魔法戦士65

56998335.jpg(すばやく身をかわしたサムネ)















56985042.jpgおはようござえます。

魔法戦士65にしました。

次レベルあともう数千とかだったのでソロでタコをやったらいいかと思ったのですがたまーに狂ったかのように

写真を撮りまくることがあってそりゃもう広場のあしあと写真が一新するくらい撮りまくるんですが

昨日それのスイッチが入ってしまいあと2回闘えばレベル上がるのにっていう状況で30分くらいばしばし

撮ってました。

wiiUになってから綺麗なので撮り甲斐がありますね!




56995215.jpg





56995554.jpg盾ガード




56995599.jpg





56996736.jpg落とし穴





56996480.jpgなかなか撮れない表情





56996260.jpgほいっと。(盾ガード)






56997263.jpgほいっと。(すばやく身をかわした)







56997609.jpg「よかろう・・・今宵の必殺剣はよく斬れる・・・」





56997025.jpg武器ガードは撮るの難しい。この直後の火花散ってるのが撮りたい。むずい。






56999379.jpg





56999578.jpg「!?・・・昨日焼き肉でしょ。」





57000368.jpg




57000129.jpg





56980288.jpgギガギガ





56980407.jpgギガスラッシュ!








57000680.jpgッシュ!






そうそうニコニコ超会議行ってきました。

なんかドラクエのイベントは28日13時~らしいですよ!!

個人的には去年の方がおもしろかったです。

すれ違いが40人くらいできたので僕満足!



■ ■ ■




57225587.jpgインして1分くらいで後ろの椅子座ってたら見てますよと声かけていただきました。有り難う御座います!

油断してたので(ビクッ ってなってしまいました。

さらにお名前がショウさんだったので脳内で油断するなショウがよぎりました。

意味不明ですよね!ですよね!!


(油断するなショウでググっても余計わからなくなるとおもいますよ!でもクリックお願いします(ゾ・∀・)ノ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

賢者レベル上げ

56789757.jpgバトマスも64になったし魔法戦士もあと30000くらいで65になるし

1,4までまったりやろうと思います。

手始めに賢者のレベル上げを再開します。

オススメは新劇場版エヴァQでもみながらwiiUのパッドでちらちら場面見ながらやったら捗るんじゃあないでしょうか。

(レベルあげ中の画像は映画に夢中になっててありません。)

25-27に上がりました。

めざせ40~。(映画見ながら)










56764792.jpgなんかチームメンバーが酒場にたまってた。きくちゃ。

(普段着どせいさんもいたので撮ったはずなのですがありませんでした。なぜだ。)





56764930.jpgたなかさん。










56237059.jpgここから別の日の画像ですね、のねこさんですね。

たまたま目を瞑ってた画像が撮れたんですね。

チーム内でのねこさんといえば寝落ちなのですが、私もパッド使い出してからパッドを置きっぱなしにしたまま

寝ることがあって、ねおちだねおちだと心配されてないか心配です。








56606778.jpg冒頭ちょっと触れたバトマスはストーンマンよく狩ってます。

バザックス先生を抜けた奥の廃墟です。

思ったんですけどなんであんなにも荒野かっていうとみんながみんなイオラうちまくって草木枯れちゃったんでしょうね。

バザックス先生に夢中になって回り見渡すのが疎かになりがちですが

あちこちで爆撃(イオラ)やら怒号(おたけび)飛びかってるしアレもう戦場ですよね。








56606835.jpgこの通り廃墟に引っかかってくれるので結構楽です。

そしてアクセス解析をですね、たまに見るんですが黒アイパッチとかバトマスはやぶさで検索して流れ着いてくる人が

定番化しつつあるのですが毎回「賢者 レベル上げ」とかで流れ着いてくる人もいるみたいで、全く申し訳ないです。

最後に明日幕張メッセ?で開催されるニコニコ超会議に行ってきます。

昼東京着いてフラっと行って夕方フラっと日帰りなのですがすれ違いONにしてウロウロするのでもしすれ違ったら

アストルティアで会いましょう。

(ゾ・∀・)ノわかるわ っていうテザリングも飛ばしてるかも知れません。

 




クリックで更新頻度あがります。あとレス遅くなってすいません新幹線の中で見させて頂きまする。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

強ボスいったった

56580110.jpgおはようござえます。(鯖2 人たくさーん)

昨日なんかめっちゃしんどくてもうバトマス64にしたら寝ようそうしようと思っていたら

はやまる「<○><○>」

えま「(ビクッ」

「魔法戦士足りないから蜘蛛行こう!!」







56583654.jpgというわけで行ってきました。

募集したのかフレンドさんなのかわかららかったのですが

みなさんお強いのであんま苦戦することなく








56585500.jpg3回目でオーブでました!






56585980.jpg結構しんどかったのですがやりはじめるとエンジンがかかるもので

えま「今日はこれで終わりなんですか?」

「(ビクッ」




56586988.jpg「俺たち後ろ向いてたほうがいいな」

「大人の時間」

「深夜枠」

「大丈夫です!もう終わりましたんで!」




1回だけザイハル?ザイカル?かなんかいうボスに行くことになりました。








56590902.jpg最初聞いたことないボスで言われるままエミュエルの森に行ったのですが

フォステイル広場に行くと思い出しました。

あの悪魔ね!はいはいはい!!

ちなみに白い強化版と強が2体、Aから倒して白最後という順番でした。

鯖2なのにちょっと歩くからか人気がないのか、わしらしかPTいませんでした。










56592893.jpg一回で出た!やった!と思ったらコレじゃないらしい。

中身は赤い宝石?でした。






56594481.jpg「また行きましょう!」

「行きましょう!あと書くかわかりませんがブログにさらしてもいいですか??」

「さらすw」

「いいですよー」

はや「えー」

「じゃあはやまるさんだけ目に黒い横線入れとくわ。音声も変えるし!そこまですれば身バレはしないはず!!」




ラインパクト(人間メンズ)さん、アジュ~リさん、ありがとうござえました。






(チームでそのうち強ボスいこ ってなる日も近いのかな、かな?)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

イベント参加ありがとうございました。

56407548.jpgおはようござえます。

イベント終わりました。

開始から終了まで約2週という期間に渡るダラダライベントでしたがご参加頂きましたみなさま、お疲れ様で

ございました。本当にありがとうございました。

最終日のもよう、抽選撮影など画像で追っていきます。画像多いです。









23時くらいからひとが集まりだして

24時くらいから(抽選会)やりますのでそれまでごゆるりとー

等と案内しつつ待機。

人がジョジョに集まってくるのですが基本みなさまお行儀良くしてらっっしゃって、人口密度上がっていくけど

発言は増えないというなんとも珍妙な空気になっていました。(だがそれがいい)


56371958.jpgおはなさん定位置





56371566.jpgミューラさんナイスぱんつ!





56373902.jpg







56377493.jpg「モスはトレイおいといて下さいと言われますけどかならず返却口に持って行く派ですね」







56378869.jpgロックさん超セーフ!!ありがとうございます!!







56387146.jpgぐだぐだしゃべった後



ダイス振りました。見事当選したのはアベルさん!!おめでとうございます!!!






56388048.jpg拍手喝采に感動。

お時間大丈夫なようなのでそのまま撮影会に連行。







56390961.jpgメギ到着。アベルさん着る気まんまん。







56393898.jpgオシャレなおねいさんが佇んでた。







56394592.jpgバトマスはウロコ装備できないので戦士になって頂き皮のズボンドレスアップしてもらってから

見た目ウロコに。(ちなみにアベルさんがドレスアップもしやってなかったら詰むところでした。超戦慄しました。)








56395830.jpgイェイ!







56396240.jpgそして染色







56396943.jpg完成!アベルれっど誕生の瞬間である。

やだかっこいい・・・///







56398426.jpg「イケメンだー!!イケメンがいるぞおおー!!!」







56399745.jpg







56400361.jpg







56400635.jpg







56400966.jpgいやー本当にwiiUで良かった。みんな表示されてた。









56402855.jpgめいきゅうも行きました。サポ僧侶さんが濃かったです。








56405322.jpg
56407659.jpg

そうなんですよ、今月初めくらいからなんかイベントしたいなーって思ってて、大目的は普段ポチポチ押してくれてる

人たちに会ってみたいということだったのですがただ集合!ってすると表示限界もそうだしなるべくならお話も

してみたいなってのがあったんです。じゃあ日にちを分けてみよう!ってこのへんの流れはイベント最初に書きましたね。

至らない点も色々あったかと思います。すいませぇん!次回あるとしたら役立てますぅ。



まぁーイメージとしてはポチポチしてくれるひとの半分くらいが参加してくれてその方々がレッドローズ2本持ってきてくれる

として、元々持ってるレッドローズを合わせて景品染める分にはなるだろうし参加するって人はわざわざタネ

取りに来てくれるんだから回収率は高いだろうとはふんでました。しかし予想を上回る人数に参加頂き、タネも

ほぼ尽きてしまう状態になり、みなさんガチで花束にしてお返ししてくれたのでなんかとんでもない数の

レッドローズになってしまいました。これは有り難く今後の染色に役立てたさせて頂きます!!

しかし一人でイベントっていうのは、体力いりますね・・・(白目



何よりみなさんにお会いできて嬉しかったです!!



次何かやるかってまったく未定ですがまたやることがあればよろしくお願いします。

メモ的Q&Aを書いときます。

Qあー終わった!もうえまフレンド外して良い?

Aも、もちろんでございます。そのままにしといてやるよという方はサポとしてこき使わさせて頂くかもです><

Q何人参加したの?

A涙で見えない

Qみんな花束持ってきたの?

A回収率は95%でした。フレンド登録忘れちゃって受け渡しがうまくいかなかった方もいた(←えまの責任です)
のもありますし、時間が合わなかった・・のかな?まぁ気にせず出品なり何なりしてくださいね!

Q全部で何本集まったの?

A愛で見えない

Qバトえマスセットの当選確率は結局何%だったの?

A2%くらいです。にぱー。



ではでは、参加頂いたみなさまお疲れ様でしたー

今後ともよろしくです。



click!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

イベント最終日です。

56216448.jpg
56216539.jpg
56217179.jpg
56218641.jpg
56223589.jpg
56223933.jpg
56225410.jpg
56225006.jpg「<イベント最終日だよ!!」









おはようござえます。

先日もお伝えしました通り本日23時30分で終了しまして、

そこからバトえマスセット抽選会をやります。多分12時までにはやります。

まだ花束渡してないのおおおおらめえええええという方いらっしゃったら

23時前にはインするのでフレチャでも飛ばして下さいッ!!

ダイスで振って、登録済み番号が出るまで振ります。

現場にいらっしゃったらそのままお渡しと撮影です。その時は鯖21に移ります。

いらっしゃらなかったらお手紙かフレチャで連絡&お渡し&撮影を進めていきたいと思うております。



誰もいなくてもひとりでダイス振ってイェー!!ってやります!!!

誰が当たるのか!!?

運です!!!

またお暇な方いらっしゃったら冷やかしにきてやってくださいまし。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

花花花束束束

55909549.jpg(サムねぇさん)







55900844.jpg家にたってたらねぇさんが走ってきた。

「あそぼう!」

「いいよ。なにする?」

「かんけり」

「ドラクエしようぜ!?」

「またゲームか!近頃の若もんは・・・」

「すいません」






55716340.jpg
55729284.jpg
55732414.jpg
55752456.jpg
55296996.jpg
55297494.jpg
55775083.jpg
55786527.jpg
55293659.jpg
55891633.jpg
55896901.jpg
56033167.jpg
56035866.jpg
56036820.jpg
56041594.jpg

みなさま綺麗な花束ありがとうございます><

さてさて、花束期間は23日23時30分で終了とさせて頂きます!

22日も23日も夜にドラクエやってると思うので是非声をかけてやってくださいまし。

最悪予定合わないわという方いらっしゃいましたらお手紙に花束くっつけて送って下されば返信に

抽選番号もお伝えします(お手紙の場合は私で決めさせて頂きます)!

その後に抽選会を23日23時35分とか~日付が変わる頃当たりで行う予定です。えま家で。ある程度お集まり

頂いたタイミングではじめようかと思います。

でその場に当選者がいらっしゃったらメギに行き一緒に撮影!です!

いらっしゃらなかったらフレチャかお手紙でお知らせします。

そしていつ受け渡しするか決めましょう^^^



(解説すると冒頭のねぇさんは同じ名前カタカナの方で偶然出会って話も弾む(お互いボケまくるので収集が着かなくなることが多い)楽しい人です。カテゴリ「ご愛読ありがとうございました。」に出会いが載ってるんだぜって書こうとしたけど過去の記事恥ずかしすぎわろた)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

どれから書こうかと

55343538.jpgおはようござえます。

なんかイベント以外でもちょこちょこ遊んでたのですが画像とったものの多すぎてアレなので

まとめるとこんな感じなんです。

・ちからのゆびわ計2個とったった→バトマスクエ武闘家クエの時のと計4を合成→ごみの

ゆびわになりました本当にありがとうございました。











55216959.jpgサポほし「えまたんいくよ!フォーメーションBで!」

「え?なにちょうわぶるわあああぁぁああああ!!!?」











55272336.jpg(ガサガサ)ドゴォ!!






わけのわからないまま飛ばされました。










55216472.jpgサポ魔法使い「メラミ!(物理」











55216819.jpgえま「ボー!ブシュウー(物理」






コンビ技実装はよ!










55230184.jpgやつざきアニマルはじめてみた。










55230901.jpgそして1個でた。



55271775.jpgその後つなたんオッキーさんとも行く。

しりまくらうらやまけしからん!











55314790.jpgの、さらに後本物のほしきゅんとも行く。











55342022.jpg

55343550.jpg200いくまでに2個でたから100分の1かぁー大変だったなー






(ごみのゆびわが出来たからってわけじゃないけど力を求めるなら100,200討伐やってメダルとって
パワーベルトを合成した方がいいなぁと後から感じました。次はメダル集めてパワーベルト合成や!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

日曜微

55472810.jpgみなさんこんなアホなイベントにお付き合い頂いてありがとうございます!!!

本日は23時くらいから30分くらいいるかと思います!!!

日曜ひさびさに休みなので日中アストルテゥアをふらふらしてると思います。

オルフェア住宅街ってなってたら花束待ち状態だと思うので声かけてみてくださいませませー

取り急ぎお知らせでした。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ちからのゆびわ

55151090.jpgおはようござえます。

ボストロールです。出ませんでした。あと2個手に入れて合成したいです。





そそして






55101343.jpg
55104160.jpg
55115066.jpg
55116995.jpg
55118940.jpg55195024.jpg

花束ありがとうございます!!

アメジスト、ローズもプレゼントしてくれる方がいらっしゃいますがローズだけで大丈夫ですよ!!

(でも渡す物リストに表示されたら遠慮無く有り難く頂いてますデュフフ)

抽選は当初告知の通りダイスでしますし花束の数でなんか当選確率変わるとかないですし

誰が何本とかカウントつけてなんかしてるわけでもないのでレッドローズ2本からで

お気軽にアレしてくださいまし!!

(花束期間当初21日までと告知してましたが23日くらいまで延びると思います。そして抽選&ペアルック撮影は

23日23時とか、24日午前0時か、そのへんを予定しています。それまでにバトマス35になってたら

おkです!その時間ドラクエやってないという場合も後にフレチャでご連絡致しますので、都合などお伺いすると

思いますのでよろしく願いします~。)




特別混雑するとかもなくおひとりおひとりと結構お話できて楽しく過ごせましたです。

今日も23時くらいから家におりますー







◆◆◆




















55174741.jpgのちはやまるさんと深夜野良でめいきゅういったらキャッツコイン使った方がいらっしゃった。

最初意味わかってなくていきなりボスになったのでなんじゃこらと思ったらこのねこのこのこかなんかいうアイテムコードで

もらえるコインらしいですね。






55175000.jpg
55175064.jpgねこひげ。

「にゃあにゃあうっさいにゃあ!」

「おまえだにゃあ!」



(ではまた次回。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

デビルロード!!

54937525.jpg以前はやまるさんに「アイパッチいこ」と誘うたものの

もうバトマスだとすてみするし

魔法戦士はバイキルトするし

後回しでいっかぁ~ と 

ランガーオ石消した矢先でした。



54916775.jpgその次の日にはやまるさんと

フィントさんとはやまるさんのフレンドキアズマさんと行きまして、

「ランガーオ石消しちゃったわw」

「おk風車いこう」

「キラキラあるよ!」



54935645.jpgで、グリグリと闘ってたのですがまた出た!!!


「はやまるさん(盗賊)必殺はよ」

「脱いでツインクローくらったらちょうどいいんじゃない?脱いで?」

「!?」

など言いつつ必殺も出たので

よし後はころすだけだなバアァァ~ン!!

えま は しんでしまった!

キアズマ は 以下略

メガンテ!!!?いつのまにかマホトーンきれてた!!!!!


54947863.jpg



54947893.jpg



54947966.jpg
ログには たからばこ を おとした!

と あるが どこさがしても宝箱がない

なんじゃこりゃなんじゃこりゃ・・・

な、なんか出なかったね・・・ログには出たってあるけどね・・・

など失意の中まだ探そうとしてたら

あれ・・・

あれあれ・・・?













54938383.jpg出てたけど通常ドロップだった。








そう、転生が出てもレアが出るとは限らないッ・・・!!

それがッ・・・ドラクエッ・・・・!!!

日頃の行いなんて

関係ないッ・・・!!!!

ドラクエッ・・!!




※あと盗賊の必殺は通常ドロップのみ適応らしいです。









◆イベント進行中です。



54899804.jpgイネルさん一番乗り~。しかも家に行く前ふらっと町通ったら発見される。

ありがとうございます!






54901410.jpgそして、その日は、家には、おはなさん遊びに来てくれましたが、

花束持ってきてくれた方は、0でした。

しょ、しょにちだし、明日かな、かな・・・?






54941254.jpgそしてデビルロードへ・・・

まさに悪魔の道・・・!!







54958272.jpgあとそこそこお金貯まってたのできょじんのハンマー買って

腕も会心つき買いました。

左手が会心修正されたそうで、

左手に会心付きのはやぶさも持ってみたいもんです。

ではまた明日お昼くらいに。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

そして花束へ・・・

54801237.jpgお隣のりーざさんと再会。

「まためいきゅういきましょうね!」

「ぐふっ!」







イベント進行してますです。

  • 配布期間終了致しました!
    ご参加ありがとうございます。





    昨日は告知より1時間程ずれてしまいすいませんでした。





    いっけな~い遅刻遅刻!!!

    スマホから無理矢理ブログ更新したものの見る人いるのか・・・いや何もしないよりはマシだ



    足早に家に向かいました。











    54770038.jpg何だこれは











    そこにはバトマス35まで上げて燃え尽きたおはなさんの姿があった・・・






    54771545.jpg来た時点で離席マークだったので

    おそらくはすでに円環の理に導かれて逝ってしまったのだと・・・。









    54776434.jpg24時。いらっしゃった!









    54778008.jpgしゃった!





    来られた参加者さんに「23時にも一回来た系ですか」ときいたらずれてるのを知って今来た等で

    もともと23時に来られた方はいなかっ   た・・・?

    (もしいらっしゃったらすいませんでした。またこういう企画やるか全く不明ですがご縁と都合が合えば是非是非。)


    花束期間開始です!

    花が咲いたら、咲いたなら、真っ赤なバラが咲いたなら!

    16日 23時から30分(予定
    17日 23時から30分(予定
    18日 12時とかお昼(いるかもレベル)、23時から30分(予定 に家におります。

    その後はまたお知らせ致します~。レッドローズ花束(最低2本~)です!ワインローズとか

    アメジストローズはバザーに出品してウマウマしてください!


    それ以外でもタネ配布の際フレンド登録してますので「いつ渡すの?えまでしょ!!」というタイミングが

    ございましたら「花束できたよー!!」とフレンドチャットとばしてみてください。

    特になにもやってなければ対応致します!あと花束時に抽選番号も決まります!1~99です。

    抽選番号希望ありますか?と聞くのであれは教えて下さい。他の方と重複する場合もあるので第3希望くらいまで

    考えといてください。なければ私で決めちゃいます。

    (私も管理してますが)その時にメモるか写メしといてくださいね。




    (花束期間当初21日までと告知してましたが23日くらいまで延びると思います。そして抽選&ペアルック撮影は

    23日23時とか、24日午前0時か、そのへんを予定しています。それまでにバトマス35になってたらおkです!)

    ◆タネもらってないけどえまに花束渡せば抽選対象になりますか?

    →いいえ。配布期間にえまからタネもらってる(同時にフレンド登録されてる)方が対象です。

    次回やるかまったく不明ですがご縁と都合が合えば是非参加お待ちしております!













    54782118.jpg強ボスイベントおつかれさまでした。








    54799231.jpg偶然にもおそろいシャプカ。








    54801451.jpgレンジャーの装備が一式そのまんまだったので結晶にしてきます~







    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  • お知らせ

    おはようござえます。
    初めてスマホから更新します。

    本日23時に家いますと告知していましたが

    仕事の関係で家にいるのが24時になります。

    もしお待ちの方いらっしゃったら申し訳ございません!!!

    どこかで時間潰して

    24時に再訪問お待ちしておりまあう!!!

    日曜日が休みというのは

    54494080.jpgいいもんですね。

    よはようござえます。







    54465509.jpg午前中からパッチ探しに













    54411439.jpgラギ雪原へ(シュタ)











    54410689.jpg「あれ、なにこれ壁・・・?」

    「えまさん、それ変な方向押したでしょう、俺押してることになってますよ。」

    シルバーデビルころしまくってました。

    デビルロードは出ませんでした><







    あとスライムイベントもうすぐ終わりだそうだったので








    54478272.jpgスライムハーツ取りに

    さっちゃんとチムメンきくちゃに余りをもらってて54個すでに持ってたのでスライムと闘わずして交換できるんじゃねと

    思ったらいずみかんさんによると一式は80個いるそうで

    ラーディス島がおすすめと言われたので行こうとしたら途中にふらっと寄った洞窟に











    54485415.jpgメタルライダーがいたのでそいつで80個ためました。












    54502747.jpg










    54502780.jpgどや!












    54556510.jpgワンピースごっこ。





    イベント進行してますです。







  • 54437110.jpgそして今日もタネを配ります。








    54431498.jpg参加ありがとうございます。








    54581682.jpgぞめっしーさんや!









    54584842.jpgフレンドが反映されなくて焦る。






    54539230.jpg15日も
    23時から30分おりますです。

    予想外といいますか大変嬉しい誤算です。配布期間16日までと案内しておりましたが

    15日いっぱいで配布期間を終了とさせて頂きます!!

    理由:規定数にほぼ達したため。

    「えー16日に貰いに行く予定だったのに!!?」という方いらっしゃいましたら

    オルフェアのトーゥンタウン6453丁目3番地のえまの家内に設置されているチャイムでお知らせ下さい。

    チャイムを確認した時点でタネが終了していない、尚かつ希望者さん家のタンスに空きがあればお届け致します!

    (それまでに終了してたらごめんなさい。)




    花束期間は16日~でございます。予想以上に大勢の方々が参加して下さったので当初は16~21日でしたが

    回収率等々によっては1,2日延期するかもしれません・3・



    また同じように家にいる時間帯を設けると思いますのでブログチェックお願いします~。





    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

  • 今日も今日もタネをタネを

    54339247.jpgえま meets サンジュウロウさん






    おはおうござえます。



    1時間ずらして良かったです。帰宅が結構ギリギリになってしまった(リアルの話)

    しかし23時から待ってた方もいらっしゃったようで、

    直前に変えちゃってすいませんでした。

    参加ありがとうござえます。そろそろ抽選プレゼント揃えねば・・・!

    54313018.jpg
    54314910.jpg

    タネ


    54319466.jpg

    タネとは一体何であろうか








    水を撒いて、花束にしてえまに持って行けばいい―――――――――――――――――――ニーチェ










    などと哲学するわけでもなく








    レアドロサポ雇ってシルバーデビルころしまくろうと酒場いったら偶然30さんとすれ違い




    54337418.jpgチャイムにメッセージがあってあーすれ違っちゃったなーとか思ってたら

    会えた

    お会いするのはイベント以来でしょうか。

    イベントうまくいってるか様子見に来てくれました。(←いいひとです)




    54338411.jpgride on the emma jetto








    54364113.jpgあとめきたんち行ってだらだらっしてました。なんかこういうのはひさびさで(めきたんちちゃんとお邪魔したのが初めてだ)、

    色々話をして







    54365161.jpg楽しい時間を過ごせました。







    明日は13時前後から30分くらい、そこから不定期で(どこかの時間帯でブログ更新しながら家で待機しつつ

    パッドで画面を見てるかも)夜23時前後から30ふんくらいいる予定です。

    寝坊とか急用その他でいなかったらごめんなさいです。

    ご参加お待ちしております!!!!!


    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    今日もタネを配る

    54026632.jpg今日もタネを配る。

    バトマスをどうしても今日61にしてしまいたかったのでギリギリまでタコって寝落ちしそうになったら11時前で

    急いで家帰ったら家の前にもう3名様ほどいらっしゃって





    イベント進行してますです。






  • 54030793.jpg配ります。配ります。

    アストルテイアの魔法使いの人もいらっしゃった。

    「わたしが風桜です。ようこそ。」





    54035352.jpg記念撮影。

    「ふうおうさんって写真だいたい寝てますよね」

    「そのほうが面積せまくなるでしょ」






    54036333.jpgなるほど。

    お集まりのみなさまありがとうございました。

    あとタネ期間の13日23時から30分と言っていましたが1時間ずらして午前0時から30分にします。

    理由としてえまの仕事の関係で遅くなりそうなので。すいませぇん。

    ただ日曜休みなので結構家にいるんじゃないかなと思います。チャイムここの時間帯家にいなさいというのがあったら

    なるべくいれるようにしてみます。



    よろしくお願いします~!!




    54062406.jpgの後元気玉も1個しかなくて小が2個、これであと90000どうやって上げるか・・・

    タコで55000稼いで、ソロペンギンで小2個でギリギリあがる感じで

    と思ってたらあと7000の時点でメタスラが2匹出てきてワンチャン出てのこり1匹もカキンカキンカキン、

    地味に1ずつ与えてなんとか倒せました!やっぱ持ってるわー





    54076775.jpgで片手剣を振り直しゆうかんに振り戦士魔法戦士バトマスからそれぞれ片手剣に振り、あれ・・・?

    10たりない・・・ギガスラ撃てないぞ・・・・?盾スキ・・・ル・・・?

    魔法戦士が10だけ盾スキル振ってた!?

    仕方ないね・・。

    まぁぼちぼち魔法使い系もあげるからどっかで盾に振ろう・・・会心カードなんてなくてもなんくるないさー

    ハンマーもいいやつ買いたいけど16日のアプデの内容待ってみよう。


    (タネ期間と花束期間作っておいてしみじみ良かったとおもう今日このごろ)

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  • イベント進行中です

    53802301.jpgバザックス先生の奧の廃墟にストーンマンがいました。

    全然倒されていないみたいで名声入りまくりでした。

    バトマス59・・・61まであと少しぐぬぬ・・・!!

    おはようござえます。






    53578839.jpgたまーに人間にもどるけどすぐエルフに戻る系です。



    イベント進行してます。


  • 参加中、参加してみたいという方もチェックお願いします~↓↓



    53807767.jpg
    53820848.jpg
    53859095.jpg
    53864295.jpgみなさまご参加ありがとうございます!!

    おかげさまで企画倒れは回避できました。ほっとしています。

    このペースですと配布期間終わるとちょうどタネ無くなる?ペースですかね。

    12日 23時から30分

    13日 23時から30分  

    100%いるとは限りませんが基本おりますので

    まだまだご参加お待ちしております。

    14日はいるにはいると思うんですが時間帯は未定です。また告知します。

    16~21日が花束期間、その際に抽選番号をお伝えすると言っていましたが

    花束をえまに渡す際0~99で好きな数字を教えて下さい。それを抽選番号にしてサイコロします!

    他の方とかぶる可能性もあるので第三希望まで考えておいて下さいネ。

    特になければ私でランダムに考えてお伝えします。

    バトマス35になってないからレベル上げがんばりますと言ってくれる方もちらほらいらっしゃいました。

    発表の22日までに35になってたらいいので、無理はしすぎないでくださいね!

    ちなみに自分の過去記事みると1週間で35にしてるようです。

    でも賢者を2日で60過ぎにしてる人もいましたしね!色々ですよね!

    あと抽選ですんで当たらなくても「あー、バトマスのとうこんスキル取れてよかったわー」くらい

    ポジティブにとらえてくださいね><

    あれなんですね、靴がバンディットなんで、そこなんですね。

    そしてくどいようですがイベント終わったらフレンド登録は好きにして頂いて結構ですんで!


    では次回!!!



    (そして夜はふけていく)

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  • イベントやります。

    53688951.jpgおはようござえます突然ですがイベントやります。




    さてどんなイベントか。

    題して「えまにタネもらって花束にしてプレゼントしよう!」


    参加条件:「自宅と畑持ちで花を咲かすことが出来る」

    推奨条件:「バトマスのレベルが35以上である」







    どこかに集合するとか強ボス倒すとかクイズ大会とか○○が出るまでッ!やめないッ!!

    といった類の内容ではございません。











    53688175.jpg

    どういうイベントか!?


    簡潔にいきますと




    配布期間中にえまにタネを貰う



    じぶんちで花にする(約5日間で花が咲きます。)



    花束期間中にえまに花束をプレゼントする。



    終(プレゼント企画あり)


    です。





    詳しくいきます!

    4月11~16日を配布期間としまして、トーゥンタウン6453にえまが住んでるのでタネを貰いに来て下さい。

    差し上げます。大事に育ててくださいね!

    タネが花になるのは約5日後。花が咲いたら・・・

    16~21日を花束期間としまして育ったレッドローズ花束プレゼントお待ちしてます。

    そして参加者に抽選で1名様にバトえマスセットをプレゼントします!

    花「束」なので最低2本バックして頂ければOKです。絶対余る、またレッドローズ以外(ワインローズ、アメジ

    ストローズが咲く場合があります)が咲いた場合は自分の染色用に、もしくはバザーに出品しちゃってください。

    でも8本全部レッドローズ咲いた!いいよいいよ花束っていったら8本でしょう!というノリノリな方

    いらっしゃいましたらもちろんwelcomeです!

    バトえマスセットとは・・・?私が今してる格好です。

    はやてのバンダナ(と染色用レッドローズ10)+バトマスアーマー(染ローズ10)+くさりのあみごて+

    うろこ下(染ローズ20)+バンディットブーツ ゴールドストーン(染色代にしてね)です。

    これを参加者の中から抽選で1名様にプレゼント&えまと一緒にメギ行って染めて記念撮影!イェー!!!

    で、イベント終わり、です。






    前々から何かイベントやりたいなーいいなーとか考えてたのですが自分主催でどっかに集合して何か

    しましょうってもテンパってルーラ石使って飛んでいっちゃいそうだし何かボスをやるっても

    討伐できませんでしたあばばば~~ってなりそうだし

    どんなのにしよう他の人がやってなさそうな・・・などもやもや考えてたのですが

    前の記事でも書きましたように畑の仕組みわかってなくてレッドローズのタネを1個つかえば8カ所花咲くのに

    一回植えるのに8個いるからとりあえず60個くらい買っとくか って買ったタネが50個くらいあるんですね。

    これを有効活用できないか、と。

    それをただ配布したらあんま意味ないしなーそうだ!育ててもらおう!!そしてなんかしよう!!!

    でもただ貰うのは申し訳ないから花「束」最低2本だけバックしてもらってあとは自由に出品とか出品とか

    してウマーしてもらえばいいよね!タネが貰えて咲いた花は最低2本バックだけ!みんな幸せ!!

    そんな流れで生まれました。




    53694353.jpgタネあげるからレッドローズ分けてね!っていう






    配布期間、花束期間を設けたのは「おい今さっき畑植えたy!?」っていう方も畑やりなおす

    方法もありますけど今育ててるのが終わったタイミングでタネ貰ってくれればでおkですよ!という意図です。

    ◆お前家あんまいねぇじゃねぇか!?→はい。すんません。配布期間中スケジュール組みました。

    11日はお昼(いるかもレベル)、18時から30分、23時から30分家に(なるべく)いるようにします。

    12日は23時から30分間、

    13日は23時から30分間、

    14日は未定です。またお知らせします。

    ◆手紙とかで送り合いすればいいんじゃなイカ?・・・→なるべく手渡ししたいんです!せっかく参加して

    くれるんですから直接渡したいんや!!でもどうしても都合あわないけどそれでも参加したいという酔狂な方

    いらっしゃいましたらチャイムなどでご相談ください。検討してみましす。あと偶然そのへんで遭遇した場合も

    「参加します」と行って頂ければタネお配り致します。持ち歩いてるので!



    普段町うろうろしてると声かけてくれる人もいらっしゃいますしコメント頂いたりもしますけど基本

    どんな人が読んでポチっとしてくれてるのかわからないのでそういう方々にも挨拶したいじゃないのですか。?

    花束期間も設けてるのも「うおー花咲いたのに都合合わなくて渡せねぇ!?」をなるべく防ぐためです。

    花束期間はまた○日何時など告知します~。





    とにかく初の試みで配布がいくつか花束がいくつか等々未知すぎる企画ですが参加して頂けそうな方もそうでない方も

    生暖かく見守っていただければと思います。何か質問などございましたらお気軽にコメントどうぞ。非公開もおkです。

    (↑返信は公開になりますが・・。)

    ちまにみ頂いたレッドローズは今後のえまの染色に使用させて頂くと思います!!!!!1

    そういうことです!!


    (ゾ・∀・)ノみなさまの参加お待ちしてます!!






    注意事項・・・配布期間中にあまりにも参加者が少なかった場合中止にする場合があります;3;その場合は

    配布期間終了のタイミングでブログにて告知致します。その場合配布済みのタネ、咲いた花は出品するなり

    出品するなり好きにして下さいませ。

    配布のタネが予定数に達した時点で終了する場合がございます。(ないと思いますが・・・)

    配布のタネは1キャラ1個です。(配布可能な例:1stキャラで一個、2ndキャラで1個)

    (ゾ・∀・)ノまた、配布の際連絡の為えまとフレンド登録して頂く必要がございます。あらかじめご了承

    ください。抽選番号は花束の際1~99の数字をお伝えします。○○さんが××番など管理しますが

    念のためメモメモしておくことをお勧め致します。抽選方法はサイコロです。

    バトえマスセットが当たった場合お渡しできるのは一緒にメギへ行き染色し記念撮影出来る方に限ります。

    染色、撮影の模様は当ブログに掲載させて頂きます。

    バトマスレベル35以下だと装備できませんのでご注意下さい。プレゼント発表は当ブログにて22日午前0時

    発表(予定)、お渡しは22日中~都合が合わなければ4月下旬までを予定しておりますが

    お渡し時点で装備不可能な場合は再抽選となります。

    イベント内容は予告なく変更、中止となる場合がございます。色々あらかじめご了承下さい。









    ((ゾ・∀・)ノ タネをバラまきます。ローズだけに。【ドヤァ・・・←かわいいやろ?】)

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    日常の色々

    53418725.jpgおはようござえます。

    ここ数日で書き漏れてた出来事を書いていきますかね。


    ・レベルあげとか

    ・冥王!?

    ・黒いアイパッチはよ

    の3本くらいです。




    グールがいるゴブル砂漠にある商人テントに行くのですが教会登録してるのでグールいくときはサポひっこめて

    そのへんで死んで商人テントで復活します。










    52456016.jpg(崖際の達人)











    52456042.jpgおちた。















    52456082.jpgサポもおちた。








    52169646.jpgレベル上げにもあきてきて新しい剣の持ち方を探し始める。













    52441577.jpgリューイソーもやったり。

    元気玉使って1時間で1万Gくらいいきますぜ。









    52448097.jpgうわー遠くまで見える。

    いつ行けるようになるのかなぁ。

    扉なの?島なの?














    52513401.jpg















    52515242.jpg「(またきたのか・・・)」



    オッキーさんめきたんエステルさんと冥王行ってきました。




    52516180.jpg綺麗なネルゲルがお出迎え。








    52515804.jpgベリアルみやぶるの忘れてたんでね。

    Uになってからは初!




    音もよくなってた。



    私だけ4回くらい死にましたが余裕えしたね!






    52524952.jpg「えまジェットにのってもう一回討伐だ」







    52525941.jpgおめでとう。おめでとう。













    53346425.jpgそして昨日の夜はやまるさんフィントさんななとさんにアイパッチついてきてもらいました。

    早く手に入れてランガーオの石消したいです。

    グレン行くのに毎回電車・・・;3;




    みんなスライム狩ってる+平日だからかアレなのかすいてて狩り放題でした。






    53351892.jpgでも出ない。







    53353030.jpg他のPTみかけたとき思うのですがバトマス50とかであとは全部サポでシルバーデビル探してうろうろしてて

    シルバーデビル狩りたいだけかはわかりませんがデビルロードもしでたら倒すだけならなんとかなるかもしれんけど

    レアドロも狙うとかならしぬよと言いたくてムズムズしたのですがそれぞれの冒険があるので特に何か言うわけでもなく

    お互い別々にウロウロしてました。

    そう・・・こんなに空いてたらサポで探し回るのもいいじゃないかと思ったのですが最低でもマホトーン役と盗む役が

    いると思うので結局誰かについてきてもらうスタイルなのです(デビルロードに限ってですが)




    53372144.jpgの後めいきゅう行ったのですが

    普通のキングレオでも遊んでたら結構苦戦しました。







    53377209.jpgとか言ってたらフィントさんが1等当てたでござる↓

    「こんどお金出し合ってベリアル行こうよぉ」

    「2万くらい?」

    「今7万きってるから1万ちょっとだな」

    「またいくかー」

    「1等あたった!!」

    「フラグすぎんだろwww」

    私も今週も1等当てたいです。



    53421342.jpgでは次回!

    バザックス先生で戦士系あげます!



    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    めいきゅう

    52891853.jpgおはようござえます。

    レベルあがってません。寝転がってパッドでやってたら寝落ちしまくってます。

    でも大丈夫、1時間操作がなかったらUの電源落ちるようにしてるから。!

    めいきゅうを少々。








    52891619.jpgうそなき・・・?うそなき・・・?(ざわ・・・










    53146666.jpgジャミラス初でしたが強で、ぼこぼこにされました。サポ2とかむーりぃー。












    53151027.jpgサポ僧侶に隠れていると見せかけて一撃!(メキョ












    53152351.jpg画像は違いますがダークホビットさん辛い。

    レベル上げに闘ってもまったくうまくなさそう。ふぶき連続でされて事故りそう。
















    53161154.jpgこれはめいきゅうとは違う画像ですね。

    テンションブーストですね。













    53154907.jpgバリクナジャのじひびきもひらりと身をかわすえま。







    (明日はもうちょっとちゃんと書けるかな~っと)

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ




    レベル上げを少々

    52452832.jpgおはようござえます。

    バザックス先生やグールでレベル上げしてました。











    52191309.jpg「やめろォ!!( ド ン ! )」

    「(ガクン・・!!)」

    えまの覇気で気絶するバザックス先生。







    52432982.jpg私くらいの魔法戦士になるとルーレットをズラして発現できます(特に意味はないです)










    52450260.jpg戦士!








    52450271.jpgせんし!






    魔法戦士が61→62,戦士が59から61になりました。バトマスはやったかよく覚えてないんですが55です。

    ロストアタックおぼえたよー!!



    計算上だと魔法戦士を64にして戦士も62くらいにしてバトマスも61くらいにして片手剣を振り直せば

    ゆうかんを90まで持っていけるのでそこまでレベル上げがんばります。










    52516162.jpg「賢者はどうしたんだ・・」








    (お察し下さい)

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    わたしはこうなった。

    51956811.jpg(サムネ用雷)





























    51944544.jpg















    51944659.jpg

















    51944842.jpg
















    51944961.jpg「ぷぷりぽは見るがエルフは初めて見たな・・・」



    「どれにする?」














    51945117.jpg「右で。」












    (意味なし)

















    51957311.jpgおはようござえます。

    Uに変えてから楽しくてしょうがなかったドラクエがもうわけわからないです。

    楽しいとかのレベルじゃない。色々答えてくれたいずみかんさんありがとうござえました。

    はやまるさんフィントさんほしきゅんとアイパッチ探しに行ったのですがそのへんの画像を交えて

    今現在wiiでドラクエやっててwiiUどうしようか迷ってる方向けに色々書いてみます。

    名付けて「わたしはこうなった」。珍しく文章長いです。参考にして頂ければ幸いです。

    要点としてはドラクエ続ける気があり、もっと世界に入り込みたい、そんな人は是非!です。

    全体的にパワーアップします。

    全体的にって、何が?→書こうと思ったんですがHPのWiiU情報まとめ見た方がわかりやすかったです><

    (でも質問234とかに対しての回答の欄はまず始めに「はい。~~~」とか「いいえ。~~~」とか

    書いたほうがいいのにと思いました。ゲーム内でははいかいいえしか求めないくせに!w)



    私自身wiiUは発表当時欲しいソフトよくわかんないしパッドでかそうだなーくらいにしか見てなくて

    ドラクエwiiU版のベータ版?とかもあーやるんだー程度で、そもそも発売して1年も経ってないのにもうそんな

    ちょい次世代版とか開始なの早くね移行もめんどくさくねとか思ってたんです。

    30日発売までにチムメンがb版やってたり発売日にもうU版やってたり、そのへんから気になり出してHPとか

    見てたらパッドでゲーム画面そのまま出来ることもわかってこれはPCモニターでWiiやってる私としては

    パッドで画面出せばPCモニター空く→ドラクエしながらブログ更新?動画見る?あわよくばHDMI端子

    差し替えてPS3起動してブルーレイ見れるんじゃねとか夢がパアァ・・・と広がったんですよ。

    Wiiは赤黄白のビデオ端子で繋いでたのでモニターと解像度の関係でSCも左右に黒い柱が

    写ってしまってた(実際のモニターにも黒い柱が出てる状態でプレイしてました)のがHDに変わることで

    元々1920×1080のモニターが活き、


    51902458.jpg画面が広く、くっきり綺麗に写るようになりました。

    向こうの景色が、木々が雪が、雰囲気がさらに伝わることでしょう。








    51976677.jpg空ってこんなに入道雲だったんだ・・・









    くっきり写るのは背景だけじゃございません。








    51960111.jpgキャラもモンスターも綺麗にくっきり写ります。ギザギザ減ります。

    「プギャ~~~!!」

    「またシルバーか・・・」




    表情もWii版と変わってないんでしょうがはっきりわかるようになりました。



    上のえま画像も結構カメラ寄らないと唇つぶれてたんですがはっきり(カワイイということが)わかりますね!






    51962816.jpgそしてはやまるさん、この表情である。

    なんかガチャピンが浮かびました。



    51059085.jpg

    52170104.jpg

    ギザギザがあると目が補正しようとしてその分目の神経を使っちゃう→目が疲れる

    らしいのですがはっきり映る方が目への負担も少なくなるので目にも優しいです。(ってばっちゃが言ってた)










    51959164.jpg写真撮る人にはうれしいかな?

    フレームレート?FPS?コマ?が増えてるからなんでしょうかWiiUの処理能力の関係なのでしょうか

    今までカメラ構えて写真を撮るときどうしても構えて撮ってっていう反応の関係でこの動きは

    ここからまでしか取れないみたいなのあったんですが

    ↑のような今まで撮ったことない動きもシャッターに収められるようになりました。

    ブログやってる、SCばしばし撮ってる人には嬉しいかと。

    あと音です。オーケストラすごいです。雑魚敵でも壮大なBGMが流れて吹いた

    パッドの音も結構いいですよ。

    あ肝心の本体ですがプレミアムを買ってDL版を買いました。

    Wiiはヌンチャクで操作してたのですが今はパッドメインです。ただWiiで使ってたヌンチャクも設定すればもちろん

    使えるのでながらレベルあげは片手ヌンチャクですかね。キーボードもそのままさすだけで使えます。

    が、パッドの画面を押すとキーボード入力できるので慣れれば文字入力も、あいや操作全般も慣れですね!

    慣れ!

    パッドのキーボードは予測変換が出るしドラクエ用語が優先で出てるのでちょっと便利です。





    WiiUの処理能力のおかげで表示人数は上がってました。もう表示限界ェ・・・なんて言わなくていい、やったね!

    DL版はHPに載ってる流れ通りです。入れてから更新に1時間半インストールに1時間半かかりました。

    やった時間帯はお昼です。今もこれぐらいかかるのかなぁ?

    そんなとこですかね。私はもうこれだけでWiiU元取れたわと感じてます!!!!

    なんか「(ゾ・∀・)ノわかりません!」って答えになるやもしれませんがなんかあったら聞いて下さい。













    51973808.jpgの後めいきゅう。












    51974361.jpgドゴォ!(グルン)

    「うわ!頭またへんな方向むいた!?」

    「らめえええええ!!」

    「もどして!もどして!」

    「もう頭殴るのやめとこう・・・」




    (キングるみレオ)

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    wiiU買ったった

    51971189.jpgすてみHD。

    おはようござえます。wiiU買いましたやばい!!

    更新1時間半インストール1時間と結構時間はかかりましたがすごい!!





    51978126.jpgどうです?左右にあった謎の黒い柱ももうありません。

    ブログの画像は圧縮されるのでアレかもしれませんが画質も上がったし音も良いしパッドで全部できるし

    もうね、寝転がってドラクエできるとか、わけがわからないよ

    とにかくアストルティアいってきまあああす。(↑あ、でも画像クリックしたら大きいのでますね)

    明ちゃんと書く、かも?






    51977771.jpgあまりのテンションの上がりっぷりに拾ったエアギターで演奏始めるレベルです。

    こりゃあゲーム内クチコミでwiiUに変えてく人多くなるぞ・・・!!




    むふー・・・    むふー・・・。





    (むふー。↓)

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    記事100いった

    51736516.jpgおはようござえます。

    スラえまナイトです。

    今日は妖精の国に遊びに来ました。






    51736792.jpgまさかスライムナイトになれるとわ。







    51737381.jpg途中でキャタピラーばっかやっつける。








    51737801.jpgキャタピライダー。

    早朝のおかしなテンションのまま人の話も全然きかずキャタピラーばっかやっつける。

    気付いたら19になってました。

    みならいあくまからカギ?をドロップするまで倒すはずがいつのまにか終わってたっていう。






    51738888.jpgカギの技を教えて貰うと









    51739145.jpg北の妖精の女王様?に会えるようになります。










    51739170.jpgと思ったんですが急にボス戦になりました。

    多分寝ぼけてて話ちゃんと理解してないんだなぁと思いつつ闘います。

    魅了されまくるけど一人だからなにもしないし敵の攻撃も1かmiss。レベルあげすぎたのね!










    51739492.jpg「次やったら巨大ナスビを以下略だかんな!」






    51739771.jpg全てが終わった後にサポが雇える事を知る。








    51739792.jpg桜の家具は是非家に置きたいです。






    (お昼前にwiiU買ってきて設定してるんですが更新とかインストールとか長すぎてテンション低いです。)

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    dekigoto of ordinary

    50608306.jpgおはようござえます。

    違うサーバーに行ったらなんかキメてる人がいたので「1分だけ混ざっていいですか!」って混ざってみました。

    たまに違うサーバー行くと違う顔ぶれで刺激になりますね。









    50617704.jpgシルバーサークルおもすぎる・・・

    本当はコレやっぱ盾なんじゃないか・・・売ってくれたバザーの人新人でよくわかってなかったんちゃうか・・・

    賢者まだ27です。









    50633372.jpgそれはそれとしてげんぶ買いました。

    すぐ見た目かわっちゃんですけど、資料として。




    50633645.jpg資料として。(大2ry








    いずみかんさんのおねーたまと迷宮行きました。

    トルネコ探しを付き合ってもらったのです。(当時はまだ出てないです。これの次の日に出ました)





    50825084.jpg唯一ザオ役なのに結構死んでましたので記念撮影!

    水死体ですね!


    50826264.jpg水死体なのか海草なのかわからないくらい生えてた。











    50829654.jpg3週したんですが出ないし解散。







    50830155.jpg下を脱いだのですがなんかすぐぬるぬるしてきたので

    一瞬で掃きました。

    今更ですけどぐるぐるメガネいかす。

    また遊びましょう~








    50842901.jpgさっきのげんぶをトレジャーコート上下みために変えました。

    これで盗賊バト武道使い回せる!

    帽子はなんとなくかたりべを赤くして被ってみたんですが、なんか杖とかが似合いそうな格好に。









    51027417.jpgメインを赤に変えてフチをショコラリップです。






    51027479.jpg作ってすぐはなんか全部赤の方がいいのかなぁと思ってましたが

    そうでもないよね?

    トレジャーコートは元の色ですでに洗練されてますよね。






    51061682.jpg寝る前にふらっと寄らさして頂いて当日も副業が忙しくて参加できなんだので残念です。

    みんなでどういう設定にするかアイデア出そうぜみたいになってたのに平田小学校とか

    好き勝手いってすんmせんでした。

    時間的に(ほぼ)参加できないのわかってたのでアイデアというか、超思いつき発言でした。

    すいませぇん。










    51347093.jpgめいきゅうで他の方のテンションブーストはじめてみた!

    両手剣安定ですよね~






    51348697.jpg(ザシュッ)

    「うおおおおおおキングレオの顔取れた!!!!??」

    「みちゃらめえええええええ」

    「もどして!もどして!!」





    51348925.jpg「中の人などいない!!」









    51701632.jpgほしきゅんと金策。






    Mrえーま「めいきゅういかなあかんねん」    ←意味がわからない人はMrベータでググってね

    (個人的には傘屋が好きです。)


    51705315.jpgふぁるにゃん、ほしきゅん、えまでめいきゅうへ。

    「あかれんじゃい!」

    「あおれんじゃい!」





    「かたりべ!」



    「ちょw」

    運悪くマッチングしてしまった方も「オノレンジャー」とか付き合わせてしまってすいません><



    (そして夜はふけていく・・・)

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    トルネコ出た

    50837477.jpgサムネアップ!(意味なし)







    昨日の晩「トルネコがッッ!!」「出るまでッッ!!」「寝るのをやめないッッ!!!!」などと

    言ってて3週目したんですが1週目でコインが投入される。2枚。←トルネコ出なくなる

    2週目、隠しすらなし。

    3週目、サポサポ。肉入りさん一人。

    お、隠し階だ。あれ・・・?地図に紫の●が・・・ッ!!?(直感)













    51057285.jpg出た!!1







    51057348.jpg(ゴッ!)






    51058348.jpg色々売ってて悩んだけどはぐメタコイン買いました。

    うまー!







    51059085.jpgそのあとテンションブーストして寝ました。

    (私くらいのバトルマスターになるとテンションブーストしてる間になかまが敵倒してくれます)








    (エイプリルフールネタだと思ったでしょ?残念!本当でしたー!!(ベロベロー!)(←かわいいやろ?))

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
    (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
    プロフィール

    えま

    Author:えま


    私がえまです。
    ようこそ。
    トゥーンタウン6453丁目3番
    twitter:emma_dq10
    カワイイイラスト:さっちゃん










    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR