとからSPふくびきで馬買えるのを知ったもののSPふくびき10連250枚は

小さなメダル600枚くらいと小ビン、せいすいに変わりました。

小ビンはどんどん増えて荷物になるので投げ捨てまくりました。(ガシャパリパリパリーーン)

カラーリングできたのでとりあえず赤く染められるところは赤くしました!

ブラッドなんちゃら?っていう赤系新色が出てたので気になるところ。

初日はバザーにも見当たりませんでした。








287040921.jpg
そして解放を受け、












287129065.jpg
夜ねぇさんがインしてたのでかぷちのさんも誘ってメタキン。











287130928.jpg
全然安永ないんです江戸イーボードのケーがいいずらうてうちおみにすごうじあんがああってます。

kが10回に1ううううううううううううううううううううううういいいいいいい。

もうだめだ。






287149413.jpg
でも、ソフトウェアキーボードっていうのがあるので画面上にそのソフトウェアキーボードを出しておいて

あらかじめ画面上のkにマウスポインタをセットしておいて、タイピングしながらを使う時だけ

左クリックすれば大丈夫!!タンタタタ、・・・カチッ(左クリック)、タタタ。



あ、髪色を増やすクエを受けにグランゼドーラ城下を駆け抜けています。









287149970.jpg
髪色が強制的に変えられるという、一風変わったイベントです。

マダム・フェリシアも登場するし、ヘア色のバリエーションも増えるので、是非やってみてくださいね。









287152830.jpg
そしてブラックからオニキスに変えてみました!

変えてみました!とか言ってるけどこれ結構前の新髪カラーみたいですね。。

いや~、クエだけ受けて、色解放して別に黒髪以外興味がなかったので今のタイミングで

たまたま気付いたっていう・・・>3<





287278534.jpg
フレンドさんたちとメタキン。なんかの技とヴァイパーが混ざって綺麗です。








287284964.jpg
めきたんともめたきんしました。

あげなさそうなスパスタとかからしようと思ったらちょうどスパスタでいってくれとなったのですが

ラストスマイル持ってなくて、スキルを振りなおしたらギリギリ取れまして、PTの経験値稼ぎに

貢献しました。振れるマスタースキルが8Pしか持ってないんですが、そんなもんですよね?






287291093.jpg
その際スキルマスターの石ひさびさ使ったのですが、NPCにある言葉を言うと肩書きに設定できる

ワードが増えるらしく、スキルマスターが色々なセリフをボロクソに言われてました。

マスター、ガ  ン  無  視  ! !








287288962.jpg
扇もって舞ってるのが私です。(短縮猫キャットコイン)









287290540.jpg
倒れて放置されているのが私です。短縮っていうか85レベル以上なので

アトラスも普通に倒せてしまうんですね。

みんななにも言わないのでてっきり自殺かと思ってて、死ぬもんだと思って棒立ちしてやったー

一番に死んだーー!!と思ったら放置されて普通に倒してしまうというチムメン。

もうね、メラガイアーとか撃ってますからね。








287293980.jpg
お花の妖精がきたー!!

収穫がにばいにばーい!!

カワイイのでこれを収穫したあとさらに継続で花の妖精がきました。







287297760.jpg
日課討伐は丼から強ボスに変わりつつあります。

1~2000Gで買って、すぐ現場に飛べて3分以内に終わってたまにオーブなのでうまいです。

でもこれだと日課で上げようと思ってたまもは別の方法であげないとね。








287429629.jpg
ストーリー?やってるやってる!

ツスクルのスタンプを進め中です。





では、次回。


(クリックでブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR