水着3(混沌)

79118052.jpgいいなーいいなーバケツかっこいいなー

おはようござえます。













79136167.jpg旅芸人50と言われたのではやまるさんに来て貰った。

「焼けてるね」









79138044.jpg「日サロ行ったら焼かれすぎた」










79138784.jpg「店長焼くわ」

「焼き返してやれ!」




79138969.jpg「地獄の業火で!」

「やみに のまれよ!」








79144700.jpgその後調査も兼ねて井戸巡りしていたのですがロクムさんとスルメさんに遭遇。

ガートランドの井戸は入れないタイプの井戸でした。







79146977.jpg「え?!両手で答案用紙書き込める?」








79147017.jpg「地震5箇条 みひだひた!」









79148230.jpg夜が明けた。










79148836.jpg「めいきゅういこ」







79153511.jpgちょうどふぁるにゃんもインしたので一緒にめいきゅう。(深夜2時過ぎ)






そして水着ですね。

今日はふぁるにゃんに券もらいました。











79154747.jpgはい。












79154816.jpg畜生ッ!!











79154995.jpgあーはやく囚人服以外が欲しいなーほしいなー











79155007.jpg!?












79155040.jpgふぁるにゃんも囚人服だったらしい。








79155075.jpg倉庫圧迫するしと思ってたんですが店売りすればいいんですね。











79155135.jpgピピーッ! コラーッ!!(ry








79155233.jpg「いつになったら泳げんだよッ!!」










79155203.jpg「海のバカヤロー!!」


「うびゴボガボー!!  ゲェホッ ガハッ」











79155347.jpgちょっと水位高かったね・・・。











(オススメはグレンの井戸です。入れるし、「水枯らすな」みたいな石碑もあって雰囲気出ています。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←更新情報などつぶやきます


水着2(憤怒)

78879266.jpg二日目も囚人服でした。再逮捕。

2日目はぽんず君に券貰いました。






78879781.jpg悔しいのでまた海でもじもじして出ました。

(ぽんずクンはさっさと石使ってどっか飛んで行きました)








78546766.jpgちょくちょくバザックス先生。










78550624.jpg元気玉は、使ってません!










78555463.jpgめいきゅうで会心率超アップのラッキーフロアきて、ばくれつ全部会心でわろた









78556486.jpg(ゾ・∀・)ノジャミラスこっち見んな!










78892149.jpgギーグなんたらも出ました。

新ボスでかいですね。











78899727.jpgでかいといえば、オーガもでかい。









78899762.jpgいや身長の話ですよ。?






(今日こそは囚人服以外当てたい。多分このブログ毎回水着ではじまりそう)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?



水着(憤慨)

78299605.jpg「会心の一撃出ればワンチャンある!」へ、ようこそ。

私がえまです。

おはようござえます。














78268854.jpgついったーがきくちゃで女性キャラがインしてないとつぶやいてたので

ここぞとばかりに合流。

ビーチイベントですね。この老人の手紙の毎日がエブリディってフレーズみたことある。

女子が男子に券くれ!!って言って男子が女子に渡して老人に話しかけたら男子も券もらえるというアレです。

さっそくくじ引きやりました。

カランカラン・・・

お!やった!金だ!!!!!!きたんちゃうか!!!!きたんちゃうか!!!!!?


















78270755.jpg2等きた










78270847.jpg金色とか期待しちゃうでしょ!










78270976.jpgプラチナむかつく!


テンションだだ下がりの2人。







78271410.jpg
「と、とりあえずおよぐか・・・・」












「ピピーッ!!海開き前に海に入ってはイ いかーん!!(強制後退)」










(ゾ・∀・)ノ絶望しかない











78271554.jpg一瞬泳ぐモードになるけど戻される。











BQKH2Y2CYAAt_C5.jpg
そろ~っと入ったり色々やったけどダメ。










78272712.jpgここが限界でした。悔しいので水中カメラして海の中だけでもと撮影してやりました。











78272998.jpg悔しいのでもじもじ(意味深)して出てやりました。











78293453.jpg小さなメダル全然足りないのでクエ分のドールをもらいに行きました。

メギのまんなからへんに居ます。

なんでもトレンドハットを渡すから流行色に染めてきたらきせかえドールくれるという。













78296997.jpgレッドといえば永遠の流行色でしょう。













78297400.jpg違うってどういうことなの!!












78312107.jpgこの後違う人の新着ブログでバニラって書いてあったから

買った直後にどせいさんに「今日はグレーだよ」と教えて貰う。












78313349.jpgドール貰って帰ってきたった!








どこに置こうかな! どこに置こうかな!

(ごそごそ・・)



とりあえずここ!(ドンッ)




ん、きせかえが出来るのか。一発チェンジ・・・とは。










78314417.jpg(ぱっ)










78314900.jpgこ、このように一発でチェンジできます・・・・アクセから何から全部ひんむかれた・・・なにこれ///








とりあえずえまブラック飾ってますがドールならべて資料館みたいにしてみたいです。








78345454.jpgその後オルフェウスさんに誘われて

パンサー討伐してキマイラロードもいたのでみやぶりました。



バケツ何かの見た目に使いたい。今大量に出てて安いですね。ソラールさんコスしたいです。





(太陽万歳!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?

見よ錯視の霧は晴れ

77983146.jpgコロシアム覗いてみた。

特に何も変わってなかった。

この装備もいつか実装されるかなーかなー





おはようござえます。












78138103.jpgメギに行ったら店頭で武器を掲げるしてる人たちがいたので「んげご!」と混ざってみた。

「誰!?って言われるので元の髪型に戻しますわ」

「(違う意味で)誰?w」

「前の髪型知らないw」






78139211.jpg「戻してきました」

「かわいいw」

「はい。」

3000Gで済みました。










78168037.jpgドルボクエやってからみくろさんとめいきゅういった。









78168379.jpg新しく出来るようになった髪型、人間はすごく似合ってますよね。

自分のもこの髪型変えようかと思ったんですが、そもそも人間あんまやらないのでそのまま・・w










78170220.jpg「ベスト・ポジション!」

「・・・・・」






そして日替わり討伐がエゼゾル峡谷のウイングタイガー20匹だったので行ってみる。







78178704.jpg着くまでにドルセリン3個使ってしまった。

報酬は4690Gくらいでした。時間と手間に対して割に合うのか・・・?











78180317.jpgうろうろしてたら夜が明けた。朝焼けきれい。









78180776.jpg何しにきたんだっけ・・・。












78181878.jpg塩湖というのはウユニ塩湖(ボリビア)が有名みたいです。

塩湖に水張ってなかったのでアレなのですが、雨の後とかだと見れるのかなぁ。

ネットでたまにこういう画像見ますけど、元はこれだったのね。








結局ウイングタイガーは塩湖のとこじゃなくてずっと南の方にいました。

一緒にいたヒポせんし?もちょっとやっつけました。






では、また次回。






(目的は なんだっていいんだ 大切なのは冒険しようとする 自分なのかもしれない)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったーです



「ようこそ」と聞こえた

77966756.jpgオラァ!(髪型を変えてからの開口一番のセリフ)

おはようござえます。



えま meets 1,5

まずは髪型を変えてみました。

誰!?と言われまくったのし違和感バリバリなので数日で戻します。












77963117.jpgめいきゅう行ったら新ボスでた。

「だれだこいつ」

「何だこれ」

「押しますわ」

余裕でした。







77965746.jpg「きゅん解放いこう」

「盗賊で行くわ。69でもクエスト受けれたっけ」

「いけるよー」








77966532.jpgこの格好にこの髪型はアリかも。確かに和風。

風車の丘の右下の井戸に行きます。










77967995.jpgここむかしウドラー出るから狩りに行ったけど混みすぎで

結局一緒にいたふゆうじゅ?を狩ってたっていう。


スカラベキングが落とすアイテムを渡して解放です。

どこのスカラベキングとかは決まってないのでジュレ北?にいきました。

しかし3匹同時に出るし打撃痛かったしサポ僧侶しんだし

きゅんが本気(魔法使い)を出しに一旦帰りました。







77971342.jpgバトマスだとこんな感じ。









77971384.jpgこれだとピアスしたら見えるねきっと!











77971586.jpgバン・・・・ダナ・・・が・・・?








77971661.jpgなんか・・・







77971695.jpgバンダナ分厚くね?

んん・・・・おでことバンダナの間に謎のスペースがあるのか?気になる。








77972885.jpg等やってたらきゅん到着。









77976362.jpg攻撃がやたら痛い。













77976774.jpgへろへろになりながらもアイテムドロップ。












77979598.jpgぐえ。










77979738.jpg「やったね!レベル75に解放され・・・」







77979831.jpg「いったぁ・・・っ!!?」

「急に動くから」








77980981.jpgそんなこんなで、1,5にようこそ。



また夜くらいに。













(click click! たまには新着ブロ画から他の方のブログを見てみるのもいいんじゃないでしょうか)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出ていると思ったのかぁっ!


白き視野を昇り

77806356.jpg羽が4つもあればさすがに飛べるはず。





おはようござえます。

ムドーに幻を見せられた気分です。(書いてたら全部消えました)

今更新中なのでまだ1,4です。

1,4ラストの内容になります。

もっかい書くの超めんどくさいけど書くよ!!!1(涙笑顔








さっちゃんちに水やり行って、フレンドさんといたので水だけやって帰ろうとしてたのですが

なんか「?」とか出てたのでもしかしてえまって認識されてないのかなぁ知らない人が水やり来てて

誰ですか?ってなってるのかなぁもしくはフレンドさんと?縛りでコミュニケーションみたいな遊びしてるの

かなぁとか考えていたら水やり終わってしまったので近づいてみたら??とか

まだやってて、フレンドさんは飛んで行ったのでこっちも「?????????」とか発言して

ノってみたのですが何か様子がおかしい。あ、俺ネタバレ防止アイコン出てた。

「えまさん・・・・w」

至極普通に発言してたようです。すまぬ。

様々なアイコン出しとけばお察し頂けるだろうと(ブログ書いてた)出せるやつは全部出してた結果がこれだよ!

モルボルにくさいいきをくらって全ての業を背負ったみたいになってた。




77749418.jpg「ねこぱんち!」

「さかなだよね?」

「さ、さかなぱんち!」

「うさみみしてるよね?」

「う、うさかなねこぱんち!」

「ハムスター ニャーンのAA思いだした。」

「検索したけどずれてるのばっかです」

みんなもハムスター ニャーン で画像検索してみよう。










77765180.jpgその夜オルフェウスさんにドラゴンガイア連れてってもらいました。

めっちゃイェーイってしてますね。

青 対 赤 みたいな。







77765815.jpg「さぁ・・・その右手の玉を頂こうか・・・」



結構順調だったんですけど途中で逆転されちゃいました。

2回攻撃は耐えれるけど、あの激しい雄叫びキャンセルさせてみたい。

また値段下がったらリベンジッマッチョしましょう!!有り難う御座いました!!!!!









77777338.jpgそしてチムクエ。丘の掃除。





またアトラス当たりました。二日連続でアトラスとかウケるwww

それをはやまるさんに話したらはやまるさんも当たってた。これが俗に言うアトラス連鎖です。

ちょうどすれ違った人が師団長かぶとを











77796094.jpgこれにしてたので(もうわかりますね?)














77796971.jpgもとの兜に










77798662.jpgこうしました!










77798904.jpgえまゴールド完全版!

さらにおいしくなりました!










77801082.jpgの後ベコン渓谷のキングリザードをチムメンオッキーさんがやってたので合流してやりました。

ガチムチ多すぎィ!?








77802635.jpg合流。










77803031.jpgこれがなかなか出ない。










77803514.jpg10分に1匹?

他PTと被ると泣けるね。幸いうちらだけでした。






終わって解散したらえまたんちのベッドで寝るわと言ってきたのでクンカクンカしちゃらめええええなど

キャッキャしてたのですが、しぐさの寝るで寝始めたので

計算して設置してるから右側に寝るといいよと教えたら










77813899.jpg本当に寝だしたので









77814127.jpgしかもなぜか脱ぎだしたので

「のねこさん(リアル奥さん)というものがありながら!」

「もうのねこは寝ている」












77814385.jpg「いけないことをしている気がしてきた」

「これブログにあげてのねこさんにも見て貰うから!のねこフライデーじゃなくてえまフライデーしとくから!」

「・・・・・」








更新終わったのでそうめん食べて1,5してきまーす。





(継続して押して行こうぜ!! 1,5も熱くなれよおお!!!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?


1,5目前に

77423022.jpg「いただきます!」






おはようござえます。

前はVU前に何かかってウマーしてたのですが今回はそうしう記事も見つけられなかったので

今回はそういうのしなさそうです。







77431918.jpgオーレンの5話みくろさんに付いてって貰いました。

オーレン・・・悲しい話でした。

9の時もうすうす感じたけどドラクエって中学生日記的なBAD END ばなしが多い気がする。









77432891.jpgしぐさ「がっくり」もお願いしました。

親指ビッ って立てたつもりが「もういい・・・もういいんだ・・・(肩ポン」みたいになってしまった。

みくろさんありがとうございました。











77586649.jpgチムチャ「ここに一枚の依頼書があるじゃろ?」

「・3・?」

「(ビリビリィ! グシャア!!)」

「・3・!?」

「めいきゅういこ」

ランドインパクトが唯一の範囲攻撃です。強くないです。








BP3CBXoCMAAfZoG.jpg
色々100。なかなか壮観です。











77599903.jpgの後にゼルエルさんと町でばったりで、討伐に連れてって貰いました。








77604067.jpgリュイソー45匹です。

フレンドさんも一緒です。オーガ女でギガスラ系女子でした。







77612340.jpgその後連続でしぐれ出すやつ教えて貰ったんですが

未熟で出来ませんでした><






77612617.jpg紫の雷みたいなのが落ちまくってる。










77614939.jpg12000Gウマー!

ゼルエルさん、かがみさん有り難う御座いました!









77620766.jpgその後バザックス先生して寝ました。



おやすみなさい。




(まだ寝ないで!寝る前にクリックして!!!お願いですから!!?)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも。





目覚める妖剣士

77218059.jpgレベル60賢者とかウケるww

ウケる・・・

「てつだうぽ?」

「めきたんありがとうー」

なまなま「パラディンなんですが・・」

「おおー」

めきなま(早く中入れよ・・・)



おはようござえます。







76778433.jpgこれたぶん一昨日の画像ですね。

バザックス先生ですね。









76776398.jpgあまりにもやることがないので私もイオラ撃ってました(気持ち)










76777281.jpg今度からぱらでんでバザックス先生はイオラごっこと呼びます(宣言)











77233612.jpgモコじゅう「ル・・・ルパン参上!?」








そう、ここは雲上湖周辺。

なぜこんなところにいるのかというと、グレン配信オーレンのアレを4話目?をしにいきました。

2話までやって放置でした。どんだけ前ww







77234190.jpg前ここ強ボスできたんだよね・・・。











77235600.jpg余裕でした。

前強ボスの時リベホイミ?してくる魚女が居てよくわからなかったんですけど理解りました。

また暇見て進めていこう。名声も入るし。






では次回。














~おまけ~









77236501.jpgこれ、何だと思う?



これね、ミキプルーンの苗木。










(クリックでランキングに飛べます)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?





さらっと

77211709.jpg・・・・








77211867.jpgやみに のまれよ!(おはようござえます)





さらっと振り返ります。





76874310.jpgフレンドさんにひさびさ声かけられて花火やるからどう?

と言われて行ったら朝になってしまった。





んで、ザンさんに声かけられて絶対バズズを倒せる人とかなんとかで、呼ばれました。









76883904.jpg依頼主のナナさん。(のあたま)









76894596.jpgチルタッタさんも一緒です。師団長夏版らしい。











76886897.jpg紙防御のバトマスなのですぐにしぬ。

無双ばっかやっててMPも切れる。












76903835.jpg1回勝って、まほうのせいすい。実はコインがもう1枚あるんですナニィ!?

2回闘って2個目のソサリゲットできました。有り難う御座います!合成はMP+3でした。





で、時間も結構おしてたのですがろくどうさんやリサリサさんがイベントやるとかで、参加じゃなくてちょっと顔

だしとこうかな程度に思ってて、会場?のサーマリ高原?をうろうろしてフォレスドンにころされそうになって

全然人の気配ないしこれはもろくどうさんに聞こうと思ったら現在位置が住宅なの。あっ・・(察し

↑を、ろくどうさんに話し、もう終わってる系ですよね・・・?「はい」「授与式してるんできます?」

「(そもそも何の授与式かわかってないけど)行きます!5分くらい!」







76934107.jpgで、わけもわからないまま集合写真撮って解散!

みんなはイベント参加、顔出すとかはちゃんと「いつ」「どこで」いわゆる5W1H等を確認しよう!!











~おまけ~










~まちがいさがし~












76959988.jpg









76960137.jpg上の画像と下の画像の違うところはどこかな、かな?






(わかっても わからなくても クリックを)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?


えまゴールド!

76499067.jpg10万きったらバザックス先生であげていくスタイル。

結局ガルゴル挑戦してないっていう。










76450313.jpgオーガシールド買いました!

+2でブレスG10、10(+2)を買いました。元々10ついてるので32%減。長く使ってたドラゴンシールドは

見た目的に置いときたい。

これでりゅうおまと足したら50%くらいブレスカット!!












76454896.jpgドレス・・・










76454854.jpgアァップ!!

見た目ライトバックラーに変えました。

本当の本当は王者の盾がゴールドゴールドしてていいんですけどバトマスの時に

使うのでこっちで。









76471247.jpgハンマー100になったのでランドインパクト覚えました(上にハンマーが)











76472047.jpg範囲に体当たりって感じです。攻撃力は通常の1,2倍くらい。

あらかじめ位置を考えてからAボタン押しましょう。いきなりランドインパクトはじまるので。










76481775.jpg町で見かけた手をつなぐ。

真ん中の老オーガが良い味だしてる。










76499048.jpgそしてバザックス先生やってレベル64。

次は足をもうちょっと重いの欲しいです。

お金を、ためよう。






(クリックおねがいします~~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?

毛玉が口に入ったり手を繋いだり

76334641.jpg光輪で オークキングの 鼻を絶つ(ズバァ



おはようござえます。












76113397.jpgみかんちゃんが23:30ガタラに現れるとあったので突撃してみた。

横のナイト君(みかんちゃんの別アカ)がシュールw









76113880.jpg(ボグッ)









76114311.jpg「動いた!」

「ソデが重力に逆らってるけど、エラでも入ってるんですかね」








76115464.jpg「ぶちゅ」

「うぶっ 変なもの入れないでください・・・///」

「けだまだ(ぶはっ」

「自分にも入ってるやないか」


1ヶ月お風呂入ってないそうです。

お風呂入って下さい><





76127580.jpgそしてみくろさんにマイタケ的僧侶をお願いしたり。












76132439.jpg最近日替わりもやるようにしてます。












76325842.jpgそして次の日、

しぐさ「手を繋ぐ」をやってみたのですがこれが難しい。

某ゲームみたいに身長差が違うアイドルとも自動補正して手を取り合うアクションも綺麗にできるように

なっています

なんて搭載されてなかった。

タイミングを合わせないと手がガッ ガッ って当たるだけみたいになってしまう。

「321でやってみよう    3 2 1!」

「一発でいけたww」

などと言ってたのですがどうやら機体ごとに表示がバラバラのようで、こっちでは表示合ってても

向こうはズレてる、という現象が起こるようです。

これは、8人で手を繋ぐというのは、8PTで災厄よりも、難しいと、思います。

手が揺れるのをなんとかしないと絶対合わないですよコレ!










76331569.jpg人間でもやってみた。

背は同じなんですが、関係なかったです。難易度は変わりませんでした。

このしぐさは、ヤバい。






76333114.jpg人間になると武器もでかくなる。棍ながいw










76338301.jpgこのしぐさは・・・?!












76338369.jpgおこおこでした。

人間はつーんって感じですね。










76339035.jpg人間しかなかったら多分ここまでドラクエやってないね・・・

最初は人間で作って おっ かわいい なんて思ってたけど

エルフがかわいすぎたね・・。









76342524.jpg日替わりに付き合って貰って終了。雀の涙みたいな報酬で申し訳ない>3<

やっぱエルフが落ち着くね・・。









76389801.jpg次の日適当なクエをやって名声上げました。やっと名声レベル31?だっけ?

名声が上がると日替わりの報酬もよくなる!








76394084.jpgその後魔3ぱ1でバザックス先生やってみました。

同じようにスカラ2心頭滅却してバザックス先生がおこりだしたらにおうだちです。

結果はいつものバザックス先生とあんま変わりませんでした。僧侶入れた方が安全ですね。

回復はできないけど偶然にも1人の魔が2匹のバザックス先生に狙われたら回復しなきゃならないし

死んだら教会(お金かかる)か葉っぱだし、

におうだちして代わりに攻撃受けるけど回復自分でベホイミしないといけないので

「はやくころしてええええええ」って叫んでいました。

普通にじこります。元気中なので葉っぱ2枚、自分もかばいすぎて死んだので1枚、計3枚使っちゃいました。

ただ私が下手なだけでうまくまわせば1戦は1分以内に終わるのですごく経験値入るんじゃないでしょうか。











76397110.jpg日替わりにゲリュオンがあったのでやる。えまンゲリュオンなんてひさしぶりだ。

バズズコインあたったので売ってやっとオーガシールド買えそうです。VU?70装備?構わん!盾買お!





~では次回更新をお楽しみ下さい~



(なんであきらめるんだそこで!ダメダメダメあきらめたら!!応援してくれてる人のことを考えて
みろって!もっと継続して押していこうぜ!!!!《えまつおかしゅうぞう》)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←更新情報もつぶやいてるよーー





チムクエで強グレン

75326200.jpgなんか浴衣の集まりがあったそうで行ってみた。

メギとしか知らなかったのでメギ城内をくまなく探す。

茶室だ!

めきたん発見!










75324411.jpgもう記念撮影は終わったそうですが結構人が。

(滞在時間10分)

















75341958.jpg画像の通り災厄の王クエ進めました。

画像の通りというかいきなしここいったんですが何も起こりませんでした。

おつかいこなしてカギもらわないといけないからね!

崖っぷちの村の北の橋の近くの女児に話しかけてね!!

めんどくさかったです。あとはダンジョンいくだけね・・・。まだレベル的にいかないだろうけど。

チームで行ってみたいなぁ。王者装備のクエまだのメンバーは・・・もうみんな終わってたっけ?(チラチラッ









75372084.jpg誰だこのおねいさんは。

人間です。

かっこいいおねいさんでした。








75372302.jpgかっこいい。












75382087.jpgの後チムクエのグレン強ボスに行きました。












75384234.jpgきゅんがサポと重なって北斗神拳くらったみたいになってた。












75387480.jpgいざ!ぱらでん通用するかな、かな?



















(公式がプレイ動画配信OKしてるのにネタバレ画像も何ももうないんじゃないかとは思いましたが)

一応ネタバレ画像でます。






構成はめき僧侶、どせい魔戦、つな武道、えまパラです。

水竜を最初押しているうちにオーレンを倒して貰う作戦です。

会心ガード、ヘヴィーチャージ、出来るだけ離しつつスカラ2、セオリーですが。

あとは敵と呼吸を合わせてマヒャデドスをキャンセルしたり自分でベホイミしたり相手を軽くしたり。






オーレンががいこつ呼ぶんですよね。










75395045.jpg群がりすぎわろた

今なら水竜押してるから動けないぞと言わんばかりにがいこつ投げをぼんぼんしてきますw

しかも1、miss、1、missとかなので余計に腹立つw

水竜の範囲攻撃からにげようとしたら超壁になった。



そして1回勝利!!

また勝ってしまったか・・。




75397455.jpg途中から衛生兵ののねこさんも到着。





画像は無いんですが調子のってもう1回いったら死にました。

敗因は意味もなくパラディンガードしたからです。あれは使った人がモンスターをおこおこさせて

20秒無敵の使用者に攻撃を向けさせるのですがガードがとけても

いかりはなかなかおさまらないのでおこおこしたオーレンが強かったです、すまんみんな>3<



さらに画像無いんですがふぁるにゃんたなかさんきゅんオッキーPTもやられてて計8人ぐちゃぐちゃの

中をのねこさんがオッキーさんだけ復活させて記念撮影という暴挙に出てた。畜生ッ!!







75406873.jpgこれは職の構成ですねぇ。

もう一回行って勝ちました。











75407263.jpgふぁるにゃんでかいw













75407005.jpg武器をかかげてやっと同じ!













75423880.jpgぐいぐい押したり行動キャンセルさせたり楽しかったです。

色々強ボスと闘ってレベルもですが、PSも上げていきたいです!!







では次回。






(クリックでモチベあがるのでよろです~~~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?







ぱらでん修行中

75119664.jpg日替わりのくさったしたいやってたら他の人がスミスだしてた。

でも戦士24とかで超慎重に闘ってらして、合間合間におうえんしときました。

ぱらでんが応援するとしゅびアップが発動ですね。




おはようござえます。






だいたい日常な内容です。







75143204.jpgたまにはチムクエ。モコフル討伐。(画像はマントです)













75145530.jpgシメにメタスラがでた。











75145678.jpgさすが!かわいいしツメ・・・そう、今はツメを振り直してばくれつにしてるので

このさぽえまがツメ最後であろう・・・(グッ













75149316.jpgそこからぼんやりバザックス先生しようかな等思いつつ鉱石マラソンを

サポふうおうさん魔力高すぎわろた








マラソン終わりの方でぞめっしーさんからアトラスに誘って貰った。








75154580.jpgオッキーさん、こりぃさんも一緒です。

ぱらでんデビゥ戦。敗北を知りたい。

ぞめっしーさんオッキーさん僧侶でこりぃさんツメです。









75155035.jpg結構死にましたがわりと押せました。

会心ガード→ヘヴィーチャージ→重さ減らすやつ→押しつつシールドブレイクが基本の流れです。

状況によってスカラとかビッグシールドとか、島と大地の怒り(範囲攻撃)がきたらキャンセルショットでした。

中身は魔法の聖水でした!

なんか、チョーカーはマジで出ない気がする。

ぞめっしーさんお誘い有り難う御座いました^3^









75159973.jpgそこからふぁるにゃんインしたのでめいきゅうに。











75161744.jpg雑魚はばくれつでいいですね。

これでイタいこできるのかなぁ~?

次のレベルまで遠いです><









75162418.jpg重くなって軽くして色々下げ終わったら爆裂。

ちまちま削るよ!








75210633.jpg次の日めきたんどせいさんきくちゃと

それ以外でもチムメン出入りする度にめいきゅういこめいきゅういこやってた気がする。

メタスラコイン使ったり使って貰ったり、天然ではぐれも出たのでレベルも1上がりました。2匹倒せたもんね!

そしてめきたんがボーン強コインも使う。











75211184.jpg強にはビッグBとかいうドラゴンも追加されてます。

「はしっこに寄せとくわ」ずいずい。

なかなかタフでした。




盾がまだドラゴンシールドなので30万くらいのブレスGついたオーガシールド買って重くなりたいところですね。



ではまた次回!!!!





(クリックでモチベあがるので是非クリックお願いします~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←更新情報もつぶやいてます。





師団長買ったった

74740212.jpgWii Uで初めてトルネコきたあああ!!!

ふらっとめいきゅう行き、いつもの間だったので「あー出なかったね」など言うまでもなく平常運転かと

思ったら「いる!!」

えっ と思い階段登ったとこみたらトルネコいたwww

なんだかんだでみんなはぐめたコイン買ってました。

そして売って79000Gくらいになりました。

師団長買ってお金本当になくなってたので助かりました。

なんかお金無くなるとお金が数万入るなにかがおこる。コインあたるとか。










74793747.jpg師団長買ったんですけどぱらでんクエさいごのやつのやりました。

不思議な踊りも取りました。







74793860.jpg「・・・・・・」









74793961.jpg「このタイミングか・・」

ボスはドラゴンガイアーのにたやつなので練習になりました。

キャンセルショットのタイミングは、まぁ、とにかく使って研ぎ澄ましていくしかないね。






もちろんフルパワーで使うつもりはありませんのでご心配なく・・・(フラグ)

重さの着いてる足と眠りGついてる鎧下、

かぶと無練金★2、鎧上無練金★2、腕練金無し★2

フルパワーで飛んでいきました。









74724997.jpgそしてかぷらさんにHPツボを依頼。

作業部屋に案内されてツボがはじまった。

練金してない装備は着れないので着てないです。









74725197.jpgツボとランプしかない。

このシンプルな構造が、思考もシンプルにし、








74725254.jpgドゥン!!!!!

「うはwwwww」

「どうなったの?どうなったの?」








74726278.jpg「差し引きで成功だよ」

「ありがとう!」

かぶりました。

またお金稼ぎ連れてってください。













さてさてあとはランプで・・・








74729968.jpgめきたんにお願い!!

訪問者?たいようさんがいらっしゃった。








74730279.jpgめきたんのお隣さんもいらっしゃった。

素敵なドレスアップですね。








74732165.jpg鎧上に魔法中級で!








74731921.jpgばっ!









74732296.jpg「うまくいったお」

「ありがとう!」











74733024.jpg次は腕にヘナを2個よろー











74733521.jpgおそれは、平穏なランプ練金だった。

誰もが成功するだろうと、確信していた。

ゼロ距離でランプするめきたんをガン見していた。













130708_expl_top.jpg












74733561.jpg!?














74733599.jpg













74733622.jpg















74733688.jpg













74733751.jpgマルチアングルでお送りしました。

まぁ腕のヘナはあえてなんか練金つけたいなー程度だったんで問題ないです!

めきたんありがとう!お、お礼といってはなんですけどマルチアングルで撮影しといたよ^3^

今気付いたけどなんも着てなかったね!














74734689.jpgというわけでやっと全部着用できました。

有り難う、有り難う。











~~~ここからスーパー師団長タイム~~~









74734774.jpgもじもじ。











74735039.jpgあたまなし。












74735153.jpgうしろ。










74735237.jpgよこ。












74743136.jpgそのまんまでもカッコイイ。






え?「そ・め・ろ! そ・め・ろ!」??











74765575.jpg赤く染めさせて頂きました。ありがとうございます。














74769560.jpgメイン部分赤、サブ部分グレーです。










74769644.jpgどこのボスだ。



グレーリリィとグレーリリィのタネ間違えて大量に買ってしまって発狂しそうになった。

今度はグレーリリィでやるんかと戦慄してしまった。















74775733.jpgメインを戻してみる。








74777896.jpgからの、メインゴールドリリィ。サブを戻す。











74777962.jpgゴールドセイント。













74778024.jpgえまーナルフォースブリザード!相手は(萌え)死ぬ!










74779067.jpgばくれつけんが合いそうな。












74779595.jpgかなぼうの似合わなさw











やーもうちょっとお金貯めてオーガシールド欲しいですな。

ハンマーは、いまのきょじんハンマーとメガトンハンマー?だっけ?おもさあんまかわらないんでこのままで

いいかなぁって。




では長くなりましたが、次回!



(ぽちっと押してくれるとモチベあがるのでよろしくです!!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?



私の全財産は53万です

74595478.jpgもちろんフルパワーで使う気はありませんからご心配なく・・・。







おはようござえます。

ぱらでん60になりました。









74603642.jpgだいたいバザックス先生で、戦闘中やることがあんまないと

言ってたのですがスカラ2→心頭滅却→ビッグシールドあとはタイミングみつつ仁王立ちで

魔法使いの生存率がグッとあがり回転率も上がることが判明し、そればっかやってました。

レベル50台でパッシブプラチナあれば守備350ちょいにはなってるはずなので

りゅうおま装備してたら全員の炎うけても計80くらい、バザックス先生の通常攻撃なら50くらいに

おさえれて怒り入っても90くらいで済むので魔法使いも死ぬことなくイオラとか撃ちまくれます。

におうだちのかばえる範囲があるので、魔法使いをフォローできる位置でにおうだちしましょう!

パラディンのバザックスならこれでまわしていけるんじゃないでしょうか。









74657494.jpgその後はUULAひさしぶりに起動したらSAWっていう映画が全部配信に

なてったので1から見ながらいま5まで見終わりました。

しかしグロ追求しすぎでは・・・など思いながら。

でも映画見ながらだとスカラとかするバザックス先生難しいので最後はタコでした。

あぁもう疲れた・・・しかしこれは終わりではなく始まりということ、

師団長の装備も揃えないとイカンですよ。

しかしよく53万も貯まったなぁ・・・としみじみ。

いつでも持つべき、目的!



「これで終わったわけじゃないですよね」

「まだ始まってもいねぇよ」






(フレーズしか知らない、にわかです。クリックお願いします~!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?











おひさですが

73788326.jpgぱらでんガードばっかりやってます。





73786205.jpg結構光るんですよこれ








73783474.jpg光りすぎィ!?













改めまして、おはようござえます。





4日?5日?こんなに更新滞ったのは旅行で不在とかのけたら初めてですね。

というのもぱらでんのレベル上げ最優先で遊んでました。

レスも後ほど!いっつも遅くてすいませぇん。

えまのブログにコメント頂く際は即レスは期待しないで気長に待って下さいネ。


画像で数日の出来事をダイジェストで追っていきます!!

ちょっと長いと思います!

いつもブログはどういう風に書いてるかと言いますとゲームしてなんかあったら思うがまま更新って感覚で、

ゲーム中は楽しんで後で画像見直しながら、本当はほぼ全部載せたいんですがくどく長くなるので

チョイスしつつ「画像を見てセリフを考えなさい」的感覚でコメント何かしら載せてます。

それでも画像多いのと、iPadやらで見ると画像が切れてしまってるのも知ってるんですがよくわからないので

そのままです。PCもしくはスマホで見るのがベストですかね。




73022419.jpgこれはバージョンアッ-!プ初日ですね。くじびき人いっぱいでした。

19枚が789しか当たりませんでした。絶対しぼられてるでこれ・・・!!












73024810.jpg声かけられる前に気付いた。ニョッキさんですね?

結構前に声かけて下さったときはめずらしく人間でしたね?

「道の真ん中でぼーっとしてたから離席してるのかと思って盗撮だけしようと思ってました」

「とと盗撮!?」





73024900.jpg「プラチナむかつく?あ、エフェクト出てる」









73024953.jpgこっちも出てた。








73025046.jpgばちぃん!








73048252.jpgなんかの集会?ぷぷりぽがきれーーにならんでました。いいねし合ってました。










73053010.jpgそろそろハンマースキルも本腰を、と思いやり直し使って調整し

ハンマー80Pくらいまで振れました。









73102493.jpgバトマスの時に使ってたきょじんのハンマー。

まさかまたこれを使う日が来るとは・・・。ぱらでんもうちょっと上げたらガチハンマーになるから

またバトマスでもスバスバドゴォできるね!









73139048.jpg「お、掲示板だ、なになに・・・リーネの記事ばっかだな」








73109312.jpg主にバザックス先生ですけど頭がおかしくなってくるので

リューイソー混ぜたりグールやったり、これは、まじで、つらい。

本当にパラディンガードくらいしかやることがない。いや別にしなくてもいい。






73176956.jpgおこおこからのめいきゅういこだったのですが







73182726.jpgめいきゅうではじめて声かけられました!どんな確率なんや・・・!!










73183005.jpgウエスタンテイストのちぇりーさん!ありがとうございます。

みかんちゃんの話もしてたのであの子は踏んで下さいとか膝枕をハァアァとか言っきて変態です><

と伝えておきました(ゾ・∀・)b







73196531.jpgそしてみくろさんから投げキッス交換できる情報もらったので








73197102.jpg交換してきました!投げキッス!

やっとだでや!!5ヶ月くらい待った!みくろさん情報ありがつ!







73389899.jpgお金も欲しいので日替わりもやりつつ









73720353.jpgパラディンガー・・あつっ!









73724718.jpgゼルエルさんとまた出会ったのでたま1個分くらいリュイソーしました。

「絶望しました。みくにゃんのファンやめます」

「みくにゃん関係ないやろ!なんでやー」

また遊びましょう。






73782936.jpgそれからほしきゅんがヴァース火山でマザーウッドからさえずりのみつをぬすんで

売るというアレに参加したのですがこれ盗賊で来いよって話ですよね。






74284880.jpgにちりん芸人雇ってグールとかリュイソーやってみました。











74290333.jpg「パラディンガード!」

「うわっ!まぶし!!」

「もうソレまぶしいし別に使わなくても勝てるからやんないで!!」

「す、すいません・・」









74296658.jpgはげしいおたけびにキャンセルショットし損ねた画像がこちらです。











74296810.jpg「ちょ待って!氷結待って!!パラディンガード発動させたから記念に1発撃たせてあげようよ!」

「そんなの関係ねぇ!はなせー!!」









74296834.jpg無残にもやられるレオ。









74298188.jpgリンクっぽいひとがいた。









74298198.jpgいいなーかっこいいなー

60になったら師団長買うけどどうドレスアップするか色々悩み中です。









74440054.jpgバザックス先生は画面見てないと事故るのですがグールブラッドハンドは

安定してます。手堅いです。











74467597.jpgとか言ってたら師団長の人がいたー!!(しかもカンスト

まったくすれ違っただけの人で後ろ姿しか見えないけど心の中で先輩と呼ばせてください!!

先輩の後ろ姿を見て、なんだかやる気沸いてきました!








74467657.jpg先輩、いつかあなたに追いついてみせます・・・・!!










ではぱらでんまだ57なのでがんばってきます・・・









~おまけ~







74469108.jpgふぁるにゃんあいかわらずログイン時間深夜。











74469135.jpgヤンヤンしてたら通行人とぶつかった。

みんなも道の真ん中で遊ぶ時はまわり みようね!






では次回!!











(クリックお願いしますおねがいします。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ふぉーろーみー!



ぱらでんガードとか

72730584.jpg右のはやまるさんは、なんか、アメリカにこういうアニメあるよね。


おはようござえます。









72730163.jpgミッフィーさん見かけてちょっとしゃべった後武器鍛冶やってたら

フィントさんがいた









72747649.jpgそして一緒にレベル上げ。グールです。








なんか途中ではやまるさんが変態なことを言ったので各国の言葉で変態変態と詰(なじ)った後













72749684.jpg膝蹴りしたらその威力で自宅まで飛んでいきました。(瞬間の画像がこちらです)












72753964.jpg装備も結晶したので普通のプラチナに変えました。












レベル45になったのでぱらでんクエも手伝って貰いました。













72759417.jpgライノスキングをやいばのぼうぎょしてから5回倒すというアレです。

クエスト受けた人がやらないとカウントにならないので注意。

そして必殺パラディンガードげっとです!






72763317.jpgラインパクトさんも誘って

強ボーンに挑戦。

なんか、強だけあってドラゴンゾンビみたいなのが増えててきつかったです。







72764713.jpg宝箱の中身はしぐさ「ショックをうける」



みんなでやると時が止まったかのようにビタッと動かないw





お誘い有り難う御座いましたー






72983239.jpg次の日。バザックス先生をやってレベルあげです。










72985874.jpgまさかバザックス先生を押しこむ日が来るとは・・・








72987426.jpgイオラの範囲外にならないようにちょいちょい押して調整してます。





72987366.jpgぐるんぐるん!











72989333.jpgぱらでんがーど発動!これでみんなを20秒守るよ!(右下で横たわっているのはサポどせいさんです)












72994819.jpgその後マスター装備してたはやまるさんにそのセット貸して!って声かけて、

それと一緒にバザックス先生するときに魔法使いあんまいないなーみたいに話してて、

チムメンにはいないの?って聞かれたのでチムメンに頼んで一瞬ログアウトして貰って魔法使いやとえばいいのか

と思ってはやまるさんに「(チムメンで魔法使いできるか)きいてみるわ」って答えて

どせいさんにお願いしたのですが

はやまるさんは(マスターセット持ってる人)チムメンにはいないの?って意味だったらしく

おちてしまったのでフィントさんにちょっときいてくれる?かくかくしかじかではやまるさんおちちゃった

んだけど。さいあくなアフロやな!畜生!など言い合ってたのですがフィントさんマスターもってたので

漆黒の堕天使のとこで待っててもらいました。ちょっと書いてて意味わからなくなってきた。

今度はやまるさん見かけたら1人でエス○○○に挑戦して貰おうと思います。




72996326.jpg中身はマスターですね。









73000815.jpg朝もアプデ前ぎりぎりくらいにやったんですが空いててサクサク動いて、

バザックス先生こんなにきびきび動くんかと焦りました。










73019044.jpg6時前にめいきゅう行ったらはぐれ出た。うまー。









73019254.jpgそして浜さんひたすらはしっこに押し込んでいなずまを一身に浴びてました






次はアプデ記事ですね!

続く!


(クリックでモチベあがるのでよろしくですー)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?

浴衣はいいぞ、心が豊かになる

72511653.jpgおはようござえます。

あまりにも写真撮りすぎてこれやる前にチムクエ結構やったんですが画像が押し出されて消えてました。











もうみくろさん浴衣入手済みだったんですがお忙しいところ誘われて頂きました。









72473908.jpgかわいい(かわいい)

きゅんも一緒に浴衣やろうず。(右にいます)



なんか説明聞いてもちんぷんかんぷんで、

「これが理解できないヤツには浴衣着んなってことか運営・・・!!」

とにかくなんとかの加護という名の練金着いた晴天の衣?をイベントキャラに

渡せば加護の着いてる+が大きいほど色んな柄が選べると言うことでした。

なんか加護5or6で貰える金魚が欲しかったのでバザーで9900Gくらいで買いました。

これで内容理解できてなくて金魚貰えなかったら泣けるぜ・・・











72482633.jpggold fish

貰えました。でも白なのね。

白系苦手なんですよね・・・染めるか。

も・ち・ろ・ん・・・







72489166.jpgえまは金魚と赤く染まれ

金魚の赤と完全に同化して変なことになるかと思ったのですが

一見赤い浴衣であれ?なんか柄?あぁ金魚か。という2度見を誘うカラーリングに出来ました。ありがとう。

きゅんは一番加護の+が多い(たしか7)の花柄がいいと気合い入れて自分で練金して

「うわ、ピンクだ。」

「mjd」

「これは男が着るもんじゃないな・・」

「と、とりあえず見せてよ。それからどうするか考えよう」














72489331.jpgじゃん。

「は、肌の色とマッチしてていいんじゃないかな・・・」











72491745.jpg「染めてくる(ピュー」










72495182.jpg花火もってエンジョイダンス。












72496100.jpg右のぷぷりぽがやばかった。

アゴからぶっさして頭から噴射しながら首を左右にかしげてた。










72497555.jpg屋台裏に移動。












72497752.jpgこ、このイスの微妙な距離がなんとも・・・

お、きゅんきた











72497812.jpgアイスブルーにしてた。青が好きなんですね。わかるわ












72497882.jpgイカン危ない危ない危ない・・・











72499921.jpgいいイスですね










72503403.jpg「それ何のしぐさ?」

「ナイスポーズです(キリッ」











72504377.jpg2人とも目瞑った。











72505661.jpgおこおこしてたらオーラに煽られたのか、近くのカップルがケンカしだした。










72506133.jpgおぉ~っと、これは、出るのか、出るのか・・・!?











72506232.jpg出たぁ~~!!怒りのビンタ炸裂!!!!(カンカンカン!!)←ゴング














72507667.jpgイネルさんがみにきた。(右端は通りすがりの方です)












72514470.jpgアズランの景色綺麗。












72518798.jpgこちらがドヤ立ち(におうだち)して盾ガードしたえまになります。

めいきゅう行って解散しました。

長い間拘束しちゃってスイッマセン有り難う御座いました!!














~おまけ~











72501286.jpg「おぉ・・・指定ポケットカード81種・・・確かに受け取った」

「OK取引成立だ サブ!バラ!」

「いくぜ」









72501525.jpg「 解 放 」
(リリース!)











(この先はちょっと載せられませぇん><)




(元ネタわかる人もそうでないひともクリックお願いします~~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?


初強猫

71916623.jpgぶきみな光撮ってたら変なツノが移りこんだ。

















おはようござえます。





















71916264.jpgぶきみなひかり撮ろうとしたら被った。




















おはようござえます。











(デジャヴ?)










ある日インしたらよし8人だみたいになって

あれよあれよというまに強ネコ行くことになりました。

チムクエですね。

猫島に集合。






71875318.jpgあれっ!?なにこのかわい・・・あ、サポ自分でした。















71874756.jpgナイスポー・・・あれ・・・?

きゅん「私だ」








・3・あれあれ









71878310.jpg2PT.どっちかが勝てばいい算段です。




めきたんオッキーさんきゅんえまで行ったのですが、

2回行ったんですが、ぬっころされました!!

なんか、守備395あったんですが紙でした。

んで放り出されたんですがなんときゅんがせかいじゅの葉を使って

復活しよったんです。最初「きゅんが自然回復した」など言っていたのですが

ドヤりながら写真撮り始めたんですよ!!

2回目はめきたんも復活しだしてまんべんお笑みで撮影。貴重な葉っぱの使い方おかしいから!!畜生ッ!!

(おいのりした・・・)

悔しいっ・・・でも延長しちゃう(キラキラ













71891396.jpgのこりのどせいPTは善戦・・・というかめきたん実況によると勝てそうだとか。おお。

待つ。











71891325.jpgきゅんシールドアタック神回避。











71892771.jpg生還:コロンビア。












71893066.jpg飛び乗るたなかさん。














71892950.jpgさすがに重いです><

解散。試合に勝ったけど賞美には負けた感じなので、また来る!8時半にくる!!

お疲れ様でした。












71894649.jpgそしてPT組むとだいたい家石使って水やりに行くんですが

気球がろくな扱いされてないw

あと、水と言えばですね、まぁこの話は忘れることは無いと思うんですが一応ここに

メモ的にちょっと残しときます。「お疲れ様。はい、水(コトッ」












71920561.jpgめいきゅうも行って(ゴールドフィンガーかっこいい)














72284619.jpg分身しました。4人のうち3匹タコです。







等やっているうちにやっとぱらでん装備が靴以外結晶になったので

戦士時代に使っていたプラチナ装備をひっぱりだしてきました。

家の収納ウラから。












72296258.jpgあれ?
















72296302.jpg屋根ウラ収納から取り出す時の表示だとわからないもんですね・・・

ここでドレスアップしてたっていう。










72296578.jpgあ・・・ちょっとここ曲がってるな・・














72301664.jpgの後めっちゃ眠かったんですけどお隣リーザさんにめいきゅうを強要して

りーざさんのフレンドさんも巻き込んでめいきゅう行ってねました。

ヘヴィーチャージして軽くなるショットしてグイグイおしたらキングレオはしっこまで追い詰めれた。

見たことありますか?こんな端っこまで追い詰められてるキングレオを。

ぱらでんの恐ろしさの断片を味わった気がするぜ・・・。(ゴクリ







(では次回。クリックお願いします~~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←更新情報もつぶやきまうs






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR