立ち方「ねちがえた」

196796474.jpg
おはようござえます。

画像は近所のくぅたんさんです。

巷で噂の、野良ヒューザ等と呼ばれているイベント(?)ですね。

アストルティア内でランダムに出没し、合計5回会うとこの立ち方が貰えるそうです。

小ビンとか上やくそうとか、かいしんバーガーを要求されるらしいです。





(結構書こうと思ってたんですが節々だるいのでおとなしめに書いて寝ます)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







195958605.jpg
というのもツイッターでたまに情報は入ってきてたんですがあんま興味無いので

特に触れなかったのですがおとついおもちさんが○○にいますよと教えてくれ、

せっかく教えてもらったんだし、いっちょやってみっかという感じで現地にやってきました。一回目。

読みこみの都合で一対一みたいになってますがむっちゃ人います。







196481879.jpg
その次の日もおもちさんに教えてもらいラギ平原へ。

ひとがもう、のりこめー!!ってなってました。











196491031.jpg
表示させるのは困難でしたが、ちょっと離れてからダッシュで近づくとNPCや仲間から

優先して読みこまれるようで、こんなんが撮れました。

ちょっと落ち着いてからおもちさんに会えましたーって報告しようとしたらすでにログアウトでした。

昨日もそんな感じでした。まさか、どこかで情報を仕入れ次第ヒューザに会うためだけにインして

おちている・・・か、漢だ・・・!!

(何もしてないのにおもちさんに教えてもらえて全然苦労せずヒューザに会えたことが)おいしいよ・・・!!






じゃあまたね・・・!!





(立ち方まで無事ゲットしたいと思うえまなのであった。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







半透明少女関係を主張してみましょう。

193907280.jpg
まじん・・・・











193907307.jpg
ぎりィ!!

こんなにハデだけどMISSです。

さすがまじん斬り。



本日2回目の更新です。







(新横浜を出ますと次は名古屋にとまります。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





193182829.jpg
さらに続きをいつものように書き記すのです。

いつごろかなー先週かなチームでー転生探しにゾウやりました。

相変わらず水面きれー。








193189940.jpg
金のゾウは強かった!!









193578100.jpg
そして運動会職人対決。チームから3人選んで2回職人やってだいせいこうの数が多いほど

高得点で、去年はだいせいこう6回中5回という好成績でしたが、

ことしは全然普通の成功ばっかで、なんとか最後だいせいこう1回キメて同率最下位という

好成績で終わってしまいました。;3;











193582599.jpg
参加者の皆様お疲れ様でした!まだ運動会は続いてます!

今日はビンゴ大会です。ぶっちゃけ画面眺めるだけですが、立派な種目です!

運動会の種目でビンゴもやるって話ししてて主催のめきたんが

運動会の種目としてどうなのかなぁみたいな話してた時にきくちゃが

「運を動かすってことでいいんじゃない」とすごいカッコイイこと言ってました。わかるわ。









193601262.jpg
おねーたん率高い。

ちょっと前はガートサウルスばっかやってたり、私は一度これがいいとなるとしばしばその種が絶滅するまで

狩る傾向にあるようですね?














193907322.jpg
まじん斬りの動きがしなやか且つカッコイイから、ついやっちゃうんだ☆

女の子×制服×鎌=破壊力!!!










193908406.jpeg
だいたい毎日2アカぶんの討伐を終えると満身創痍で、そこからなにしよっかなーって

考えてると力尽きてる毎日ですが、リセの装備枠増やしたり、(このイベント覚えてる?)

レベルも60まで解放してて、とりあえず全色50目指したいもんです。











194382094.jpg
ひさびさにご近所のくぅたんさん発見(ズショオォ)











194390983.jpg
明日も多分更新するので、実施のプレイ具合とブログ用に貯まってるできごと、、追いつきそうです!!

ストーリーもいいかげん飛竜とか、お察しの通りハロウィーンもやってないんでやっつけたいです。

カードも(リセ含め)消化したいし、フレンドさんとも遊びたいし、・・・

やりたいこといっぱい!

来月ブログ誕生月なので何かしたいです。

んが、上旬は日本にいないので告知タイミングも含めキチっと計画を立てて進めないとね。

ではでは、今回はここらへんで。

それではまたの更新・・・








194391022.jpg
おたのしみに~~~~!!!





(これはエルフのしぐさ「ちょうはつ」です)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








朝からがっつり更新

190392373.jpg
イェイ!

おはようござえます。

制服からはじまりーの。







(押さないで!!といいつつ貼る)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





190163417.jpg
メモしててよかった!

レイブンおねーたんがフォレスドンのおたけびでひるんでるところから再開ですね。

だいたいこういうの撮影してると討伐終わります。











191296619.jpg
他少し気になったのはカマ装備して寝てるとこれささってんじゃね?となったことでした。














190380466.jpg
ま!そんなリセも制服買ったんですけどね!!

制服はいいぞ。心が豊かになる ってね。









190382438.jpg
とりあえず。(何が)












190392373.jpg
で、トップの画像にもどるわけですね。












190392876.jpg
人間のおじぎはなんていうか,すごい、90度です。

スパッツだから健全だって何度言わせるんですか!!











190393218.jpg
FOO!

いい感じにグレーに染めました。

グレーって難しいんですよね。黒40白60でもグレーだし比率逆でもグレーだし。



白でもない黒でもない、そうだグレーにしよう(今年で20周年)。










190393990.jpg
ご確認ください。











190394354.jpg
融合したところで制服タイムは終了し、













190659032.jpg
魔法戦士にも転職できるようになりました。














190659714.jpg
私は一向に鎌わんッ!!!

鎌に頭が来るようにいろいろポーズしてて遊んでたんですがエルフのちょうはつが

頭に鎌刺さって変なポーズでビクビクしてるみたいになってて正気の沙汰ではないなと思いました。











192674905.jpg
あったあった!これです!

でも画像では伝わりにくいので是非ゲーム内で見てみてくださいね!













190669908.jpg
ここでもう一度おねーたん登場。

レイブンもそのうち欲しいです。















190906954.jpg
運動会もちょいちょい参加させていただいてるのですが(職人種目、借り物競争)

めきたんのブログにのってるので是非是非ご確認くださいませ。

今年はなんか・・・記事に書く気力なさそうw










193130015.jpg
スタッフも少しやりました。

ここにならんでくださいね~って。









193139582.jpg
走者がみんな出たら私もおっかけて・・・











193140833.jpg
はいゴール!!

おつかれさまでした。











192685245.jpg
なんでこんな時間にガッツリ書いてるかというと、また新幹線なので

サーフェスで更新なのです。











192686043.jpg
そろそろ品川につくので、今回はこのへんで!!

次回お楽しみに。

(ゾ・∀・)ノまたねっ!!




(クリックしてもいいししなくてもいいし 醤油かけてもいいしかけなくてもいいし)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


we will soon make a brief stop at shinyokohama.

188392005.jpg
おはようござえます。

ひさびさにまともな更新です。

新幹線に乗りながら無線つないで更新中です。

画像はケロイド状に保存してるので自宅PCじゃなくても更新できちゃう便利な世の中です!

自分の中で画像見返してて、いつのだよwwみたいなのもあるんですけど

やっぱ書き記していかないとね。

未来の自分の為にもね。










(未来、過去、そして現在。ダイアモンドは永遠の輝き。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









188791433.jpg
ではいきます!!













158589638.jpg
まずブログにちょくちょく登場しているサポはちさん。

賢者サポは自分の中でサポはちさんが定番なんです。

いなかったら他の賢者さんお借りしてます。

の、サポはちさんをいつものように借りたら・・・・















188765254.jpg
誰!?

髪型と顔がかわるともう別人でした。

フィールドに出て、魔人ブゥっぽい顔でエッヘンしてるサポはちさんを想像してたら

髪型と顔がかわるともう別人でした。

びっくりしたので書きました。










188765492.jpg
ま、まぁいつものフォレスドンいきますか・・・。










189114127.jpg
チームレベルが30?らへんになったらしく新しいユニフォームの色です。

白です。みんなで試着。














189118992.jpg
からの、チムクエで転生が来てたので初ゲイナスにいってきました。

転生モンスターって基本強いんですがこのセルゲイナスは12を争う強さなんじゃないでしょうか。

んま、今のみんなの強さなら普通に勝てるんですけどね!












189119941.jpg
レアドロップも無事に出ました!












189120344.jpg
じゃあ帰ろう!

と、ポーズとってたらまたぶつかられて・・・










189120433.jpg
また出た!

あとセルゲイナスは通常で転生はアスタロトですね。改めて訂正させていただきますと共に今後

このようなことがないよう徹底、徹底いたします。











189121786.jpg
また出た!!

しかも2こ。

合計3個です!ヒャッハー!!







189125546.jpg
テンション+2が付きました。

もうひとつはなんとなく見た目用に使う気がするのでとっておこう。

これにて解決☆










189769063.jpg
リセのおじぎしぐさがあまりにも完全に一致だったので友人に写メ送ったら好評でした(謎)












189770858.jpg
そしてなんで迷宮にいるかというと深夜チムメンオッキーさんをさそって2垢で半持ち寄り、

えま(メタキン)ーリセ(メタスラ)、オッキー(メタキン)ーもっふぃー(メタスラ)という内容で

迷宮やりました。

私のレベル上げはもう上げる職スパ賢魔が50で、僧侶は週1の討伐でちまちま積んで

いつのまにか72くらいにまで上がってます。自分の感覚では僧侶70超えてるとか意味不明

なんですが、えもえまで僧侶使うことはないでしょう。信仰8ですしおすし。

どっちかていうとリセの50超えてエンゼル効果が効かなくなった職のレベル上げてすね。

メタキンを持て余した、冒険者たちの遊び。

2垢でメタキン余ってるって方いたらやりましょう。えま20枚くらいあるので^3^







189773926.jpg
そして僧侶用に適当に買ってたはごろもを適当にドレスアップ。

ファンキーズ誕生の瞬間である。

もうちょっと画像あげてうpしたかったんですがなぜかエラーでまくる&もうすぐ新横浜なので

とりあえずここいらで。

では次回お楽しみに。

さらば、さらば。



(自分的メモ:レイブン着たおねーたんがおたけびで尻もちついててありがとうございますの

画像から再開する。↓あとクリックよろでdすうううう)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



近況などなど

191952231.jpg
おはようござえます。

遊んではいるのですが結構へろへろでまた寝落ちなのねそうなのねと









191956569.jpg
いろいろひと段落したからそろそろガッツリ更新したいです。








(信じて待っていてくれ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

画像を見てセリフを考えない朝

191670348.jpg
こ、この光はあぁぁ・・・!?









191670792.jpg
(デデドン!!)




(クリックするだけですべての罪が浄化されます)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

凱歌ドレスアップ

188372103.jpg
おはようござえます。

まともな記事は久々な気がします。書くことたまってる気もします。





(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






188372577.jpg
タイトルの通り凱歌をドレスアップしました!









188372390.jpg
高貴な騎士をコンセプトに、当たったものの使ってなかったロイヤルハットを赤く、、

体上、腕はクリムゾンを赤く、

下はノーブルで、靴は安定のレイブンです。ノーブルブーツと悩みましたが!











188372816.jpg
赤と黒と、いい配色バランスで鎧と服のバランスもちょうどいいかなと。










190672597.jpg
戦士のヒッサツ。ちょうど目が隠れる。










190671860.jpg
高貴パンチ!









190675131.jpg
たぶんぱらでん使うのがもうスタンプも4500いってしまってるのでコインボスくらいしか使わなさそうですが

そのコインボスのみで使い込み100いくころには新しい装備も出てるかな?

クリムゾン装備は色んな見た目におすすめです。

是非お試しあれ。







◆  ◆  ◆











190660103.jpeg
そして、鎌を買いました。











190660142.jpeg
リセが。











190661234.jpeg
冥王の大鎌です。と言っても武器カテゴリは斧ですね。

ということはいずれくるであろう新武器のジャンルに少なくとも「鎌」はない・・・??









190661223.jpeg
さぁ今日はどの子の魂を狩ろうかなー!!

2匹のピンクモモーンはさしずめ使い魔って感じでしょうか。










190661149.jpeg
おもっきし地面に刺さってますよw










190661303.jpeg
そぉい!!



もっとレベル上げて早く鎌無双したいです。

では今回はここいらで。



次回もお楽しみにいいいぃぃ!







(そして1日1回、クリックおねがいしまもう日課ですね!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








しんけん大鎌取りィ!!!


ビシィ!




(スマホから初投稿なのでバナークリックがありません。前の記事から押してね。)

運動会開催のお知らせ

189468900.jpg
おはようござえます!

あなたと駆け抜ける青春、えまです!!






(YOUTH)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー













2014-undoukai-boshu.jpg
今年も開催されるようです。運動会。(参加条件など記載されているページに飛びます)

我らがチーム第・3・のめきたんが今年も運動会を企画、参加チームを募集しております。

内容はめきたんのブログで!

開催チームのカワイイ担当として今年も出来るだけ出ます。

去年の私のブログで模様を10こくらいの記事にわたってレポあげてましたね。











189468985.jpg
今年も超やる気!!


















189468446.jpg
めきたんが体操服再現してたので私もアレンジして運動会スタイルになってみました。

Tシャツは赤いベスTです。なんか、300クリスタあったので。(価格は200クリスタです)

下はスパッツ履いてるけどちょっと恥ずかしいので制服スカート履いてます。

靴は武道家のアレでもいいのですが天女の沓(くつ)にすることでハイソックスのフチとかつま先の

リボンとか、そういうのあったほうが、いいですよね!!!!







189760420.jpg
シャツインではございません。このTシャツ結構着丈短いです。リアルだと56cmとかそこらへんじゃ

ないでしょうか。

シャツインでは、ございません(強調)












189469634.jpg
まずは基礎体力!今から運動会に向けて走り込んでくる!!

オートランで!!!



参加しない方も、よかったら見に来てくださいね~~



ではは。





(共に行こう駆け抜けろ青春!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




転職

189989657.jpg
うむ、転職じゃな!







(ポワワ~~ティロリロリ~ン)












189989858.jpg
うむ!今日からおぬしはレテリオとして生きていくことになった!

ジュレのあの場所から絶対動くでないぞ!

あとなるべくみんな持ってそうな装備を指定するのじゃぞ!!







()

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

ご確認ください

188771896.jpg
昨日この記事を投稿しようとして力尽きたえまです。

画像にてご確認ください。




(今日の朝出勤しながら自分のブログチェックしたら投稿されてなくて朝電車のホームで一人泣いた)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

デキゴトロジー

188342744.jpg
おはようござえます。

リセの尻ですね。

黄龍の撮影会~昨日くらいまでのできごとが書き漏れてるところをめとめようかなと。





(未来の自分への振りかえり用という意味合いも込めて。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






186651537.jpg
フォレスドン中おたけびくらったら撮りますよね。












186650548.jpg
撮ってたら討伐も終わってるんです!











186852910.jpg
そんでもってあひゃまるさんが「今暇です」アイコン出してたのでリセ入れてbzz手伝って!と

頼みました。

はやまるさんに話しかけたら基本フィントさんにも自動転送機能が付いているのでフィントさんを直接

誘うと言うのが基本ないのです。





186865643.jpg
押してる押してる!

リセぱらで基本立ってるだけの予定でしたがズッシしたら押せたのでグイグイ押しました。

同時操作は訓練中ですが左手にヌンチャク、右手にリモコン深い目に持って余った指のスペースで

PCのコントローラー持ってボタンを押してます。









186871546.jpeg
ガイアも行ったんですがこっちは盗賊でぬすむしたら後方で直立不動です。

どっちも破片でした。有難うございました。








186877666.jpg
鯖1メギで討伐買ってたらロウルさんがこないだの黄龍の撮影会参加できなかったから・・・と、

わざわざ見せに着てくれました!!

赤素敵!有難うございます!!














187223669.jpeg
ピンクモモーンブランコはふわふわして静止中はブランコっぽい動きしてるけど

いざ移動しだすとドルボードなので速い。ピンクモモーンバテないかっていうくらい速い。

少し不安になるけど、私は元気です。








187224978.jpg
そして自分のダブルを作り出すことに成功しました。












187225826.jpg
メッタ斬りィ!!!!

討伐もさくさく進みますね。













187235046.jpg
あっ  さっき言ってたブランコっぽいのはこれですね。

ずーっと見てても飽きないですけど燃料どんどん減るので注意です。












187255486.jpg
またサポbzz行きました。

結局破片10個でソサリ完成w

チョーカーもロザリオも、もっとパッシブとったら普通に行き隊!










187555992.jpg
たまにはチムクエもやります。

ヘルゴーストやっつけて、まんげつリングを求めてます!












187559907.jpg
12時15分になって出なかったらあきらめようと言っていた2分前、奇跡は起きました。

まんげつリングもってなかたんで丁度良かったです!(+マヒ50%)

一人グロッキーですねw










187635000.jpeg
そしてリセは別画面でヴェリのストーリークエを進めていたのであった。












187668332.jpg
レベル50も解放しました。チャミミ懐かしい。

エンゼルあったらレベルあげが本当にラクです。







~~なんで撮ったのかよくわからない写真コーナー~~







187680253.jpeg
その①ま字開脚!ってやかましいわww

なんで撮ったんだろうか・・・。?










188074567.jpg
その②こいつもそうです。

ふざけすぎィ!?








そんなこんなで次回凱歌ドレスアップ、お楽しみに。

ではは。





(クリックでうp頻度が上がる!・・・かも。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





あぁ勝利さえ平伏す

187671389.jpg
おはようござえます。最近はフォレスドンが多いです。バトマスで無双が楽ですね。







(クリックでブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






187793019.jpeg
なんか王家の箱からガイア強が出たのでガイアに変換して破片アイドルめっさらさんを

連れてレンドアから乗り込みます。












187795015.jpg
リセは盗むして後は立ってるだけです。

実質3人でも余裕で勝てる そう、えまパラならね。











187795609.jpg
まぁ破片なんですけどね!!














187798716.jpg
もう一回やったんですけどまた破片なんですけどね!!!!!

ソサリも破片のみで1つ作れちゃいましたからね。

さすが破片アイドル!!ありがとうございました!!!!!









187822277.jpg
まだ竜玉は当分先かなぁ。

早く手に入るといいね。






~~~~~









187825481.jpg
はいじゃあいきますよ!!新・古強者から・・・



ちゅえええええええんじ!!!!











187825901.jpg













187826144.jpg
ガガ












187826204.jpg
ガガガ









187826423.jpg
ガガガガ











187826479.jpg
ガガ凱歌!!















187826707.jpg
凱歌のよろい セット買いました!!

2,3の新装備です。

セット効果はえおびえ+10%と開始時バイキ10%おもさ+15でHPも+10です。














187826757.jpg
うしろ。












187826781.jpg
よこ。












187826858.jpg
頭表示なし。これ肩刺さってるよね。












187827496.jpg
凱歌 がいか とは 戦いに勝った時に歌う喜びの歌・かちどき のことだそうです。














187827545.jpg
なんでこの装備がそんなネーミングになったのか謎です。

聖騎士→師団長→神兵→王軍師→凱歌(順番間違えてたらごめん)→という流れなので

次は暗黒騎士的な、神兵テイストのやつがきてくれるんじゃないでしょうか。








187827621.jpg
重さも王軍師のときは320前後?あんまよく覚えてないんですけど凱歌で350まで来ました!

これでグラコスも押せるかな??

そのままでもカッコイイんですがもちろんドレスアップしちゃうんですけど

まだ思案中です。

たまにはフルアーマーぽっさを控えめにしたいです。










188059905.jpg
帰ったらラファえま寝てました。

そうだよね。

こんな時間だもんね。

シャークっていうエナジードリンク飲んだら寝れなくなったんだよね。




ではでは今回はこのへんで。

また書き漏れてるところも埋めていきたいです。






(あとおもさ35ついた足をなぜか2個買ってしまってて何回やってもお金の計算合わなくて
おかしいなーおかしいなーと思いながらもいろいろやりくりして装備そろえた後に
二つ買ってることに気づいて泣きそうになってました。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR