盟友とは

170176488.jpg
友とは、かたい約束を結んだ友。同志。(goo辞書より)

ついに2,2クリアして王家の迷宮行けるようになりました。





(一部2,2 王家の迷宮画像バレあるのでまだの方はお気を付け下さい。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






170200823.jpg
アンルシアが頑張ってくれました!

色々と!!












170209089.jpg
その後のクエでキラーマシンのドロップが必要だったのでどうぐ使い仲間モンスターまったく

仲間にしてなかったのでついでにキラーマシン仲間にしようと思ったら

スカウト書持ってなかった!!;33;













170213922.jpg
あとアルンシアのことをずっとアルンシアだと思ってて最近正しい名前に気付きました。

変にクセがついてしまってるのでちゃんと呼べるように努力します。











170218363.jpg
仲間モンスターも連れて行ける!

ひさびさ登場!ニコル!!

きゅうり(←家番してるリザードマン)「えまさんに迷惑かけんじゃねーぞ!」









170219083.jpg
オープンザ 王家のドゥアアアァァアアア!!!











170222955.jpg
セクスィギフトに着替えてもらいました。











170223088.jpg
(意味なし)











170223194.jpg
Foo!











170223346.jpg
Foo!!後ろ。











170224032.jpg
「それじゃお二人とも行きますよ!」

「お前が仕切るんかい」









170224347.jpg
でもさすが5回転生してLv48のニコル。実際強いです。

2回攻撃眠り14%会心ばしばし出します。











170225759.jpg
まだ2層までしか行けてなくて小箱が葉っぱとかガイアカードとかだったので

ベルトなんかしら欲しいです。

では次回お楽しみに。

さらば、さらば。



(クリックしてくれると嬉しいです。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







はやく迷宮行き隊。

169658891.jpg
おはようござえます。

自分で後で見返してあーあったなこんなことw ってなってもらうように出来事は基本あんまり漏らさず

書いてるのですがDQ10の画像ふぉるだ見返してるとあっこれ書くの忘れたわ、これ入れてないわってことが

たまーにあります。

あと保存忘れですね!画像は最近チムクエを強いられていてめきたんに拉致られるのですが

チムメン藻さんが見るたびに結構ドレスアップしてて、イカナイト!なんて呼んでて結構画像撮ったのですが

その後も色々撮ってたら押し出されて消えちゃってました;3;

冒険日誌の下のとこの1|2|3|4|5|6|7 で、6,7くらいまでいくとだいたい消えてしまってます。






(思い出は消えない)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








169659914.jpg
ドララララー!!(さみだれ突き)

ターゲットは強くないやつが多いので適当な職でいきます。









169708105.jpg
ピラミッドも久々に連れてってもらう。

5層のガチムチにマヌーサしてたけど今はごり押しでいけるってね・・・時代はかわるわ。







169748475.jpg
そんでスタンプカードもらいたので各大陸のクエスト進めます!!

勝手に「各大陸のクエ10個やって王様に見せればスタンプ押してもらえる」と勘違いして後で

絶望するんですがね。;3;








169751680.jpg
片っぱしから!まずグレン!!ってラギの雪山の写真クエを・・・て多分これ何を撮影していいか

わかんなくて放置だったんですけど今はここへ行け!みたいなのが出てくれるようになってて

ラギ雪原いったんですが黒い影を撮れとか言われてウロウロしてたらダーティうさぎがいて、

なんか戦えないやつだったのでなんだこいつ、とりあえず撮っとくかって撮ったらこいつが噂の黒い影だった

ようです。(クリア)

その後もグレンのクエ少しやりました。上にも書きましたが10個スタンプ押せばいいと勝手に勘違いしており、

各大陸数個やれば10個またる状態でしたのでストーリークエもあったんですが中途半端に切り上げて

ほかの大陸に移ってしまってます。











169777546.jpg
そしてこの顔である。

じーっと見て5秒後くらいに んぶっwって変な笑いが出る。

これはドラクエやりはじめたころくらいからあるジュレットの浜辺で座ってるウエディ子の依頼ですね。

ムーロンじいさんに辿り着きました。

今年も水着頼むよ!!







169783924.jpg
ほんでヴェリ。

ある場所にシオンの花?を手向けてほしいとのこと。









169784106.jpg
なんか様式があるらしく、しぐさ「ひざまづく」を教えてもらいました。

お分かりいただけただろうか・・・

このえま、今までひざまづくを持っていなかったのである・・・。









169784207.jpg
偶然にもひざまづくを習得した俺たちは・・・。











169784744.jpg
というわけである場所に行ってきて花を手向けてひざまづいてきました。

でもこんな大事なこと、いくら仕事で行けないからって人に頼む内容じゃないと思うんだけどなー

仕事休みがないのかなーそれともお盆みたいに時期が決まってて、それに合わせて休みが取れなかった

のかなーあるいは私をそれだけ信頼してくれてるってことなのかなー確かにヴェリード全体対えまで見ると

キーエンブレムもらうほどの働きはしてるけどこの兵士さん対えまで見るとせいぜい城内行き来する時に

チラッと顔合わせる程度で、あんま接点ないんだけどなー

この兵士さんが直接行くとなると色々思い出して辛い?ううーん。

等といろりろ空想にひたっており、長時間ひざまづいてたら右膝筋肉痛になりました。









169785794.jpg
そしてみなさんお待ちかね!少女探偵ルベカちゃんです!

でも話に超興味なくてAボタン連打してましたので話半分です。









169785842.jpg
「その真実、いただきました!」を必殺技にしようとしてんだろと思いながら撮影してたら

顔に出てしまいました。










169786149.jpg
ローテルおねーさんひさしぶりいいいいいいいはいやあああああいやされるううううう」

「えまちゃん相変わらずね。でも向こうで寝てね?」










169786214.jpg
「はい。(なんか気恥ずかしいので盾で隠して寝る図)」












169791233.jpg
石は作らずジュレから馬車というお金も時間もかかる非効率プレイ。

途中通ったジュレリア地下廃坑が圧倒的業者率だったので念入りに通報しました。

でもパッと消えたのは1PTだけでした。











169802148.jpg
ボスはサポの契約のタイミングで3人で戦うことになってしまったのですがなんとかなりました。

ってこれ2013年2月くらいのクエなんですね・・どんだけクエやってないんだw







169804657.jpg
ドラクエは悲しいお話が多い。











169809966.jpg
の後さっちゃんとストーリー進めるのです。











169810470.jpg
この敵全然猛毒になんないよ!








169828065.jpg
真のピラミッドとかも行って、そのあとのボスも倒して、え!?前期終わった!?って感じでした。












169811477.jpg
これ書いてる頃にはルコリアのぬいぐるみ当ててるのでそれを出品したお金で

ロイヤルマント買いたいです。

ただ、何にかぶせるのか、それが問題だ。








169818602.jpg
「2,2前期がやっと終わって早く王家の迷宮いきたいんだけどねぇ、ってラファえま聞いてる!?」

「あうあうあ~・・・えまさま~・・・そんなにおっきぃのはいりませんよぉ~・・・」

「ちょっと!起きて!!なんの夢よソレ!!!?」



(では次回お楽しみに。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






免疫反応が特定の抗原に対して過剰に起こること

169804903.jpg
ラファえまちゃんが家のこと頑張ってくれてるのでお茶を入れてあげました。








169804922.jpg
(・・・・ゴクゴク)









169804951.jpg
「どお?えま特製そば茶おいしい?」

「はい、香ばしくてとってもおいしいです。えまさま、ありがとうございます。」

「そりゃ3か月前からそばの実を撒いて収穫してから丹念に磨いて炒り鍋(いりなべ)で空煎りしてるから、

香りはすごく深みがでてるとおもうよ。」

「!? すごい拘ってるんですね・・・!意外です・・・!!」

「ってそば茶買う時お店の人が言ってたわ。あとアレルギーとか大丈夫?」

「パックに入ってる市販やつにお湯入れて出来上がり―!!を特製って言うのはどうなんですか!?

あとアレルギーは先に聞いてくださいよ!!ないですけど!!!」



もうツッコミが板についてきたラファえまちゃんでした。

この子は伸びる。


(クリックでぶろぐらんきんぐへh)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



3連休1日目が終わろうとしている

169012048.jpg
おはようござえます。

インしたらはやまるさんいたので話しかけたらコンシェルジュ見に来てよと

いう感じだったので見に行きました。

家の看板にブログ「はやまるなのにはやまらない!」のこと書いてるのですが

おもっきし休止中なので早く再開してほしいです。




(クリックでブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





169012177.jpg
「ここははやまるさまの家です。ゆっくりしていってくださいね(的なこと)」

なんとそこには!!

あれ!?ワカイイ!!!








169012481.jpg
えまという名の私そっくりのキャラがいるじゃ、あ~りませんか!












169015232.jpg
よく見つけたね!

はやまるさんはさりげにグラコスのアクセとか新チム衣装とか着てて俺進んでるやろアピール

してました。











169016485.jpg
そしてはやまるさんはぷぷりぽのみが参加できるチームにいるので

そのあともぷぷりぽがものっすごい来る。










169017475.jpg
ちょっとテンション上がってきた!

そこそこにヤンヤンして出まして、








169358689.jpg
鯖1メギでよびけけるしぐさのみをやって

討伐探してる人が「あれ~このえまって人も何か販売してるのかな?他の吹き出し多くて

内容がわからないなぁ。ちょっと待機してみよう」的な人を立ち止まらせて「ダメだ吹き出し他の多くて

内容わからん。仕方ない別のを探そう」っていうやりとり(直接やりとり発生しないけど)がマイブームです。

駅のホームでしゃべってて快速が通過してホームをよぎる時に合わせてしゃべってた声を口パクに変えて

「え?なに?電車で聞こえなくなった」

(快速通貨)

「(パクパク)」

「ちょおい!w」

っていう遊びに似てますね。

現在0人です。



では。

(クリックでモチベ保てるのでよろしくお願いします~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



2.2後期!やることと言ったら・・・

168638707.jpg
レベル上げでしょ!!!





(バナークリック用)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






168637829.jpg
だってだって、だって(エンゼル帽子が3倍で元気玉+ご飯で経験値4,3倍)なんだもん。









168638884.jpg
以前の宣言通り、僧侶をぜんっぜん上げて無かったのでこれを機会に僧侶のレベル上げしました。








168663462.jpg
んまー僧侶の前に魔法使いが47くらいだったので50にして立ち方【大魔導士】取ってます。







168638091.jpg
偶然ヤリガードしてるかっこいい写真が撮れたので絶対これサムネだわと思ってたのですが

画像撮りすぎて保存する前に押し出されてこんなのしかありませんでした。








168637753.jpg
雷鳴突きを執拗に撮ってたと思う。









168640549.jpg
こんなのとか。









168637565.jpg
こんなのとか!










168640597.jpg
えま の さみだれづき! ミスミスミス1!










168650778.jpg
バザックス先生もそこそこに、アレをやってみようかなと思ったんです。

ここはココタラの浜辺











168656507.jpg
              ↑アレ










168655905.jpg
メタルの香水も使って、どんどん回してくよ!










168660678.jpg
レベル上がった直後の一戦目が必ずメタル出てました。おめでとうと言わんばかりに。










168651475.jpg
さぽさっちゃんさぽよつばちゃん、2人ともナイスパレオ!










168652278.jpg
ナイスパレオ!!










168651962.jpg
ナイス!パレオ!!

みなさん勘違いしなでください!これは水着です!

ドラクエは健全なゲームでうから!!















168735822.jpg
途中でレベル42くらいまでいってはごろも装備できるようになったので僧侶の服かぶせました。









168735991.jpg
これは・・・なんといいますか・・・










168736633.jpg
恥ずかしいを通り越してHENTAI!!













168761744.jpg
合間にカバンクエもやりーの












168788412.jpg
仕上げのバザックス先生!

もうこれエンゼル帽子じゃないんで50超えてますね。













168785640.jpg
僧侶50の立ち方「高徳の聖職者」も取れました。











168797869.jpg
「どおラファえまちゃん。高徳の聖職者だよ。」

「高徳の聖職者らしからぬポーズですね。あと近いです。」









20140425.jpg
前回のと見比べて頂きたい。魔法使いが47→50

僧侶は51まで上げたので 1日で26→51 25も上げましたね!!公式チート!!!














168815048.jpg
そしてスキルをあれこれして僧侶のスキルポイントをヤリにふってあまったぶんをどうぐに入れたら

メディカルデバイスまで届いた!!

他にもやりくりして短剣95までいって、あと5ひねりだそう!!スキルブック回収だ!!!

とりやえず猛毒になる短剣買おうそうしようと思ったら猛毒になる短剣は

80装備でどっちにしろ使えませんでした。ちゃんちゃん♪

芸人80まで上げればスキルもたまって短剣100になる、そういうことか・・・



(クリックしてくれると嬉しいです。ぽちっと!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










えま2.2後期

168663462.jpg
おはようござえます。

2,2後期はとりあえずプライベートコンシェルジュを雇いました。

色々種族見たんですがとりあえず人間でラファエラって子がいたので

ラファえまってあだ名をつけました。










168663437.jpg
「ラファえまちゃんそのグラップラーバキね、今何巻?」

「今ですか?18巻です。」

「なんか展開おかしくなかった?」

「そうですね・・・急に話が飛んだというか、ガイアとの戦いが終わったと思ったらまたガイアが出てきて

別の人と戦ってますね・・・。まるで別の漫画になったかのような・・。」

「それね、18巻だけカバーと中見入れて変えてBAKIに変えてあるから」

「!!?」



(えまたんたらおっちゃめ~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

周りはさすらわぬ人ばっか

168407394.jpg
Foo!

おはようござえます。

グレートマントかメカニックで迷ったのですが、さすらい買いました。



(2.2前期ラスト記事ですねへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





168151102.jpg
お、つなたん発見。

ナイスショーパン!!






20140723.jpg
そしてこの強さを見て頂きたい。

メタキンとか入ってるけど芸人75とかません80盗賊80パラ特訓3500とかはよくやったなーと思う。

どうぐは後期までに3000にしたかったな~

エンゼルで経験値すごいもらえるらしいのと僧侶のレベルを今のままにしとく必要があんまなくなったので

いっきに49まで上げてヤリスキルに注いでどうぐのスキルをどうぐに充てたいです。(倍化までしかいってない)

メディカルデバイス使いたい!スキル足りるんかな!!





168407225.jpg
2,2、後期が装備きなさそうだったので、メカニック買ってどうぐをさらに強化するかグレートマント買って

武道家とかバトマスでも着れるようにするかウンウンしてたのですが

何かでませんレンジャイ芸人使うってなった時用の75装備、さすらいのコートを揃えました!!

ませんはノーブル卒業!レンジャイは無法者卒業!芸人は装備なかったけどこれを着る!

装備買ってないとお金貯まるよ!

ベタですが頭は封印、からだ上は死なない、下は寝ない、足は転びGにしまして

腕は速度にしました。どの度の職も魔法使うしね。

トータル120万くらいでした。






168406891.jpg
右。













168406909.jpg
左。












168408253.jpg
正面。










168408292.jpg
うしろ。









168408703.jpg
ショートパンツのしわとか、良い味出てますね!










168407975.jpg
あ~あっついわ~

これだけ完成されたデザインだと変にいじるよりそのまま着た方がいいような気もしますね。








168403538.jpg
お、この装備は・・・?








168403582.jpg
オーガスーツを着たふぁるにゃん!










168403996.jpg
ちょっと乗せてよ!








168403843.jpg
(!?)









168403726.jpg
(ひょい)













168410485.jpg
新しく買った装備のディティールをじろじろ眺めてはデザインの背景、意図を感じ取ろうと色々妄想して

思索の荒野をさすらうことがあるのですが、コート下のポーチこの位置だと動きづらくないかな~とか。

特に気になったのはこのハットですね。右のレザー部分がぺらっとなってるのですが、さらに注目するのが

このレザー部分の長さですね。

左右長さが違っててぺらってめくれてるんですけど、使い古してる感を演出してますね。











168410545.jpg
ただ、めくれてない状態だとハットのてっぺんまでいってしまう長さになるので

デザインとしてはあんまかっこいいものではないと思うんですね。

かといってレザー部分が左右同じ長さなら使い古した感がでてない。ではめくれてる感じを出そう。

よし、片側を長くしてめくろう。みたいな。

ジーンズでいうと最初からアタリを出してるとか、そういうことですね!

そういうことです!

あ、長さが余ったからそのまま使ったのかな?



そ・し・て・・・








168413560.jpg
赤く染めました!

ありがとうございます!!








168413599.jpg
元の青系統、こしまきのパープルも雰囲気出てるのですが赤くするとまた違った印象になりますね。










168413819.jpg
さすらいってあんま染色して着てる人見ないのと、赤がはっきりしてて目に飛び込んでくるので

パッと見ん?あぁさすらいコートか。赤く染めてるのか。という効果が出ます。

あとショーパンから出てる膝がまぶしい。







168415067.jpg
芸人は素手です!









168577178.jpg
フライングボディプレス!!(意味なし)









168587735.jpg
「よかろう・・・わがひっさつけん うけてみよ」











168588032.jpg
ませんはずっとノーブルだったので新鮮です。









168588663.jpg
さすらいもしないで このまましなねぇぞ





やはり新しい格好するのは楽しいですね!!!そこそこ楽しんだらなんかにドレスアップしたいな~

では今回はこのへんで。2,2後期もぼちぼちはじめますかね!



(クリックでモチベ保てるのでクリックお願いします。いつもありがとうございます~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


















ドレスアップといえば、女子の部コンテストの感想。


20140724.jpg


ウエディもオガ子もえるこも最初から

いらんかったんや・・・!!

しんだふりではなく、しんでいる

167977143.jpg
おはようござえます。

じゃあアトラス行ってきまーす。

めきたんのブログも参照

(ぱんつじゃないから恥ずかしくない

もん!!!!!!)


(そしてブログランキングえ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

実際そんなやり取りはない

166575388.jpg
おはようござえまスラッシュ!!






【ブログランキングへ】

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






167951595.jpg
今日も変わらず討伐なのですが。











167951733.jpg
きた。ねぇさん来た。








167952220.jpg
エモノ呼びで手伝ってもらいます!お願いします!










167958830.jpg
とりあえずサウルス終了!

腰に手を当ててひじで△つくってる隙間に手入れるよね。

「よし昨日の分終わり」

「昨日のだったんか!」

「今日の分やるわ」





167967198.jpg
というわけで今度はヘルジュラシック手伝ってもらったんですが呼んだ数多過ぎぃ!?

結構攻撃力強くて回復役のさぽ賢者さんが死んだので逃げました。







167968353.jpg
そこには逃げ遅れたねぇさんの無残な姿が!!

許さんぞヘルジュラシックどもおお!!!!

荒野の教会が近かったので良かったです。









167970971.jpg
竜のツメの攻撃アップがうまいですね!









167971364.jpg
サイクロンってこいつには効くけど風属性の敵には全然きかないから注意です。








167972320.jpg
ヒョウ!













167973261.jpg
「今日の分も終わりました、ありがとう!」

「お!おーい久しぶり!こっちこっち!」








167973685.jpg
「なんや!(ひとがお礼言ってるのにこちも見ずに何だ!)」

「なんやぁ!(何だとは何だ!)」






~ありがとうございました~





(なんやぁ!?(クリックしないとは何事ですかぁ?!))

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


時速1224km

167956300.jpg
おはようござえます。

音速を超えソニックブームが発生したサイクロンがこちらになります。






167971857.jpg
私は赤きサイクロン 









167966837.jpg
すべてを巻き込み粉砕するのだ!!





(昨日と今日2日分の討伐が残っててむしゃくしゃしてやった。カワイイ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


ブロガイベントとレイブンスーツ買ってません話

167266778.jpg
ません75→80にしました!

おはようござえます。






(ランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










167162660.jpg
むぅ。。。このままどうぐのスタンプ貯めてていいのか・・・(討伐しつつ)









167243679.jpg
というわけで持ち寄りをアレしてメタキン使って80にしちゃいました。

タイトルの通りレイブンは買ってないんですけどね。

買うとして、フォースブレイクまで振る用のスキルないしでも弓も使ってみたいなー

スキル足りないなーあー今お金今までで一番貯まってるなーこれ装備買うとお金減るよね・・・。

など考えてて、後期まで様子みようかなという感じございます。










167272322.jpg
そのあとメラゴースト討伐に拉致られたのですがえものよびしてるめきたんがお腹痛そうでした。












167272367.jpg
うわーおなかいたそう。








167272678.jpg
フォース全体化も訓練しないとね!火に氷はわかるけど、他はからっきしだよ!










167273325.jpg
高貴な格好にKATANA。

80なので名刀も装備できます。












167647989.jpg
そんなことはさておき、30さんのブロガーイベント行ってきました。

参加・・・というかほんと見に行ってきた感じでございます。










167648774.jpg
いろんなひとに会えるじゃないですか。

といといさんとかね!







167664321.jpg
感極まって刺してしまう事案。









167670621.jpg
えまやいうてるやろ!!(謎












167674590.jpg
かぷらさんが。












167674925.jpg
よくわからなくなった。










167686855.jpg
あらかじめ申請した方がブログを紹介して飛び入り枠の方の紹介もあって、

人数多すぎて全然檀上見えなかったのでぎりぎりまで近づいたら見つかってしまい

第二部の締めを30さんに振られたのでいつものあれで締めさせて頂きました。

あとドレスアップコンテストの宣伝もさせていただきました。今日で最終日なんのよろしくです~












167694135.jpg
三部は踊りまくって終わりました。

主催の30さんまるこさんお疲れさまでしたー!!







(クリックでブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


KANATA

167139989.jpg
おはようござえます。

今日は画像ばっかです。




(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









166574035.jpg
というのも、タイトル通りなのですがカタナを振ってたら武士道とは死ぬことと見つけたりとか

いろいろ降りてきて、撮影ばっかしてたのであげときます。












166573886.jpg
2.2後期で片手剣ちょっと強くなるみたいだしね!








166577350.jpg
戦士でスタンプやってた時の画像ですね。サウルスですね。










167139994.jpg
我、悪鬼羅刹となりて 目の前の敵すべてを・・・









167140053.jpg
斬る!










167140086.jpg
斬る!あっこれどうのつるぎだ。












167140126.jpg
斬る!!












167140188.jpg
斬る!!












167140199.jpg
斬る!!!








167140323.jpg
き!










167140358.jpg
る!












167140349.jpg
シュッって抜いてスパッって斬って、やっぱ片手剣はエルフが一番サマになってますね!!

動きが美しいですよ。

片手剣のスキルで両手持ちっていうのがあって状況によって両手持ちして攻撃力アップ!とか

考えたんですけどそれなら最初から両手剣持つわ!!って自問自答して終わりました。

この記事も、このへんで終わります。

では次回お楽しみに。

ドレスアップコンテスト決勝出てるので見かけたら超いいね!よろしくですよ!!


(両手剣は装飾入ったやつが増えてきたからそろそろ原点回帰でツヴァイヘンダーみたいな
シンプル、武骨なやつが欲しいです)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

旬は逃すな



166927276.jpg


美女100人も



いずれはBBA100人だ



旬は逃すな



アイドルは輝けるうちに輝け








(画像はすでに鼻からイスのちょうちんが出ているのねこさんです。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


ドレスアップコンテスト決勝進出したよ~

166751095.jpg
おはようござえます。









(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






166752503.jpg
ドレスアップコンテスト、ファイナリスト・・・!!








166752584.jpg
えまです。







166753661.jpg
いや~かくかくしかじか女子の部はルール変更入ったから大人の事情で決勝には残らないだろうと

思ってて今日から決勝ってこともあんまわかってなくていつもどおりマデュライト拾ってたら

めきたんがチムチャで「うおおおおおお」とか叫んで「残ってるうううう」とか言ってるから男子部門の

あぽろくんのことかな?とか思ってたら女子の部の事だったそうで、いやもっと注視しとけよって

話なんですけどね。もうとっくに男子の部終わってますよね。てぺへろー。

私とめきたんが決勝に残ってました!!

みなさんのいいね!のおかげです!!有難うございます!!!^3^






166759800.jpg
そして決勝進出記念にめきたんとチムクエのエルトナの素材拾いにいく。(←ただ撮るんじゃなくて

チムクエがてらに撮るというのがミソ)

どういう記念だw




そして決勝ページにアクセスして一通りファイナリスト(←呼び方かっこいい)を見たんですが

みなさんオシャレですよね・・・。コスプレ系からかわいい系、かっこいい系・・・。(自分に超いいね!押しつつ)



さらに出会いの波動に目覚めたえまはある場所に行きました。

いや、このタイミングだからこそ、ここになら、いるかもしれないッ・・・!!



行き先はそう、鯖22(撮影OK)のメギ、ドレスアップ屋ッ・・・!!!






166762229.jpg
いらっしゃった!

このお方、ティファニーさんもまたファイナリストであり、ライバルなのである。

いや~死刑囚たちが地下闘技場に吸い寄せられたみたいに、ここなら誰かいるんじゃないかな~って

思ったら、はい、いらっしゃいましたね。






166763872.jpg
なかなかドレスアップ屋さんでオシャレさんみかけてもせいぜい「いいね!」してそこまでじゃないですか、

しかし今回はあなたもファイナリストですね?という声をかける大義名分がある!

あなたもですかわたしもですかと話も弾む。






166768184.jpg
ヤンヤンしてるうちにえらい時間になっちゃったんで寝ます!

オシャレの話ができるのはいいね!オシャレ仲間っていうか、そういうのだよね!!









2014071503.jpg
さて予選はエントリー多過ぎてえまさんどこだよ!?となってましたが決勝は100名エントリーなので

ドレスアップコンテストページにアクセス頂き、検索条件も

「なんでも」「だれでも」「なんでも」「ランダム」なんていう初期のままの設定でも簡単に

見つけて頂けると思います!

「エルフ」「だれでも」「かわいい系」でしぼりこんだら一発ですね!!

並びはランダムだけどたまたまめきたんもとなりに表示されたっていう。









166764761.jpg
んではは、よければ超いいね!宜しくお願い致します~~!!

さようなら~(このどわ子さんたちみんなティファニーさんの別垢で驚愕した)







(ファイナリスト記念&応援と一緒にこっちもクリック頂けると有難いです!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

画像でご確認頂きたい。

166573027.jpg
地中ゴーグルがまものとかぶると見えなくなる!

地中ゴーグル自体は見えない魔物を見えるようにするのに。

いや、だからこそ?






(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

人生色々、転生色々

165981661.jpg
おはようござえます。

リボンの額が赤かったのが今の髪型だと目立つのでかなり気になってたのですがバニラで染めました。

良い感じ!

ウエスタンブラウスの前開きの紐が謎。

デザイン?

そもそも比翼仕立てで開くのか、単に切り返ししてあって紐が通ってるけど紐を緩めて前を開けて羽織るのか

紐は触らなくて良くて襟を緩めてすっぽり着るプルオーバー?

ウエスタンブラウスで画像検索してもドラクエのこの装備の画像ばっかで普通の服だと肩に切り返しの

入ってるリーバイスとかで出てそうないわゆるウエスタンシャツの画像ばっかで、

真実は闇にのまれたままでした。




(さぁ冒険に出かけよう!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









165961594.jpg
そんなことはさておき、めきたんに転生ツアーあいてたらいくぽ?って感じで転生ツアーついていきました。

まずキラーマシンのタイプGを探しに、業者が多い。

そして業者クリーナーのドラゴンゾンビさんも多いw










165961659.jpg
多い多いw

念入りに通報しときました。










165964980.jpg
先にデビルロードが出ました。

一時期黒パッチ欲しくてむっちゃ行ったなぁ。なつかしい。

WIIU買いたてでしたね。

アイパッチも出ました!









165966179.jpg
そしてタイプG!

実際みたらすごいシャア専用ザクぽいですね。

あとチムクエだったみたいでチリンチリン鳴ってました(だから行ったのね・・・わ、わかるわ)








165968648.jpg
そのあときのこ山でファンキーの転生、キャプテンドラゴ!

すごいアメリカナイズされてる。









165971618.jpg
まだだ!まだ香水は切れてない!!

シルバーマントの転生で、ゴールドマントですね。











165976708.jpg
うおおお!!

ブロンドボーイです。パンサーの転生ですね。

金髪だからか、サッカー選手の人に似てるなーと思いながら攻撃してました。










165979116.jpg
最後洛陽でなんか狙ってた気がしたんですが忘れました!!

結構出ましたね!!

おつかれさまでし・・・










165979131.jpg
たッ!!!

みんなも香水使って色々回ってみてね!!







(クリックでランキングあがるので良かったらぽちってくださね!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


~宣伝~

ドレスアップコンテスト エントリーしてます。

164958601.jpg
どうしたらえまたん見つけられるんだ!?

エントリー多すぎて探せないよ!?

にお答え致します!!




まずは冒険者の広場にログイン。

2014070701dressup.jpg
ドレスアップコンテストのページにてエルフ・だれでも・かわいい系・新着順という条件で絞り込みます。



2014070703dressup.jpg
>>を押して一番後ろに行く→一番後ろを1ページ目として数えてだいたい3ページ目らへんに

この格好でエントリーしてるので

超いいねとかよろしくね(・3<)

たくさん超いいね!いいね!ありがとございます!!

あきらめんあよ!なんであきらめるんだそこで!もっと継続して押そうぜ!!(えまつおかしゅうぞう)

コンテスト中は日課・・・ってコンテスト何日までだっけ。

てきとうばつ

165550572.jpg
おはようござえます。

今日はねぇさんことエマさんと討伐したので書きます。



(ねぇさんとの出会いはとなりにあるカテゴリのご愛読ありがとうございましたを見てね。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








165902783.jpg
というのもたまたまねぇさんが鯖27にいて、私もグレン町からスタートで、うろうろしながら

「ねぇさあああん!!」って叫んだらビョルンのところにいました。












165904152.jpg
「とうばつしよ」









165904247.jpg
「やるか」










165914522.jpg
てきとうにガートのサウルス買いました。てきとうばつです。









165915244.jpg
ねぇさんにエモノ呼びお願いしました。オノ持つ姿勢わるっ。










165916035.jpg
ウオオオオオ!!










165920051.jpg
てきとうばつなので適当に呼んで適当に倒します。Dとかまでしか出てないのに全滅させちゃいます。










165922426.jpg
いっぱいになったらねぇさんもオノむそう!

いいねオノ。











165923943.jpg
呼びながら倒す

倒しながら呼ぶ

僕にとって呼ぶことと倒すことは等価値なんだよ。








165922736.jpg
「ねぇさん姿勢悪いよ?そんな姿勢じゃ力こめられないよ?」

という思いやりアピール(←かわいいやろ?)

みなさんもドラクエするときは姿勢正しくしね!








165925010.jpg
なんやかんやで45匹くらい終了!

おつした!!









165925692.jpg
ではこの二人乗り胴長パンサーに乗って帰ろう。

じゃ。そういうことで。








(ほっほ~い)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


~宣伝~

ドレスアップコンテスト エントリーしてます。

164958601.jpg
どうしたらえまたん見つけられるんだ!?

エントリー多すぎて探せないよ!?

にお答え致します!!




まずは冒険者の広場にログイン。

2014070701dressup.jpg
ドレスアップコンテストのページにてエルフ・だれでも・かわいい系・新着順という条件で絞り込みます。



2014070703dressup.jpg
>>を押して一番後ろに行く→一番後ろを1ページ目として数えてだいたい3ページ目らへんに

この格好でエントリーしてるので

超いいねとかよろしくね(・3<)

たくさん超いいね!いいね!ありがとございます!!

コンテスト中は日課・・・ってコンテスト何日までだっけ。

新コインボス:グラコス

BsJQDyVCAAAR-8E.jpg
おはようござえます。今日から新ボス:グラコスが実装されたということで、

朝起きたらSP福引券もたくさん届いてました。ありがとうございます!!

私もお返しせねばと今日の日のために福引券を25枚も貯めてたのでまわすぞうおーと

1回目から誤ってスマホツールで引いてしまい、3等の馬車が当たり

気を取り直してオーグリードを選んだら5枚目くらいで来ました。25枚も貯めた意味無かった。

(ゾ・∀・)ノ26万Gうまーでした。

(回せば出る!回さなければ一生出ない!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー











165364685.jpg
そんなことはさておき、こないだのメインストーリーの続きをやりにコノサンダーシャウトを

やっつけてたのですがふとツメを撮りたくなって撮影会が始まっちゃいました。













165366152.jpg
「応ッ!!」

サイクロン撮るのホント難しい。

チャージ時間があるから一回の戦闘で一回しか撮れないんだよね。










165366189.jpg
タイガー。












165365756.jpg
シャッターが遅れるとこうなる。












165376986.jpg
ちょっとロックバスターぽいよね。

ストーリー終わったけど盗賊80に近かったのでバザックス先生を久々にやってました。









165382815.jpg
一緒にメタルの香水も使ったんですが、ブラザーとかはぐとか計3回くらい出てくれましたよ!!

はぐが出ると大きい。










165377862.jpg
この体勢から~・・・!












165377018.jpg
遅い!












165377650.jpg
もっと遅い!!

中間くらいを撮ろうと何回もシャッター切ったのですが、相当難しいです!!










165377705.jpg
(キリッ  意味なし)



















165384995.jpg
この表情いいですね。ぐぎぎ・・・って感じで。鳥山絵ならではだと思います!
















165384935.jpg
違う技がちょいちょい混ざり始めてきましたね。
















165490118.jpg
あーもうこれは完全に飽きてますね。素手でせいけんづきやってますね。












165410606.jpg
これはPCで一回ログインしてみたんですが、画質ぱっと見、PCのがいいのかな?













165410599.jpg
あっこれよく見ると画面サイズ合ってないんですかね。1920×1080で起動したんですけども。















165535692.jpg
最後森の精霊から葉っぱもらおうとしたんですが、すごいものが映ってしまいました。
















165535981.jpg
森の精霊目が点だった





ちゃんちゃん!!

じゃあ次回お楽しみにです!

(回せば出る!回さなければry)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




~宣伝~

ドレスアップコンテスト エントリーしてます。

164958601.jpg
どうしたらえまたん見つけられるんだ!?

エントリー多すぎて探せないよ!?

にお答え致します!!




まずは冒険者の広場にログイン。

2014070701dressup.jpg
ドレスアップコンテストのページにてエルフ・だれでも・かわいい系・新着順という条件で絞り込みます。



2014070703dressup.jpg
>>を押して一番後ろに行く→一番後ろを1ページ目として数えてだいたい3ページ目らへんに

この格好でエントリーしてるので

超いいねとかよろしくね(・3<)

たくさん超いいね!いいね!ありがとございます!!

コンテスト中は日課にしていただくと有難いです。なんてね。

強くなりたくば、喰らえ!!!

164310122.jpg
一瞬バキの表紙の勇次郎かと思った。おはようござえます。

今回は色々長いです。画像色々貼り付けてなんか一言二言、入れていくんですよ?





(移動中とかに読んでね!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









164003271.jpg
アアイウさん、ジュエルさんカード消化誘ってもらったので一緒にやりました。

途中柱とヒドラに挟まれてヒドラの腹ばっかり見てました。












164003384.jpg
そしてアアイウさんの勇姿である。

いつもお誘いありがとうございます。








163777492.jpg
マデュライト拾いも再開してます。週刊ゼドラゴンめんどいです。










164188119.jpg
チムクエも誘われます。ウニとか拾います。

きのう27になったんだかな?35までまだまだ遠いですね!!








164383721.jpg
ストーリーも進めますから!











164383692.jpg
セレド・メルサンディ・アラハギーロはもう終わってて、賢者おねーさんの依頼を受けてますね。










164381711.jpg
サーマリ高原とオルセコ高地間違えて全然違うとこいっててサーマリ高原のかなり奥まで行ったとこで

ここじゃないわと気づいた時にはもう遅い。ヒッポキングに囲まれてて大変でした。










164387202.jpg
サイクロン!

この技はシュッと発動するので撮影難しい。










164636284.jpg
チムクエでだいせいこうがきてたので、私も武器鍛冶やっちゃいます。

画像は新装備買ってたチムメンふぁるにゃんです。ふぁるにゃんと終わらせます。















164636517.jpg
ほっほっほ。(やれよ)









164650960.jpg
やります。










164655397.jpg
(様子はめきたんのにっきっきにも載ってますよ)

たなかさんがぎんのこうせき27個あるからと言ったので「もってきて!」って言ったら

ホントにきてくれた。

戦士の剣をひたすら作ってたのですがぎんのこうせきとてっこうせきがどんどん溶けていく。

勘が鈍ってますね!!

しかしぎんのこうせきが明らかに業者か梱包業者(←少ない数の出品を回収しまくって99を単価割高で

売る人のことらしい)の出品しかなくてあきらかに業者だろって人からは買いたくない。こうせき買えない。詰んだ。

なんてやってたらたなかさんがくれたので助かりました。お礼にこれで相当額くらいになるよ!って

戦士の剣☆と☆☆あげたのですが売らずに家宝にするそうです。わかるわ。






164665651.jpg
だいせい・・・








164665679.jpg
こうッ!!

チムクエからの解放の祈りである。(やれよ)








164670278.jpg
なんとか終了!おつした!!









164674715.jpg
ヒドラカードが期限きそうだったので手伝ってもらう。








164676523.jpg
武・戦・僧・僧だけど普通にいけましたね!








164700015.jpg
毎日毎日マデュライトと綿花拾いにいってます。








164952924.jpg
サポおねーたん、ナイスレイブン!

メカニック欲しいけどどうかなぁ。もうちょっと待ってVU後の新装備の方がいいかなぁ。出るかしらんけども。








164966504.jpg
さらに強アトラス期限来てたのでおねーたん本人とみくろさんとオッキーさんとでいきました。

ぱらで押してたけど島と大地の怒りで必ずころぶ→回復→おきあがる→島と大地の怒り→ころぶ





164970897.jpg
破片だっけ。製品でたんだっけ。

ただおねーたんは合成にいって攻撃5ついたら一生えましゃんとボス行くって言っててホントに5ついたらしい。










165147157.jpg
七夕後半も一応行ったのですが、さらに去年と違った出来事があったので別で記事にしようかなぁと

思ったのですが同じようなタイトルであげてる人いるだろうなって思ったのでこの記事に混ぜちゃいまーす

浴衣は去年の同じような方法で交換(衣に錬金ついてるやつを用意)だったのですが会場に行った時点で

終了まであと20分くらいとかだったので交換しても着そうになかったのでスルーしました>3<






165145189.jpg
他の人のを見てるだけでも楽しいですしね!

オガこの甚平、和裁のゆったり感がまた、ね。








165148034.jpg
浴衣はドラキー柄だったのかぁ。








165150075.jpg
奥に到着!









165151494.jpg
今年はイベント終了で接続ぶったぎられるまでこれでいこう。

ティア充どもオリリンとヒコボンの前で記念撮影して後で「この人なにしてんの。。。」って

なるのだーウェーハッハッハ!(←かわいいやろ?)








165154895.jpg
!?








165155434.jpg
ええぞ!ええぞ!もっとやったれ!!








165156953.jpg
あ、どうも・・。ちょっと高さが足りないね。









165159184.jpg
さてさて宴もたけなわになりました。そろそろ接続切れるかな。

(ぶつんっ)

おー切れた切れた。このエラー画面見るのひさびさだな。

たしかオルフェアの町から入ったんだっけか。






165175372.jpg








165178496.jpg
あれ?オリリンとヒコボンは帰ったけど、まだ続くのか?










165178447.jpg
祭りは終わらない。

とかいいつつも数分に一回の割合でぶったぎられるのでまたログインするとまた会場に行くのですが、

周りの人々が微妙に変わっていく。特殊会場の鯖が凝集されているのかな?時空が歪んでるのかな?

ソラールさんとグウィン倒した後に時空が歪んで離れ離れになったみたいになってるのかな?






165185598.jpg
とか言ってたらサービス開始時に一緒に遊んだぶりのフレンドレイザさんと再会した!!!








165186151.jpg
サービス開始ぶりということは、660日ぶりくらいですね!!

約2年ぶり!!







165186169.jpg
七夕イベント・・・再会・・・こういうことだったのか・・・!!!(後ろのアフロぷぷりぽさんがチラチラ気になる)








165187183.jpg
その踊りいいねなど言ってたらぶったぎられて、今度こそ会場に入る前のオルフェアからの

スタートになってたのでした。

また来年の七夕イベントで再会フラグだろコレェ~。



ということで今回はこのへんで。

また次回お楽しみに!!!




(星に願いを)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

~宣伝~

ドレスアップコンテスト エントリーしてます。

164958601.jpg
どうしたらえまたん見つけられるんだ!?

エントリー多すぎて探せないよ!?

にお答え致します!!




まずは冒険者の広場にログイン。

2014070701dressup.jpg
ドレスアップコンテストのページにてエルフ・だれでも・かわいい系・新着順という条件で絞り込みます。



2014070703dressup.jpg
>>を押して一番後ろに行く→一番後ろ(23ページ目)を1ページ目として数えてだいたい3ページ目、

つまり21らへんにいると思います!!

よろしくね(・3<)

追記:たくさん超いいね!いいね!ありがとございます!!

書いてる現在は一番後ろが23ページめくらいだったのですがエントリー増え続けてるのでページ数も

増えていってましてすので23とかあんまあてにならないです>3<

>>を押して一番うしろから数えて3,4ページ目にいると思いますので、捜してみてねん。てぺへろ。






画像を見てセリフを考えない朝

164381229.jpg
「ああっ けもの突きに弱いのに・・・ってそっち突くの!!? 」




(頭からグッサァ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



~宣伝~

164958601.jpg
フレンドは検索のとき絞れるけど、我々はどうしたらいいんだ!?

エントリー多すぎて探せないよ!?

にお答え致します!!




まずは冒険者の広場にログイン。

2014070701dressup.jpg
ドレスアップコンテストのページにてエルフ・だれでも・かわいい系・新着順という条件で絞り込みます。



2014070703dressup.jpg
>>を押して一番後ろに行く→一番後ろ(23ページ目)を1ページ目として数えてだいたい3ページ目、

つまり21らへんにいると思います!!

よろしくね(・3<)

追記:書いてる現在は一番後ろが23ページめくらいだったのですがエントリー増え続けてるのでページ数も

増えていってましてすので23とかあんまあてにならないです>3<

>>を押して一番うしろから数えて3,4ページ目にいると思いますので、捜してみてねん。てぺへろ。


ドレスアップコンテスト

164958601.jpg
おはようござえます。

ドレスアップコンテスト、エントリイイイイィィ!!

アンケートお答えくださった方々、ありがとうございました。^3^

新しい何かはブログで発信すればいいので、エントリー自体は持ってる装備を

組み合わせた分で、普段通りのありのままをと思い、このコーディネイトでエントリーさせていただきました。





164958500.jpg
バーリトゥードという項目があればそれでエントリーしたかったのですが、なかったので

かわいいい系でエントリーしてます。

フレンドの方はフレンドからで出ると思うので超いいね!とか超いいね!とか

よろしくです~

それ以外の方は、これ、探すの大変なんじゃ・・・・?





(よければクリックしっててく
ださいね!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

アンケート作ってみたよ~

163993552.jpg
ごにょごにゅ・・・・(呪文速度20%)










163993658.jpg
集計呪文、アンケート!!(ヴァハーッ)

















おはようござえます。

アンケート機能というものがあるようなので設置してみました。

ドレスアップコンテストをどんなのでエントリーしようかなぁと思っていたのですが

集計して、何かしら参考にさせていただこうかと思っておりますでの、

10秒くらいで終わるものなので是非投票お願いいたします~

とはいえ、公式HPのドレスアップコンテストのページで

[7月2日(水)追記]

「男性の部」において、予選時の投票結果が特定の種族に偏りすぎていたため、

「女性の部」においては運営スタッフの選考を設けさせていただきます。

というのが追加されてますね。

( ↓ が、その実)

(ゾ・∀・)ノ運営「えまさんエントリーしたら票が集まりすぎてえまさん出たら

優勝するに決まってんだろ出来レースだろって苦情きまくりですよね」

「確かに・・・・よし、女子の部は一部ルール変更してえまさんにもうまく言っとこう」

(ゾ・∀・)ノ というわけなんだみんな。いちプレイヤーとしてエントリーはできるんだが

運営スタッフ選考という名目で、・・ここまで書けばわかりますね?

公式イベントだし、アイドルだし、仕方ないね。





(大人の事情と書いてネタと読んでね>3<)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

水やりについて。

164189022.jpg
水やりです。

私くらいのファーマーになると畑だけでなく敷地内にまんべんなく水を撒きますね。

そんだけ!






(効果はまぁ、うん)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

かよわいハートが折れちゃいそう

163422467.jpg
おれたち 強ボスツアー部!

おはようござえます。

2,0のボス画像が出ますのでご注意ください。


(梅雨はやく明けろ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






フレンドのアンナさん(いっつも宣言なしに誘ってくるのでビクッってなる)に誘われて強ボスなんですが、

強天魔だそうで、ぱらで行きました。






163423400.jpg
というのも、私がぱらをやろうと思ったきっかけが昔強天魔に連れてって貰った時

今はもうインしてないっぽいんですがあるフレンドさんが翼ないほうの天魔をカンペキに抑えてて

それを見てぱらをレベル上げて押すとかやってみよう!ってなって、今はその天魔を自分が

抑えているという。

いつか本人にもそれを伝えれる日がくるかなぁ。

やったよ!ってね。





163424036.jpg
おれたち 1発オー部!










163429940.jpg
調子に乗って死の突進にも当たりに来ました。

こちらは一回ではオーブでなくてもっかいやったんですけども、

影にタゲられたらひたすらヒラリヒラリと避けて他のアタッカーが後ろから遠慮なくヤるというスタイル。






163431379.jpg
バトバトバト僧なんですが、残ったベルムドは三人に囲まれて無双をくらうことになります。









163431482.jpg
なんかかわいそうになってきた。









163431735.jpg
でもオーブは貰うけどね!

これで2個はうまい。








163434585.jpg
そのあとセレドはムッチーノまつりでした。

人が操作してるだろっていうくらい的確なタイミングでムッチーノに変えられてしまました。






163437791.jpg
ムッチーノの変えられるわざ(名前忘れた)をくらうとムッチーノになって味方を攻撃してしまうのですが

どっかのツイッターでやいばのぼうぎょをすればムッチーノに変えられはするけどうごかなくなってるので

やりすごせるというのを見てて、相手のターンと自分のターンを調整しながらやいばのぼうぎょで

良い感じにやりすごせました。









163437837.jpg
レア宝箱とオー部!!



アンナさんとフレンドさんお誘いありがとうございました。

また死の突進当たりに行きましょう^3^






163439071.jpg
その後誰かさんの住宅をうろうろしてたらキラーマシンが。









163439018.jpg
!?







(クリックいつもありがとうございます!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

青春の日々がどんなかは知らないけど

163217680.jpg
「護身(まも)る!」

私くらいのぱらでんになると敵味方かんけいなく護ります。

一体何から護るのか。





(SHI GA RA MI!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







163268440.jpg
そんなこんなで日曜日かな?何回目かの七夕です。さっちゃんです。

何回もやるとだんごが一回3000Gするのにたいしてリプレイ報酬がくびじきけん3枚なのでお金持ちの方は

やるんですかね?










163272550.jpg
浴衣は合わせる装備無くて手足裸足になっちゃうよね。









163272851.jpg
はーうちわ涼しい。








163273241.jpg
ダブル浴衣!!








163274445.jpg
その後ソロ活動して(花火持ってエンジョイダンス)









163275629.jpg
ニーハイのローファー合わせてちょっと撮影して。









163275675.jpg
なーんか今年の浴衣はカワイイんだけど・・・なんだろうか。見慣れてるというか、まぁ去年も見たしね。

なんだかんだで後半も着たい!もとい期待!っていうかもう始まってるのね!






(このつらつら書く感じがえまスタイル。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR