サムネにしたい画像たち

162326633.jpg
エンペラーも寝る。

おはようござえます。





(ヌログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






162326666.jpg
先週分のゼドラゴンをリクくんとやって、通り道にスライムエンペラーがいたので

倒してみました。

ゼドラゴンのミサイル、現HPの8割をもってかれるのですがミサイル!って出てすぐのタイミングで

におうだちすれば一身に受けることができるんですが現HPの8割なので8割の8割の8割の・・・と

なるのでミサイルだけでは死なず、お供のキラーマシンのビーム追撃食らわなければ死にません。

でも、サポはミサイル!っていう表示みたとたん離れてしまい、におうだちの範囲外に言っちゃうんですけどね。

(相当逃げないとミサイルの範囲を外れれないのでにおうだちで護れないしミサイルの範囲内で結局くらう)

スライムエンペラーもおこ+ふみつぶしでみんなひん死になっちゃいます。

特訓スタンプ5個なのでえものよび+魔法とかで一網打尽でスタンプ稼げないかなと思ったんですが

事故率高そうですね!






162340113.jpg
特訓スタンプをきりのいいところまであげようとしたのかな?










162340125.jpg
パラももうすぐ3500いってしまう。

におうだちしながら他の作業しつつ討伐が捗ってたのですが、特訓もMAXいっちゃうとなると、次は戦士かなぁ。








162365996.jpg
「呼んどいたから。」

「コネ!?」

サムネにしたい画像その1。サムネは新着のところに出るのでアイキャッチぽいもの、普段見なさそうな画像を

貼りたいのですが今回はそんな画像が多いです。(自分の中で)






162366604.jpg
用もないのにみかんちゃんに話しかけたらベリアルいくことになりました。

フレンドさんも(ぱぷりかさん久しぶり)一緒です。







162375381.jpg
他に人いないかなとなってナイト君(魚)に話しかけたのですが可愛い彼女が他の子と遊ぶとおこるらしいです。











162381619.jpg
サムネにしたい画像その2。いや尻画像はいつなんどきでもサムネにしたいですよ!








162657884.jpg
ドレスアップコンテストも何にしようか迷ってます。

たとえばロイヤル着せてカラー変えて適当なブーツとか合わせればおしゃじゃないですか、しかし

おしゃれではあるけどさらに個性的かっていうとそうは思わないので(※個人の感想です)

いろんなアイテムを合わせたコーディネートでいうなら新古強者でエントリーしたいけど

かっこいい寄りになっちゃうし、トレンドも取り入れつつかわいさも出していきたいわけですよ。








162822381.jpg
サムネにしたい画像その3。

カオスww

星雲は出てるわ光の柱は出てるわ爆発してるわカメは宙に浮いてるわで、なんじゃこりゃあ。









163146754.jpg
サポあぽろくんを守る簡単なお仕事。









163151214.jpg
エルフのハンマーは上から振るのと下から振るのがあるのですが下から振る分はもう

ハンマーに振られてる感じになってて、超非力アピール。










163152127.jpg
グランドネビュラはほとんどの人が取って無いようで、「なにそれかっこいい!」とだいたい言われます。

ロマンですよ・・。

でもぱらでんの中ではまだ与えるダメージ多い攻撃だったり。

これからも打ち続けてグランドネビュラの宣伝に努めようとおもいます!

そのうち8人PTで一斉にグランドネビュラ撃ってイエーイみたいなイベントやりたいですね!(てきとう)







163152719.jpg
サムネにしたい画像その、えっと、今4?

ぱらでんガード中に一閃突きしたら紫の光がうつってた。

え、いや、綺麗。それだけです。







163155328.jpg
先週分のピラミッド残りをチムメンといきました。

ピラミッド自体ひさびさです。












163159820.jpg
サムネにしたい画像その5ォォ!!!

チムメンなまなまの新髪型(チャーシューと言われている)のぐるぐるが

メガネのぐるぐるが

チラチラ見てしまう!!

気になるよ!!






163162298.jpg
このステージリボンおおでこ部分白く染めるとかして目立たないようにしないとね。

おでこだけ80年代にタイムスリップですよ。










163151822.jpg
そんなこんなで今回はここまでです。最後にサムネにしたい画像6を下に貼って終わりとさせていただきます。

それではまた次回お楽しみ・・・・








163151890.jpg
にッ!!!









(クリックでもちべ保てるのでよろしくお願いします~~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





初・災厄リプレイ

162394502.jpg
おはようござえます。

もう6月末だというのに記事の数が20くらいという、

今までのペースにしては落ちてきてるのなな?

毎日ドラクエはつけてるんですが休みの日以外は日課してログアウトなので

一つの記事でここ数日の出来事~なんて書き方になったから記事が減ったんですね!





(ブログランキングで)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







162430038.jpg
というわけでこないだの続きでおもちさんに誘われて災厄リプレイいってきましたのです。

なんか前クリアした後のクエが途中だったようでましょうぐもを倒して得たイベントアイテムを持ってるとこまで

進んでたようですがなんか受けれないぽいのでキャンセルし、神話クエを再度受けます。

ま、続きクエは今度やっつけますかね。








162433166.jpg
ロッソさんやにぐさんやフジコさんやらロザリーさんやら知ってる名前の方々+計8人なので

超絶人見知りの私でもテンパってしまうことなくやり過ごせたかと思います!!









162434394.jpg
よいこのぱらでんはこんなところでグランドネビュラなんて使うひまがあったらスタン打とうね!









162435895.jpg
みなさんお強いのであっという間に終わりました。










162445971.jpg
おにこんぼうもやっつけて、ってあいつ毎回真災厄にぶっとばされるんだろうけど

手当とか出てるのかな・・・などぼんやり考えてました。

やっぱりみなさんお強いので、あ、構成はぱら3戦士1バト1どうぐ1あと僧侶とかだった気がします!

インドラで前衛が全滅したときににぐさんが倍加範囲化はっぱで一瞬にして

前衛を復活させてて、とても助かりました。










162454098.jpg
の後普通版の災厄もさくっと終わらせて、福引券や特訓Pうまかったです。









130606288.jpg
女児に話しかけたら最初は「えええ~、おねえちゃんどっかいっちゃったよおおおお」みたいになってるのですが

クエストをキャンセルしてもう一度話しかけると「さぁ、ロディア様にお会いください(キリッ」ってなってて

将来すごい役者になるなぁと感心してました。(画像は過去のやつです)


















162456329.jpg
所要時間1時間くらいでしたかね。












162456591.jpg
では今回はここいらで。

良かったらまた誘ってください~!



(クリックでブログランキングへ。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






じゃんけんぽんで勝った方が川渡って会いに行くことにしよう

162251093.jpg
さぁ今年もやってきた。






(乗るしかない。七夕という名のビッグウエーブに)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





おはようござえます。

七夕ですね。





162244189.jpg
今年も衣装を買ってアレするのですが

どっちでも着れるようなので装束と大剣にしました。











162244677.jpg
うーん二刀流もなかなか様になってますね。









162249137.jpg
おわびのささだんごの意味もわかりました。

並び変えたらわさびのさおだんごになるとか、前衛的すぎましたね。

最初浴衣の人野良でさがしてて「タクトお持ちの方一緒にしませんか~?」って感じで

呼んでたのですが全然つかまらなくて、20分くらい経ってしまって呼びかけもどんどん

雑になってきて最後の方は「タクトの人どうっすか~」みたいな、すごく適当でした。

時間帯とか気を付けないとなかなか誘ってもらえないですね!

と思ったけどボクがカワイイすぎるのでみなさん遠慮してるんですね!!!(ドヤァ







162250545.jpg
「おや、おひとりですか」

「エッヘヘ素敵な彼と待ち合わせなんですぅ」

「・・・」






162250714.jpg
あっちにもそれらしいのがいらっしゃった。

くそッ、くそォオオッ!!(じだじだ)









162250959.jpg
ほ!訳ありそうな子はっけん!

この髪型エルフにも欲しいです。かわいいなーかわいいなー










162251156.jpg
そんなこんなで一日目が終わり、









162392920.jpg
二日目!

今年のたなばたは自分でもう片方の衣装、武器を用意すればクリアできるという鬼畜仕様!!

一人でも装備揃えてやれ という運営の意気込みが感じられますね?

せっかくだし着てみました。









162393238.jpg
カワイイ!









162393427.jpg
カワイイ!!





リプレイではふくびきけんが3枚もらえますがおわびんささだんごが3000くらいするので

お金に余裕があるひとは期間限定日課みたいにしてもいいんじゃないでしょうか?

相変わらずオリリンとヒコボン(だっけ?)は、ぶっとんでました。






162428962.jpg
そしてたなばたのことを考えていて、たなぼたが棚からぼた餅だから

たなばたは棚からばたもち・・・・・バター餅かな?

バター餅・・・・おいしい・・・よ・・・??など思索の荒野を練り歩いていたら

ちょうどおもちさんに話しかけられて初めての災厄リプレイに行くのです。

は、また次回。

おーうおうおうお楽しみに!!



(続きはよ!浴衣カワイイ!→クリック)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


アラハギーロとかミステリーとか

161101421.jpg
駆け抜けろ!ガートのサウルスが混む前に!!






()ブログランキングへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










161101482.jpg
おはようござえます。崖際の達人、えまです。

今回はミステリーとか真アラハギーロとか書くんじゃないかな、かな?








161102321.jpg
におうだちも冴えてます。

目指せ、守られたいアイドルNO1!!







161402070.jpg
サポ経験値のみでえま僧侶のLV26を超えたらレベル上げ始めようと思ってたのですが

ノンパッシブの魔法使いなんて全く雇われないので自分でやとって経験値稼いでます。(ゾ;∀;)ノ

自分自身も、もう一人の自分も守るよ!!(しびれさせないとは言ってない)

オールインワンパッケージ出たらサーフェスにもドラクエ入れて2垢しそうな勢いなんですが

そうなったらこの子使わないんじゃなかろうか・・・。






161386267.jpg
そして真アラハギーロの続きもやって、終わらせちゃいました。

続きが気になりますね。これで3つともクリアしたのでオーガ賢者のアジェンダ様?に話しかけてイベント

進みますかね?








161432763.jpg
中ボスのセクスィービームを少し侮ってしまいました。

「トロルでさえデートに出かけるというのにわしらときたら・・・」

「・・・」

「・・・」









161448158.jpg
やっぱロイヤルいいなー(何回目だ)

ほしいけど見た目にかぶせる装備がないです!









161425461.jpg
ちまにみミステリーは画像も内容も触れないのでもうこの話題ここで終了です。

こっちもさっちゃんと行ったのですが結局一人で進めていかないといけないイベントなので

一緒に行った意味あんまなかったっていう。

しきりに「なんか進んだ?なんか進んだ?」って聞いて邪魔しました。

2時間近くかかっちゃいました。

クリアするとアイテムももらえるのでまだの方はやってみてくださいね~ん。















161484852.jpg
メイドのつなたん発見!

その旨を良しとする!

「なんでメイド姿なんだ?」

「災厄に誘われたんだけど、メイド服で来てくれって言われた」

「それは・・・。」










161527547.jpg
ステンドグラスちょいちょいあたるので飾ってみた。













161527624.jpg
ちゃんと地面(水面)に光が反射するというこだわりっぷり。

家具は自分で手に入れたものはひとしきり愛でると全て売り払う派です。









161847696.jpg
エンパイアに見た目かぶせてましたがケイオスブレード本物かっちゃいました。

眠り付きで60万G?攻撃力も14くらい上がりました。







161997602.jpg
そして昨日討伐見てるとあれ見たことある人が・・・?

何回かご一緒したことがあるかぷちのさんがバングル売ってました。

「いる?」

「そのへんのサウルスします」

「だよねーw」

最近ロクムちゃん見ないけど元気かな?(チラチラッ








162015117.jpg
でもってきゅんも仕事忙しくて人気者らしく(←自分でぼくって人気者って言ってた)

ひさびさインしてた。

アトラス連れてってもらいました。











162016277.jpg
自動撮影。きゅんはちょうどのタイミングでつぶれたトマトになってました。

ま、みんな時間ない時もあるだろうけど、自分にとってちょうどよい距離でやったらいいんじゃないかな!

バランスも大切。










16125583502.jpg
あとこの画像は加工した後に気づいたんですけどコインボス行ったらはやまるさんが出てきたので

はやまるさんを投げ捨てて、じゃあまたねー!みたいにしようと思ったんですがよく考えたら

はやまるさんヒツジもってないはずだし何かなぁ何かなぁと深く思い出したら

これあれですね。ブレンダさんのサブのカードのやつでフィントさんに誘われたアレでしたね!

そういうわけで、また次回お楽しみ下さい。




(クリックでランキングも上がるし!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

七夕イベント

162002393.jpg
おはようござえます。

今日から七夕イベントなんですね。

私はまだやってないのですがフレンドから「おわびのささだんご」なるものが届いていたので

自分なりにどういう七夕イベントか考察していたら

ある重要なことに気が付いてしまいました。

「おわびのささだんご」・・・・

並び替えると「わさびのさおだんご」・・・!!



つまり、ワサビを練りこんだだんごを竿状のものにまきつけて焼いたもの・・・!!!



人類は滅亡する…!!!




(ナ、ナンダッテー!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

グラディエーターズ・ハイ

161068331.jpg
絶対に、負けられない、そこに、ある。(戦いが)





おはようござえます。

今回はひさびさコロシアムいった話でも。




(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








2014062302.jpg
サーフェスでやってみたかったこと!全面タッチ操作なので画像に落書き!

PCだとちょっとなんか書くにもマウスだったしね。

付属のペンでぐしゃぐしゃするぞこらあー!

付属のフレッシュペイントってやつで画像を開いたんですが

なんか周りに台紙みたいなものが。何だこれは。









161061509.jpg
「もらったぁ!!」

ほほえむふぁるにゃんに別段意味のない不意打ちが襲う!えまが!!












2014062301.jpg
(ガッ!)

「ナニィ!?」

こういう感じのことしてみたかったんですけど、台紙で台無しですよ!?

マイクロソフトだしね。仕方ないね。

まぁ、普通にペイントつかいますかね・・。








161064711.jpg
討伐してたですがイコプさんに「コロシアムいついくの?」と聞かれ

「えまでしょ!!」ということで、実に去年の11月15日ぶりですね!!

コロシアムも結構仕様変わってて、まず驚いたのが町にいながらコロシアムに誘われたらそのまま

戦いの場までワープできてしまうところですね。

殴るか守るかしますわと言ってて、パラとバトマスやってました。








161398596p.jpg
あ、あとにおうだちの範囲はだいたいこれくらいです。

これ以上離れると厳しいかも!







161065955.jpg
プランさん戦士とキャロルさんだいたい魔戦、イコプさんはもっぱ(専らの略)僧侶です。

そして更に変わっている仕様がHPが職ごとで倍率が違うのかな?HPが結構増えるという内容で、

えまパラHP750くらいいってました。

それでもマヒャデドスくらうとだいたい沈みます。














161066856.jpg
今までならパターン入ると全然勝てなかった時があったんですがこのHPアップのおかげで

お互い技を出し切ってつくべくして勝敗がつくようになったなぁと感じました。

なんだかんだで四回くらいやったのかな?

赤がどっちで青がどっちとかあんまわかってなくて戦闘中もいま勝ってるのか負けてるのかもあんま

わかってなかったのですが、2、3回勝ってたように思います。

プランさんのたいあたりが、キャロルさんのバイキルトが、イコプさんのベヒマラーが輝いてました。













161078422.jpg
そのままめいきゅう行きまして、プランさんがやたらシャインスコールうちながら「裁きを!」って

やってて、というかそれしかやってなくて、ダメージも80くらいで、どうぐで行ってたので私も「裁きを!」を

やって「このタイミングか・・・」などやってたら死にかけました。


















161079125.jpg
さぁ寝るかと思ったら最後一回!となりまして、勝てたんですがあれですね。

印象に残ったのはSHTの両手剣バトが後方の僧侶魔戦に近づいてたのであーあぶないなと思い

ヘビチャしたえまパラが真っ向から向かって行ったらビッグバンされて3人とも1000ちょいくらって爆死したり、

最後の最後でキャロルさんが300近くポイント持ってたのでキャロルさん守ろうってなって

プランさんもかばうして私もにおうだちして相手バト2人がキャロルさんに無双いったのですが

かばうわかばうわでなにがなにやらだったのですが、全然耐えれました。におうだちのこころえすごい。

一身に受けてもぺしぺしくらう程度ののダメージで全然耐えてて、護身開眼したなと思いました。

いやー久々に熱くなりましたね!

もっと!!熱くなれよおおおおお!!!!!!!



またいきましょう。

では今回はこの辺で。さらば、さらば。







(1日1回クリックだなんて、トウゼンですよ!!(ドヤァ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



それじゃあバイバイ

159764260.jpg
おはようござえます。

3日ぶりの更新ですかね。

仕事でほぼ日課のみだった気がしますがあったことを書いていきましょうかね!



(ブログランキングえ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








160028841.jpg
アアイウさんのカード消化でガイアなど誘っていただき










160034341.jpg
アトラスなども。









160041685.jpg
今回は人間のアアイウさん。お誘いいつもありがとうございますーー!

全部破片だった気が;3;










160248592.jpg
チームレベル35目指してチムクエをやろう!

取り組① グレンの色々ひろえ!

今26です。ペース的に来年中に35いけばいいのかな・・・(震え声









160269573.jpg
左からチムメン藻さん、たなかさん、きくちゃ達と何気ない一枚。










160270911.jpg
たなかさんは私に会いにインしてるだけで(本当です!!!1)だいたいどこかの町でぼーっとしてます。









160280910.jpg
んでなまなま、きくちゃの130スキル解放のお手伝い。

ボスがベホマを使うのでハンマーもってキャンショしよつおしたんですがベホマやったんだったか・・な?

きくちゃ「130クリアしたけど振るほどSPないわー」

(ゾ・∀・)ノ・・・レベルあげめんどいよね。わかるわ







160299281.jpg
そのまま色々コイン出し合って悪霊とかやったりました。

どうぐで悪霊は楽しいです!!(※個人の感想です)









160517601.jpg
(シュッ シュッ)









160517610.jpg
(ピッ)















IMG_6963.jpg
周りの顔を気にして 隣に倣いものを言う ろくに話も聞かずに 相槌うって作り笑い

自分らしく生きてますか 気持ちいいこと そこにありますか




突然ですががサーフェス2PRO買いました。

3も発表されてんのになんで2買うのwwという方もいらっしゃりそうですが

3は12インチで、店頭で紙でできた展示見て見比べたんですが

メインで使うわけでもないしオフィスと後々ドラクエ&ブログ更新用に使うので24インチのWIIUに使ってる

ディスプレイ(PCと兼用)のちょい前に置くにはでかいかなっていうのと価格で2PROにしました。

タッチカバーも買いました。薄いほうとキーボードのボタンがちゃんとついてるキーボードカバーと

いうのもあるんですがタッチカバーの方が軽い薄いのでそっちにしました。









20140621.png
タッチカバーは本当にボタンじゃなくて、指をトントン当てて打ち込む感じで最初失敗したと思ったのですが

慣れて、元々変なタイピングのクセがなければ普通のキーボードとして打てます。反応も普通に速いし。

しかしこれはウェブ閲覧はともかく、キーボードつけてなんかするならマウスも必須ですね。

ゲームするなら別にキーボードのパッドのとこでマウスポインタ動かすか、直接画面タッチすればいいかな、かな?

でもドラクエのオールインワン発売までまだ1カ月ちょいあるというw

ちなみに今のPCはこいつです。ディスプレイ横のボタンを押すと画面として使えます。

今は亡きバイオですね。当時はソニースタイルという直営店がメモリ4→8Gにするなどして購入しました。

サーフェスは256Gのモデルにしました。こっちもメモリ8Gなんです。








IMG_6967.jpg
一緒に買った背面シートがなんかサイズおかしい。

別のサーフェス?の背面シール買ったっぽい。詰んだ








IMG_6968.jpg
(ゾ・∀・)ノ・・・と言うとでも思ったのかああぁぁァァッッ!!!

ワンドライブというマイクロソフトのクラウド容量も貰えたので今までのDQ画像フォルダを全部そっちにコピーして

これからの冒険日誌の画像もそっちに保存できるようにしてPCからでもサーフェスからでも更新できるように

したので、ゲームできないけどサーフェスは持って出てるみたいな状況でもブログの更新はできるように

なりますね!イェイ!!

またPC版ドラクエ買ったら動作とか、配信もやろっかな?感想書こうと思いまーす。









161050368.jpg
話は戻りまして、









161050437.jpg
シュタッ!









161050484.jpg
シュタタッ!!









161050507.jpg
シュタタタッ!!!

次々とえま家に集まる3人。

なにかといいますと







161051185.jpg
セカンドのSPふくびきでbzz当てたのが有効期限きそうだったのでレントンさん、どせいさん、リクくんに

ヘルプ頂きました。

ちまにみセカンドはノンパッシブ魔法使いレベル22です。

実質3人での挑戦なんですね。









161055805.jpg
画像だけ見たらめっちゃ戦ってる!

今のはメラゾーマではない。メラだ。

でもヘナは入ったんで多少は役に立てたかな!

中身は破片2個でした。

おさん方ヘルプありがとうございました!!















161060585.jpg
そしてふぁるにゃんこーなーである。

この画像を確認して画面中央まで持ってきたら、目をつぶってスペースキーを押して

画面を下にスクロールして、再び目を開けていただけないだろうか。




















161060603.jpg
わたしだ。




(あとクリック1日1回よろしくッッ!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




世紀末的キラーパンサー

160257610.jpg
・・・・・。(赤く染めてみました。この赤いモヒカン鬣と背景の砂漠が一層世紀末っぽいです)

世紀末アイドル伝説、えま。






160257681.jpg
「ヒャッハー!あの村の井戸を奪え~~ツ!!」

牙も赤く染めるんでしょ?と言われて、言われたので、染めてみました。

あかいきばっていうと 弱いズーに使ってたやつですね。(謎)

弱いズーと弱いズーがいるらしい。







160518404.jpg
そして時間もないくて急ぎで野良めいきゅうでぱら(人)、ぱら僧侶(さぽ)という

マッチングだったので自分ベリアルいいっすか と、コインを投げ込む。

5分くらいで撃破。

ちまにみふぁるにゃんに一応話しかけたのですが鼻からイスが出てました。無茶ちやがって・・。




160518583.jpg
な、時に限って製品版がでるうううううう




ねるううぅぅぅぅううううう



またにいいぃぃぃぃいいいいい




さらば、さらば。



(クリックよろしくねん!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

強バズズは突然に。

159369147.jpg
この画像を貼ったまま2日が経とうとしている

おはようござえます。




(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






159375846.jpg
こないだチムクエで強マリーンがきてて、パッとやりました。

何気に強マリーンは初めてですね!超今さらですね!

あぽろくんのカメラ目線よ。






159562866.jpg
討伐はぱらのスタンプ貯めがてらサウルス。

やいばのぼうぎょVSにおうたち!

盾VS盾なのでじゅんじゅんですね。

しっかし仲間をかばってMISSとかカッコよすぎるわ・・・!(言うの何回目だ







159571699.jpg
そんでめいきゅう行ってねようとしたらおもちさんにめいきゅういこと誘われたので

ちょうどベリアルコインつかってささっと終わらせようと思ったら強アトラスコインを入れられてしまいました。








159573678.jpg
(ゾ・∀・)ノ 敗北を知りたい

結構あれですね。島と大地の怒りの範囲がおかしいくらい広いのでもう変に逃げて半端な位置でくらって

すっころぶよりはだいぼうぎょして耐えて石ころのようにしゃがみながらすこしでも壁になった方がいいなと。

ぱらでんはしんだら駄目ですよ!なんかいも死んだけど!

壁&しなないということに重きをおくなら攻撃をだいぼうぎょでやり過ごすのも有効ですね。

こうやって使うんだねだいぼうぎょ。






159573940.jpg
破片!








159575393.jpg
つぎこそベリアル入れてさっと終わらそうと思ったら強bzz入れられてしまいました。

ひかりのはどう、ズッシードが増えてまして、アトラスもそうですが耐性あがってますね。どくに

ならないし守備もあんま下がらないし。









159577014.jpg
まただ、また君たちは私につまらぬ勝利をもらたしてくれる。(敗北を知りたい)

つかパトぉ~(疲れたよパトラッシュ)など言いながらやっとベリアル入れれると思ったら

バラモスを入れられてしまいました。わけがわからないよ。

そしてベリアルはついにつかわず、眠さがMAXだったので解散しました。

おもちさんまたなんか誘ってください^3^

よく考えたらアトラスですでにもう寝る前でしょみたいな格好だった。






(クリックでランキングに飛べます)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


temple at the back

159281817.jpg
おっは~。

グランドネビュラは夜にやると一層綺麗ですね。

星雲が良く見えます。





(それは、君が見た光 僕が見た希望)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







159278758.jpg
武道家の装備で求道者でしたっけ?

黒髪で辮髪ってイメージが強いですけども、新髪型と合わせるとガラッとイメージ変わりますね。

この髪型ならバラとかくわえてても違和感無さそうな・・・w

髪型が増えてコーディネートの幅も広がったと思います。

やっぱね~髪型も大事ですよね~

キメキメのブーツ!

かっこいい鎧!

オシャレなウデ!

普通の髪型!←要注意

ま、ドラクエはとりあえずどれか髪型選んでたら大丈夫ですね。








159280253.jpg
討伐いってたらみかんちゃんそっくりな人が飛んで行った。

みかんちゃん、スカンジナビア?で、元気にやってるかなぁ・・・。

みかんちゃんにそっくりな人を見るとみかんちゃんを思い出しますわ・・・。







159281698.jpg
やっぱりフォレスドンなんですけどね。







159282668.jpg
バトは昨日特訓3500いってしまいました。

使いすぎたんや・・・でも、このペースだとまももすぐ3500いっちゃうなぁ。

パラもスタンプ1500いきました。









159283013.jpg
なかなか撮るのがむずい ショックをうけた瞬間です。









159284480.jpg
ネビュラアァアア~(威力はロマン級です)










159332443.jpg
昨日「みんドレ(スマホ便利ツールのみんなのドレスアップ)で総合20位くらいにいますよね!」って

ヒゲのドワ子さんに声かけて頂きました。有難うございます。

(ゾ・∀・)ノみんドレで声かけてもらったの、初めて!

知的部門だけなじゃくて種族とか性別とか全部「なんでも」にしてその他をいいね!が多い順にして

出てきたやつを総合って呼ぶのかな?

1位の人がドワーフのウ○トラマンでわろた。



(バナーもみんドレも1日一回いいね!か超いいね!してねん!!(ゾ・∀・)ノ三ノ←感謝のせいけん突き←かわいいやろ?)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








転生「シュバルツシュルト」

158614437.jpg
地面に星空が。

真のレンダーシアも綺麗です。






(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




158625685.jpg
2,1ストーリーはアラハローギをちょっと進めて、あとはメルサンディが半分くらいかな?









158631060.jpg
人間の髪型も変えようかと人間になったらこっちの髪型もっさりしてるように見えてきたw








158631134.jpg
エルフの髪型のほうがさっぱりというか、手入れしてある感がでてるね。








158631237.jpg
(ゾ・∀・)ノしっかし足の長いおねーさんだな!










158643193.jpg
そしてシロさんのカード消化をお誘い頂きました。








158648757.jpg
アトラスとか








158652949.jpg
bzzとか









158659102.jpg
カードはいっきに取ると期限が一斉に来ちゃう、そう、まるで

シロさん、オッキーさん、なまなま、ぞめっしーさん、ありがとうございました!!







158659782.jpg
うわっ住宅村でキラーマシンあるいてる!と思ったら仲間モンスターだった。

新モンスターも仲間にしないとね。







158933375.jpg
それからそれから







158990462.jpg
よつばさんとフレンドさんたちに誘われて強アトラス行ってきました!

バトバトそうそうです。






158994097.jpg
難なく撃破!!

敗北を知りたい。

チョーカーの破片5個でした。

お誘いありがとうございます。みやぶってなかったのでまたいきやしょう。







159166931.jpg
んで次の日はやまるさんに話しかけたら転生狙いしてたらしく、フィントさんとリクくんと謎の

地下水路うろうろしてきました。









159168230.jpg
なにを狙うかもよくわかってなかったんですがさまようよろいの転生ですね。

レンジャイで行きましたがまんたんはリクくんにまかせっきりでした。






159176374.jpg
それぞれとちょいちょい遊んでるけど、4人一緒は久しぶりじゃなかろうか。

あとさまようよろいって言ってるけどだいたいはしっこでじっとしてるよろいでした。

上と下と階段を4往復くらいやり、






159180445.jpg
この香水水なんじゃないかとか言ってたら出たました!!









159180468.jpg
転生モンスター「シュバルツシュルト」黒い鎧でした。

開幕マヌーサ入ったからか、攻撃も特に当たらずでみやぶって倒して(おうえん有難うございます。)











159180880.jpg
レアもでた!

初ロイヤルチャーム!!









159184269.jpg
香水の時間が余ったのでファンキーの転生も行く。

出るといいなー

あれ、前にもこんなことあったような・・・・・・・りゅ・・う、お、ま・・・? うう!頭が!!

はやまる「思い出したらだめだ」






159184795.jpg
昔はおこのしっぽアタックで背骨砕かれてたのにね。

成長したよね。









159187362.jpg
香水も10分ちょいで切れてしまったので終了。








159187394.jpg
また転生つれてってください。








159187777.jpg
「強ベリアルいこ」








159190998.jpg
というわけで強ベリアルヘルプしました。

えまパラ、フィントさん僧侶、はやまるさん魔、リクくん賢者です。








159192766.jpg
おこは自分で約20秒したら自分でロスアタするんで使わせて下さいガード!!






159193990.jpg
そして撃破!

次のスタンでみやぶろうって言った直後に盾G後にマヒきたっていう。









159194260.jpg
13ふん!

中身は破片2個でした!!!(憤死)










159194419.jpg
またなんか持ち寄りしましょう。












159203339.jpg
の、ベリアルと戦う直前によつばさんにこっちも転生誘われて行ってきました。

マッシュスライムの転生。なんか今日は転生DAYなのか。明日休みで良かった。










159204850.jpg
今度は盗賊です!












159200328.jpg
メタルトリュフでた!!

実は2回出たんですがきのこ爆弾で大ダメージなうえしびれて、もっかいキノコばくだんきて全滅しました。

レアのメタルのカケラは出ず、チェックのラグの作り方でした。;3;

金策って難しいねって話だったんですが

わかったことはよつばさんのチームは塩ネタばっかり言う人達でとてもここには書けないわという

ことでした。>3<



私は誘われてあぁ~転生かぁやるわ~くらいの温度なんですけど、みんなも転生やってみてね!!!!



(クリックでランキングとモチベ保てるのでよろしくです~~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

◆あとスマホ便利ツールの新機能でエルフ女のおしゃれタイプ知的系で検索すると

えまがでてくるので1日1回いいね!とか超いいね!とかよろしくね・3<



今日はこれを書くしかないでしょう

158932707.jpg
おはようござえます。

あちらこちらであがってるんでしょうが、今回はこれを書くしかないだろコレェ~



(画像ばっかだよ!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







158927456.jpg
そう、しぐさ「ゴールデンライト」である。









158927717.jpg
みくろさんちです。








158930544.jpg
ぴかー









158930605.jpg
ちょっと間ライトが持続されるのでその間に踊れますね。










158930896.jpg
これはしぐさ「ちょうはつ」です。ゴールデンライトちょうはつですね。









158930932.jpg
前回書き忘れてましたが悪霊仮面をべっこうメガネにしました。









158931522.jpg
そしてこの目線である。







158925547.jpg
このポーズでみくろさんちの中で待機してようとしたら偶然にも帰ってきたというw







158932019.jpg
それではみなさん、さような~ら~









158931918.jpg
(ピシャッ!!)








(一度こういうしめかたをやってみたかった)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



あとスマホツールでおしゃれ自慢登録がはじまったので登録するしかないだろコレェ~という感じで

2014061001.jpg


ツイッターでも登録したよ~ってつぶやいたんですけども、いいね!超いいね!押してくれた方々

ありがとうござえます^3^

知的部門で1位っぽいです。

↑の検索絞り込みで出てくると思うので、良かったら押してくださいねっ


しぐさ「解放への祈り」

158132294.jpg
おはようござえます。

あれやこれやととっかえひっかえしてキャッキャしてました。






(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








158572703.jpg
制服は元々赤いんですが更に赤く染め、チェック部分はワインにしました。有難うございます。

眠り9%ついたあみごてはチェイサーにして赤く染めました。

眠り4%と幻惑4%ついたはやぶさの見た目も斬鉄丸にしました。両手にカタナ!





158573219.jpg
ぶさぶさー!!










158573232.jpg
寝た!

錬金効果の眠りは魔法の眠りと違って気持ちさめにくい気がします。











158573467.jpg
タイトル:ゾアントロピーって書こうとしたけど検索したら思ってるのと違った。

ケイオスブレードは高いですけど見た目に使うなら2万G以下で出てましたよ?

中身は今までどおりのエンパイアブレードです。赤いびらびらな剣の方が今の格好に合うね!







158574087.jpg
月にカタナが映えますね。









158589638.jpg
そしてフレンドさっちゃんとなんかする予定だったんですが超思いつきで

2,2で追加されたしぐさ「解放への祈り」を取りに行ってきました。

新髪型にしたさっちゃんと前の髪型サポさっちゃんである。








158590435.jpg
夕日がきれー。











158590535.jpg
行き方とかは 2,2しぐさ 取り方 とかで検索したら攻略サイトがでてくるので適当なの選んで

くださいね!











158591913.jpg
結構な高さから何回かおちてくとこの石碑がありまして、話しかけるとゲットです。

話しかけるだけでなぜか貰えてしまいます。








158592663.jpg
(ババッ!!)

祈ったな~と思ったら キメッ!!











158592308.jpg
そして冷ややかに見つめるサポさっちゃん。(サポはちさん息出来ない)








158595565.jpg
うろうろしてまたまた結構な高さから落ちると黒い宝箱があってカイヤとキングヒドラのカードもあるので

忘れずにとっておきましょう。








158597688.jpg
せかいじゅも取ったら終わりかな?

まだ取ってない人はこの記事きっかけで取りに行こう!

30分以内くらいでいけるよ!!(バッ ババッ)



ではまた次回。


(これから取る人ももう取った人もクリックしてブログランキングに行って他のブログを見るといいよ!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





髪型とか制服とかなんとか

158157905.jpg
「行け!」

「止まれ!!」

「気をつけろ!!!」

ショートボブシグナルズ誕生の瞬間である。


(アメフトのチームの名前っぽい)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






前回はちゃっちゃと髪型変えました!ほーら制服だよー!!と駆け足だったので改めて。






157912657.jpg
まずは新しい髪型を改めて







157912704.jpg








157912738.jpg









157912806.jpg









157912844.jpg
り。





~完~





兜とかによっては前髪がしまわれるのですごいあっさりした感じになりますね。

ピアスはギリギリみえるかんじです。

ピアス目立たせたいならもういっこのもうちょっと短めショートがいいですヨ。





157966701.jpg
スクール制服セット=女学生ブレザー、女学生のスカート、学生のローファーです!

元々レンタル衣装でありましたけどDQショップで買えるアイテムとして販売されましたね。

レンタルはカラーリングできませんでしたが、こっちはカラーリングできるのが良いですね。

メンズはべっこうメガネついてますがレディースはメガネないです。

でもメガネは単品で売ってました。

逆に、スクール制服セットの3点は今のところブレザーだけとか単品販売がないようです。

需要ありそうなんですけどねぇ。







157966774.jpg
おっと。(ヒラリ

残念!スパッツでした!!

事あるごとに書いてますが、ドラクエは健全なゲームですから!!!!!!










157966239.jpg
健全ですから!!!











157966308.jpg
こんなにも!!!!!




(ゾ・∀・)ノね?













157966701.jpg
なーんか、ブレザー何色にしよっかな~

ブレザーっぽくない色合いにしてみたくもある。

染色できる部位はメイン(赤いとこ)と、下襟、袖のチェックのところです。

チェックスカートはチェック部分と裾のフリルも変えられます。

ローファーはニーハイソックスとローファーが変えられます。

カラーリングし放題ですね!

試しに全部赤くしてみて思ったのがブレザーの襟とチェック部分と赤の部分が逆だったら

まるっきりヴィヴィアンだなぁファンはたまらんのだろうなぁと思いました。












158152588.jpg
SPふくびき、おすそわけありがとうございます。

なんかカードばっかきてしまいまいsて、プチベリアルなど。

ツイッターでつぶやいたらふるーさんがみやぶりたーいと言ってくれたので集合したら急に

目の前によつばちゃんが表れたので(奇跡的ログイン)

拉致して、メイロンさんも一人のようだったので誘ってみやぶり用に行ってきました。

見た目はベリアルとなんらかわりません。

ちょっとくらい小さくでもいいのよ?



ベリアル の イオラ!!

「イオラwww」

「イオラww」

「うわもう黄色くなった」

「終わったww」

「なんか申し訳なくなってきた」

の、ように、結構遊びながらやってたのですが30秒すぎくらいで黄色くなってしまって、1分ちょいで倒せて

しまいました。







158149989.jpg
そうそう、馬車が増えました。









158159858.jpg
で、おきよい(←なぜか変換できない)にのって強ベリアルに挑戦!!

えまぱら、メイロンさん僧侶、よつばちゃん魔、ふるーさん賢者です。

バイキルトするので洗礼、それ以外はジゴスパーク、デスファイア、イオグランデ、やってくることは変わりません。










158161740.jpg
ただし火力が全然違った。(ハァハァ言ってるのはお察し下さい)

HP500しかないのにデスファイアが650とかくらっていきなり死亡っていう。

あ、あとベホマもしますのでたいあたりかキャンショ必須ですね。

おもさ335だったんですがヘヴィしても結構拮抗してました。

ウエイトはちょいちょいしたんですが一回も入りませんでした。






158170236.jpg
ウンウン考えてもう一度挑んだのですが撃沈。

どうしようもなかったので侠客立ち(おとこだち)のつもりでにおうだちして散りました。

とうに命は枯れ果てて されど倒れぬ侠客立ち









158171484.jpg
そもそも壁になるパラがジゴスパークでしびびびびbれてる場合じゃないですね。

神兵のよろい下、マヒGに買い買える!!!!

この悔しさをバネに飛んでいきます。









158171951.jpg
おさん方、遅くまでありがとうございました!!

(よつばちゃんがいうには神威だそうです。)










158175908.jpg
え!?ソイッシュって一本で大豆イソフラボンが15mgも入ってるの!!?


では、次回。またねッ


(最近ソイッシュ薬局でもあんま見ないけど公式でケース買えたっていう。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







えま meets 2.2

157910871.jpg
おはようござえます。

2,2 満喫してますか?









157906718.jpg
私はカタナ買いました。

攻撃と眠りのついた☆3が80万Gでした。

単品だと今までで一番高いのかちゃったですね!

スマホツールのバザーで見つけて、落札した途端スマホツールがアクセス制限っていうね。危ない危ない。。。









157909887.jpg
新しい髪型はこっちにしました。

これから暑くなるし、どっちも髪型もさっぱりしてていいですね!







157913533.jpg
馬車あてて









157917444.jpg
うおー床下水槽の水が綺麗になってるー










157925842.jpg
スクール制服も買いました。DQXショップの画像いはおかっぱのエル子がメガネしてますが

メガネはついてこないので注意!

制服×ネコミミ×帯刀=破壊力

もうこれは はんざいですわ・・・!









157927608.jpg
タイフーンレザー!そういうのもあるのか!!

しかし神髪型のおかげで今までめっちゃ気合い入れて書いてた眉毛がやっとみなさんの目に触れるように

なりましたね。

実は一番時間かけてインする前に書いてましたから!!w



な、感じで取り急ぎ画像を貼ってみました。

またもし染色したらそのへんのせますね~~では~~~~ん







(2,2になってもクリックお願いします!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







グローバルスター

157696990.jpg
キラリーン。

スパ50にしまして、









157709089.jpg
やっと獲りましたグローバルスター。

この立ち方ぷぷりぽだとすごいハマるんですよね。

過去に撮っためきたんどせいさんの記事ひっぱってこようと思ったら運動会のころの記事で

もう一回読んで独りで笑ってて今の時間になってしまった>3<







157709485.jpg
きゅっ!










157770391.jpg
ちなみに2,1後期の写真は約1300枚でした。

やったこととか挙げていけば良かったねと思いましたが自分で画像見直したら

ここに書かなくてもわかるしVUごとに毎回ここに書いてたら結構な労力になりそうなので

まぁ気が向いたらやるかもね!






20140605.png
ちなみに画像はこんな感じでバージョンごとにフォルダしてます。VU恒例作業ですね!

よく写真撮る方もこんな感じにしてるんじゃないでしょうか。

ざっと見返して特に印象に残ったことだと(結局書くんかい)

・120解放・超はやぶさ斬り、さみだれ突き

・バラの花イベント花束期間&抽選会(自分の中では完全には終わっていないですけどネ)

・ルイーダの酒場行った、プレイルームで遊んだ

・チームユニフォーム

・王軍師

らへんですかねぇ。







157771216.jpg
ヒスイのカギをちょいちょい集めてちからのタネは全部開けました!

2.2は

・髪型

・新武器

このへんメインで、2.1のストーリーもちょいちょいやっつけていきたいですね。

ピラミッドももうぜんっぜん行ってないですが7層は腕試しにまた行きたいです!

とりあえずチケット握りしめて美容院で落ちたので、髪型変えた画像をお披露目になるやも!?

(ゾ・∀・)ノではみなさま2.2も宜しくお願いいたします。





(では次回。さらば、さらば。クリックしてってネ。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


2,2が明日という現実から目を背けるな

156518997.jpg
おはようござえます。

もう明日2,2がくるというのに全然ストーリー進めてなかったのでセレドからやることにしました。

このおねーさんの周りをぐるぐるしてこの前も結局この角度から撮った気がする。









157173418.jpg
の前にめきたんにアトラス持ち寄ろうと言われたのですが人数足りなかったので

ニウさんを捕まえました。

なんかこのアトラス、妙に肩をすくめていませんかね?







157177789.jpg
ニウさんはガイア入れてくれました。ごちです!














157181598.jpg
私はというとアトラスとベリアル勘違いしてアトラス入れちゃいました。










157184645.jpg
チョーカーとロザも出たし、良かったよかった!

プチとか強とかも増えるらしくて、楽しみですね!!

ソサリはMP3・4・4とかついてしまって下手にいじるよりは新たに合成してったほうがいいですね。









157186598.jpg
ニウさん、ありがとうございました。







そんでセレドの画像貼ってくんですがまだクリアしてないよーネタバレやめーやって人は

下のバナークリックして他の方のブログみるといいよ!

またクリアしてからおいでくださいませ。


(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー














156501362.jpg
と言ってもストーリーにはほぼ触れないです。







156501430.jpg
自分であとで振り返った時にあーこんなんやったな程度に見れればいいので!










156505532.jpg
やばいもうすでに名前わからない。

リロゼッタじゃないほう。









156506008.jpg
セレドが拠点になるので行きつけになった宿屋前にて。

おや、今夜は煮物かな?

筑前煮かな?

こういう漏れてる明りの演出、好きです。








156506952.jpg
白いもぐらだ。









156508085.jpg
集会所へ。

経験値もらえるから芸人で行ってるんですけど装備がないです。

イベントシーン台無しです。









156511164.jpg
なんかクエストもやる。









156511682.jpg
賢者2人で行ってたので蘇生は余裕でした。










156511951.jpg
ラリホーマもきくので、蘇生待ちで態勢立て直したいときは眠らしちゃうといいですよ!












156511847.jpg
えまです。








156512843.jpg
おや、この明りは・・・









156512831.jpg
あぁ、あのステンドグラスか。

なかなか建物も拘ってるので、ぐるぐる見回すといいですよ!








156513070.jpg
さっきのクエの関係で偽にきました。


















156513937.jpg
おお!

これで渡れるのね。









156513824.jpg
なんか撃破!!

古い日誌?を落とすのでこれをさっきのおかっぱ研究者(ルー大柴みたいなしゃべりかたする)に

渡します。そういえばネルゲル倒した時にもう一人の自分がそこに行けば自分の過去も

親のこともわかるわ的なこと言われたような・・・どうなってるんだっけ。なんで冒険してるんだっけ。













156515515.jpg
でもゾウさんのほうがもっと好きです。

おー余裕で押せるわ。







156515801.jpg
ひゃっはー









156516002.jpg
はげおたもするっと後ろに行って回避。

当たっても大したことないです。








156516052.jpg
もっかいヒャッハー

なんなく撃破できました。








156516081.jpg
そしてこの自動撮影である。




なんか、ストーリーはまとめると「救えねぇ(コアラ)」って感じました。

まだセレドだけなのでなるべく残りも終わらせたいとこですな。

ちなみに567仕事なので色々出遅れそうです。

とりあえずはカタナ欲しいです。

ヤリも両手剣もブメラーン気になります。

では次回。

さらば、さらば。

(クリックでランキングあがるのでよろしくお願いいたします!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







護身開眼

156897124.jpg
おはようござえます。

におうだちのこころえを取得したのですが、そのへんを書こうかなと。




(ブログランキング)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









156494987.jpg
「あの・・・後ろの人にヤリささってますよ・・・?」

「?」

みなさんも武器を背負って並ぶ時は後ろ気をつけましょう。

パラの特訓スタンプがてら討伐はサウルスやってます。












156898128.jpg
今日はチョッピ!

なるべくチョッピ!











156496635.jpg
・3・あるえ?これ数日前のフォレスドンですね。










157205218.jpg
パラのレベル上げの時はスカラ2と心頭滅却してにおうだちしてますーなんて書いてましたが

王軍師を装備して守備550までいき、パラディンの110スキル「におうだちのこころえ(専)」

も取ってるのですが、いままでのにおうだちというのは自分の周り範囲内にいる仲間への攻撃を

代わりに受ける特技なんですが、あらかじめスカラとか魔結界とかしてからでないと

全体攻撃を一身に受けてしまって結構死ぬこともありました。

こころえありだとサウルスくらいの攻撃だったらMISSになり、物理攻以外も魔法、ブレスも耐性上がるようです。

サウルスに関してはマヒGついてる装備してたらやけつくいきも全部受けれるのでさらにいいですね!

ちなみにバザックス先生だとスカラ一回してにおうだちでMISSでした。スカラ無しだと10前後くらいます。

戦闘後にまんたん→しかし なにも おこらなかった! となるのはなかなか爽快。




156905084.jpg
代わりに攻撃受けてMISSとかスゲーって感じで、におうだちが終わったくらいにチャージ溜まってるので

グランドネビュラ。

まぁあんま強くないんですけどね!















156905725.jpg
ライトフォース纏ってフォースブレイク当ててもらえば効くよ!!ってそれどの特技でも威力上がるから!?

かっこいいから、ロマンだから。







157204042.jpg
たまに恐竜が混じってくるんですがにおうだち入ってたらやっぱミスです。

ヘヴィーチャージしてたらもう完全に壁ですね。









157207880.jpg
さぽ賢者も安心して近距離でなぐりかかる安心感!!!


たまには参考になりそうなことも書かないとね!

生の声をね。


では今回はこれくらいで。

さらば、さらば。







(におうだちのこころえ!そういうのもあるのか!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR