ブログ更新しました。

259853779.jpg
・・・・・・。

















259853767.jpg
「おはようござえます! 3,1ですが、みなさん何からやってるんでしょうか。

今回は3,0最後の方の日記です!3,0の写真数は660枚くらいでした。

私は今画像を見ながら何かのせれなかったのあるかな~とぱらぱら画像を見てました。」


「えまさま やっと何か喋りましたね・・。」








259853648.jpg
「この画像、のせてなかったよね?」

「さぁ、どうなんでしょうね・・・私この本読んじゃいたいのであとはご自身で進行してくださいね。」











266172471.jpg
のせれてないのものせとかないとね。締めくくり的なね。

いつもはあかずきん姿のドロシーさんが、うん?いやぁ~これもうのせた気がしてきたぁー!










266389931.jpg
王家で達人の香水が出たので(コロシアム開催前だったかな?)やったーと思いつつ銀とか銅とか

箱開けてたらA連打で香水を使ってしまう事案が発生。

うおおおおもう今日は落ちる!!(おちてれば香水時間は減らない)といい、めきどせ夫婦に

タイガー宝珠連れてってもらったことがあったので次インしたらいきなり宝珠ツアー始めようと言い、

何取ろうといいつつ、ランドインパクトとか魔人斬り、シールドブレイクなどが出るギガンテスをやりました。









266391286.jpg
全部出てしかも2玉で、良かったね。といういい話。

あっぽろ君が上半身裸に見えますがお使いの画面は正常です。

上装備非表示かな?














271862564.jpg
それから何のあれだったか、85にして放置してたスパをやってますね。何だろうか。







271862674.jpg
そう、気づいたのは、スキャンダルって、実は嬉しそうにしてることなんですね。







271862912.jpg
(パシャパシャ!!)








271862956.jpg
(パシャパシャパシャパシャ!!)










271863250.jpg
(悪徳カメラマンを排除しています)















271890369.jpg
水着はイベント最終日に余った券で1等もとれました。

あれこれ下は履いて・・・・?









271889668.jpg
ます!

浮き輪は万能です。











271858723.jpg
眠りの踊りの宝珠いつのまにか取ってたので踊りながらギル丼をするとザオリクされないので

Lまで呼べる!みたいな写真を撮りまくってたはずなのに画像がいっこもなくて、代わりにボストロール相手の

たぶん週の討伐画像しかありませんでした。なんでだこれ。







ちょ~っと中途半端だけど、つぎは3,1書けるかな~ちなみにストーリーは2まで終わってるけど

3を受けるためのスタンプが全然で、もうだめかもしれない。
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
       





3,1 まずやったこと

273321380.jpg
「おかえりなさいませ えまさま。」


「ただいま ラファえま。」



「バージョン3,1も無事開始されましたし何かやってくださいよ。」


「また無茶振りってか雑じゃない!!?いいよ、じゃあ、なぞかけやったげる。」

「やったー!」


「コホン、すぐ衣装とっかえひっかえしちゃうオシャレさんとかけまして、」

「かけまして!」



「夏ももう終わりなのにリリースされたセーラースカートセットととききます。」

「その心は!!」



「すぐに飽き(秋)がくるでしょう」






(どやぁ)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 

~ただいま~

CMv8s4bVEAAEIWi.jpg
おはようござえます。

というわけで帰って来まして、落ち着いたところです。

えっ もう世間は3,1バージョンアップなんですか!?って感じで、新武器が出るくらいしか

わかってないです。

あ、スライムのパンケーキのお店(アルトニア?っていうお店でした)も行ってきましたですよ。






273126634.jpg
討伐がチョッピサウルス25で、販売して、第3・3メンバーが完全チャリティで応援団してくれた

ことも書きますよ。

5連休終わって、明日から仕事やだよぉ・・・と常人ならなるでしょうが

1日行ったら2連休、さらに1日出勤したらまた2連休の私に死角はなかった。



明日も更新するので、いよろしくうううぅううう。









(クリックでブログランキングへ)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 

~おでかけ~

271895611.jpg
おはようござえます。書きたいこともたまってるんですけど、書きたいんですけど、

ストーンマンズの全国ツアーファイナル追加公演があるのでTOKYO行ってきます。

ルイーダまた行こ~っと!プレイルームはいろいろ予定が合わなくて行かないかな~。

めさっらさんは、仕事があるから行けないとか言うんです。まったくやる気が感じられない。

それからスクエニ屋(パンケーキがあるところ 名前わからん)にも行きまする。

べっ べつにゆうべはおたのしみでしたねに出てきてたからとかじゃないんだからねっ

金田一連十郎先生と言えば、昔ハレグゥ5巻の発売に合わせてサイン会がひらかれまして、



(クリックでブログランキングへ)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
      

水着回2015

268776593.jpg
おはようござえます。

水着イベントです。去年はリセも行ったら釣りを知らないやつは知らんみたいなこと言われてそもそも

竿くれなかったので今回はレンドアで釣りクエ受けて、何でもいいから釣って来いと言われたので

近所で釣りしました。釣り自体ひさびさだわ。

今釣りってどんな感じなんですかね?なんかやること同じで魚も別に追加されてなくて放置気味感が。

今気づいたけどドラクエ8衣装のポッケからなんか出てる!

8は実は一回もやったことがないです。










268783928.jpg
おー釣ってる釣ってる。

では私も。













268991182.jpg
と、見せかけて!

みみっつさんに誘われてよこたん行ってきました。もうみみっつさんてば1年くらい前にバラモス

やったきりの、超ひさしぶりです。

なんか負けたので腹いせにドラゴンガイア強をやりました。4分20秒?以内に倒さないといけないのに

10分でした。












269011211.jpg
すのあとすごろくもやりました。












269010659.jpg
(ゴッ)












269017949.jpg
フレンドさんたちもとても面白い人たちでした。

フレンドさんに誘われてフレンドのフレンドさんたち3人の中に1人でいるとき、

あーみみっつさんは普段こんなノリで遊んでるんだなぁとか考えてボヒッとします。

終始お腹痛いと言っていたのが心配です。また遊びましょう。3悪魔とか。3悪魔とか。










269200603.jpg
~たぶん次の日~












269403169.jpg
あっぽろくんとぞめさんで行きます。












269407534.jpg
2垢は同時にやるより一人集中した方がいいのでリセは座らせる。














269410381.jpg
いや~夕日が綺麗だ・・・あっ、この時点で水着着てますけど特賞は1発目で出ました。












269414969.jpg
(あっぽろくんは抜けた)何回かやってたらリセももらえました。

今年はフリル!

運営は多分適当に「水着 流行り」で検索して おっ フリルか くらいのノリで決めたんじゃなかろうか。

フリルでボリュームは出るよね。

オーガはこれ以上大きく見せてどうしようというのか。










269410886.jpg
こっちは去年のですね。1等はこれの色違いで、どっちもいいね。












269415545.jpg
オーガでかい!












269415596.jpg
これ以上大きくry












269416055.jpg
17日までなんで、まだの人は水着ゲットしてね!装備枠圧迫されるけどね!

去年、おととしのは結局倉庫で眠ってるだろうから、投げ捨てて今回の水着の枠にしちゃおう!!!












269416657.jpg
そして夜は更けてゆく。












269416836.jpg
イカン危ない危ない・・・












269417470.jpg
それではみなさん、次回お楽しみに。












269417260.jpg
まったね~~

















CMYG_9LUsAAJgQJ.jpg
(ゾ・∀・)ノ最後に!みんなは海に入るときはちゃんと水着きようね!!!








(どう見ても毎年恒例です。本当にありがとうございました。)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
      

ブログ更新しました。

270334818.jpg
ではでは、ひさびさのふぁるにゃんこーなー。












270334786.jpg
(グサッ)






(~ありがとうございました~)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
   

しぐさ:線香花火

268769355.jpg
おはようござえます。なんかの企画で貰えたしぐさ、線香花火。

アイテムのじゅもんで「なつのよるのおもいで」と入れるともらえます(1キャラだけです)

いや企画がね、広場のスライドして変わっていく広告っぽいやつ見てあーなんかやってるなー

程度しか思ってなくて、なんか写真投稿がつながらないんです。以下吉野家コピペなんです。

左のオガ子ははいてないですね。











268990785.jpg
雪の中で線香花火なんて、今まで見たことあっただろうか。

なかなかオツですよね。

わざわざ雪山に上って鍋をするかのような。

仲間たちと。雪の上、ひとりで。是非、あなただけの線香花火をお楽しみ下さい。








(クリックでブログランキングへ)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
   




改めて、DQ103周年です。

266643179.jpg
今更ですが宝箱のクエを取るためにカンダタクエの、前の!ダンダダ団?のクエを少しやりました。

進むとこまで進んで、ドアに閉じ込められていた警部がやっと出てきました。2年ぶりですかね?








267438664.jpg
そんなことはさておき、インしたら鯖が1-5まで混んでいる。花火も上がっている。

なんじゃこりゃと思ったら3周年でしたね!おめでとうございます。ありがとうございます。








そして3秒でリク君に話しかけられる「リンクルでぷぷりぽ集まってるよ~」










267465077.jpg
ここか?王妃の別荘か?









267465859.jpg
の、裏?に・・・・








267468596.jpg
267474166.jpg
めちゃあつまってた!!ぷぷりぽが一網打尽ですね!







267478173.jpg
ひさびさ登場のあひゃまるさんはブレまくりでした。

フレンドかきおきにもてたい ってあったけど、そんなブレブレじゃあ・・・^^;

ブログはおもろいあひゃまるさん、もう2年くらい更新してないです。














267495805.jpg
これはあれかな?リクくんやあひゃまるさんがいるチームのうぃーあーぷくりぽのひとたちが

主に集まってるのかな?

エフラムさんはフォステイルの髪型という印象があるのでなんか新鮮です(グサッ)








267485884.jpg
わーめっちゃ花火あがってる。











267490169.jpg
誰かのブラウニー(てんしのブラという名前でした)が、むちゃくちゃ走り回ってて、











267490881.jpg
それを囲うように他のぷぷりぽも走り回ってたのでかなりカオスでしたw







その後、別荘裏を後にし、

あれ、これじゃあ他にも集まってなんかしてる人いるんじゃね?と思い、フレンドリストを見てたら

ムンムンやふうおうさん(自分中ではインしてるのめずらしい)が一緒にいるぽかったので

ガタラをマジで走り回って、でも全然見つからなくて、「投了で~す。どこにいるんですか~?」

って聞く一歩手前でしたが、










267529930.jpg
見つけた!梯子を上って、なんか今まで見たことないところでした。

盆踊りの練習?ぺぃさんやエリスさんもいたような。「てぃ、手ズレてるよ~!!」と、相当温度高い感じで、

ふうおうさんが監修してるの図?












267530486.jpeg
すぐ私は下がってリセで行って「さっき超絶アイドルが来なかった!?」って聞いて、

自分で「ばっかも~ん!そいつがルパンだ、おえー!!」ってやってリセも退散しました。












267531288.jpg
あとは誰か追いかけてくるのを待つだけ!

二垢で一人ルパンごっこ!!(ひとりでもできます)

追いかけてきたらつかまるかよ~とっつぁ~んとかなんとか言って逃げようと思います。






















(~ありがとうございました~)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 













3周年記事書こうとしたけどなぜか画像がUPされなくて四苦八苦しているうちに寝てしまった結果こういう更新になりました。

268548130.jpg
「あ~~っ、そんな編み方してるとゲージが変わってぜんーぶやり直しになるよぉ??」











(3周年おめでとうございました。ありがとうございました。)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR