オビワンいくつくらい?31?

64829589.jpgねんがんの ライトセーバーを 手に入れたぞ!






おはようござえます。










64829316.jpg前買ったほのおの剣結晶目指して

ギガバザッシュしてました。(効率あんまよくないです)












64813933.jpgさっちゃんうさみみモードになってた。











64819652.jpg飽きたのでグレイドライドンに切り替えて無心こうげきしました。












64819819.jpg(チン)









64824712.jpgあぁ~~っ!!食べられるううゥゥ!!?(チン)








64825374.jpg恐竜「?  ?」

「危険な牙は切り落としたでござる(でも単純にアゴのチカラでグシャッってなりそうね)」









64798071.jpgあれっ!?このフェンサーマント切り込みないぞ!?って2度見したら

前のオーガの人のしっぽでした。










64850274.jpg
64852239.jpgみくろさんとめいきゅう行きました。

すごく楽しかったです(小学生並みの感想)





64853949.jpg(ゴッ←ブランコが後頭部に当たった音)





64862795.jpgみくろさんのブログの(横のリンクにあるよ!)方にたくさん書いてらしゃったので

自分の中でもう補完されてる感じですわ。






64866000.jpgいや~布団2つおいといて良かったわ~けしからんわ~







(けしからんわ~という人もそうでない人もクリックお願いします~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出

日常あれこれそれ

64478930.jpgおはようござえます。

ブランコいいですね。

ひとんちのブランコ勝手に座ってます。









64473377.jpgこないだ全滅しましたがアアイウさんに誘われてVロン強リベンジ

果たしました。アアイウさんVロン初めてっていってたけど余裕でかわしてました。

当たらなければどうということはない、ですね!

キャッツコインもごちになりました。有り難う御座いました!








64488294.jpg漆黒の堕天使にぱらでんセット要求されました。

タンスに眠ってた。当時広場の方にダサすぎわろたなんて書いてましたがその想いは今も

変わりません!(ぷぷりぽ覗く)

昔ぱらでん装備グラコス持ちを3人雇って「ぱらでんず!」とか言ってヤリでちくちくしまくったことがあるんですが

画像無かったです。http://tobimekito.blog130.fc2.com/blog-entry-247.html (めきたんの過去記事にありました)









64524409.jpg次の日はノーブルセット要求され余裕でした。





そしてそして、前々からウエスタンブラウスをアレしたいなぁと思っていたのですが








64527519.jpgみなさまからの花束で綺麗に染まりました。






ノーブルハットと相性良いですね!






64528097.jpgスパッツの色は悩んだんですがさくらにしました。










64528032.jpg森山直太朗とかケツメイシと被るのでなるべく避けたいタイトルですよね、さくら。











64528259.jpgブラウスの中は桜が舞い散っていました(意味深)






ノーブルを見た目これにしちゃおうかかーなり悩んだのですがノーブル好きなので皮の上下にしてとりあえず保管。


ノーブルも皮の帽子で作ろうとしたのですが一番安いやつで76000Gしたので様子見・・・。







バトマスを即死とか眠りとかがついてる装備をドレスアップしたかったんですね。









64613792.jpg無法者買いました!

せっかく色々装備あるので合わせてみました。










64611335.jpgキューティワイルド。

よく動きそう。










64614591.jpgぞめっしーさんとジュンさんにばったり。











64612013.jpgお二人色々会話してたんですけど

ばしばし写真撮ってました。(すいませぇん)















64614982.jpgひざまづいてるとこにえびぞりやってたら

グシャァってなった。











64618533.jpgそしてドレスアップです。












64619520.jpg学者のほうい上と









64619553.jpg下は三河市の服です。(名産です








着流しっぽくなれるのかな、かな?









64626298.jpgじゃん!上下ショコラリップで染めました。












64629814.jpg上の袖はそのままです。







64686250.jpgそして下のフチを黒く染めました。(最近もじもじお気に入り)

えまショコラ誕生の瞬間である。








64658264.jpg






64638727.jpg







64662008.jpg







64666256.jpg









64674602.jpg意外と合う(東洋テイスト







64674803.jpg逆もしかり。(西洋テイスト







64676036.jpg人間。










64684547.jpgオシャレは足下から。

見た目サンダルに変えてます。







64685417.jpgトロル率高い気がします最近。

しかし賢者の装備とかをバトマスにドレスアップしようとしたら共通装備そ探して他の装備を潜らせてから

ドレスアップなので考えるのが大変ですね!



では次回!!


(クリックでモチベアップに繋がるのでよろしくお願いします~~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てる(断言





~~おまけ~~

ふぁるにゃんこーなー


64682924.jpg










64682941.jpg腹パンVS耳掴み(親指拳でいうところの『パンの耳』という型になります)









64685792.jpg~ありがとうございました~







神話編やったった

64259008.jpgおはようござえます。

神話クエやりました。

前回ガタラの外伝をあらかじめやってなくて手前で詰んだってお話で止まってたのですが

フィニッシュしてきました。

前の続きメンバーはやまるさんフィントさんななとさんです。



ネタバレ含むのでまだやってない、ネタバレダメ、ゼッタイという方は

クリア後にでもどうぞ。


(他の方のブログもどうぞ。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!





















64251715.jpg各地でお使いをこなし王者装備を揃え、(王様表情かたい)











64259846.jpg崖っぷちのお姉さんに話しかけます


「なんか新しくクエスト始まった。」

「え」

「魅惑のオトナ色」

「それ違う人や工藤」











64258610.jpg崖っぷちの女児に話しかけ、サムネのお姉さんのとこに転送されて












64261537.jpgゴブル西のいけなかった城に行きます。王者の装備が砂を突破してくれるそうです!













64261499.jpgしっかし天井が見えないぞこの竜巻。









64263135.jpg中は円形の部屋で扉が10カ所ほど。

まさか・・・!?

そう!今までのボスと一個一個扉を開けて倒す感じです。

全部やっつけると最後の扉が開くという。

ロックマンみたいですね!

扉開くときに「えまの○のキーエムブレムが光り出した!」とか行ってたのでキーエムブレム全部いると思います。

まぁみんなパッシブあってLv65以上だったのと強じゃないのでなんといいますか、しゅんころでした。

折角なのでボス当時倒したのブログを始めるもっと前でしたし

思い出でも書きますかね!!











64263361.jpg部屋は右下からぐるっと行きました。










64264143.jpgやっべいきなり覚えてねぇwザイカス?

たしかめきたんDさん達に手伝って貰ったような・・・。








64264717.jpgこのロボもあんま覚えてない・・・さすがにちょっと履歴見るよ!

・・・やっぱめきたんきくちゃなまなまだった。

だいたいチムメンに手伝って貰ってます。有り難うー







64265798.jpg天魔もそうだったなー天魔は2PTに分かれてタイムアタックして

その後だらだらチャットしたなーなつかしいなー









64267003.jpgプスゴンはめっちゃ覚えてる!

やさいとやさいサポ2で挑んで、やさいと初めてのPT組んだ時だなぁ。

「あ、サポの作戦変えるの忘れた」で1回全滅したというw

(ゾ・∀・)ノ無茶しやがって・・・!

当時は色々気を遣ってくれてあーいい人だな―と思ったけど

今では町中でこないだすれ違ったらグレーの吹き出して「えまさんうんこー!」とか叫びながら走り回り出して、

どうしてこうなった









64267927.jpg蜘蛛もチムメンとでしたね。結構最後の方にやってました。











64268547.jpgなんというか、










64269202.jpgボスは基本チムメンに手伝って貰ってました!










64270036.jpgバサグランデは深夜1時過ぎにいくかってなって(平日なのに)きくちゃとふぁるにゃんと、サポと行って結構激戦の末倒して、

2時半とかになってたような・・wお疲れ様です。










64270516.jpgねこはえりすさんとなたかさんとやさいだった。










64271190.jpg1回目はチムメンで、2回目はえりすさんと行って(もうレベル高かったので余裕)、

HP減ってたときにメラーゾマを撃たれたんですが盾ガードドヤァ!ってしたのをすごい覚えてます。

なんか盾ガードする確信があった





あ、全部終わりましたね。







64271550.jpgで、扉が開きます。











64272525.jpgメッセージが書いてあって終わりでした。








64272687.jpg「オラァ!ボスどこだぁ!!」


おわかりいただけただろうか、ボスに備え小ビンがぶのみしたのである。










64273626.jpgそして女児に報告。

けんじゃのせいすい3個と名声が375も貰えました!ウッヒョー!!

まぁそれまでに王者装備回収に各種オーブも貰えたし、時間はかかりますがなかなか良いクエストなんじゃ

ないでしょうか。

おつかれさまでしたーの後に











64277253.jpgVロン強行ったら

全滅しました。

ジャンプのタイミングが微妙にズレて・・・;3;

回復の動作が長いと僧侶しぬね・・・。



では次回~!
(クリックして頂くと嬉しいです。王者の装備は捨てられません。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!

聖馬蹄形惑星の大詐欺師

63141224.jpg(サムネ用です)









おはようござえます!!!!!!










63666009.jpgこないだ納品してたら声かけて頂きました。

ミッフィーさんありがとうございます。





63666233.jpg「mixi←泣きながら殴りかかってくるミッフィー」

「深い・・!」

「左ハンマーはスキルふってるんですか?」

「いえ」

「ロマンですね・・・」

「ロマンです」








63666483.jpg「なんで裸なんですか?」

「節約です」






ハンマーもスキル振ってそのうちズバズバドゴォやりたいです。

ぱらでん今40なんですが70にしてもまだ足りない・・・笑








63142734.jpgそしてセカンド作りました。

またエルフです。






63143005.jpg最初に名前があってそこから背景があって

種族は ってなるとエルフになりました。

今考えると人間で使うからそこまでの種族何でもいいのかと思ってしまった。嗚呼








エルフの初期ボスのみやぶり需要ありませんかねと声かけたところ需要なかったけど









63240605.jpgりーざさんに手伝って貰えました。

7秒でした。







63269189.jpg「レベル15まで上げちゃおう!←天使」

モリナラ行って寄生させていただきました!!

「これってさぁ」

「うんうんw」

「元気玉使ったら良かったんじゃね・・・?」

「・・・・うんw」

「ばかすぎるwwwwww」

「いいよ楽しいしw←天使」

まともにレベルあげをしていました。もっと早く気付けばよかったすまんりーざさん・・・;3;











63272986.jpg写真クエをちゃっと











63274151.jpg終わらせて元気玉。




1時くらいまでということだったんですがこの時すでに1時前。







63281302.jpgちょっと時間おして付き合って貰いました。

ありがとうございました!

何気に一緒になんかするの初めてだったり。

チャットは長いんですけどねー






63281796.jpg超偶然どせいさんが通りかかった。









63448933.jpg別の日に
めいきゅういったらトロルでた







63451506.jpgHP多いですね。時間かかりました。










63478592.jpg別の日にチームクエでウルベア行きました。しゅんころでした。

こんなみんなでいったの天魔2PTでタイムアタックしたけど、それ以来だね!!

(画像貼ろうとしたんですけどなぜか全裸の写真しかなかったので自粛します。)







63681631.jpg今度は全身くろがねで立ってみました。

40分くらいったけど声かけられませんでした。











63690630.jpgそんな中ふらっとやってきた方がめっちゃかっこよかったです。

能力もめっちゃ高かったです。(小学生並みの感想)







ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ツイッターです

~ドルボードから見た景色~

63148417.jpgおはようござえます。

副長と記念撮影。










63165180.jpgせっかくドルボード手に入れたので

世界を観光しようと思います。





ついでにダカラ外伝クエします。

(以前オノ持ってなくて詰んだアレです)

まぁまぁ問題なく進むのですが4話でオノ作るのにボーンファイターのイベントドロップと

グリーンシザーのドロップもいるわけですよ。













63167016.jpgなんとか教会に夜しか出ません。









63167381.jpg「こっちにもいたぞー!」

夜になって最初はかげのきししかいなかったのですが少ししてから沸いてきました。











63167957.jpg光に弱いです。











63170714.jpgモリナラ大森林がやばい。












63170787.jpgめっちゃ雰囲気出てる。

昔にレンジャイクエのこと書いたときも森いいですね程度に書いてましたが

wiiUになってさらに森感アップです。














63172900.jpg思わず降りて撮影。










63172969.jpgキングスフィールド4思い出す。













63179201.jpgその後も進みまして4話終わってオノは手に入ったのですが

最後までやってしまおうということで5話のカルサドラ火山。

爛れ続けるものとか出そうですね。暑い。超暑い。







63179982.jpgあっ多分これ5話じゃないですね。

5話のボスはなんかアイスボンバーさんの赤い版だった気がします。






63180025.jpgまぁどっちも楽勝だったんですけどね!(画像は必殺えまパンチです)












63183148.jpg途中の沼地で発見した小技。なんと!

ドルボード搭乗時なら毒ダメージがない!!やった!すごい発見!!









63183185.jpgお、看板だ、えーとなになに・・・「この沼は特に毒はないです」。



はい。







63214209.jpgなんの用事でジュレット言ったのか忘れたけど

ウコプさんの質量を持った残像がいた。

「お花咲いてましたよ」とだけ言って

その場を後にしました。











63236967.jpg夕日が綺麗なんだってばよ







63235804.jpg「漆黒の堕天使とかwwwウケるwwwww」

あ思いだした多分こいつ見に行ったんだ。

要求してくる装備セットを見せるとふくびきけんです。

ハードル高いですね。










63237173.jpgもう明らかすぎんだろという感じで

ノーブル装備セットして座ってたんですが全く声かけられませんでした。






チームクエが何気にlv8です。

(チリンチリン レベルが8にあがりました!)

「!?  ・・・いやーなにもしてなくて恐縮だわ」

ほしきゅん「えまたんはアイドルだからいるだけでいいよ」

「はい」





ではまた次回。



(モチベーションも上がるのでクリックよろしくです~~↓)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?

はじめてのかたへ

63236206.jpgおはようござえます。

はじめましてのかたははじめまして。

「はじめてのかたへ」みたいなタイトルが散見されるので流れにのってみました。

そうですね、わたしの名前は、















63435078.jpgE!


















63432573.jpg














63432408.jpg















63432470.jpg













63432408.jpg















63435322.jpgえまです。











ようこそ。
















(もうちょっと書くことあるんですけど時間きちゃったのでまた明日。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ ブログでこぼれた画像が出るかも→twitter:emma_dq10

新しぐさ「もじもじ」

62958400.jpgおはようござえます。

バザックス先生ひさびさにやりました。







62958652.jpg広い狩り場だとドルボードで効率アップですね!








62959635.jpgしかし経験値77000っていうのはどうなんだろう・・

未だに要領がわからん・・・こんなもんなのかな?








そしてとある方のブログ見てこれは取らんといけん!と決意し、



買っちゃいました新しぐさ「もじもじ」!

黒タイツ着るアレじゃないです!























62961542.jpgえっと、あの・・・







62961602.jpgいつもブログ見てくれてありがとうございます・・・







62961557.jpg(んぐっ・・)






62961590.jpgこ、これからも頑張りますので・・・








62961571.jpgよろしくお願いしますね・・・!







62961548.jpgウェヒッ!(もっと褒めて下さい!!)











取ってすぐウッヒョーもじもじしてるううううううってなったんですが

エルフは一瞬眼球を上にぎゅっと上げるので何事かと思いました。













62962659.jpgなどの後かぷらさんに誘われて

超元気玉持ち寄りでイタいってきました。

キリトさん(ピエロの元ボーカルから取ったわけではないそうです)、スターさんと一緒です。

かぷらさんとはバージョンアップがあるとなにかしらするのですがこないだバージョンアップもしたしまた

なんかするかねぇみたいな話してたら大規模鯖落ちでわろた











62968504.jpg休憩しながら3時間くらいやってました。











62986421.jpg「ファイッ!」




おかげさまで魔法戦士65→68になっちゃいました。

もうなるべく魔法戦士はレベル上げ避けとこう・・・あっという間に70いっちゃうんだきっと。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10

真えまレッド1,4

62704147.jpgじゃん!



おはようござえます。

ブーツとグローブも揃いましたね。








62704208.jpgノーブル=高貴な って意味です。









62704172.jpg確かに雰囲気出てますね。なんというかこう・・・









62704162.jpg後ろ飛び降りてません!!?




ほしきゅんを撮ると超サスペンスシーン率高い気がします!気のせいかな!










62705601.jpg盾はドラゴンシールドでブレス34%です。見た目はカイトシールドです!












62881920.jpgセット効果はMP10おしゃれさ50です。魔防もちょっと上がるそうです。検証してませんが・・。








62882084.jpg


62882175.jpg


62882229.jpg


62882316.jpg


62882909.jpg


62883684.jpg



62885276.jpg



62885347.jpg


62885797.jpgこのまま使うとアレなのでフチのとこだけでもなんか染色しよっかな~






(更新しますとか言って起きたら日付変わってたっていう。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10

自キャラ書き換えなんてなかった

62167458.jpgライド オン えまジェット みくろ with エルフのおおきいぬいぐるみ

(さすがにぬいぐるみありだと飛べなかったです)








私目が覚めたら今日もまた私だった










62142729.jpgこないだみくろさんに突撃してきました。










62143668.jpgビシィ!









62144087.jpg「さわってない、さわってないよ、当たっただけだよ」












62144821.jpgがおーキングレオだぞ~




ビクッ(通行人)

恥ずかしくてのせられない写真も撮ってしまったのですが、このへんで!!












62151633.jpgの後めいきゅういきました。










62155124.jpg水もやりました。












62159854.jpgもういっかい迷宮行ってテンション上がりました。











62163736.jpg3回やって3回ともジャミラスっていう結構な激戦。

でも戦士系と僧侶だからバランスはいいんです

ちょっとわかったのは普段は右はやぶさ左オニキスでボスは右オニキス左盾にして無双したほうが

ダメージ大きいですね。

持ち替えもうまく使いたいです。









62165742.jpg<え><ま>


「なんか視線が・・・」






また遊びましょう。







62241634.jpgそのあとぞめっしーさん(の別キャラ)とすれちがい









62252534.jpgはやまるさんたちに誘われて配信クエいってきました。


すでにがけっぷちのイベントは済ませていたので各地に赴き

王者の装備を集めるというアレです。











62254225.jpgこれはラギ平原ですね。













62277897.jpgドルボードが格好的にあんま似合わないw












62328315.jpgボスとかは割愛です。

元々30以上で受けれるクエなのでみんな65とかのPTには余裕で倒せるレベルでした。

さくさくと集まる装備。

移動はドルボードなので楽ですね。









62308832.jpgカミルハムイ桜がきれい。













最後ガタラをやりました。







62352748.jpgなんかハンマーとかオノとか集めるんですが、所定の場所にいったらあっさりくれました。

なぜかポーズ。

「何この強ボスたおしましたみたいな」

「wハンマーとったどー!!」

「他も取らんといかんのか」

「えまさんガタラの外伝やった?」

「なにしょれ」




なんと がいでんのそんざいなんて ぜんぜん しらなかった!









62355497.jpg「みなさんは先に行って下さい」

「俺がつきあってやるよ!5話まであるよ!」

「まったくやってないけどどれくらいかかるの?」

「1時間くらい?今はドルボードあるからなぁ」

「解散!」

またよろしくお願いします!






62360407.jpgへろへろで寝る前くらいにめきたんとどせいさんが称号必要だったのでオルフェアに寄る。









62361768.jpgムチ使いを持つふぁるにゃんも呼ぶ。



めきたんがあかいはとさんに声かけられてた。










62702059.jpg次の日にほしきゅんに練金依頼。

たまにランプをお願いする。

なんかノーブルグローブがルカニついてるやつが出品なかったので

無練金☆2を買う。











62702164.jpgそれほしきゅんがおもしろいわけじゃないから!

めがねがおもしろいんだから!!








ランプ練金依頼も試しにやってみようということで色々アイテム交換したのですが

依頼側がランプもようしないといけないので依頼する用のランプ用意した方がいいですよ~。






62702885.jpg「大成功とかウケるww」








62702973.jpg「マジメに練金してるのに何だ!」

「おおっと・・・へへ・・・失礼かみました」

ルカニ3%と4%つけてくれました。ありがとほしきゅん!

おだちん!つってプラチナ鉱石を3つあげました。








62703732.jpgサムネにもっていこうかかなり悩んだけどやめときました。






(ではまた明日。←更新宣言)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10

こんばんは、えまです。

62166225.jpg新しぐさ「そりゃないぜセニョ~ル」





62166282.jpg













おはようござえます。








にがわらい結構万能です。





お金なくなったと言ってましたが次の日1等(悪霊コイン)をあてて出品してそこそこお金が手に入りました。

ひゃっほい。









62361421.jpgなんか大規模鯖落ちみたいですね。

何回かログイン→はじかれ  を繰り返してたのですが「オンラインモード 冒険の書1でプレイ中の

「○×」と「△◆」(←知らない名前)を保存しました」とか出てきてまたはじかれたので

次ログインしたらえまじゃなくなってる可能性が微レ存

ツイッターがちょうおもしろいことになってて(ゾ・∀=(ゾ・∀・)ノ・)ノテンションあがってきた








ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10

えまレッド1,4(仮)

61938668.jpg・・・・・






61938764.jpgぶはぁっ!!

ひと混みすぎ!!!





おはようござえます。




結構なボリュームなってしまったので献立書いときます。

◆制服人間

◆えまレッド1,4(仮)

◆スーパー制服タイムは2度ある

◆タキシーどせい

◆依頼クエの報酬「しぐさ書」

の5本くらいです。








61908392.jpgなんとなく人間でもやってみた。






61908555.jpg







61908747.jpg
61909041.jpg
61909243.jpgすごく・・・お姉さんです・・・。











61926097.jpgその後なんか新しい装備ないかなーと転職しに酒場にき







61926270.jpgチムメンのふぁるにゃんと親指拳1,4を確認し合い、









61928246.jpgイクスピアリさんとすれ違い、





バザー見てたらあれ?なんか魔法戦士用装備ふえて・・・




る・・・・











61939886.jpg気付いたら全財産おろして買ってました。





ノーブルハット・ノーブルコート上・ノーブルコート下です。








61940178.jpgあんま貯めてなくて25万Gくらいしかなかったんですけど





MP付きのハットと上下でお金無くなりました。


腕と靴はお金無くて買えませんでした。

まぁいまのままでいいような気もしますが!!


でも60装備だから、えまブラックのフェンサー装備より守備あがったから(震え声











もちろん赤い色のままで使うんですけど

どういう色に染めれるのかなぁと思いメギに行きました。










61949841.jpgワープポイント出てすぐの芝生の手前が鬼門







61950507.jpg制服の人がいたら混ざるしかないじゃないですかッ!!(迫真



左からシュラさん、よつばさん、さあやさんです。






61952840.jpg「ナイスポーズです」









61953573.jpgちょっと何しに来たかマジで忘れた。








61956162.jpg「何しに来たか忘れちゃったけどそろそろ行きます!ありがとうございました!」

オーガのボリュームやばいですね・・・ゴクリ 

またどこかでお会いしたらよろしくです~!










61959336.jpg二つ目の鬼門。店内。









61959519.jpg制服の人が決めポーズ始めたらまざるしかないじゃないですかあッ!(涙鼻声









61959942.jpgピンクのエルフがアズキさん・魚がすたぁさん・えびぞり決めてくれたのがいちさん。








61961047.jpg「ナイスポーズです(キリ」








61963655.jpg最近掴みに「ブログにさらしてもいいですか?大丈夫音声かえるから!」

っていうのがマイブームです。

レベル解放がんばってください~

ありがとうございました!








61965654.jpgふぅ・・・マジで何しに来たか忘れたわ・・・なんだっけ・・・

立ち方も撮っとくか。(バトマスのやつ)







61966332.jpg戦士のやつ。









61967399.jpgとかやってたらおはなさんが来たっていうか男だった!し、怪しい!

「近いです><」

「こ、これはスパッツ・・・!」

「やめてください><」







61968653.jpgなんか、思いだした、この装備の染色バリエーション見るんだった。



基本変えれるのはフチだけでした。

基本赤は染色出来ない箇所になるので

これを見た目ベースに使うつもりで購入するならメイン赤ってことをお忘れ無いように~





の後何しようか何しようかうろうろしてたのですが










61973316.jpgチムメンきくちゃ(きゅうしょくのおばちゃん)が

わかめごはんを作ったそうなので

花いっぱいのってるこれなんて言うんだろう。新家具?すごいね。







61974033.jpgどせいさんも来た。








61974102.jpgタキシードはぷぷりぽが似合うね。

礼服なのにその体型だと・・・w   っていうミスマッチが良いです。









61975689.jpgなまなまアーッ!も来た。


たしか昨日はチムメンほぼみんな揃ってたのでやさいに来いよみたいにメールしたのですが2時間くらい経って

^^^とだけ返事が来てなんでやさい急にこんなメールきたんだろう・・・あ、俺送ったんやった。

ってなってました。

(さらに別軸でチームクエがどんどん消化されていく)








んで街角でチルタッタさんをみかけたのですが石で飛んでいく手前だったのでジャンプだけして見たよ!アピールして








61979116.jpg酒場いったら戻って来られた。









61979188.jpg「さっきはすいません」

「いえいえ!?そんなこちらこそ(もごもご」

ドロシーさん「えまさんだ!!!」







いや~今日は長い1日だ。






61994383.jpg依頼クエをチムメンのこなさんふぁるにゃんが拾って、報酬仕草書だったのでチーム内で募集をしダイスにて見事71を出し

参加権を勝ち取りました。行ってきました。めきたんは6とか出してしまってプギャ~だったのえdすが

その時のDさんのゲラゲラ笑ってるしぐさが忘れられそうにないです%






61997455.jpg捨てられた城にてマッコイを4匹倒して終わりです。




まだレンドアすら行ってなかった。




報告して手に入ったしぐさ書「にがわらい」









62003915.jpg





お、おう・・・にがわらいや・・・。






62004162.jpgぷぷりぽは眉毛がないから下まぶた(?)でにがにがしさを表現。

エルフも眉毛隠れてる髪型だと眉毛隠れてる。

一緒に^^;なんてセリフつけると映えますねきっと。








62005109.jpgいやーお金なくなっちゃったよ。





だめだりゃ!







いやーいっぱい書いた。見てくれた方もお疲れ様でした。

チームレベル5になったのでそんな話も書きたいです。

また次回!

(おしてってくださいね!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Lv70解放・ドルボード受

61837855.jpg・・・・・・








61837869.jpgLv70解放!








62064428.jpg今度の解放クエはオルフェアです。

担当はサーカスの裏にいます。







61837899.jpgフォレスドンっていう鳥をやっつけます。結構強いです。

場所はどこだっけ・・・攻略ブログかなんかで検索してね!多分ギルザッドです!









61837378.jpgバージョンアップ前に左手にスキルがのるとあったのでほのおの剣買ってサポ預けたのですが

バージョンアップ後にサポリセットされるしログインしないとバージョンアップ後の効果

のらないしで完全に死んでました。






61837448.jpgギガスラッシュの効果が改善されました!

消費MP15→12

攻撃範囲も前方扇状が回り360度になったので






61837489.jpg今まではターゲットきめたら勝手に少し歩いて目の前まで行って

ズビシュォ~だったのですが今回からは即発動します。







61837513.jpgちょっとお二人さんおたけびくらってる場合じゃないですよ!!








61837753.jpgあ、10円めっけ・・・









61837819.jpgレンタル衣装24時間という制限も後押ししてか、また

狂ったかのように撮影会が始まりました。








61837056.jpg左手攻撃もぼちぼちです。

この格好でハンマードゴォ!もそのうちやりたいです。











61837990.jpg剣と制服








61838426.jpgおっと今度は靴紐が・・・









61838508.jpgぶきみなひかりと制服









61838640.jpgバトマスといえば










61838614.jpg制服無双!











61840019.jpgしっかし制服が剣振りまくってるというのはなんとも見慣れないというか・・・w








61839355.jpgみやぶってなかった









61839448.jpgしなない僧侶といえばフィントさんだな、あ、はやまるさんツメだ。ウヒョー!みくろさん!!

等のノリでやとったら僧侶が2人になってしまった。

でもフォレスドン攻撃力高いからちょうどよかったんじゃないかな!








61840220.jpgそうこうしているうちにアイテムゲット。

無事解放できました。

次のLvまで17万ちょい。さくっと70にして他の職業あげていきたいもんです。






61840429.jpg家帰って休もうとしたら








61840499.jpg前は即暗転だったのですがごろごろってしてねる動きが加えられてました。








61840481.jpgあたま












61843694.jpgそしてオニキスの魔剣左手に装備しました。

左手攻撃力も242まできました。うっひょう。

そうそう以前ちょっと名前忘れたんですけどたまたまナントカさんの金策ブログみたら

まじゅうのつのが来そう!見たいに書いてあって

確かにまじゅうのつの下がってきてるなぁと思ってて

戯れに400-500で50個買ったのですが昨日一つあたり909Gで即売れしました。

ありがとうございました!









61843639.jpgちょっと長いくて恐縮ですがドルボードもいきますよ~








61845943.jpgガタラのメンメから受けました。

遺跡に行ってドルボードの残骸を拾ってきます。











61887276.jpg地下3階の広い方のフロアの奧です。

拾って届けた後浮遊席?ほねこうもりから取ってこいとのこと。









61890896.jpg途中で自分ちの看板覗いたのですが

なんか文字表示がおかしくなってました。

また見てみてね!








61891398.jpgおおきくなあれ~









カミハルムイからいく、夢幻の森

のほねこうもりをやっつけようと思ったので




61900145.jpg家なき子だったころに(勝手に)じぶんちに

していた長屋によってみる。なつかしい。








61903310.jpg途中青宝箱みつけたけどどうやっても取れない位置でした。

ぐる~っと回り回って紫の機械虫(←このシリーズのみためが超ニガテです。)のエリアも

まわったのですが最終的に写真のとこの上に行く手段がないな、と。

浮遊石?は手に入れたのでメンメに渡す。

「リアル24時間経ったらまたいでッッ!!」

「!?」





(次回、真えまレッド(仮))

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スーパー制服タイム

61832542.jpg(サムネ顔)





おはようござえます。




1,4の更新一瞬で終わって完了してしまってちょっと拍子抜けしてしまいました。



さてさて・・・おお、こんなところやあんなところが変わっている。



61830580.jpgこれか通報機能は。








61830416.jpgほうほう・・。(カチカチ)








61830003.jpg!?



忘れてたこうしちゃおれんメギのレンタル衣装屋だ!!






61831446.jpg「1日2500Gでーす」








61831490.jpgじゃん!

スーパー制服タイムはっじまっるよ~!!







61831622.jpgパッチだとちょっとアレだったのでメガネにチャンジ。












61831644.jpg




61831667.jpg




61831701.jpg




61831776.jpg




なんだそのスカート丈は!けしからん!戦闘に集中できない!!




とおもーじゃん?おもーじゃん!?






61832001.jpgこのとおり






61832048.jpgスパッツなので






61832088.jpg大変健全です!







61832179.jpgFoo!







61832212.jpgヒールあるからちょっと丈高くなってるのかな?

それとも絶対領域?

いつもより足がスラっと見える気がします。






61832262.jpg







61832312.jpg







61832662.jpg屋外で撮ろうとするとだいたい夜か曇りです。








61832834.jpg





61832903.jpg







61832930.jpg




61832734.jpg




61833062.jpg「えっマジ次小テストあるの!?」













61834964.jpg小テストではなくこの格好のままレベル70解放にいきます。

しかしなぜ4人中2人が目瞑るのか。w



ドルボードもとっちゃうぞー


(続く


(クリックよろしくです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

(ゾ・∀・)ノバナー作ったった


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

(ゾ・∀・)ノやったーバナーできたー

ぐりぐり透明にして変なペンを数種類作ってシャーッってして

サイコな背景になった。

何が起きても変じゃない、そんなアストルティアをふらぁっと冒険してる感を感じ取って頂ければ幸いです。

16日当日は用事でドラクエできません!(←そんな時代さ覚悟は出来てる)

更新はその後になりそうです。

16日メンテまでなんかするか・・。

1,4まであと2日

61021831.jpgすが、マイペースにいきましょ。

おはようござえます。

今回は書けるようなことなんもやってない感じです。

あれですね、芸人40になってチームで迷宮行ったときなんとなく何の状態異常にもなってないたなかさんに

ツッコミしたら初ツッコミで会心のツッコミがでたっていう。もちろんMISSっていう。(もちろん画像はないです。)

んで武道家育てようと思ったので今46なんですが、過去の記事によると武道着を結晶済みの後に

武道家クエ受けてないことに気付いてちょっと大変だったようです。

なんかお金もちょっと貯まってきたしバトマスでも使えるバトルドレスをアレしたい。

でもバージョンアップまで待った方がいいのかな?かな?




61035872.jpg(パッドでの寝落ち率は異常)





((ゾ・∀・)ノいつものことながらレスは気長にお待ち下さい。デュヘ。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

両目から涙

60609770.jpgおはようござえます。







60580509.jpgチムメンのほしきゅんふぁるにゃんのねこさんと迷宮。










60580890.jpg黒竜丸強になめプ。










60581109.jpgひたすらボケる。











60581510.jpg巻き起こるタライと竜巻。











60585180.jpgぷぷりぽのの木工って大変なんやなー台使えばいいのに使わないっていう

おとは何らかの制約があるのかな~なんて






60590520.jpg考えてたらえま家に集合してるらしく

現場に急行しました。











60591396.jpg










60591248.jpg









60591182.jpg!?(超サスペンスシーン)










60591938.jpg中はこうなってました。(ほしきゅんの頭にキラピがぶっささてるのがポイントです)





一通りあそんだ後









60604312.jpgふぁるにゃんほしきゅんとポポリア山でビーナスのなみだ取りにいきました。









60612072.jpg魅了で僧侶役のふぁるにゃんがころされたりもしたけれど




基本はえま盗賊ほし盗賊ふぁる僧侶サポ魔戦でやってて、ルーレット出るとMPパサーが捗ってうまいですね。






20匹くらいかな?





60613889.jpgなんかあっさり出た










60619715.jpgの後またすぐ出た。と思ったら取らないうちに別のアゴが!開けさせて!!(憤怒





あっさり2個入ってしまった。やっほい。

さっそく合成だ!






60622357.jpg「ふざくんな!金とねこひげ返せ!!!」

このお店いっつもクレームのやりとりしてる気がします。






なんか守備+のフラグがたったぽいですが







60623424.jpgなんとか回避し風+2%がつきました。

まぁまぁよかったのかな?

これであと即死ガードの無法者買ってソーサリーでるまでッ!バズズをッ!やめないッ!!









~~ブログ見てますコーナー~~




60872488.jpg今日はここで書いてたのですが書き始めに「○○が☆☆☆できた!」って表で武器鍛冶してる人のふきだしが出てて

お名前あれ?もしかして?と思ったのでおうえんして裏に戻ったら

こっち来てくれて







60873371.jpg
60873436.jpg家チャイムしてくれた方と同じ名前だったのですが

同一人物でした。

イクスピアリさん、有り難う御座います!!

今まで一番おもしろかった記事はなんですか?等の無茶ぶりにも答えて頂きました。






ではまた次回!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

残念、私だ

60287075.jpgおはようござえます。

最近はここで書いてます。

もし初めて開けた人ならちょうどえまが出現するので「残念、私だ」とかいつか言いたいです。









59969588.jpgそうです芸人をですね、上げているんです。

今37です。

もうちょいでツッコミ覚えます。









59969604.jpgソサ田で消費しない率持ちサポがやばい。

30分全然もつ。










59973901.jpg元気玉しながらヒトラー最後の12日間って映画観ました。

UULAってサービスを観てるんですが、ついに配信きました。

総統閣下はお怒りのようですっていうMADで一部分(しかも吹き替えそらみみ)しか観たことなくて

作品全部観たいなー観たいなーって思ってたらついにきたので



おもしろかったです(小学生並みの感想)









60105563.jpgの後偶然を装ってグレンに行き、途中でおはなさんとあかねマルさんをみかけました。

なんか弾き語りを聴いてたらしく、ギャバアァァ~ンとかスパンキィ!とか飛び交ってた。

のを横目に、(たどり着くまでの道中あぁ、ストーカーってこういうものなんだな、と)目当ての

みくろさんに堂堂と わたしえま いまみくろさんのうしろにいるの

キュピーン!(いいね!)→逃げ という通称いいにげ!をキめ、

一仕事終えた感じで酒場の椅子に座っておとなりーざさんをひさびさ見かけたのでチャットしてたら

みくろさんに見つかってしまいダブルチャット突入。  みくろ⇔えま⇔りーざ 状態になり、

みくろさんが超好き過ぎて全然話せないのでまずはサポでやとってから徐々に慣れてってっていう計画です。

って言う話をして、それと緊張しまくって何話したか良く覚えてないです(キリッ

「すすきな色はなんですか?」

「紫です。髪の色も紫にしてました!今はグレーですけどね」

「そ、そうなんですねー・・・・・。」

「・・・・・」

「・・・・(何で好きな色とか聞いたんや・・・どうするんや・・・)」








(ゾ・∀・)ノ夜は更けていく











(の後もりーざさんとだらだらドラクエとあんま関係ないくっだらない話で盛り上がってしまいました。なんも考えずにだらだら話せるって素敵やん。クリックお願いします。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

アゴデウス

59971382.jpg「う、うむ、転職じゃな・・・(上着てないし下掃いてないし、なんなんだこいつら・・・)」




おはようござえます。

賢者40にしてMPパッシブ取ったし芸人上げてツッコミとります。











59920242.jpg別の本業も一段落し時間もできたので

フレンドはやまるさん(画像にはいません)に「なんかしよ~」って話しかけて

超おもいつきでソーサリーリングの話をしてなにやらバズズは強くないけど(リングがでるかは)運だみたいな話に

なってビーナスの涙取りに行くことにしました。









59925593.jpgぬすむをしてからタイガークロー。

賢者MPとったから158もある!一昔前はMP120超えてる平田盗賊探すのが苦労したのに!






59925722.jpg


59925786.jpg八つ裂きです。(見せられないよ)




しかしこのアゴデウス魔力覚醒メラゾーマもそうなのですが魅了が怖い。

「おれツッコミないで」

「mjd」

「はやまるさん魅了されたら攻撃するわ」

などと言ってる間に魅了されたはやまるさんが僧侶のさぽタクさんに会心の一撃!!








59926176.jpg「なにやってんのww」

「僧侶いないから一旦帰ろう」

「お、おう、、、」





そして再開









59934185.jpg「キィン!」

アゴで受け流しをする・・・だと・・?


アゴ流しというそうです。







59935391.jpgそしてわけわからなくくらい眠くなったので解散。

最後良く覚えてない。

にじのぬのきれ11個くらい出ただけでした。










59966708.jpg言えるのは今これ書いてる時点で昨日の晩のはやまるさんとのやりとりがまだあるということだ・・・

あとログみたら家のタンスに回復アイテム一通りしまってた。こわい。

みんなも眠くなったら寝ようね!!








(待って!まだ寝ないで!!寝る前にクリックしてってね!!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

賢者レベル40

59759403.jpgおははー。

35になった時点で神官装備そろえてみました。

めっちゃクリフトですね。

しかし装備のグラフィックがベルト周りのしわだったり袖口だったり下にもちゃんとポケットついてたり

別の装備でブーツのつなぎ目にちゃんとステッチついてたり、実際つくるとしたらあれがああなってこうなって

等妄想してしまう。作ら(れ)ないけどね。






59762120.jpg
59762203.jpg
59762289.jpg
59762444.jpg
59762476.jpg






の後町に寄ったんですが






59764255.jpg


59764282.jpg


59764314.jpgこれでgifアニメ作れそう。

最近ドアの開け閉めやってないなぁ






59765252.jpgそのあとめいきゅういき





59768225.jpgあいかわらずぶきみなぶきみなひかり。





59768358.jpg浜さんはドルクえマでやみにのまれました










59771623.jpgカラーチェーンジ!









59772610.jpg「すいません染めて欲しいんですけ・・・ど・・・???」

「隣だよ」

パーッと入ったら間違えて隣に入ってしまてってドレスアップ屋がガチムチになったのかと思った。

ビビるわぁ!







59773306.jpgハイッ!



なんといいますか、なんでもかんでも赤く染めたらいいと思うな

(すべての黒人が足速いと思うな、と読み替えてもよし。)

と、気付かせてくれました。

やっぱクリフト色がイメージ強いから緑が一番似合いますね!









59773419.jpgランランルー!って感じがします。





あとツイッターなのですが見つける方は見つけるみたいでフォローリクエストがくるのですが

ドラクエ用作ったのでよろしければそちらを。emma_dq10

(カギかけてる方は見つけても温かい目で見守って頂ければ幸いです)



(クリックすれば良いと思うよ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

かたりべ会ですね

59339325.jpgあんまドラクエできなくて腹いせに賢者染めようとおもったら部分的にしかできなかったのでスカーフだけ染めた。





おはようござえます。

さる5月5日 お昼3時くらいにめきたん(横のリンクのぷぴぴぴにっきっきだよ!)のかたりべ会があったようです。

私はおもっきり仕事で参加できなくて、チムチャットでもめきたんに参加できないわーみたいに言ってたのですが

自分で勝手に夜かたりべ会するわかたりべ持ってないけど→それただライブカメラに映るだけじゃん!?→

かたらない会?それや!!



などの流れで5月5日夜(正確には6日に日付変わってましたが)に「かたらない会」勝手にしてきました。

内容はえまひとりでライブカメラに写ろう!です。

とわいえ公共の場なので以下略

せめて帽子だけでもとあか(え)まどうしの格好になりました。

そしてライブカメラとにらめっこ。

駅で待機。





59325399.jpgきた!オルフェアや!










59326493.jpgほぼ飛んでたね!

ここからはライブカメラとSSを織り交ぜて貼っときます。











shot_hl2013050502.jpg角度的に帽子で隠れてるw








shot_hl2013050503.jpgとんだった!








shot_hl2013050506.jpg










shot_hl2013050507.jpg左のぷぷりぽ「!?」








shot_hl2013050508.jpg場所変わってグレン!やった!石持ってる!!









shot_hl2013050511.jpg
59329905.jpg
59330654.jpg
59330700.jpgなんかチムメンに今オルフェア27丁目にえまたんきたらいいよみたいに

言われたけど「今フィナーレなんで!」とか返事して断ってて

今考えると(なにいってんだこいつ・・・?)ってなってたかも知れない。

ちなみにあとで行ったけど入れ違いのようでした(ゾ・∀・)ノ

オチはないです!終わりです!

かたりべ会に参加した方めきたんおつかれさまでした!!!





~~おまけ~~








59337763.jpgはらいせに赤く染めに行く途中でひさびさ偶然にふぁるにゃんと会う。(ボグッ










59337794.jpg(ガッ 









59337826.jpg(クルッ ガガッ



お互い腕は衰えていないようです。



さて賢者もいま38になっててあんまログインしてなかった分の元気玉使って一気に40まであげて芸人のツッコミを

ではまた次回!



(クリックでモチベーションあがるのでよろしくです!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

えま meets みくろ

58795517.jpg(右手がおもいっきり触ってることに対して)じゃじゃーん。


おはようござえます。










58768592.jpgチムメンとめいきゅう行った後

(ちなみにみんなレベル64とか5とかです。私だけ35です。めきたん「えまたんきせいすぎわろた」

えま「ザオラルはまかせて!」)







レベルあげって感じでもなくて









中華一番のアニメ見ながら




1時間くらいでしょうか。





ぴんぽーん)








58793755.jpgみくろ が 来ました(↑みくろさんちです。)





「お帰りなさい音譜」





「!」






そう、来るかどうかもわからないのにひたすら待つ、出会えればそれで良し、出会えないのならばそれもまた縁・・・!





そうなんですみくろさんはですね、ふらふら冒険記というブログを書いてらして、昔ランキングにいらっしゃった時は

毎日拍手を押すのが日課なくらいポチポチ押してました。

当時の記事に全部拍手ボタン押したかもしれません。

ひそかなファンでして、超絶シャイなえまですが会いたかったのでアクション起こしました。

やっとまともにお会いできました。






58794020.jpg「綺麗なお家ですね!」

「ありがとうございます!」

「お会いできたしそろそろ」

「エルフになってきます」

「え!?いいんですか!?何かの途中とかじゃないですか?」

「写真撮るくらいなら大丈夫です。」←神(いわゆるgod)



~1分後~


「わしよりちっちゃい!」

「一番小さいサイズですw」










58795346.jpg背が微妙に違うのでちょっと難しかったです(謎















58795579.jpgちょっと息苦しくなったので深呼吸(子供は寝なさい











58796235.jpg「迷宮行ってきます」

「いってらっしゃい~」

突然の入待ち?大変失礼致しました。みんなはこんなストーカーみたいなマネしちゃダメだぞ?

普通ひとんちでじーっと待っていざ本人帰ってきたらボコボコにされちゃうぞ?










(おはようござえますとおやすみくろは流行る)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

賢者レベル上げ

58681208.jpg(サムネ用


さっそくですがクリックお願いします~!!

(賢者のプロペラ→はがねのブーメランってなんかプロペラぽくね?→はがねのプロペラだ!→でも賢者が持つんだったら賢者のプロペラだ!!ウッヒョー  師匠の曲は賢者のプロペラ3が好きです。全部好きです。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ










おはようござえます。

目を瞑ってるしメガネもズレてんじゃねぇかというこの角度が最近のお気に入りです。




ドラクエするにしても何が起きてもすぐやめれる状態が7日の夕方くらいまで続いております。








58164182.jpgかろうじて









58163780.jpgチムメンと









58164697.jpgめいきゅうとか。









58330705.jpg「えまさんだ!」

声をかけて頂いたのはドロシーさん。

「なんかすごい・・・アレですね」

「アレです」

「マシンガンとか撃ちそうですね」

ありがとうござえました!!















58524363.jpg昨日インして家に帰ったらすごいのがいた。

「こんばんは!(水やりながら)」

「こ、こんばんは・・・」

「み、みずやりありがとうございます・・・」










58525218.jpg近寄ったらご近所のくぅたんさんだった。

たまーに会うけど基本人間だったので魚だったんだなと今知りました。







◆ ◆ ◆










58526930.jpgなんとなくサーバー1に行ったら人いっぱい表示出来たけど全体的に重かった。










58564622.jpg
賢者をレベル上げ再開してるんでございます。




27から30になったんで


みかわしが結晶したら順番に着替えるスタイル。





58567406.jpgこれが(この格好で4時間近くねおちしてた)








58644265.jpgこうなって








58680386.jpgこう!









58680971.jpgメタルチケットを使うぞジョジョーッ!!











58680896.jpg賢者のプロペラでした。





今33なんで、元気玉もたまってるし40までマリンするぞ!マリンするぞ!



ではまた次回!





(クリックと賢者のプロペラは一番上ですよん!クリックお願いします!と一緒に他のドラクエブログも見るといいですよ!あと毎日のように賢者レベル上げで検索して流れつく人々がいるようですが、まったく期待に添えられてないですね!!効率的な賢者レベル上げだと思った?残念!マリンちゃんでしたー!!)

5月1日

57554514.jpg(・・・・)










57554544.jpg(!?・・・えっヤダ痴漢・・・?)













(意味なし)

















57272597.jpgおはようござえます。(↑右手の剣の角度が秀逸)

一月に記事は25までと決めているのです。5月にはいってリセットされたので書きますよ。

えりすさんとめいきゅう行った後仲間解散せずにちょっとダラダラしゃべってました。







57549328.jpgバトルドレス色かえてた。

どこがかわったんやと聞いたら

泣きながら走ってどっか行ってしまったので








57552784.jpgブーツも赤くしてみました。









57553006.jpgくさり見た目のくろがねです。普段はルカニですがこっちの腕輪は会心もちです。

色で今どっちを装備しているか見分けるスタイル。

そうそうあとパワーベルトを4つ交換して合成にいきました。

1個合成する度に緑吹き出してえりすさんに「喝!」「んむむむ・・・・喝!!」とか

気合い入れながらやったんですが

力1HP1力1がつきました。

まぁまぁマシなほうですかね??

左手攻撃も200こえたし、バトマスとしても様になってきた気がします。

一応戦士、魔法戦士、バトマスがメインです。









そして活動具合なのですが7日くらいまで別の本業が今大変なので

ドラクエは最低限納品とめいきゅう、インしててもなんか別のことしてるかもです。

もし反応なかったらお察し下さい><



(でも更新は何かしらやりたい。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR