キラパンサー黒乗ったった

133317104.jpg
おはようござえます。

どうぐ使いになったりもあるんですがキラーパンサー黒プリズムに乗ったので取り急ぎアップしときます。

こういうのは早さが大事!












133316280.jpg
サンプル動画では跨ってましたがエルフ♀はこんな座り方です。
















133316359.jpg
ジャンプすると















133316364.jpg
こんなにも












133316384.jpg
上下に揺れます!!












133316399.jpg
走ってるときも結構おしり浮きますので長時間は疲れるかもっていうのと











133316416.jpg
慣れないうちは振り落とされないように気を付けた方がいいですね!(※えまは特殊な訓練を受けています)











133317116.jpg
けつ・にくきゅう











133318292.jpg
あっ、ダメだよ宝箱食べちゃあ・・・。

ω



どうしようかなという方は参考にしてくださいね!!



(参考になったーって人もクリックよろしくです~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



開戦前夜のあの感じ

132476034.jpg
おはようござえます。

タイフーンレザーがバトマスも装備できるようになるらしくて買うしかないだろコレェ~と

言ってますがバト80で特訓も1500いってしまってるので果たして使う機会あるのかと

構わん!買お!!

という予定。











133311336.jpg
いや~2,0が2,1になるということで。

わたくし明日たまたま休みなので色々堪能したいのですが、ドラクエTVも見たんですが今改めて

広場でVU内容もう一回確認したりなんかして、ワクワクしている所存であります。

この昂りはまるで、お祭りの前のわくわくのような感覚に近いです。









133309531.jpg
とりあえずは討伐が1日遅れ(受けて寝て報告後今日の分を受ける)だったので

サウルス45匹を2セット1時半過ぎになんとかやっつけて、

2,1何から手をつけるか、ですか?

釣り、ドルボチューニング、スキル全振り直し、色々ありますなぁ





ただ一つというのならば・・・










133313314.jpg
道 具 使 い で ご ざ い ま す 。

ここで落ちてスタートダッシュで道具使いやって、あ!よく考えたらエンゼルハーツ帽子持ってたんじゃん!!

元気チャージも330時間くらいあったし、これは1日で40くらいまで上げそうな予感・・・!!




ではまた、2,1でお会いしましょう。



失礼しま~す




(ちなみに2,0で撮った写真の数は2160枚でした。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


全てはチャンス

132885533.jpg
「またこれを着ることになろうとはな・・・」

さながら雪山を降りて再び魔王を倒しに行く勇者ハッシュのような気持ちで着替えたのですが

これ全然関係ない装備だった。

長い記事の後は短い記事ということで。





インしていきなりおねーたんに強ラズバーン誘われて行ってきました。











132888632.jpg
ひさびさ過去行ったらこのおばさんコレット言うんですがあの女児のことなんでしょうか・・・

あれでも時系列あってるのかな。?











132889157.jpg
「シュッ!」

特に意味のない膝蹴りがえまを襲う!!

次回、ご期待下さい。





(最近進撃の巨人やっと12巻まで読みました。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


グレートマント集会の巻

132580224.jpg
おはようござえます。

23日昼夜と、グレートマント集会やりました。

まずご参加、見に来ていただいた方有難うございました!!









(以下、画像を見てコメント入れなさい状態、スーパーグレートマントタイムです。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー













132475957.jpg
まずはお昼の部です。結構時間ギリギリにインしまして、あこれは開催場所のツスクルに行く前ふくびき寄った時の

画像ですね。しっかしけしからんタイフーンレザーだ・・・(じろじろ)









132449469.jpg
人いなかったらどないしようと不安と期待が入り混じる中

ルーラ石で飛んだらちょいちょいいらっしゃった!!

しかも村のどことか言ってなかったのでさらに焦ったのですが出入り口に自然と集合してらっしゃった。











132450662.jpg
お昼ですがアルトルティアは夜です!














132453538.jpg
広場に先生がいるので先生囲んで写真写真!












132454781.jpg
ヤンヤンしてるうちに夜が開けた。













132454934.jpg
写真めっちょ撮ってて話してるとあっという間に30ふん!














132455356.jpg
実は表示限界で本当は1おくまんにん参加していた可能性が微粒子レベルで存在します。

















132456053.jpg
~そして夜の部~















132483604.jpg
あこれは夕方討伐買った時の画像ですね。しっかしここにもけしからんタイフーンレザーが・・・(じろじろ)










132570704.jpg
ツイッターで拡散などしてくれた方もいらっしゃったのですがふるい方の情報(最初はえま家にしていた)の

情報を元にえま家に着てたらアカンと思い一瞬家にも帰ったのですが特にトラブルもなく。















132571213.jpg
この村はグレートマントが占領した!















132575714.jpg
やっぱり先生と。











132581176.jpg
見学の方もちらほら来ていただきました~













132577207.jpg
これ先生DQ10開始以来一番幸せな日だったんじゃないでしょうか。

右のうさみみの方はけーいちさんが「買ってこいよ」って言って「ちょっと買ってくる」って

ちょっとしたら本当に買ってこられて加わるというグレートっぷり!












132578858.jpg
しっかしグレートマントは身体以外の部位を鎧系にしたりブーツにしたり、

色々なコーディネートの幅がありますね!

みなさん合わせてるアイテムもグレートマント自体の色も変えてらして、本当に多種多様でした。












132579855.jpg
FOO!

(真ん中のぐるぐるメガネのぷぷりぽがけーいちさんです。)











132580997.jpg
そろそろグレートマントのゲシュタルト崩壊してきた。














132582462.jpg
いくぜ!ラストスパート!!ってことでサイクロンダンスでもやるかって言ったら

横でみんなやりだして












132582602.jpg
とてもシュールw













132583374.jpg
昼の部、夜の部、参加いただいた方々&見に来ていただいた方々、ありがとうございました!!!












132584174.jpg
と、いったん区切りましてフリータイム突入。














132587135.jpg
けーいちさんレベル高い。














132587786.jpg
お魚さんはヒレの関係で背中ぱっくり開いてるんですね~

腰のところにもちっちゃいヒレがあるんですね、はじめて知りました。













132589499.jpg
守りたい、この笑顔












132589882.jpg
とかやってたらあああ!!!

あなたはツイッターでエルおも参加できますかと質問して下さったお方じゃないですかああああ!!??

めきたん「ガタッ!」










132590360.jpg
もうね、メンズのグレートマント、やばいですね・・・!!












132590536.jpg
この時めきたんが離席してたのでアレだったんですけど、オンラインなってたら

「こいよめきと!元気玉なんか捨ててかかってこい!」っていうレベル。














132590652.jpg
ここですよここ。めきたんの好みの部分かはわかりませんが、特にけしからんなぁと思ったのは

ここのラインです!

(もうあえて○印とかしませんよ?)















132590926.jpg
あっ ベルトもうすこしこっちにズラした方がいいんじゃない?

メンズとレディース交換したいね!

ウェッヘッヘ さりげに撫で撫で。

変わりに触っておいたからね!!^^3^














132592415.jpg
すいませんでした。













132592638.jpg
おや、後ろのエルフは・・・?












132591689.jpg
<え><ま>

うおたんさんがちょっと遠くから覗いてましたが わりとすぐ発見。

あいにくこの村は監視されていますんで!











132592962.jpg
このカボチャの方もご尊顔を拝したかったのですがこれでこういうコーディネイト、完成。

というものなのだったのかも知れないのでお声かけれませんでした>3<











132593433.jpg
PCによっても表示数って変わるんですかね。

砂時計がーっていう声もあったのでこちらの画像で雰囲気を少しでも感じて頂ければ幸いです。










132596841.jpg
結局30ふんの予定を1時間くらいいたのですが最後はやまるさんも見に来て

中二病モードのようで、「やみに のまれよ!」をはじめ数年してもう一回当時を振り返ったら

顔を枕にうずめてバタバタしたくなるような発言ばっかりしていました。大丈夫かな。











132606655.jpg
<さ><ち>

そしてさっちゃんにバラモス誘ってもらいました。

こういうとき、強くて、(主に私から見てレベル高いだけじゃなくてPSも高いって意味で)ねぇねぇ今から

○○行くんだけどねってあんま遠慮せず

誘える間柄の人がいるというのは、本当に有難いことです。

ホントにね、バラモスレベルのやつを一緒にいくぞ!誰かあと○人!ってなって自分殴る系しかできないって

状況で、こういうとき「まぁさがしてみるわ」ってとりあえず言うんですけど

自分の出来ないことを頼むのって気が引けるじゃないですか、そんな頼みごとお誘いごとできる

間柄ってそりゃフレンドさんたくさんして頂いてますけど実際一緒に戦うとなると連携とかもあるし

やられちゃったわってなったらお互いメッチャ申し訳ないじゃないですか。

そんなこともあんま気にしないでパッと声掛けれる仲間がいるというのは、ホント良かったなって。

特にめきどせ夫婦にお世話になってます。(画像は倒したらお金たくさん貰えそうな格好していますが

中身は守銭奴の異名をもつどせいさんです。)








132616832.jpg
まぁその後ガイアも行ったんですけどね。(謎)

中身は欠片だったから!

そういや今思ったらVジャンプにガイア付録ついてるんだっけ。






では今回はこのへんで。

また次回お楽しみに!





(クリックでモチベ保てるのでよろしくです!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー











まもが特訓1500いった

132339727.jpg
インして家に帰ってきてきゅうり(リザードマン)の方をちらっと見たら

見たことないものが置いてあったのでなんだあれ!?新種の贈り物!?って思いつつ近づいたら

門松でした。

もうシーズンオフだししまっとくかって家の裏に置いてた門松でした。(しまえっていう)










131159774.jpg
まもがとっくの前にカンストしてて昨日ついに特訓スタンプ1500いってしまいました。

隊長に話しかけたらホワーンってなって強制的に特訓モード解除させられました。

これからまもをどう使ってうけばいいのか・・・ひとつの目標を通過して、これはまるで

バリバリ働いていた役職の人が定年退職して急にぼーっとするようになって一気にぼけてしまうような

そんな感覚です(なに症候群っていうのかも忘れてしまうくらい燃え尽きてしまった感覚)















131801328.jpg
そうそう、こないだのピラミッドね。

前始めた時間が遅くて4で中断して続きやったんですけど、5,6も相変わらず安定ですね。

2,1で仕様がなんか変わるらしいのでちょっと変化球で攻める計画をあれこれ話したり。













131798737.jpg
こちらがカサに乗ったぷぷりぽの画像になります。

あれ、この感じ・・・・わ?   わ・・・わるい、ぷぷりぽ・・・だ・・・うう!頭が!!









(えまの脳裏によぎった情景とは・・・次回、急展開!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


下見なう

131841843.jpg
おはようござえます。

下見に来てみた。真・災厄やったから初期村の石手に入ったんで、サッと来れる。

かつて先生と一枚。イェイ。



【告知】

イベントというか撮影会しますー!!

「グレートエル子が集まったらかわいくないわけがない」

参加条件:エルフでグレートマント(の見た目)を装備している

身体部分のグレートマント以外はなんでもいいです!頭、腕、足、武器、盾、杖、なんでも良いです!!

カラーリングしててももちろんおkです!むしろ私のは赤いですから!

開催日時場所:2月23日(日) 昼の部13時~30分くらい 夜の部 21時~30分くらい。

場所は鯖22ツスクルの村です!!!

理由:せっかくエルフで集まるんだから実家でやろうぜという。広場とか段差もあるしね。

石ない場合は作るか借りるか、時間に合うように集合してね!!

グレートマント持っているエルフ以外もエルフじゃないけど見たいという方も是非

ご参加お待ちしております!!!

流れ的には集まったらグレートエル子で撮影してヤンヤンして

そこからグレートマント着てるみんなで撮って終わり。

その後は自由なのでみんなでなんか撮ったらいいなじゃいですかね!!!

インの時間帯がえまとあんまかぶらないっていう方とも交流も目的としているので昼夜設けました。

(ゾ・∀・)ノみなさまふるってご参加お待ちしております!


(グレートエル子で撮る→グレート着てる人で撮る→みんなで自由に撮る なのでごきがるにどうぞ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー











131842135.jpg
階段!そういうのもあるのか!!









131599229.jpg
最近家に帰ってくるとご近所さんのモンスターがだいたい待ち伏せている。













131820738.jpg
カサはチームで私しか買ってないぽい。

まぁなんというか、ノリですよね。こういうアイテムわ。








(おなじ飲み物15本でもOKですよ。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





なまなまは大変なものをルパンルパーン

131625036black.jpeg
「ガシャン!(ライト)」

「ハッ!!(見つかった!!)」












131625036.jpg
チムメンなまなまのサボテンダしぐさと格好あいすぎわろた。

おはようござえます。

何から書いたらいいのやら。

短い更新ちょいちょいありましたが出来事がめっちょ貯まっているのでそこらをつらつら書いていきます。

長いですたぶん。それはもう書きながら振り返りつつ書いてるのでどれくらい長いかは

想像もつかないです。



(何日かに分けて読むのもいいと思うよ!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







129839253.jpg
これはもう先週の画像かなぁ。チムクエにオルフェアらへんのアイテム拾えがあって

待ち中に撮ったもの。めきたんからは動きがエロいと評判(?)でした。

この編は昔ブタでレベル上げしてた時にここしか来て無かったので洞穴で銅拾ってじんめんじゅが

いるところでレッドベリー拾って向こうの畑でうまのふん(当時は無価値)とまりょくの土拾いに

行ってたなぁ。












129873997.jpg
それからおねーたんとめいきゅう行って









129874655.jpg
おねーたん手 ながいw

上黒いからよけい長く見えますね。












129874725.jpg
足も長い。












129874752.jpg
ダンスも息ぴったりですね!













129874967.jpg
「何その色!黒髪同盟は?!」

「?は・・・?」










129877754.jpg
「あの記事はひとりで笑ってましたw」

「ああいう記事を書くとコメントもない。拍手すらない。」

「どこまで突っ込んでいいのやら・・・w」

ウエディはごめーんのしぐさで高さ合いました(謎報告)








129879174.jpg
おねーたんありがとうございました!











129879989.jpg
ふぁるにゃん が あらわれた!














129880425.jpg
最初動かなかったので色々やってた気が。

「何それ!」

「たこ焼き持ってコイントスするとすごい。」














129880440.jpg
(グルングルン)

もしかしたら最初こなさんが憑依モード入ってたかも。















129880652.jpg
「えいっ」

「ひゃぁ」











129880727.jpg
「はーなーせーよー!」

最後は取り合いになって終了。








130122349.jpg
これはめきたんのセカンドあぽろくんがウマーな討伐をまた引当てたのを

ひやかしに行ったやつですね。鯖2で討伐販売の怒号にまじってあぽろっていたから

アルェと思ったら本人だった。










130503560.jpg
この写真はたぶん撮影会になんか撮ろうとしてたやつかな?

種族違う方もただ見に来たという方も参加お待ちしておりますー

本当は火曜日らへんにするつもりだったのですが色々あってブログもろくに更新せず今になってしまい

いきなりやっても集まらんだろうと思ってたら日曜日休みだったので

昼と夜にるすことにしました。










130551557.jpg
では兼ねてよりアレでしたチームで行く真・災厄!ネタばれ注意です

ま、みんなもうクリアしてるよね。












130552003.jpg
いってきま~~す!

めきたんのブログでも詳しく書いてるよ!!









130573449.jpg
なんとこれもう一回災厄倒さないといけないのね。













130575559.jpg
今回はえまパラふぁるにゃん戦士めきパラだったので押せたし!













130584105.jpg
一回倒してるしね。難なく撃破。

(ゾ・∀・)ノおれたちは やれば できるこなのよ!











130588419.jpg
ショタの導きでさらに先へ。

(誰かハァハァ言ってたけど静かに目を閉じて聞こえないふりをした)











130590057.jpg
あれ、ここは・・・?












130591572.jpg
なんか見たことあるなーと思ったら風景の写真かなんかツイッターで流れてきたやつをみたのかな?

ここのことだったのね。












130594213.jpg
そして中ボス?おにこんぼう。

「あ、このシーンは・・・」という声もありましたし私もそう思うのですが(OPムビーですね)

実は結構前に他のブログでネタばれ注意とかもなく回避はほぼ不可能な流れでおにこんぼう画像と

真災厄です的なことを見てしまったので驚きは半減でした。マジ注意喚起。

ひとこと、配慮を、お願いします。(震える拳をきゅんの顔にパァンしながら)









130596816.jpg
3人でなんとか押す推す。四つん這いでぐわしぐわし動く王の

謎の空間を押す推す。どこ押していいかいまいちわかりませんでした。なんか止めれてた感じ。












130597001.jpg
王がインドラか魔蝕かジゴスパークかしだすとめきたんと同時にキャンセルショット打つので

2回連続キャンセルがかかるのですがインドラ!キャンセル!魔蝕!キャンセル!ジゴスパーク!「」

とかになったり、キャンセルルーレットみたいになってたけどキャンセルしたいやつは消せたのでおk!?












130603320.jpg
最後はえまスパークでやっつけました。

というか写真とってんじゃねーよって話ですね。これはとどめの自動撮影ですしおすし!












130605759.jpg
まだあるのか・・・。












130606161.jpg
きゅん・・・無茶ちやがって・・・(;3;)





チムメンのみなさんおつかれさまでした。

また行くことになりそう・・・なのか・・・?










131162236.jpg
サボテンダー持ち寄りやりました。ねぇさん(エマさん)とフレンドさんつかまえてみくろさんもつかまえて。













131166771.jpg
ふたりでぶきみなひかり。









131167401.jpg
「ねぇさん!」

「応ッ!」









131167610.jpg


オノやばい。













131176760.jpg
みくろさんもリボン買った!おそろい!














131185849.jpg
からのトルネコ!!













131218254.jpg
お前にオプーナを買う権利をやる。

どう見てもエナジーボンボンです。本当に(ry











131199187.jpg
はやまるさんがイコプさんのイベントに出てるらしいのでその後行ってみた。

「ここ上がっていいの?」

「いいよ」














131200599.jpg
定型文で会話??するイベントらしいのだが途中から入ったからか、

あと舞台?の人が見えないからか、途中からコタツに埋まったまま大部分PC画面を見てました。

イベントは大好評だったんですってね。良かったです1!

次もし参加するならちゃんと内容読んで参加させていただきます><










131212216.jpg
フレチャで夢と魔法の国から来たやつがいる・・・って話してて

触れたらアカンみたいになってたんですけどついにこっちきていいね!してった。

たぶんこのお方雇ったことあるかも!同一人物なら!










131215442.jpg
そのあとミネアめいきゅうしました。さっきの会場ではやまるさんの呼びかけに誰も反応なかったので

二人でいき、マッチングはサポ2というPTでした。

ついてきたらよかたのにーウェッヒッヒ












131216348.jpg
では長文お疲れ様でした。

次回、さらば、さらば。





【告知】

イベントというか撮影会しますー!!

「グレートエル子が集まったらかわいくないわけがない」

参加条件:エルフでグレートマント(の見た目)を装備している

身体部分のグレートマント以外はなんでもいいです!頭、腕、足、武器、盾、杖、なんでも良いです!!

カラーリングしててももちろんおkです!むしろ私のは赤いですから!

開催日時場所:2月23日(日) 昼の部13時~30分くらい 夜の部 21時~30分くらい。

場所はオルフェアトゥーンの6453えまの家を予定したが変更ありです!

鯖22ツスクルの村に変更します!

理由:せっかくエルフで集まるんだから実家でやろうぜという。広場とか段差もあるしね。

石ない場合は作るか借りるか、時間に合うように集合してね!!

グレートマント持っているエルフ以外もエルフじゃないけど見たいという方も是非

ご参加お待ちしております!!!

流れ的には集まったらグレートエル子で撮影してヤンヤンして

そこからグレートマント着てるみんなで撮って終わり。

その後は自由なのでみんなでなんか撮ったらいいなじゃいですかね!!!

インの時間帯がえまとあんまかぶらないっていう方とも交流も目的としているので昼夜設けました。

(ゾ・∀・)ノみなさまふるってご参加お待ちしております。





(ちなみに参加するわ。見に行くわ。って方バナーもアレなんですけど拍手押してってくれませんかね!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



追記あり:白と青のカサ

131420659.jpg
おはようござえます。

伝えたい波動が波打ち寄せて言いたいことが山ほどあるのですが、なんだかんだで全然

時間取れなくて更新できてまてん。画像が最新のえまです。

はい、ローソン買ってきました。

対象商品の飲み物を買って買った本数に合わせて特典が色々もらえるのですが、一本でふくびき券3枚?

で3本で5枚?で7本で超元気2個で、15本でローソンカラーのカサです!

無糖の紅茶がお勧めです。でも一気に買ったら重いから途中でファイアー微糖3個くらい混ぜました。










131434355.jpg
うおーすごい飛べるー

いままでカサでドヤッって感じでぴょーんとジャンプしてるやつうぜーと思っていた時期が私にもありました・・


今日はここまで!ごめんね!ごめんねっていうのは更新あくしろよといいながらもバナーをポチポチ

してくれてる人々に対してです!

いつもありがとうございます!!




(これがそのバナーです。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




追記:イベントというか撮影会しますー!!

「グレートエル子が集まったらかわいくないわけがない」

参加条件:エルフでグレートマント(の見た目)を装備している

身体部分のグレートマント以外はなんでもいいです!頭、腕、足、武器、盾、杖、なんでも良いです!!

カラーリングしててももちろんおkです!むしろ私のは赤いですから!

開催日時場所:2月23日(日) 昼の部13時~30分くらい 夜の部 21時~30分くらい。

場所はオルフェアトゥーンの6453えまの家を予定してます。

といってもグレートマント持っているエルフ以外もエルフじゃないけど見たいという方も是非

ご参加お待ちしております!!!

流れ的には集まったらグレートエル子で撮影してヤンヤンして

そこからグレートマント着てるみんなで撮って終わり。

その後は自由なのでみんなでなんか撮ったらいいなじゃいですかね!!!

インの時間帯がえまとあんまかぶらないっていう方とも交流も目的としているので昼夜設けました。

(ゾ・∀・)ノみなさまふるってご参加お待ちしております。




魔蝕インドラやめーや

130533359.jpg
よく見るとベリーショートふんどしだった。








(凝集版です。超ねむい。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー














130606616.jpg
おはようござえます。

さっきチームで行った真・災厄終わりました!

無事無事撃破!おつでした!!

もう3時いいいいい









130606288.jpg
まだなんかあるみたいだけど、寝るわ!

また今度ね!

そして故郷の石が貰

えますね。










130607060.jpg
はじめからある 忘れられた街














130607885.jpg
はじめからいる 忘れられた人














130607796.jpg
では、おやすみなさい。










(クリックしておやすみさい。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー











気概

129665074.jpg
おはようござえます。

今日も平和です。



(平和を願ってクリック!みんなの願いがランキングアップになるんや!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー













129659875.jpg
たまには行列が並ぶ討伐を買ってみる。
















129660209.jpg
「おほほほほ!!今日も討伐でガッポリですわよ!!」

「おほほほほほ!!!!」

「おほほほほ!!おコーラはお飲みになりまして!?」

「おほほほほ!!!おコーラはお飲みになりましたわよ!!」

「「おーほほほほほ!!!」」

待ってる間暇だったので前の人と遊んでた。

あともしここで並びながらも自ら自分の討伐売り始めたら列が枝分かれしてトみたいになるのかなぁとか

ぼんやり考えてました。










129665158.jpg
安定のサウルス。

この剣をぶんまわしている時だけ自分になれる、そんな気がするんだ













129449921.jpg
最近水やりありがとうございますけんけけけさんです。

スマホツールが鳴ってたので「ばー!!」「本人だぞー!!」って出没しました。

ブログにさらしますねって言ってるのに棒立ちというスタイル。

そういや背中にも棒しょってますね?













129670001.jpg
「えまさんお知らせ見てます?アストルティアプリンセスエントリー中ですよ。応募しないんですか?」

「ん?あぁ プリンセスね。別にプリンセス目指してるわけじゃないからなぁ」

「えーえまさんカワイから絶対優勝できますよ!」

「自分のカワイさはッ!!」

「!?」

「自分のカワイさは自分が理解(わか)っていれば、それでいい・・・。」

「か、漢だ・・・!!」






(応募資格に 女性の心を持ったキャラクターという文言 なからましかばと覚えしか)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




タイトルとは

BgBKmGxCAAEMpE6.jpg
おはようござえます。

こちらがエンゼル帽子になります。

苦労したー!!これでセカンド今魔法使い20なんですがさぽで預け続けてそのうち

26になったらえま僧侶26に帽子かぶらせてメタスラ回しとかやってパッシブ取るんだ・・・!!

そうしたらもうちょっとセカンドの行動範囲も広がる!











128659430.jpg
エンゼル帽子はいいぞ。心が豊かになる。















128691734.jpg
というか自分で雇えよノンパッシブの魔法使いなんて雇う人いねーよと言われ(た気がした)ので

自分で、もうあんま行きたくないけどなんとなくリビングデッド。(セカンドは一撃でしにます)









128694117.jpg
しりょうのきし?も狩ったら黒ぶち四角メガネもげっと。

かわいい。











128772464.jpg
今週のピラミッド。

ゲスホワイトさん!来てくれたんだね!!














128772679.jpg
きゅんがナスビ衣装を着まくっている。レンタル券300Gらしいですよ!?

高騰しないうちに買っときましょう!!

5層目でちょっとハプニングもありましたが相変わらずの安定ぷり。6層で死んだことがないという。


何といってもブローチが3つという大勝利っぷり。

セルケトとオシリスとイシスでした。合成してオシリにMP3、イシスもだぶってたので合成したら

回復3でした。僧侶職なら成功だね!











128827109.jpg
めきどせ夫婦も巻き込んでアアイウさんにガイアなど連れてってもらう。

いつもありがとうございます。












128829771.jpg
竜玉の 破片が 貯まっていく













128834339.jpg
寝る前にみくろさんに装備見せに行って










128834484.jpg
おお!これが最近ブログに乗せてたやつか・・!!












128835060.jpg
並んでけいれい!!












129058118.jpg
で、次の日チムメンこなさんのカードでバラモスいきました。なまなまときゅんも一緒です

あだなで読んでるから誰が誰やらって感じですねw

こなさんはバラモス初かな?














129075281.jpg
途中全滅しかけたりもしたけれど、私は元気です。

なぜかきゅんもバラモスカード持ってて連戦で、1回目でネクレス出て2回目は破片でした。










129080998.jpg
葉っぱを補充しに森の精霊をやっつけに行って、














129084722.jpg
バレンタインの結果が出てたので突撃してきました。

セラフィ2位・・・だと・・・










129085156.jpg
1位は農民でした。

ミシュアも人気あるんだねー











129085651.jpg
そしてこのような記念品をもらう。たこやきのチョコレートがけね、わかるわ













129086040.jpg
装備としてはカサ扱いです。










129087173.jpg
ソーミャでしたっけ?話しかけるとグデーって顔しててかわいかったです。

この表情してアピールしてたらあるいは・・・!!


















129096217.jpg
の後結局何しにいったかわからなかったんですがスルメちゃんちにTOTSUGEKIしたら

すぐに本人やってきてロクムちゃんもきた。

「なにそのアイテム!」

「バレンタインもう結果出てて会場で王座にいるキャラクターに『まぁえまたんが一番かわいい

けどね。』って言った後話しかけたらもらえるよ」

「まぁえまたんの方がかわいいけどね。わかった行ってくる!(ダッ」

ロクムちゃん脱出。あの様子だとショートカットも入れてる気合いっぷり。










129098104.jpg
うーん本当になにしにきたか忘れた。水やりにきただけだったのかコタツに入りに

きただけなのか、何なのか・・・









129104679.jpg
帰りにちょうどライブカメラ近かったのでu写ってみる。









129105344.jpg
では、おつっしたー








(書いてて途中寝かけた!ランキング参加してます。クリックよろです。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



カメラは捉えた!

129100043.jpg
「えま、後ろ、うしろー!!」






(そしてクリックという流れです。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







100個あつめた

128411592.jpg
おはようござえます。

今回はエンゼルハーツ100個いったどー!という話がメインです。





(前回のワンチャンズヒント、空白でした。おっかしぃなぁ~?)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー











128379086.jpg
例によってラニ大洞窟でBOT?に応援してもらいつつ、前はスパスタだったんですが

装備結晶化しちゃって買ってないので今回はレンジャイ。










128379123.jpg
ポルカッカ!

休みの日に3個目標でやってたんですけどもうウンザリしてきたので全部やろうと思い、

(この時点で73個くらい)











128387398.jpg
というところで一回中断してチムメンにガイア連れてってもらいました。

途中一回はげおた当たってしまいましたが、そのあと3連続はげおた全部ツッコミ回避したし

ほぼ余裕ですね!?











128387859.jpg
安定の破片ですね!

あと7個・・・w











128421996.jpg
またエンゼルハーツに戻るんですがよそ見プレイ度MAAAXだったので

バトマスでカチカチやってました。特訓にもなるしね!










128415681.jpg
動きを悟られないように切っ先を細かく震えさせるのが北辰一刀流(らしい)。












128417785.jpg
こう構えて・・、











128417643.jpg
そのまま振り下ろすと見せかけてッ・・・!















128417471.jpg
そのまま振り下ろすんですけどね!!










128418631.jpg
このカッコだったら大剣のほうが合ってるかなー












128417337.jpg
5秒くらい見てたらドクロが見えてきた・・・なんてぶきみなひかりなの・・












128421918.jpg
片手剣は言うまでもなく。

片手件も打刀みたいなの欲しいなー!!









128420491.jpg
刹那の見切り(適当)















128420832.jpg
撮りだしたら止まらない。












128421767.jpg
ハーツもちょいちょい貯まってく。












128422141.jpg
リビングデッド体力は多いけど撮影してたら戦闘終わりますから!












128437415.jpg
この、「ピローン!」って鳴ると画面を見て開けます。











128469480.jpg
な゛ん゛で゛メ゛ダ゛ル゛な゛ん゛だ゛よ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛!゛!゛












128469533.jpg
藤原達也のツイッターBOTおもしろいです。













128484827.jpg
終わった・・・100個終わった・・・・

すでに3時過ぎて一日中討伐を売りまくっていためきたんも寝て、

バトマスの特訓スタンプ920くらいが1200超えるくらいにまでなりました。

これ100じゃなくてアイテム枠的に99でいいんじゃね・・・?

そうそうめきたんが討伐すごいの来たらしく私がインしたらくださいえま割で。なんて

言ってたのですが時間帯的にあんま人いなかったらしく宣伝を鯖2で2,3回するだけで

いいからと宣伝を依頼されたので、自分もフォレスドンもらいがてら現地のめきたん

見に行ったらば




















128309124.jpg
ホントに人いねーじゃねーか!?(魚はフレンドさんのようです)













128312388.jpg
「サーマリフォレス丼 50黄 34150 5000G 鯖5トンネル めきと」

(ゾ・∀・)ノたのしいー  

うーんこのすごいこと言ってるけど私じゃないですよ的無責任感、ぱないの!

「『えまたんかわいい!』って言ったら100%OFFになるとかも言った方がいい?」

^3^・・・










128314691.jpg
ちょっと叫んだらすぐ行列になってた。

ひとり売って5000か・・・10人に売って5万Gになるわけでしょ・・・?

しかも午前中は6000Gで売ってたんでしょう・・?

いったいどれほどの・・・(ぷるぷる










128329326.jpg
めーっちゃひさびさにフォレスドンしたけどえもの呼びしても

ザオで敵生き返るのだ。本来Lまで呼べるけど復活したやつがカウントされるらしくHとかで

もう呼べなくなっちゃうのでバトマスになってどんどん回してったほうが早いのかなー










128645498.jpg
二個目はリロゼッタにしました。

部屋の奥にベッドを三つ置いていたのはまさに、これらの像を飾るための流れッ・・・!!









128645635.jpg
うしろ。













128645942.jpg
え、くれるの・・??

なんつって。





では次回お楽しみに。バイナラ~!!







(ネクストワンチャンズヒーント!はないです。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

グレえトまント!!

127777259.jpg
グウゥゥレイトオオォォオオ!!!

おはおうござえます。

グレートマント買いましたよ。





(ランキング参加してます。よかったらクリックしていってね!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









127769308.jpg
リロゼッタに2回目の投票して












127771093.jpg
じゃあーん。

買っちゃいました。グレートマント。

上下一体型です。セットで着るとたまにバイキルトらしいですがバトマスにはあんま関係なかった。











127770910.jpg
そしてこのヘソである。









127771308.jpg
リボンも合うしこのままでもいいような気がしてきた。










127771536.jpg
色々組み合わせてみる。スパイクなど。













127771562.jpg
トゲトゲでいっきにワイルド寄りになりますね。













127775269.jpg
そしてそのスパイク装備を・・・!












127775629.jpg
じゃん!











127776733.jpg
これか?













127776837.jpg
こっちの方がいいかな?











127777034.jpg
えまルドは、嬉しくなると、つい(けいれい)やっちゃうんだ☆











127777109.jpg
みんなも一緒にやってみようよ!いくよ?











127777164.jpg
ランラン、














127777171.jpg
ルー!!(帽子ビリビリィ!)












127777231.jpg
ラン・・・、










127777241.jpg
ルー!!(ビリビリィ!!ズボォ!)











127777360.jpg
えっ・・・私のドレスアップ・・・かわいすぎ!?









127777571.jpg
新兵の足ね、見た目用☆なしで9000Gっすよ・・・

ノーブルハットは☆無し90000Gでした。出てすぐのころは再安77000Gくらいだったん

ですけどね~。バントを黒に染めてます。










127777449.jpg
ハットと腕のカフスで紳士っぽく。










127777606.jpg
空も飛べるはず。












127777855.jpg
しっかし神兵よくできてるなーっていうのが座った時足具がちゃんともも・ひざ・すねに沿って

綺麗に組まれてるなーこだわってるなーと思いました。













127778161.jpg
で、赤くする。おヘソとくびれがセクスィ。

足具の色は模索中です。

黒はマスカレイドブーツ履けばいいしね。











127778212.jpg
そうそうグレートマントはメインの茶色のとこと黒く染めてる腰巻が染めれます。

赤にするならノーブルで、青にするなら魔法戦士ハットを見た目に使うといいですよ!!










128057940.jpg
足ながいw











128058282.jpg
人間のちょうはつもいいですネ













128058345.jpg
2,0の新装備をまんべんなくやってしまいそうな気がしますが2,1でまた装備くるかもしれないし

そろそろ節約しよう・・・

では次回お楽しみに。





(ネクストワンチャンズンズヒーント!「」)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








カネのはなし

127740728.jpg
おはようござえます。

今回はおカネの話ですよ!







(愛はお金では買えないって言っているけどお金でIは買えるの?TVで言ってた)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








127700089.jpg
ウオオ!!

おたからのたねがこんなに育ちました!!!

1日1回つぼみアップレア水あげてつぼみが2こついたらレア水もあげて・・・お水くれた方々も

ありがとうございました!!

助かりました!

にーしーろー・・・金8個かぁ~ と金ばっか注目してましたが

銀も8個なので割合で言うと半分!まぁいいほうかな?

金11900G、銀3000G(いずれも手数料抜き) 各8個

そして昨日なんだかんだで鍛冶ばっかやってて素材とハンマーにむっちゃ使ったけど

その分結構儲かって多分合計10万くらい。

しかしツイッターにも書いたんですが最低価格より何百Gも下げて出す人の気持ちがわからないです(迫真

なんか、「なんとなく作ったら出来たから出品しちゃえー。すぐ売れてほしいから最低より何百Gか

下げて出しちゃえー」とかじゃなくて明らかに大量に出してて、1Gずつさげて出せば

いいじゃないですか!?と画面に向かってはげしいおたけびしてました。(wiiパッドはwiiuにツッコミして

えまのはげおたを回避してました。まるでガイアのように)

やっぱねー、出品しようにも時間帯によって400Gくらい上下するんですねー。

ダーッって出しても全然うごかなくてそのうちに他の人のちょっと値段下げた出品に押されて

なかなか売れないまま自分手持ちもいっぱいになって出品中のものも多くて追加で出品できなくてっていう

悪循環に陥ったりねー。でも売れる時は一気に売れるんです。

思うに多分加工するツボやランプ職人もダーッて買っていっきに錬金つけてまた大量出品するでしょうから

その一連の流れ、なんといんでしょうか。その錬金しているであろう人と呼吸を合わせ、

出品してすぐ売れてまた作ってさっき一気に買っていったツボ職人も今大量出品しただろうから、

いつ出すの?えまでしょ!!って感じでまた出品して、

うまく波に乗ればサイクルを回していけるのかなぁと思いました。










127472315.jpg
えま meets ご近所さん。

りーざさんです。髪ピンクなのでバレンタイン衣装に合いますね!










127697383.jpg
そしてミチさん。いつもお水ありがとうございます。













127698619.jpg
ミチさんのフレンドさんもやってきた。おいしいカレー作ってそうです。(グリーンカレー

いいなーカサいいなーこれもバザーで出てるのかな?カサは全然チェックしてないや。

(あとくぅたんさんって人もいるんですけど最近遠目に見かけるんですけどまもの装備してて

ざわ・・・ってなってるうちにどっか飛んでいってしまいます。)


















獲得Gの多いモンスターですか?





ゴールデントーテム、ゴールドマン、色々ありますなぁ・・・



ただ一つというのであれば・・・・












127738703.jpg
ゴ ー ル デ ン ス ラ イ ム で ご ざ い ま す 。






今さらかよ感満載ですがなかなか使う機会がなくて、っていうのとろくに調べもせず所詮手に入るGなんて

知れてるっしょと思ってて今になって、アアイウさんと野良で持ち寄りしました。

みんな芸人できてた。えまだけ盗賊。芸人46くらいで装備もなかったんですもの・・・;3;











127739429.jpg
大ばくれつ大会。何かしらめいきゅうのコイン系で使えるので便利です。













127739620.jpg
ばくれつすぎて輪っかが取れる事案が発生。

4匹とも仕留めれて計8万Gときんかい3金貨2ドロップしました!(もちろん元気使用)










127741660.jpg
ボスはギーグハンマーでしたが盗賊1芸人3というのは蘇生できるしハッスルあるし

攻撃力も上げれるし自分自身も棍で殴れるしむっちゃバランスいいということに気づいた。













127743562.jpg
ありがとうございました~



ではお金の話はほどほどに、今回はこのへんで。





(ネクストワンチャンズヒーント!「ドレスアップ」次回もお楽しみに!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





トークン入れました

127170239.jpg
おはようござえます。前回いつ書きましたでしょうか。1月26日ですね。

トークンやっと着ました。

1月30日までだけどキャンペーンもやってるみたいだよ!終わってしまったがな!?アマゾンで次の日とか、

ZOZOで2,3日中に到着!とかそんな次元じゃなかったです。

さっそく箱を開けるとスクエニアカウントのURLが書いてあったのでトークンの裏に書いてあるシリアルを

入れて自分のIDとひもつけて、IDと今まで使ってたパスワードとワンタイムパスワードを入れて

ログイン完了です。

私の場合IDとワンタイムパスワードだけ入れて「ID・パスワードが正しくありません」と言われ

初回だけIDとパスワード入れるのかな?んど全然違うことやっててログインできなくて

詰んだと思っていたのですがIDも、いつものパスも、ワンタイムパスワードも入れてログイン完了とす。

(ツイッターで色々教えてくれた方々ありがとうござえました。)

これから導入する人も気を付けてね!ドールはもらえました。





(みんなも入れようセキュリティトークン。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー













127248581.jpg
そんなことはさておき、家に帰ったらセラフィ像がおかえりー!って感じで迎えてくれて

デレデレしてたら布団に寝るの忘れて家を出てしまうくらいデレデレしてました。












127249859.jpg
やっぱフォースえマエストラの立ち方が足長く見えますね。













127249989.jpg
近くで見知らぬお魚さんが嘆いてたので何事かと様子を見ていたんですが、(話しかけはしない)













127250047.jpg
「まさか・・・塩かけたら溶けちゃうなんて・・・」






(ゾ・∀・)ノ・・・





よくわからなかったのでOK!とだけしときました。











127250249.jpg
ま、このグレンで鍛冶こもってたら偶然にも見かけるんですけどね。

他にも色々言っておられました。







127261772.jpg
まも必殺技あるある・・・発動して無呼吸運動できるようになった途端しびれる息をくらう。












127264847.jpg
skit:ドラクエ

「いやぁ~すごい行列ですね!」









127264884.jpg
「まだまだ・・・・」










127264928.jpg
「やっと見えてきました!ここが最前列ですね!これ何の行列なんですか?」

「ドラクエです。」



















127271099.jpg
よ~し次はこのタカビーの像もらちゃうぞー

リゼロッタですね。

名前覚えれなくて、なんだっけか~検索してみよう あだ名みたいになってるだろう って思い

ドラクエ タカビー で画像検索したらうちの過去記事がわりと出てきて他にリゼロッタの画像出なかったので

あんまタカビータカビー呼ばれてないんですかね??









127271444.jpg
フフ・・・リゼロッタちゃんにはボクのフェロモンを注入してあげますよ!!(という大義名分)

これで優勝間違いなしですね!!












127273514.jpg
ワンダーチョコが欲しいと言われたのでチョッコー団を3回倒しても出なくて難儀していたのですが











127275299.jpg
ゆうとパパさんに偶然会い後で送ってもらいました有難うございます!

イェ~イゆうと君見てる~?

なんか立ち方の手があれだったので何とかして近づこうとしたのですが

何かを察知されたのか全然触れられませんでした>3<




Bfsg6stCcAAj35J.jpg
最後に!フレンドのさっちゃんが書いてくれました。有難うございます!!

本人いわくラノベっぽくしたそうです。(でもラノベ知らないらしいです)

超かわいい&嬉しいので↑の左のようこそ。の枠にさせてもらいました^3^

さっちゃん絵がどんどんうまくなってるね・・




では今回はこのへんで。さらば、さらば。





(最後に!2 ぽちっとお願いします。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



麗しの君の胸へ 繰り返し届けた

127086287.jpg
ウオオ!!

ねんがんの セラフィの像を てにいれたぞ!



おはようござえます。

バレンタインイベント1回やって投票したらもうイベント終わりかと思ってたら3回同じ人に

チョコあげたら像がもらえてことを知って三日目四日目をやってセラフィの像手に入れました。





(今回3日分くらいあるのと、私の気分がノッてるのとで長いです。読みきる覚悟はあるか?俺はできてる)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










125471391.jpg
時はさかのぼり・・・










125471813.jpg
ほー中身はこうなってるのかなど製作者のKODAWARIをチェックしてて










125537255.jpg
ロクムちゃんスルメちゃんとフレンドさんのイケ面魚と悪霊行ってなぜかチョーカーが

でたのですが画像が撮りまくってこれしか残ってませんでした。

また行きましょう!!でるまで行く!!

ミネアに会えて悪霊もらえたらいく!!!











125538059.jpg
帰ってくるときゅうりひたすら歩いてました。(前進はしない)

あんま連れてないからふっくらしてきたのを自覚しだしたのかな?すまぬ・・すまぬ











125540985.jpg
(スラリ)














過去の自分にはめられた!!覚えてないけど多分「ここでこっそり肌黒くして

髪も金髪にしたら未来のえまびっくりしよるでwwうぇっへっへw」みたいになってたに

違いない!!

(訳:黒くして黄色くしたの忘れててひさびさ人間なったら覚えて無くてびっくりしたw)

黒い髪に黒い瞳も好きですが褐色に金髪も好きです。










125544650.jpg
寝るとかいいながらスルメちゃんちに突撃。











125544716.jpg
(バッ)













125545169.jpg
(バッ)(バッ)(バッ)











125545216.jpg
こんなんばっか撮ってるから悪霊と戦ってる画像消えちゃったんですね、わかるわ。












125546193.jpg
ふぐっ!?(スルメちゃんの手が鼻に・・)










125546295.jpg
あぐあぐ。(失礼、噛みました)











125547262.jpg
おかえりなさいませご主人様!











125547367.jpg
圧巻である。












125548108.jpg
寝る。












125549986.jpg
寝ると言ったらひざまくら。スルメちゃんは世界一幸せ者ですね!!















126108208.jpg
上の画像の後にこのスパッツの前の留め具?の話からブログでは書けないような内容まで

発展して、そこそこに寝まして起きた次の日。あいかわらずマンドラゴラコインを貯める日課なのですが

ギサールの野菜が無くなったので適当に野菜を巻きあげに外へ出ます。











126109528.jpg
アズニャン相変わらず風つよい。













126110558.jpg
よく見てください!

いやスパッツじゃなくて耳ですみみ!

耳が隠れる髪型でもこの角度ならクリスタルピアスが見えるんです!










126112477.jpg
アズニャンの近所の森。ツメ盗賊。












126121897.jpg
いただきィ!!












126116115.jpg
そしてこの微笑みである。












126122546.jpg
相手の方を向いてるけど目は逸らしてるのがミソですね。

盗ってませんよ~って感じで思いっきり盗ってる。

さりげなく、しかしそれでいて大胆に。










126114277.jpg
さっくりと10個くらい補充しました。

あーでもイベント11日くらいで終わるからそんなにいらなかったかな?











126148992.jpg
家に帰ったらご近所さんのホイミスライムともぐらが黄昏れてた。

モンスター同士の近所づきあいみたいなのも育まれてるようですネ。










◆ ◆ ◆














126158004.jpg
そんなでもって日曜の晩といえばピラミッド!!

今週もやってまいりました。・3・












126158399.jpg
めきたんどせいさん、いつものメンバーですよ!!

あれ、ひとり足りないような・・・











126197999.jpg
ゲスホワイトさん!来てくれたんだね!!

「げ===すげすげす!!」










126208400.jpg
ゲスホワイトさんのマヌーサもだんだん調子出てきて、まったく余裕で

1から6まで行けました。

1層終わるごとに宿行くけどそれでも所要時間が1時間ちょいで済むのと、必ず全層突破できるのは

有難いことです。

このメンバーでなんかガッツリするのは1週間ごとのピラミッドしか基本無いので

だからというわけでもないかもだがわりと喋ります。

(ゾ・∀・)ノアヌビス2個目でたので合成したらHP2でした。






◆  ◆  ◆
















126223419.jpg
「え?運営に止められたの。勝負にならないから って。」









126223469.jpg
「もっと褒めてください!!」

それはご近所のくぅたんさんにえまさんなんで出ないの投票するのに。と言われたので

私のカワイさはもう次元が違うので参加すると宇宙の法則が乱れるからと運営に止められた話しを

したところでした。


















126226260.jpg
なんかゲスホワイトさんもやって来た。

「助けてくださいえまさんにもっと褒めろって強要されてるんです。」

「げ===すげすげすげす!!」

「もっと褒めてください!!」

だいたい噛みあわないです。

いや、噛み合ってるのか(哲学)












126428553.jpg
次の日鯖1プールプのとこで「ムキムキ腕使いの方いませんか!」「3年連続モンドセレクション受賞の方

いらっしゃいませんか!」「執行猶予付きの方いらっしゃいませんか!」など叫んだのですが誰も

何も言ってくれないところから始まり、









126482216.jpg
休みの日はラニ大洞穴でリビングデッドを狩りエンゼルハーツを3個はあつめるという日課をやりました。











126482307.jpg
(うっとり)












126482563.jpg
美しさは永遠の輝き。












126496566.jpg
なんかお前あきらかにBOTだろというのがいたので戦闘中なるべく重なるようにして

応援してもらいまくるのうまかったです。その後感謝の意を込めて通報しときました。










126697013.jpg
その夜森の精霊(デフェル荒野から行く試練の門のやつ。レアドロ?が世界樹の葉っぱ)を

きゅんとどせいさんとめきたんと行く。セカンドとか入れ替えてやってので計5枚くらい手に入った

のかな?うまー








126716088.jpg
その後ついでに魔王も倒しに行こうとめいきゅう行ったらトルネコが出た。

最近確率上がってます?

いままでずっとはぐめた買ってたのですが教授のメガネ買ってみました。










126717208.jpg
あらかわいいw

えまパラめきどせ僧侶だったかな?きゅんが魔法使いです。









126728555.jpg
まぁ撃破できたんですが、な~~~~んか時間かかったなぁと思ったらきゅん砲がちょくちょく寝てたらしい。

バラモスで寝るとかどういうことなの・・・












126729549.jpg
魔王のネックレスげとお!!

魔力が+25の、魔法使いには必須なアイテムですね!!

そうですねぇ、殴る系の前衛職が落ち着いてそれでもやることなかったら魔法使い上げて、

何年か後にひょっとしたら使うかもレベルですね(遠い目










アストルティアクイーンですか?





色々ありますなぁ・・・










125454207.jpg
タカビー(名前忘れた)












125454664.jpg
マイユ。











125456043.jpg
農民(ミシュア)






ただ一つというのであれば・・・












125456992.jpg
セ ラ フ ィ で ご ざ い ま す 。

フフ・・・カワイイボクがカワイイ成分を注入してあげます!!

これで優勝間違いなしですよ!









126740134.jpg
2回目












126751556.jpg
3回目!(後ろのマリーンの圧倒的存在感)












127079798.jpg
お水毎回ありがとうございます!

自分でもこれでもかっていうくらいレア水あげまくってるんですが光りすぎだろwっていうくらい

光り始めた。それでも金があんま出れくれないんだよねぇ。

つぼみは全部2個出たのであとは花が咲くまで気を抜かず、レア水かけまくろうと思います。









127091383.jpg
ちょっとそれましたがジャン!セルフィの像もらってきました。











127091446.jpg
・・・・











127091527.jpg
・・・・・・(じろじろ)













127092108.jpg
これ以上カメラを近づけると消えてしまいました。

結構すぐ消えるんだね、仕方ないね












127090376.jpg
後ろはこんな感じ。













127089355.jpg
アイテムの説明に「思わずパイタッチしたくなるような元気な~」みたいにあったんですが、

確かにこれは高さ的にも思わずパイタッチしたくなりますね・・・!!











127090310.jpg
こ、これは・・・(ドキドキ ←自宅で一人でドキドキしている図

わざわざ説明にそんなこと書いてあるんだからいいよってことだよね・・・?(ハハァハァ










127161823.jpg
でもホントにホントかよと思って説明よくみたら「思わずハイタッチしたくなるような~」でした!!!

うっうー!!ハイタ~~ッチ!!のハイタッチですね!

そりゃそうですよね!!!!!いやぁお恥ずかしいw

みなさん!ドラクエは健全ですから!!(迫真








127161784.jpg
いでっ!なっ!?こっ・・・!いだだだ耳引っ張ってる!!!

痛い痛い!!なにこれ像だっ!・・よねっいだだだ動かないで!!!?

じゃ、じゃあみさん、ささ、いだ!ささようなら~~!!




(長文お疲れ様でしたお読みいただき有難うです!!今までで一番長かったんじゃないかな、かな?
ついでにクリックしてくれると喜びます!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

スパイクセット買ったった

124749886.jpg
おはようござえます。

いまさら感がすごいですがスパイクセット買いました。

ので、撮影会はっじっまっるよ~!!!







(以下スパイク装備の画像ばっかです。最後ちょっとふぁるにゃん出てくるよ!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









124749890.jpg
60装備で戦士、バト、まもが装備できます。

セット効果はHP+5,おもさ+10、おしゃれさ10?です。そしてたまに攻撃を跳ね返します。











124749903.jpg
耐性は即死とマヒを選びました。











124750023.jpg
トゲチクビってこれかw(なぞ)













124749932.jpg
安心のスパッツです!









124750044.jpg
結構スパイク下だけなんかのドレスアップに使ってる人を見かけて、

昔先生になんとなくでアシンメトリーには絶対するなと言われ、事アシンメトリーに関しては

慎重になってたので下だけ非対称はスッキリしないなーと思ってたのですが上下で使うといい感じ!











124750116.jpg
おもいっきりひとんちで撮影してます。えへへ










124750132.jpg
しかし守備力とか考えても、無法者どんだけ使い勝手いいんだっていう。










124750182.jpg
もうあんま書くことないけどあと5枚くらいある!












124750760.jpg
写真自体は30枚くらい?撮ったんですけど全部そのまんま載せてもアレなのである程度絞ってます










124750928.jpg
が、それでも多いw










124751362.jpg
しょうがないですね似合ってるし!(ド










124921076.jpg
と、思ったら次の日に赤く染めたんだった。有難うございます。










124921191.jpg
鉄っぽいところとネイビーの布部分が染めれます。










124921680.jpg
安心のスパッツだからこんな動きも大丈夫!










124921936.jpg
あ、腕は会心3%ちょいのやつです。










124923030.jpg
あれも着たい、これも着たい・・・止まらないのだ。






◆  ◆  ◆








124937672.jpg
ある日チムメンでめいきゅう行くのに他の人待ちだったのでグレンで職人やってました。

ふぁるにゃんもいた。

自分で制作してるときは撮影できないんですよね。








124938199.jpg
「今ニヤッってしたでしょ」

「あんたら何やってんの%」

「ならんで家事してた」

「夫婦なの!?」

「かみました。鍛冶してた」

そうそういつもと違う武器をちょくちょくやってたらやっとAAになれました。伝説の武器職人?の

道のりは遠い・・・!!





(いつもクリックありがとうございます!ランキング参加しています!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




ドラクエのバレンタイン衣装がこんなにかわいいわけがない

125459429.jpg
んですけどボクが着ればもうどうしようもないくらいクァイイですね!!



バレンタインのイベントやりました。

このけしからん衣装!










125463825.jpg
ここが、こう、こう・・・きてて、神戸ベーカリーの制服タイプですね。

けけけしからん!










125460289.jpg
でもね!上の画像のナイズポーズが黒い三角形写ってるともーじゃん?ともーじゃん?

残念!スパッツでした!!

このようにドラクエは大変健全なゲームです。










125468822.jpg
投票はとりあえずセラフィに入れました。

かわいいね。

短いですが今回はこれで。




(ドラクエばんざーい クリックばんざーい)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR