まじんのかなづちもう1本欲しい

86752703.jpgおはようござえます。












86563622.jpgまさにめいきゅういこうとしたらスルメさんロクムさんに誘われたので行きまして、

















86567856.jpg家の布団の位置いじられてた疑惑














86573406.jpg討伐を相変わらず探し、ファンキーしかやってないです。

いっこコレって決めると飽きるまでやってる感がある。






86571490.jpgそうそう某日未明ライブカメラに写りました。

たまたま鯖1でオルフェアいたらポーズしてる人がいたので、ハッ!



















86569263.jpgおしゃれこーなー。(2まい)













86710417.jpg町で見かけたオシャレさん。

めちゃカジュアルですね。色合い的にスタジャンを彷彿とさせる。

冬が来るとスタジャンだあ。









86724695.jpgトレジャー下は色々合わせやすい。













86734268.jpgきゅんがメタスラコイン使うと言ったので

俺も使うわ俺も使うわで結構倒せた上にカケラ2個出ました。元とれたし5万くらい経験値ウマー















86735136.jpgひさびさレオでした。

















86765027.jpgモンスターはみなさん何にしましたか?

私はえまです。ゲリュオンです。






(俗にいう えまンゲリュオン)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



今夜星を見に行こう

86396526.jpgあれがデネブ アルタイル ベガ

君は指さす夏の大三角









おはようござえます。















86396494.jpg台本覚えつつ舞台稽古をしているかのようにバザックス先生。













86396316.jpg












86396278.jpgあいかわらずぶきみなひかり、すごいもってかれる。














86396223.jpgカオスw







今日はこれで終わりです!もう終わりだぁ!







(書いてる途中フリーズしてPC再起動したんだけどデスクトップに出てくるパスワード一覧書いた
メモ仙人ふっとんだかもしれない、ヤバい。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




夜に咲く花びらが優しく揺れる

86123256.jpgおはようござえます。












86151157.jpg「ココに座ってたんだよね」














86183175.jpg四方山話を終え














86195443.jpg時間も時間だったのでめいきゅうへ。















86204492.jpg家出たらイクスピアリさんいた。

水やりコースらしいけども、かなり広範囲ですね(震え声

しかし、ドレスアップ かっこいい。









86210257.jpgサポも芸人と僧侶、ボスはひさびさにバッコス以外が出て、あっさりでした。








(クリックおねがいします=!!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←thanx for 100




はじめての方へ

85998816.jpgおはようござえます。

初めましての方は初めまして。



















86067031.jpgわたしが

















86067048.jpgえまです。

















86067118.jpg


















86067098.jpg


















86067147.jpg

















86067173.jpgようこそ。













(えっ、私のしぐさ、かわい過ぎ・・・!?)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

撃たれた鳥のような優雅さで雨に耐え

85502863.jpgおはようござえます。






85502372.jpgオッキーさんがバズズコールをしたので希望者集合しダイスでメンバーを決め、










85503963.jpgめき(僧侶)オキ(武)えま(カワイイ)ふぁる(でかい)で行ってきました。









85505316.jpg僧侶1でしたけど、意外といけましたね!










85565386.jpg日課のファンキーもやって、










85578260.jpgバザックス先生もやって、










85587209.jpgチムクエのプスゴンもやった。











85592778.jpg2回やった。

途中プスゴンがめっちゃ抑えにくくてすぐすり抜けるので「すっごい滑るよ!」など叫んでいた。










85623695.jpgふゆうじゅ相手に蜜を盗み、あわよくば葉っぱを狙う。(画像は回りながらスクルトを唱えるビッグスロースです。)












85649081.jpg依頼書消化。

ここでやったばかなこと・・・ゴミ依頼書売ろうとしたらなんたらアイ8個の依頼書も売ってしまう










85650819.jpg「ここがツボかな」

「踏みジェット!」

踏むエネルギーが燃料になって飛べるはず。






85673573.jpgオッキーさんのねこさんとめいきゅう行ったらさぽ僧侶でバッコスに全滅させられた。

もう一回挑戦だというところでなまなまがイン!なまなまきた!これで勝つる!!





85682112.jpgまたバッコスだった。3人盗賊で、なまなま僧侶。

クモノを順繰りでとなえて爪爪爪という戦法。見事リベンジ果たしました。







の後盗賊装備を新調しようかなと思って色々漁る。今の装備見た目トレジャーですけどげんぶんなんですよね。










85693848.jpgデデドン!!前から気になっていた聖騎士のよろい!









85694506.jpgそのうち全身聖騎士にしたいですね。

師団長は家に飾る感じで。こうして装備がたまっていくという。










85694810.jpg盗賊装備も色々見たんですが能力あんま変わらない割には高くって、

結局トレジャー上を買いました。








つまり、どういうことだってばよ・・・?












85698199.jpgこういうことだってぽよ!!










85698294.jpgFoo!!!









85698346.jpg赤く染めました有り難う御座います。

あの時のイベントのテーマは「会いたくて、咲きました」です。なんで今書くのかっていうのは今思いついたから

とかじゃないです。








85698447.jpgあの時やったイベントの時に咲いた花の名を僕たちは










85698509.jpg元々はバケツかぶるのでセット装備したときのバランスを考慮して

首に巻いてるんでしょうけど









85698562.jpg首にボリューム持たせた方が小顔効果があるんですよ。










85699793.jpg戦士のレガースの膝をグレーに染めて統一感を出す等。

そういえばちょっと前にコーディネイト見繕って下さいとか何とか言われたけどどうなったんですかね・・・。









85700765.jpg朝焼けに昇竜拳!

朝昇竜と名付けよう。

やめとこう。







~ ~ ~昨日あったチムチャ~ ~ ~









85650731.jpg(○○○から えまに いいね!)

「!!」

「知り合い?」

「いや・・・カワイイからじゃない?」

「毒者か(←変換ミスかは不明)」

「見てますよって言いたいけど恥ずかしくて言えなかったのかな」

「言いたいことも言えなかったんだな(ポイズン)」






(クリックしてれるんですよね。有り難う御座います!!!!!1)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?



盗賊、始動

85230602.jpgまたここに来てしまったか・・。

柱の上にすごい骨飾ってあるね。

おはようござえます。

ぱらでんも71くらいでもうレベル上げって感じでもないので、使ってたら自然に上がると思うので

素手を振り直ししにきました。








85231525.jpgやりなおしの玉を捧げよ・・。








85232907.jpgヒャッホイ!ツメ80くらいにまで戻りました。

武道家46なんですけど、あまったポイント振ったらためる弐まで振れそうだったのですが

まだ使うかわからんし、とりあえず保留。

ツメスキルは盗賊をレベル上げて100までもっていこいかなっと。










85233482.jpgキクスピアリさんはマジで水ずっとやりに来てくれてる。

イクスピ水やりさんという言葉がよぎった。

竹竿を取り合う等。






85353997.jpgさて、レベルあげしますかね。現在58。

元気もたまってるし、討伐しつつさくっと60にしちゃいますかね。






85376440.jpg討伐はだいたい35くらいのファンキードラゴです





85378785.jpgバザックス先生もやる。

タイガーがミスミスミスなので写真撮ってたら戦闘すぐ終わる。









85380307.jpgまだわからんか・・・








85381345.jpg(シュバッ!)









85379150.jpg










85380576.jpg心じゃよッ!





そのあとチームでめいきゅう行こうとして






85384663.jpg町行ったら







85384797.jpgこの状態でどわこさんが高速移動してた。

(カメラでとらえるのも大変でした。)

ウインク連続技の高等応用技術なんでしょうか。







85385496.jpgと思ったら寝た状態でもうろうろしてた。

ねた状態のオーガなら以前見かけて、ちょうどインしたふぁるにゃんにこんな状態って話したら

なんかうまいこと言われたんだけど忘れちった。







依頼書持ち寄りもやって、なんか、依頼書持ち寄りって不定期にいきなりはじまりますよね。

俺もこんな依頼書もってんだけど。的な。今回は投げキッスのしぐさで、セカンドに送ればいいじゃんという話になり

参加して、てっこうまじんの依頼書も使うってなって私もてっこうまじん持ってたので便乗し、的な、的なね。






そしてひさびさにガルゴルを誘いました。はやまるさん誘ったのですが開始10分前に

え「他誰も誘ってない」

は「(バカかこいつ・・・)それはまずいな」

え「今まさにきゅんが目の前にいるから誘ってみるわ」






85417988.jpgで、めきたんも乗ってくれたのですが、きゅんが浴衣。見た目じゃなくて、ガチユカ。








85418040.jpg「ガルゴルなめてんおか!」

構成ははやレン、えま盗、あぽスパ、ほし魔戦です。








85423084.jpgみんなレベル52~58くらいだったかな。

はやまるさん魅力たかくてよく見とれられてました。







85427948.jpgしぬとかもほぼなく、






BSXpuVUCIAAioN3.jpg
ベストスマイルもあってウマーでした。








85428273.jpg「浴衣でも全然いけたね」







85432133.jpgそして解散し、あと11000とかで60だったのでちょっとだけバザックス先生。

おちたあぽろくんをここぞとばかりに借りる。

今知ったけどURL貼るときタグをコピペして手打ちしてたけど普通にURLボタンあった。









85449165.jpg冥獣のツメ買ったった。

攻撃も238くらいになりました。もうちょい上げればスキルで+5されるし、サポでも雇って貰える

ようになるかな、かな?








(クリックでモチベあがりますので、よろしくお願い致します!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログより先に出る画像かも!!



◆   ◆   ◆







85499159.jpg今回は、グレンの、のんさんちです。

雪景色にうきわパワソルという。







85499245.jpg看板にモンスターじいさんの家ってあったんですが

なんとなく意味がわかりました。口から出てるよ!

口芸!







85499427.jpg机もあったのでここで書かせていただくぜ!!





では今回はこれにて。






シャバダバダ

85041681.jpgおはようおざえます。

マトリックスのエージェントのよけ方みたいになった。155dth.jpg
そうでもなかった。


継続特典がビッグハットのころから

もらえてないのでそのうち運営に文句言ってやるとかおもってたら

ログイン画面に「受け取り」があって、石とかピアスとか受け取りました。

ふくびきも受け取りました。

50枚くらいやったんですがメタスラ2枚とバズズでした。

出品した直後にバズズコインくれませんかって言いながら走ってる人がいてわろた

短いですが今日はこれにて。

なんもしてないっちゃなんもしてない。

バトマス75になりました。






85049641.jpg次回、決戦・・・!!






(ありがとうございます助かります。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?




書くことたまってる

84234134.jpgおはようござえます。


バタバタしてて書くことがたまっている気がする。

バタバタついでにバージョンごとにフォルダー分けしたら1,4で写真1830枚撮ってた。


本日のメニゥは

◆ガイア、たま!

◆強クモ 撃破 サポで

◆まじんのかなづちと書いてロマンと読む

◆アトラス

◆見てますコーナー

◆おじゃまします(どーんさんち)




が主な内容です。







84310707.jpgドラゴンガイアのコイン当たったんだけど速攻売ったんですが

次の日にきゅんが野良持ち寄りでえま分もおごってくれるという何を言っているがわからねーと思うが

状態でした。なんか、野良ではぱらでん捕まらなかったそうです。

「神か」



84317210.jpg「きゅん様ありがとう!!」

「体で払ってね」

「えっ・・・」




84312133.jpg連続で4週なんですが、トルネコもでた






84315436.jpgそして3回目で大地の竜玉もでました!!







84319025.jpgぱらでんHP407です。これでなかなか死なないんじゃないでしょうか。

きゅんマジ感謝。なんかいいものできたら送ります。













84320960.jpg「せなかのかなぼうが怖くて何もできない。」

「無言の圧力だね」



84321296.jpg「あれ、この家ドールが3体あるぞ?」

「ほんとだ!」









84394132.jpgさっちゃんちに水やりに行ったら本人いた。

奇しくも今からガイアらしい。後に出たと報告をもらう。よかったよかった。









84395858.jpg日替わり討伐、ファンキードラゴです。








84401038.jpgボケてからギガスラッシュしたほうがMPの節約になるんです。








84404582.jpgにゃん!(カワイイ)








84404681.jpg油断させておいて一撃!









84401816.jpg別アングルで会心必中撮れた。










84461939.jpg強ボスクモ倒せがチムクエにきてたので

捨てられた城に現地集合。

そしてPT組み忘れて「強」を選んで入ってします。

ばかすぎるwwww







84470004.jpgえまぱら・さぽ魔2・僧侶1というバザックス先生状態だったのですが

勝ってしまった

「えまたんまだー」

「なんか、勝てそう」

「(死んで出てくるから)撮影待ってるんだけどー」

「そこは死んどけよ!?」

「オレンジになったんで、すいません3分だけ待ってもらえますか」

「レベルあげ戻りたいんだけど!」

なんか、クモおさえてたら魔がメラミ撃って倒してくれました。





84470578.jpg「もしかしてチムクエ終わったんじゃ」

「いや、1カウントだから終わってはない」

「すいませんお待たせしました。」



いやぁ以外といけるもんですね。

お供の将軍が弱いからかな?イッドとかザイガスとか考えても勝てる気がしないw








84493318.jpgそしてそして

前から気になってはいたのですが







84686308.jpgま、まままじんのかなづちをですね









84686255.jpg買っちゃいました(えっマジこいつ買ってるし・・・)←周りの人々





84686745.jpg知らない人に説明しますとですね、

この「まじんのかなづち」というハンマーはですね、ドラクエには結構出ている武器でして

ミスが多いけど当たれば会心の一撃みたいな特性があります。

今回10では攻撃時20%でミス 基礎能力会心+10%という内容です。

元々の攻撃力も高いので力がついてるやつほしかったんですが会心がついてるやつしか売ってませんでした。

11,6%のやつで25万です。

まさに「会心の一撃出ればワンチャンある!」を体現した武器ですから、試したくなるじゃないですか?

気になってる人もいたんじゃないですか?






84686899.jpgスキルと会心腕つけて16,6%までになりました。

さっそくなんか殴って効果の程を見てみます。









84689840.jpg無双してみました。

もちろん当たりますけどもちろんミスります。

miss100missmiss100missとかも普通にあります。会心も混ざりはしますけど。

左で持っても会心ダメージが低いままなのであんまおいしくもないですね。

攻撃左260でゲリュオンに与えた会心ダメが180~200でした。

左攻撃会心がさらに調整されればまぁアリ・・・か・・・な。



まぁ

ロマンですね。

もう10%基礎会心あったら、おもしろかったかも・・・!!



攻撃力をあげたかったら力が+されてるメガトンで全然いいですよ。









84844249.jpgそしてこないだバズズw3回くらいおごって頂いて

私だけなんもだしてなかったのでアトラスを奢らせて頂きました。

お集まりいただきました。めきたんみくろさんアアイウさんにお集まり頂きました。








84844936.jpgアアイウさんにアトラステロされた

「一度やってみたかった」←エンジョイダンスしながら

どういうことなの・・・(ごちです!)






84846032.jpgいざぁ・・!!








84849912.jpgはい。








84851792.jpg自分のターンなのでこっそりまじんのかなづち持ってみる。










84854997.jpgそうですね。










84855202.jpgしんだふり使ったときの「ドォッ」って音がやばい。













84856327.jpgありがとうございました!!

またなんかの時にアレしましょう!







84859016.jpgといいつつはやまるさんと話してていまからふくびきするから

あたったら行こうとか言ってたら悪霊がマジであたったらしく売ったお金でまたアトラスという。







84861126.jpgもうチョーカーはハマってしまった気がする。







84867348.jpgそのあとドワ初期ボスについていきました。





~見てますコーナー~





84687632.jpgかなづち試すらへんで声かけていただきました。リモーネさん。







84687924.jpgリモーネ!ボーノ!ってリプトンの紅茶のCM思い出しました。








84870478.jpg討伐さがしてたらいつぞやのちぇりーさん

めいきゅうでマッチングして声かけて頂いたというw









84870631.jpgうさみみモードかわいい。





いやー書くこと貯まってた。貯まってた。

なんか、すでをツメに戻して盗賊上げたい気分。



(クリックで喜ぶのでお願いします助かります。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?








84985574.jpg今日はトゥーンのどーんさんちに来ています。







84985857.jpgあ!






84986149.jpgドールだった







84986626.jpg(とえまさん)にわろた

「ペヤング食べたい」というブログやってるそうなので覗いてみて下さいネ

ググれば一撃で出ます!!


84987659.jpg本人もちらっと遭遇。






イベント参加してきました。

84203626.jpgおはようござえます。

記念すべき200番目の記事は

参加させて頂いた集合イベントについて書かせて頂きます。

ただ諸事情により使える時間30分を目指すので

画像ばーって貼ってコメントダーッって入れて、

足りなさそうな所は各々で脳内補完して頂ければと思います。







事のホッタンはふうおううさんのつぶやき見て、「あー、エントリーしてるな~、あー、まだ枠あるなぁ~」

まで覚えてたんですがそこから自分で入力してエントリーしたのか、多分覚えてないだけで

た ぶ ん 誰かが入れてっていうのはな い と思うんですけど次の日告知記事みたら自分が載っていて、

あっれ~・・・あっれ~・・・いやでもエントリーされてるってことは入れ・・・

・・・・たのかなぁ~・・・・・?(←相当なアルツ)
 
時間も出れる時間だったので、以下略でした。

こういう大事なことは覚えておくべきですよね。ちょっと頭おかしいですよね。



84157344.jpgさて私はどれで、しょう。



84164819.jpgどれで、しょうッ



84167657.jpgけっこうみなさんもう記事にされていて

書いてらっしゃると思うのでそれぞれの記事見るのもいいとおもいますよ。





84182982.jpgそしてこの顔である。



84183052.jpgロッソさん終わったらなんか脱いでた。わかるわ




84191070.jpgあ、そろそ出番だ!(しゅるっ←着替えた音)

あとジブラさんが表でも裏でも超大暴れしてた。


84197438.jpg台本はある程度iphoneにメモしてタイマーも5分にセットして、

さぁ逝くかと思ったらろっそさんが何故か前に出てらしたので、すぐひっこまれましたので

「ろっそさんだと思った?残念!えまでした!!」などという入り方で



原文ままでいきますと、

おはようございます
始めましての方は始めまして。

ブログ内容・・・・笑あり、涙あり
あったことをだいたいそのまま
ほぼ毎日書いてます
会心の一撃出れば まで入れてググれば出てくるので
検索してくださいね!
検索
いつするの?


そして最後に
今公式イベントで大討伐やってますね!

期限が明日いっぱいですが、頑張ってコンプリートして
しぐさ「えまたそ」をゲットしてくださいねっ!!!


こんな感じのものでした。

えまでしょ!は鮮度的にギリギリだったので公の場で言えてよかったです。多分最後の機会でしょう。w


84197535.jpgゆっくりすぎて少しオーバーしちゃいました。てぺへろー

結構いっぱいいっぱいで、何か色々言って頂けたぽいのですが主に「かわいい!」とあとブログ更新してない人に

ブログ更新して!かなんか言われたのがたまたま目に付きました。

84199042.jpg何気に新コーディネイト初披露。

ふぅ。終わった終わった。あ、あおにゃんさんや。




84199625.jpgそしてこの顔である2。



84200329.jpgジブラさんはっちゃけてた。


84203779.jpgイコプさんも何かしゃべってました。


84203088.jpgあおにゃんさんおつかれのようですね。




84203923.jpgこのへんでひととおり終わってシメの挨拶などに入ってた。



84212512.jpgみんな前に出る。





84212915.jpg奇跡的に開いた。

モーゼの十戒を見た。

84213560.jpgズギュル!



84215819.jpg降りて集合写真


84216094.jpgばちぃん!


84216824.jpg~主催者のふうおううさん、舞台でヤンヤンした方々、見に来てくれた方、お疲れ様でした~


84219640.jpg舞台にいるときからチムメンから「なんかえまたそに似てる人がいる」と

言われてたのですが、この人のようですね(名前は全然違う)

「あーこの人か。」「まだいるのww」




84221617.jpgそのあとチムクエのザイガス3回やってへろへろのままねました。


ではまた次回。

30分じゃ無理だった。

かなりはしょった感あるんですけど、それでも!



(クリックでモチベ上がるので押して下さいお願いします助かります)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?



◆ ◆ ◆





84643833.jpg今日はニウさんちです。











84644013.jpg看板にいたずらしないでみたいにかいてあったけど、

いたづらしてんの、こいつじゃね?(もぐらです)












84644618.jpgおや、武器鍛冶が・・・。








84645236.jpg広くて言いお家ですね。いいでうsね。

あと暑中見舞いもありがとうござえました。






エス○○○討伐し(本編)

83443862.jpgおはようござえます。

14日にチムメン8人集まったので行ってきました。












83421824.jpg集合。













83423897.jpgいざぁ・・・!!












83425282.jpg「ヒャッハー!」










83425306.jpg「災いは消毒だー!!」









(公式で画像でてるのでアレですが画像とかバレでてきます。ご注意を。)











83433492.jpgマップは60分ですべての敵を倒して次の階に進みます。

二手に分かれてモンスター倒していく。

お、ジャミラス。











83440854.jpgドラゴンリザード取られたので戦闘参加してないPTはヤンヤンする。







83441074.jpgえまジェット「きゅん砲発射!」










83443265.jpg奥に進む。30分ちょいで殲滅でしました!










83443862.jpgおら、すっげぇワクワクしてきたぞ!













83446793.jpg最初固まってたら範囲攻撃で瞬殺されました。

8人中6人くらい逝きました。

「そうだ、固まってたら駄目だったんだ」

「情報おせえww」






83451831.jpgどせいさんの戦士と押してたんですが全然動いてしまうw

キャンセルショットくらいしか役に立ってなかった気がします。

でもあれですね、やみくもにキャンセルじゃやっぱダメで、ジゴスパークの後に魔触がくるっぽかったのですが

どっちか1こしかキャンセルできないし、結構ダメージあるジゴスパークを消すのかダメージそこまででも

ねいけどステ異常がつく魔触消したほうがいいのか、考えるとこでした。












83453014.jpg無事討伐!おつかれさまでした!イェイ!

「(撮影)おk」

「酒とりにいってくるおー」








83453733.jpg「出るか」

そして酒取りに行ったきくちゃを置いていく一行。(滝の横の点です)








83463249.jpgそのまま続きのクエも1個だけうけました。

(崖っぷちの女児に話したらすすみます)











83467353.jpg黒いギガンテスでしたけどわりと余裕でした!

(画像はサポで挑んだきくちゃ《死体》と記念撮影です。この後たしかどせいさん抜けてきくちゃの分も倒しました)

またいってないメンバーで何回かチャレンジしたいですね!!




(報告したら名声入りすぎわろた)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったーです





◆  ◆





84286156.jpg今回は雪原の

なつかしい雪原。(前住んでた)








84286387.jpgぞめっしーさんちです!!










84286502.jpgなんか・・・お風呂場に椅子とか映写機・・・映写機ですよね(震え声










【告知】参加します【デデドン】

83711633.jpg告知です。

鯖21のオルフェアタンバリンで行われる23時から行われるイベントに参加させて頂く所存と相成りました。

ふうおうさん主催です。

ブログ書く人が結構集まるそうです。

えまは12番目です。

(ゾ・∀・)ノお暇な方は見に来てやってくださいね~

詳細はコチラ




(ブロガーの中のブロガー、出てこいやぁ!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?

エス○○○討伐したった

83423784.jpgデデドン!

災厄の王倒しました。

チームで。





ちょっと長くなる?ので今度書く!









83475463.jpg最近あんま時間取れなくてブログ書いたらドラクエやる時間減るのでジレンマです。











83475608.jpg討伐してお金貯めたい。












83481738.jpg野良でめいきゅう行った後

なんか最初は気にもとめず歩いていたのですが話しかけられた瞬間察知しました

そして考えるより早く石つかって飛んで行ってました。

「何じゃら」

「戻ってこよ?」

「はい」




83486191.jpgそしてなぜかあおにゃんさんとアイドル対決。









83486435.jpg町中で白チャとか死ぬほど恥ずかしかったです。










83487107.jpgでも勝負となると負けるわけにはいかないので

「結晶装備とかウケるww」など超disってしまいましたが木に触ってたらごめんなさい。













83487311.jpg(エマァ・・・)






83487688.jpg「この勝負、イコプの勝ち!」

「!?」

「こんなの絶対おかしいよ!」

「ブログにさらしてやるんだからッ!!」

疑惑の判定に大ブイーング。







83488243.jpgなんか・・・うすうす気付いてたのですがだんだん見たことない名前の人々が

基本動かず、近づきすぎず、増えていく。









83488616.jpgレシムさんが草むらに隠れてるところを見つかり、みんなで囲む。

話しかけられてる。どんどん増えていく。有名人こあい。

頃合い見計らって脱出しましたけどルームチャットさせられてラーメン屋とかやらされて

大変でした。

「かためで!死後硬直的な意味で)」











(リアルに前田光代方式でしたね。いやでも今考えたら イ「架空のアイドル対決作ってえま釣って公開処刑に
しようぜww」とかなっていた可能性が微粒子レベルで存在する)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?



◆◆◆


83670581.jpg世界の車窓から、のような

孤独のグルメのような、ちょっとウキウキしながら











83671428.jpg今日はミューラさんちです。













83672221.jpgおじゃましまーす。













83672379.jpgここで寝よう。












83687555.jpg(ほ、本人きた・・・!!)





けど姿が見えなくなった。

















83689236.jpg(と思ったらまた出てきた・・!!)


















83689771.jpg起きた。

「この望遠鏡で何覗くんですか?」

「色々です・・・///」

「わかるわ」












83690880.jpgありがとうござえました。








寝たらしぬ

83021289.jpgスパイクは世紀末的トゲもついててカラーリングでかわいくもできますね。



おはようござえます。










83035748.jpgめいきゅうで一緒になったサポがなかなかオシャレでした。

夏らしくて、ていうかこんな下あったんだ。(しゅうれんぎ下らしい)

ほんであと20000ちょいでバトマスレベル上がる状態だったのでメタスラコイン投げて、

みくろさんも投げてくれて、いざ隠し階まできて

なんかふらふら近づいてるな~あっ これやばい

「ま(って)」

(ふらふら近づく)

「げんき」

(戦闘開始)

ふらふら日記すぎィ!?






83040745.jpg「こらーwたま使わせろ~ww」

「ヒイィ」

耳をソフトにつねっておきました。





んでめいきゅう行く寸前にうおおか何か奇声が聞こえてたんですが

帰ってきたら0,5秒でブログ名と叫ばれまして、ま、待ってたんですか!!




83041531.jpgライアスさん、有り難うございます。(ゴッ!)












83041787.jpg(・・・・・!)

さっきから(肘が)当たってるんですけど、いわゆる「当ててるの!」ってやつですかね・・。







83206575.jpgひさしぶりに3人が出会う、それは・・・











83222478.jpgの後めいきゅうでおおむね満足し、





せつげんりゅう40を買ったのですが売ってくれた人もきっついよなどという。

まぁ明日休みなんでまったりやりますと言ってラギまで行くが

せつげんりゅうがあんまいないし結構夜遅くなのに他PTもいて








83271327.jpg「こいつ寝てるしwww」







気付いたら私も寝てました。

もうろうとしながらもなんとか討伐。








83297145.jpgそして今回はしんきさんのお家で書いてます。

4月くらいに町で声かけて頂いたぶりですね!

お隣は・・・そうでしたか。そういう関係でしたか。(謎












83297319.jpg広いお家とゲーム始めるときのBGM、いいですね!








(やー画像数枚しかないわー書くことないから一瞬で終わっちゃうわーとか考えてたけど全然そんなこと
なかった。所要時間1時間半)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←更新情報などもつぶやいております。

強プスゴンが主な話

82237410.jpgおはようござえます。










82237484.jpgなんか、夏イベント終わったみたいですね。偶然やっててよかった。

あの、会場が23:59すぎるとぶつんっ!って切れるのどうにかなりませんかねぇ・・?












82518353.jpgそしてみくろさんちにベッド借りに行ったら制服だった。

ありがとうございます助かりました。












82519892.jpgピューン












82529341.jpgえまくらしながらまったりしていると








チムクエで強プスゴンがあったのでぱらでんなら行くよ!と言ってたら行くことになりまして、






「ぐるぐるメガネいるよ」







「ドール交換したから8枚しかないww」

「討伐は?」

「昨日報告しまくったww」

「愛のツッコミするしかないな」




いやでもそっから1枚くらいならもらえるかも・・・でも足りん←めがね10枚です










82536160.jpgいけた!討伐報告で2枚貰えた!










82536431.jpgぐるっ!










82545638.jpgめきほし魔法、つな僧侶、えまぱら いざ!(※画像バレ注意)














82547436.jpg初戦はどきどきしたけどヘビー&ウエイトきまったらパターン入ったというか、えま、きゅんが1回づつくらい死んだ

くらいで、あっさり勝てました。











82548068.jpgオーブも一発で出た。敗北を知りたい。










82550348.jpgのあと全滅しました。なんか、ぷすごんがヘビーチャージしているえまをすり抜けて一直線にみんなを引き裂いてった。












82550097.jpg戻ったら死体の山で、めきたん、ほいきゅんがはっぱ使って復活。え、魔法使いですよね・・・?

葉っぱの使い方おかしいから!?

私が倒しましたみたいになってるから!!w





82553830.jpgそのあとも僧侶必殺中に引き裂かれたりぱらでんガードしようとして

旗回してる途中でひきさかれたり色々ありましたがとにかく重くなってからウエイトブレイクがいかに早く

効いてくれるかだった気がします。

(これはぱら視点で振り返ってみました)







82553867.jpgきいたらもう基本つったってるだけでめき砲きゅん砲がメラミをぼんぼん

撃ってくれてって感じでした。もうちょい防御が高いかHPが高かったらいいのかなぁ。









82554165.jpg「おっと。」

たまにぬけられたり。

あれだね。きゅんがつうこんくらって771とか食らってたね。つぶれたトマトですわ・・。







82560553.jpg無事4回討伐してクエくりあ!

俺たちは やれば できるこなのよ!












82560730.jpgこれからもチーム屈指のぱらでんとしてがんばる!

メインは打撃系ですあくまで!

やはり師団長グリーブもうちょっと重いのに買い換えるべきかなー






では次回。









~第2回~




82772610.jpgまたまた林道。








82772939.jpgあら、空き地が・・・

お、この向こうのあの家か。



今回はどらけんさんです。


しかし、あれ、?名前が・・・ここで・・・いいのかな・・・?





82774866.jpgちょっと名前にどらけんさんは含まれてたんですがどらけんさんそのものじゃなかったので

万一違う方の家だったらおじゃましました。家の名前って自由に付けれるんだっけ。どらけんさんのフルネーム??

勝手にベッド借りてます!!

所要時間:1時間半



(人の家探して見つけてっていう道程も楽しいですね↓クリックでモチベ保てますのでよろしくです)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?

景色とか、ドール2体目とか、キュラナナ後半とか

82041953.jpgおはようござえます。

暑いですね。








82041946.jpg散歩してたらご近所さんちにビニールプールがあったので勝手に涼んだ。










82039602.jpg家に入ると置物が。








82039637.jpgいたづら・・・!?(もぐらです)









そしておてまみ有り難う御座います。






今日の執筆場所は







82418456.jpgおごそかな林道を抜け









82418832.jpgエルさんちにきました!











82419314.jpgおじゃましま~す












82420096.jpgどこに座ろうかな。

武器鍛冶置いてあったんで何か作ろうと思ったのですが暑かったのでやめときました。







~再開~









なんか景色も今回多めに撮ってるのでぼちぼち混ぜていきますよぉ。








82055370.jpg夕日とか。











82026619.jpg夜の風とか。










82026792.jpg親指拳








82026800.jpg寸止めッ!!










82027157.jpg相反する感情が













82027168.jpg飛び跳ねる












82027176.jpgおいでよ!アストルティア!!












82056349.jpg日替わりはシュプリンガーが多い気がする。














82074637.jpg不浄の地を蹴り











82076506.jpgストーンマンもちょっとやって









82084404.jpgたてじまんと










82106058.jpgアイスボンバーさん。










82107478.jpg朝焼けを駆け抜けろ






なんでこんな色々モンスターやつけてるかというと











82151623.jpg遂に貯まった!!メダル100枚ドール2体目!!







トークン導入して3体目手に入れる予定です。

装備ぬんぬんというよりは展示物として注目していま。












82215438.jpgそして思い立ったかのように










82218311.jpgきゅんとビーチへ。











82219837.jpg「せっかくだし後半のクエ?やってみるか」










82220899.jpgきゅんがスタンド使いになった。











82223225.jpgえ~と・・・あ、あの船頭のランプ交換するの大変そうですね。











82224684.jpgクエの内容は専用網?もらって海のキラキラを拾っ・・・要はゴミひr









82224912.jpg「花の聖印がないんですけど」



聖印を5種類集めるんですが、花が出なくてヘロヘロでした。





82230980.jpgへろへろでした!








82235338.jpgきゅんも取れた。

「なにそのたにまを強調するしぐさ」

「ナイスポーズです」








82235961.jpgじゃあ今回はこのへんで!










82236003.jpgちょっwwwwwやめっwwww










82236302.jpgボディプレス!ど~~ん!!









82236452.jpgえっ・・・///










(夏のバカヤロー)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←チムチャしながらちまちまやってたら2時間半くらいいたかも。おじゃましました。

強強強ボスいこここ

81786662.jpg(最後の最後にプチ企画がのってます。興味のある人は見てみてね。)

宿屋のすみっこに追い込んでぷぷりぽをいじめるエルフ3人の図。

のねこさん「なぜグレンにいるんだ・・・」







おはようござえます。

初めましての方は初めまして。私がえまです。

ようこそ。







81764027.jpgそしてドロシーさんを見つけたのでいいねしてにげたった。

「わああああああああ」と後ろから聞こえているのを尻目に、走って逃げました。













81765947.jpg
みっちさんとどらなんとかさん(すいませんなんで服着てないんだろうとかじろじろ見てたら名前

ちゃんと覚えれてませんでした)










81769496.jpgそして集合。

そう、今日はシロさんにバズズカードもろたから行きませんかとお誘いいただいたのである。

さらにメンバーもお任せ頂いた。

えまぱら、シロ戦士、あぽろ僧侶、みくろ僧侶である。









81771560.jpg遠い。









81778658.jpg火力らしい火力がいなかったので

かぶとわりとかシールドブレイクとかで本当にちまちま削っていったので長丁場でした。

このバズズはちょっとずつ斬られ叩かれ、苦しみ抜いて死んだことでしょう。合唱。







81779314.jpgソサリは大事に使ってやるぞ・・・(パカッ








81780113.jpgまほうのせいすい×3








ふくびきタイムなぞやっていたのですが



アルトルティア全土に、衝撃走る・・・!!!



あぽろ(めきたんのセカンド)「バズズもう一回行きましょう」

「ファッ!?」

「あたったの!?」

「・3・ナイショ」

「ベリアルだ!」

「!?」

「バズズでした。」

みくろさんもバズズ当てた。






まずあぽろくん(めきたんのセカンドです)がコインなげるのを見ながら

「(もう多くを語るのもアレなので色々気持ちとかを凝縮させて)すごいことですよ!!」

「・3・1万年に一回だね」

(めきたんに高級品を奢って貰うなんてある意味スライムハウス当てるより)すごいことです。









81791170.jpgさっきのバズズみたいに長い間苦しませるのも目覚めが悪いので

今度はバトマスにチェンジ。











81791775.jpg通常は両手に剣持ってすてみして通常攻撃なのですが

ブーストきたらほしくずのけん+盾に持ち替えて無心こうげきです。

攻撃350くらいだったかな?1100くらい与えます。










81793793.jpgくろがねで足おもさついてるので結構押せます。

黄色になったら剣盾に持ち替えてビッグシールド会心ガードして無双に切り替えてたたみます。










81794592.jpgソサリでた!

シロさんは初らしい!おめでとうです!!!

私は3つめです。

しかも全部誘って貰ったり何だりでこの時点で6回目?とかで3個・・・。けしからんですよね・・・マジ感謝






81799451.jpgそして3回目。

今度はキャラを変えてチェンジ。

危険があぶない。





81799480.jpgでは参ろうか。











81800634.jpgタイガーするから!タイガー!









81800730.jpgめき武アアイウ芸人えまバトみくろ僧侶です。








81803678.jpgツインクロー食らって盾ガして必殺チャージきたと思ったら死んだ。

結構MPも尽きそうで、結構ぎりぎりの戦いでしたね!








81804294.jpgソ・・・せいすい!?











81804746.jpgくまなく探したけどありませんでした。











81805069.jpgしかしこうやって見ると・・・










81805131.jpgめきたんって・・・・









81805379.jpg顔デk・・・・おっと誰か来たようだ










81806254.jpgともあれ連戦おつかれ&ごちでした!

今回えまは何も出していない!!恐縮です!

また当たったらアレしましょう。






81808048.jpg合成行ってみた。





MP+1。












81808596.jpgあ、水きれい。










(クリックでモチベ保てるのでよろです~。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?


















~こっそりお知らせ~

超思いつきプチ企画発動です。

題して「あなた家でブログ書きます

◆参加条件・・・家を持っていること。

◆参加のしかた・・・えまの家まで来てブログを書いて欲しい家(自分の家限定です)の

住所を明記した手紙をえまの家のタンスに入れる。(えまに直接手紙を送るのは不可です。)

◆何をするのか?→えまがあなたの家でブログを書きます。それだけです。しかも自分のブログ書くタイミングで

お家にお伺いして書くので本人いなくても突然実行されるという前田光代方式企画です。

◆いつくるの?→えまでしょ!!えまの都合で行くのでいつかわかりません。多分1、2週間以内です。

◆その他とか注意事項・・・もちろん「今回は○○さんの家で書いています」等の内容で当ブログで晒されます。

あと本人いらっしゃったら確実に記念撮影も入ります。ご了承ください。

もし偶然在宅中にえまが入ってきても気にしないでください。誰かいても居なくても「ブログ書きますね」と言って

基本動かなくなります。もしかしたら「今日の記事は○○ってセリフがでるんですけどねぇ、これは元ネタが~」

などしゃべり出すかもしれません。「お、おう、、、」程度に反応してやって頂ければ幸いです。

作業時間は30~60分を予定しています。

その間「いあいや今からPTで会議するから!ダメダメそんな突然来ても!!シッシッ!」等都合が悪い場合は

お申し付けください。退散します。逆に「○日△時に来て下さい」はお受けできません。

タンスの空きは10くらいです。埋まったらひとまず終了=ブログで告知致します。

その他何かあれば予告なく終了・変更される場合が御座います。重ねてご了承お願い致します。



(ゾ・∀・)ノではあなたからのおてまみお待ちしております!!



めめめいきゅう、いここここ

81556711.jpg合計3回も行くことになった。




おはようござえます。というのも、インしてきゅんにめいきゅういこって言われていこって行ったんですが

1回目→前を走ってたきゅんにせつげんりゅうが通路の横から飛びかかってきてバギクロスとかがやくいき

一緒に食らってもっかいかがやくいきされて全滅して、「もう一度だ」で

2回目はナイトメーアに魅了されて回復役のきゅんが仲間にやられて、同じ時にテンションブーストしてて

よっしゃあ一掃やと思ってギガスラッシュはなったら味方も一掃してしまい、すぐ後にえまもやられる。全滅。

「かまわん、もう一度だ」で、今度は魚バトプク戦士バトえま賢者きゅんだったのです。






魚さんの頭に紫のカード出てたからあー、ミネアにあったのかー、そうかー・・・。などぼーっと見ていたら




「ベリアル使います」



「mjd」




野良でベリアル!なんだこれ!







81550297.jpg「いけるかなぁ、いけるかなぁ」

バト魚さんが2回攻撃くらって死んだ瞬間「次はお前の番だ」と言わんばかりにベリアルが迫ってきて

あぁ終わったなまた・・・今日めいきゅう何回いくねん等考えていたのですが意外にも盾ガード武器ガードが

光りまして、そうこうしているうちに戦士さんがやいばくだきたいあたりで大活躍して下さって、











81551058.jpgベリアルはまさか負けるわけ等思っていたのか「あ!えまジェット!」などふざけていたのですが

こっちは余裕ないのでガン無視で殴りまくってました。

なんせ回復役のきゅんが死んだら詰み。全力です。








81552451.jpgヘルファイヤ!(ドォ! ←たいあたり

キャンセルも入るので超たすかりました。

戦士63で放置してるから70にしてやいばくだき覚えないとなぁ。











81552845.jpg中身はロザリオでも何でもいい。

もっと大事な物を手に入れたから。




「パカツ(まほうのせいすい×3)」





(ゾ;∀;)ノ 前1発でロザリオ出てもう持ってるからいいもん








81555080.jpgその後きゅんの家に水やろうとしたら植えてなかった。









81555157.jpg脱ぎだした。











81555238.jpgまた着だした。










81555369.jpgあれ?










81557017.jpgそれから武器をかかげるなどして遊び、












81557954.jpg「そろそろ日替わり討伐行くわ」










81563156.jpgの、途中であずにゃんの酒場行こうとして間違えて入ったところのNPCが

きゅん顔色違いで、チムチャとかでは言わなかったけど1人で声出してわろた。




そしてチョッピのグレイトライドン30匹。










81576093.jpg「えまさん!?もうすぐ夜ですよスタンバイしなくていいんですか!!?」

「チョッピだけ。」










(混んでると結構ギリギリでした。1回戦1分だと足りないくらいです。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?

通常な日常の現状

81047835.jpgご飯離席中のふぁるにゃんはっけそ。

おはようござえます。













81006654.jpg討伐クエまたシュプリンガー。




シルバーマントもやってみたいけど夜しか出ないんですよね。

ちなみにグレイトライドンは空いてたらバト魔魔僧で夜のうちに35匹討伐いけました。

アプリで夜昼タイマーっていうのがあるので気にしながらすると捗りますよ!





81011595.jpg砂の滝
















81036071.jpgまずは右足を














81036015.jpg左足、次は腕だ。

これを延々繰り返す。

貴様がダルマになるまでなッ!!














81036292.jpgマッチングした盗賊さん「エマー捕まえた」

「!!?」
















81019178.jpgこれがチェイサー・・・!!










81019529.jpg盗賊70にしたくなってきた。

70にしてバトマスとかの見た目にしたい。

まっかに!









81159050.jpgんで昨日は日替わりの相性も悪くてめいきゅうの2枚しか

なかったんですけど緑と、白→水色→赤 でまたアトラス当たった。

チムチャ(え)「また赤か。アトラスばっかだな」

「!?」

「ごちです!!!!」

「売るわw」

「まぁでもチョーカー本気で欲しくなったら行こう」

「!!?」

「もちろん割り勘でな!!(ゲス顔」



んでお金と足して幻惑つきほしくずのけんを手に入れたぞ!!

幻10%攻撃が3回!!

みためもカッコイイ。9でよく使ったなぁ。







では次回。









~おまけ~






80823030.jpg



(むんず)





から、繰り出されるえまの水平チョップ。



みかんちゃんのアフロを一刀両断。




(シッペ、ビンタ、えまチョップ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?

集合イベント

80791207.jpgぎゅうぎゅうすぎたので心を無にし始める。

おはようござえます。

2回目集合イベント顔出してきました。

23時からスタートだったようですが21時から受付というのは時間的に無理だった為(参加しても

こんなブログです。いつ見るの?えまでしょ!くらいしか言うことないし)

ふら~っとタンバリン周りを回ってきました。







80758687.jpgお~やってるやってる









80762396.jpgぐるっと











80776095.jpgまわるだけでも













80776777.jpg知ってる人とか











80805480.jpg見たことある人とか(wiiUの力を持ってしてもタンバリン上はたまに見える程度でした)










80807017.jpgナイト君「つーかまえた」










80808342.jpg「みかんちゃんを呼べ!みかんちゃんを呼べ!(グリグリ)」











80812511.jpgきた。












80814273.jpgといといさんはちょっと前にサングラスとロングタキシード着てた記事書いてたのですがキマってました。











(クリックでモチベあがるんで!おなしゃす!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←follow meeeeee

海開き

80448372.jpgおはようござえます。

題してハイテク盗賊。

海開きですね。

海開きで思い出すのがある4コマで海にきたおにぎり5が怪人を発見して(略)外人の怪人の改心の解禁の海浜

っていうネタを思い出します。









80448683.jpgピピーッ!水着以外は着けちゃイカーン!!





メガネすら許されない徹底ぷり。








80449773.jpgすい~っ










80449951.jpgすい~っ(シュール)











80450146.jpgふと見上げたら星が綺麗だった。

お宝がながれてきたとかなんか言ってて多分クエなんでしょうけど人多かったしよくわかんなかったので

そのうちやるかもね!












80477324.jpgめいきゅうでシメ。





ちょっと短いですが今回はこれで。またあとで。



(クリックでモチベ維持できるのでよろしくです~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?

ドラクエ1周年

80018816.jpg(ニッ・・・)





おはようござえます。






79744003.jpgイオラごっこやってついにぱらでん70になりました。














79794252.jpgそしてオルフェウスさんに誘われてドラゴンガイア リベンジ。前と同じメンバーです。ごちです。

レベルも上げたし、今度こそ・・!!








79794790.jpg「あっ!」

「!?」








79804464.jpg「スキありいぃィ!!」




みなさんのおかげで勝てました。(中身は魔法のせいすいでした。)






「もう1回行きますか」

「ファッ!?」







79819741.jpg2回目!ヒャッハー!

おたけび連続はきついです。負けました・・。

こんなヘボぱらでよければまたお誘い下さい^3^

(あとで見たらセルバさん見たことあるブログの人だった)
















80009147.jpgその後

1周年で花火上げに人が集まってたようで、みくろレーダーを使い

このへんにッ・・・みくろさんがッ・・・いるはずッ・・・!!と現地をうろうろ

していたのですが逆に見つけられてしまった。

みくろレーダーなんてなかったんや・・・!!




◆  ◆  ◆








ドラクエ1周年ですね。

私は初日からやってました。最初はそもそもベータ版もれてたのであんまやる気もなくて、

めきたんどせいさんたなかさんふぁるにゃんとかがやるぽかったのと、2日休みだったのでヨドバシ行って

あったら買おう、売り切れとかならもうやらないでおこうと心に決め、

まぁあったんですね。買ったんですね。

2時間かけてオフラインをクリアし、オンラインがひらけました。

今はもう会うことも、いや、やってるかどうかもわかりませんが野良でPT組んだ方々とレベルあげを

ワイワイやってて、1人、魚♀盗賊さんがウマがあってすんごく楽しくて、名前も1文字違いで

「名前にてるねw」等と言いながら

「太陽万歳!」「ゲーム違うから!」「(グレン階段にて)もう2人呼ぼう。一緒にレベルあげしませんか-!!」

「あ、海外からの人もいるかも知れないから英語でも言ってみよう」「うん」 「we need」 「・・・」

「終わったよ!?しかもドラクエは日本だけだから!」

等と言いながらPT組んだ他の人とも2人はリア友なの?と聞かれるくらい。いえ今日会ったばっかですw

って感じでキャッキャと過ごしもちろんフレンド登録したんですが

次の日インするとまだゲームシステムよくわかってなくて、フレンドリストにその人の名前がなかったんですね。

あっれー●●さん名前ないや。インしてないってことかな?程度に思っていたのです。

思いつくのは向こうからフレンド切られたになるのかと思いますが自分で言うのも何ですがそんな粗相はした気も

ないし昨日また遊びましょうねって別れたし、あーキャラ作り直したのかな。また同じ鯖うろついてたら

あえるかな?(←作り直したなら名前も変えてるかも知れないからすれ違ってもわからないでしょって話ですね。)

検証もしてないので今となってはわからんですしあえて曖昧にしときたいので

やめた(完全にアカウントを消した)のか(エラーでデータ消えた等含め)作り直したのか切られたのかはアレ

なのですが、またいつか、どこかで会えないかなぁ。

その人とは本当にレベルあげしかしてなくてボスを一緒に倒した!とかもしてないので冒険の足跡にも名前も

載ってないのです。マジ手がかりなし!

たまにアストルティアの空に想いを馳せる。(やみに のまれよ)















80144981.jpgそんなことはさておき、寝る前に野良でププリポさんに券貰って、

ウエットスーツでした。






では次回。みなさんも楽しくドラクエライフ送れますように。







(思い出語ったった)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?

水着(危険)

79647324.jpg手に入りました。特賞。

写真撮りすぎてこれの前に超死闘の末強猫倒した画像が全部消えてた。








79640613.jpg今日の討伐はファンキードラゴ35匹?でした。

りゅうおまは出ませんでした。


ねるかなーと思ったらふぁるにゃんがイン。(深夜2時半

「じゅんびできたら水着行こう」

「もういる」

「ナニッ」

「ビーチで寝てた」

「バカンス過ぎィ!?」





79644469.jpg本当に寝てた。(安らかに)









79644562.jpg自然回復。












79644962.jpgなんか連続で通うと「ぶっちゃけ何が欲しい?」と聞いてきた。

「あー特賞当たったわー(棒」








79645012.jpg「ヒャッホイ!!」











79645120.jpg「ヒャッホ・・・(ガシィ!!」

「ナニィ!?」










79645392.jpg「手が入った」

「四次元ハットです」













79645454.jpgばちぃん!













79645639.jpg手をつな・・げ・・・た。タイミングがシビア。








79645866.jpg「あぶなくないね」












79645946.jpg「これでいいんじゃ」

「若干あぶなくなった」









79646092.jpg「緑に染めれるかなぁ。」










79646957.jpg無理でした。

上はフチが染めれて、下はパレオ(巻いてるスカートみたいなやつ)しか染めれません。

ベースはこのビビットピンクってことですね。







79647096.jpg(・・・・・・・)










79647062.jpg(カッ!)






(意味なし)







79647231.jpg深夜狂ったかのように撮影会。











79647271.jpg(ニマァ・・・)











79647303.jpg毎回やるけどこの表情がお気に入り。












79647664.jpgジャケ写みたいなポーズ

1stシングル 「会心の一撃出ればワンチャンある!」発売中。

初回版は投票券封入。













79647695.jpgあっぷっぷ~。























79648081.jpg戦利品が後ろのネコです。闘ってる画像消えちゃってたけど。






では次回。





(コンプしたらもらえる限定水着はないんですか)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?



水着(超技術)

79207708.jpgかぷらさんと日替わりのグレイトライドン35匹。

VUがあるとなんか遊んでます。

おはようござえます。







79219691.jpg夜しかでないので30分やって30分休憩して、健全でしょ?

かぷらさんは何人分もやるそうで、えま離脱。












79302820.jpgその夜ぽんずクン(人間)に券貰う。






















79304207.jpgデデドン!!











79305565.jpgやっとプリズンブレイクできました!









79305870.jpg~やっぱり海へ行く~









79306271.jpgまだ泳げないけども。








79306737.jpg「水の中でいけないことをしてる気がする」










79307461.jpg「えっ 今日は本当にもじもじしかしてないよ?(すっとぼけ」










79308485.jpgやることやったので海から上がる。

しかしこの光沢といいぴたぴたのラインといい・・・あぶない水着よりあぶないんじゃないか。

目のやり場に困りますね!!







79309049.jpgなんか椅子があったから座る。












79309282.jpgoh,sunset.











79309572.jpgぽんずクン腰超浮いてた。











79310123.jpg地べたに座る。

もう夏が終わってしまいそうなシチュエーションですね・・・。

~夏の色を探しに~ AIR

この画像見てたらこの曲思いだして超懐かしくなった。

別で上がってるライブ版もオススメです。





79310197.jpg「えまたん水着あたったらまたこの格好で撮らせてくれ」




「え、う、うん・・・///」



別のフォーメーションも撮ったんですがえまたんそれはあかんと制止されたので自粛します>3<








79323049.jpgもちろん赤く染めましたとも。

真っ黒にも出来るんですね。ガンツみたい。










79323538.jpgFoo!!










79324128.jpgなんかの装備に使いたいなー。









79325251.jpgしっかしエルフ女♀のウエットスーツはけしからん・・・!









79325353.jpgではケツ向けたままで恐縮ですが、失礼します。



次回を待てッッ!!!!!





(今回初めて見に来た人がいたら「なんだこのけしからんブログは!?」ってなるかもですね。今回
だけですよ!?普段は至って健全なブログです!!!1)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR