日常

44256654.jpgおはようござえます。

イベントには出れなかったし大成功が出ればプレゼントにして押しつけようと思っていたのです。

チャイムが弱中強みたいな光り方してるんですがなにか特殊な置き方テクニックがいるのでしょうか。





あとチャイムにメッセージありがとうござえます!ねるべくメッセージ残したいので私がかくことはあんまないんですが

ちゃんと読んでます!ありがとうございます!





44439612.jpg迷宮納品は欠かさずライフワーク。










44670646.jpg









44439823.jpgメタスラコインげっと。


シャカシャカ強が別のコイン落とすみたいですね。ゲットして売りたいです。













44447253.jpg2個目3個目のりゅうおまも欲しいのでちょくちょく参加。












44680199.jpgギガントヒルズにサシで勝利。










44704634.jpgほんとはデスルーラ先が商人のテントなんでサポひっこめて無一文にしてから強い敵にわざとやられてここに飛んでくるためなんですねどね。












44706141.jpg戦士58なんで60目指してグールとかブラッドハンドとか200目指します。


バージョンアップまでまったくノープランです。

・お金欲しい

・武器レシピ増やしたい

・パッシブとるか

・なんかクエストやったいいんじゃね



(ゾ・∀・)ノではまた次回。



(そしてランキング参加してます。日常どまんなか記事ですがクリックよろしくです~~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

盗賊クエ5

43931780.jpgきくちゃのねこさんオッキーさんと迷宮いったんですが

ムチ男ぼっこぼこでした。

じひびき1回も出なかったくらいぼこぼこでした。














43894256.jpgぐああああああトレジャー欲しいいいいい!!

VUすると値下がるかもしれないから様子見・・・見た目に使いたいだけなのに上下ブーツで合計いくらになることか・・・;3;











盗賊クエやりました。

最後のやつです。






43913059.jpg怪盗のアレつけて














43917301.jpg途中でなんかあった


















43919465.jpgどうくつに到着。











43921419.jpg基本職のボスはパッシブついてたら余裕ですね・・・。

盗むしてから倒すんですが、さっくり終わりました。













43922686.jpg無事に証もげっと!









次は芸人のツッコミとか戦士のロストアタックとか目指しましょうかねぇ。











~~ふぁるにゃんコーナー~~







43935503.jpg町でふぁるにゃんが立ってた














43935523.jpgイチャイチャしてたらからまった。

















43935606.jpgグーパン入った(メガネ割れた)







(そしてランキング参加してます。是非クリックお願いします。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ








祝・りゅうおま

43464431.jpg(サムネがパーン!)









おはようござえます。

職人クエやります。プラチナブレード★2制作して納品です。材料のようせいのひだねがやばい。

1個1000Gもするのに4個も使う。

一撃一撃に魂を込め、打つ。

これは下手すると貯金なくなるんちゃうかと戦慄しましたが



なんとか3本目でできました。











43452176.jpg(画像はイメージです)




そして



レベル解放と








43460079.jpgだーいせいこーうの
















43460058.jpgしぐさが














43460099.jpgもらえ




















43460127.jpgうっ!?こ、このしぐさ・・・毒が・・・ッ!!?















43460197.jpgなーんちゃっ

















43460170.jpgて!













えっ!?毒なの?えまたん遠いところにいっちゃうの!?














(ゾ・∀・)ノそう思って頂けたのなら、それこそ大成功です・・・!!



















43517803.jpgぺんぎんでれべるあげ










43519852.jpg結晶装備の関係で変な格好ですが気にしないで下さい










43523431.jpgそしてチームで迷宮いき








43532220.jpgうおおお似たような装備のおねーさんがいらっしゃった!!(ので盗撮)

いいねいいねしました。










43537424.jpgえまンゲリュオンしようとしたら

イーターしようとしてたチムメンと遭遇。







43537616.jpg引率のサポたなかさん。

チームの僧侶といえばたなかさん。

だんだんぷぷりぽがかわいくみえてきた・・・疲れてるのかしら










43585210.jpgそしてさらに後、ほしきゅんとなまなまとオッキーさんでりゅうおま。

「けいきづけにこいつころそう」

「やってくか」





43593839.jpg最初えま盗賊49だったのですがダメージ通らなすぎわろた
















43601166.jpg魔法戦士に着替えてバイキルトアイスフォース。

あごがやたら私ばっか魅了してくるんですが・・・。













1000匹くらいは覚悟してて








そのうちでるでしょという気持ちだったのですが















43610505.jpgだったのですが











アレアレ


















43610556.jpg「まだあけてないんだけど!!出たの!!?出たの!!?」


「うおおおおおおおおおおおお」

「開けていい?!開けていい?!」

「あけるんだ!」

「うおおおおおおおおうふおおおおおおおおおおお!!?」


201匹目でした。


みなさんお疲れ様でした。まじで。

















の、後眠かったけど盗賊50に。









43621133.jpg怪盗レディの称号ももらい、立ち方もチェック。

盗賊の証も貰いにいくかー




(そしてランキング参加してます。あなたのハートも盗みます。(訳:クリックよろ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

盗賊クエ1~4

43349233.jpg(サムネハンター!!)




おはようござえます。



サムネは新着画像に表示されるので釣れやすいあー今回はこんな記事なのかなーとかが伝わるような

凝縮した1枚をチョイスしている(つもり)です。







今日も今日とてレベルあげ。盗賊を50にしたいんですがもうちょいです。

起きるの遅かったのでのろのろやっててまだ50じゃないです。

やっぱ1日中やってると気も滅入ってくるし疲れますね。適度に休憩とったほうがいいですね。








43216153.jpgよく見たら平田じゃなかった。かまわん!レベル上げしよ!










43217585.jpg他PTの魚さんがなんか、すごくクルものがありました。

こんな感じの佇まいで両手剣のカタナをゆるゆる持っててこ、これが脱力・・・!!

思わず盗撮しちゃいました。





盗賊クエまだでネタバレもちょっと見たくないな・・・っていう方がいらっしゃいましたら

↓ポチッとクリック後ブラウザの戻るでお戻り頂ければと思います。えまの次の更新にご期待ください。(ゾ・∀・)ノ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




















43241409.jpg45になった時点で一気に盗賊クエを1→4まで受けていくスタイルです。ダカラの酒場です。

まずはククル盗賊団に入団して




43243659.jpgたしか地下遺跡でダーティうさぎとがいこつこうもりを倒します。


おたからげっと。





このモンスターが実はナントカ旅団の団員らしく、最近ブイブイいわしてるらしいです。





1終了。ブーツげっと。







43244725.jpg2は酒場近くの民家のデブチャさんからの依頼で盗まれたオルゴールを取り返して欲しいとのことでした。

なんで民間人のオルゴールを・・・これは何が裏あるで・・・!例えばこの依頼人の息子が旅団の頭でオルゴールは

亡き母の形見だとか。

ま、余計な詮索はしないでおこう・・・。






モリナラ街道にいるオークが持ってるらしいです。






43244998.jpg道中夜だったのですが(えまはすでにねむい)







43245084.jpg鳥は夜でないけど何処にいるんだろうと思ったら

ちゃんと休んでた!

こういう演出いいですね。






そしてオークがなかなかいない。

私基本攻略サイトは見てなくて、クエでりれき見ても何したらいいかわからないときとか補足載ってないかな程度に

攻略サイト見るんですがやっぱよくわからない。






43248201.jpgうろうろ。







43249041.jpgどこや・・・。







43249188.jpgわかった!この地下抜けたとこや!!









43249490.jpgしかもここ昔きたことあったし!

まぁオークいっぱつドロップでしたけどね!



そして2終了。




3はさっきのおじさんから直接依頼でオルゴールが返して貰ったものの中身がなかったので中身を直接頭の居場所つきとめたから

頭に会って返してもらってくれという依頼。中身は他言無用。

これは怪しい。このおっさんそもそも頭の居場所ある程度特定するとか中身のこととか、これはヤバい、ヤバい仕事だ・・・!!







頭に会うとえまの盗賊としての腕を見せて欲しいとかでヴェリナードのホタテうさぎから黄金ホタテを盗んでこいとのこと。


マリンとホタテうさぎは普段から狩り場にしててボクの下僕なのでチョロいですね!!










43253135.jpgえ「おい黄金ホタテとか聞いてないんだけど!」

うさぎ「あっえまさん・・・スイマセンこれイベントアイテムで食べられないホタテなんで今まで話ししてなかったんですよ・・・。」

え「そうか。普段レッドベリーと交換してるホタテと違って食べれないのか・・・ちっ、しゃあねぇ。」

うさぎ「盗賊クエですよね」

え「そうそう。じゃー借りてくわ。また後でくるからホタテよろしくね。」

うさぎ「あとスイマセンえまさんホタテ値上がりしてて・・・レッドベリーもう1つ追加してもらっていいですか?」

え「えーー!!mjd!しゃあねぇ。次からは多めに持ってくるわ。その変わり狩りに来たら俺マリンちゃんにぶつかりたいから

ホタテうさぎは他のPTにがんがんぶつかっていってね!」

ホタテ「はい(えまチョロいわーチョロいわーウマいわー)」






そんなこんなで1はつドロップです。




そして3終了。



4は頭とかが住人の持ち物を強奪してるらしく取り返すクエスト。




さくっと取り返しました。もちろん1はつドロップ。





43257533.jpgステッカーとか大事に持つんじゃなくてどっかに貼ったほうがいいよ。







さらに頭をやつける方向に。







43260684.jpg会心の一撃過ぎて闘気が飛んでいった






43261432.jpgタイガークロ・・うおおおお

サポねぇさん「ちょっと通りますよー(ザシュサシュ)」







43266294.jpg太陽万歳!







ゴブル西の砂の隠れ家にいきます。








43267775.jpg頭が憎しみの波動に目覚めてでかくなりました。



いなづまと大暴れ。





43267832.jpg最後ははさみうちタイガーでフィニッシュ。









さて50までもうちょいだというところで仲間招待が。




かぷらさん、あきにゃんこさん、リックさんと迷宮行きました。



「キングレオだったらしっぽ踏んでやろうぜ。」







43279260.jpgで、本当にキングレオだったので踏む。


「どうやるのー?」

「今この位置でね、片足出すフォースマエストラがやりやすい。」

かぷらさんが近づいてきたところで戦闘開始。

今のは当たり判定がおかしい・・・これはキングレオが強制的に戦闘開始に引きずり込んだ可能性が!!








43279971.jpgよく見たらザオできるひとがいなかった。

かぷらさんがしんだので「ぁぷらさあああああああああん」って叫んだら自分もしんだ。









43286813.jpgその後おにごっこ?がはじまってかぷらさん家集合したらドアに服が挟まって脱げました。あのドアありえませんね!

どういう作りしてんでしょうね!?






43289005.jpgえ「帰ります。」

か「ひざカックン(ドゴォ!)」













43308001.jpgそして(ねむい)








43311328.jpgいっしき揃えた盗賊装備!











43322965.jpgばきゅーん!






またレベルあげをペンギンでやってて、




43354157.jpgりゅうおまも少し行ってきました。

なまなまの僧侶装備が・・・






43370212.jpgあっというまに1時間。

箱もあんま出なかったような・・・。

ま、いつか出るよね!









43394554.jpgターバンは装備するまでもなくアレだったのではやてのバンダナ初装備だったり。

50になったらクエ最後やっつけて盗賊の証もらうんだーー





43394961.jpgちょくちょく納品してた武器鍛冶が30に。解放にはプラチナブレード★2を作れとか

市販のレシピしか持ってないから色々武器も本棚で読んで覚えるであろうレシピ埋めていかないとね~。

さすがにこれはググろうかね。







(そしてランキング参加してます。是非是非クリックお願いします。モチベアップにも繋がりますし!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

りゅうおま出ない

42698358.jpg(あー・・・何の話書こう・・・)














42698408.jpg(やったことそのまんま書いたらそれが記事になる)
















42698376.jpg(まよわず書けよ、書けばわかるさ!ありがとー!!)



















42698389.jpg(おはようござえます。)













あ 心の声でしゃべってましたね、失礼しました。おはようござえます。





副業の連勤も終わったので更新です。







青い宝箱ってついつい入り浸りたくなりますよね。









さとりもひらけるはず。









42705196.jpg平田しながらレベルあげで

昨日終わりで44にまであがりました。50もすぐですねきっと。















42897364.jpgチームのやさい(魔)、ほしきゅん(魔)と迷宮いきました。残りひとりはサポでした。


や「回復は盗賊えましのホイミだけな」

え「いやサポ僧侶いてますやん」

や「このサポ僧侶は攻撃型だ。今世紀最大の攻撃型」

え「そ、そうなのか・・・じゃあ回復するわ」

や「えましはホイミだけね」

え「mjd」

え「えmアホ意味しばり?(←タイプミス)」

や「あほしばりェ・・・」

ほ「あほしばりェ・・・」

え「あほ縛り・・・かみました・・・」








え「(ドゴッ←普通に敵を攻撃)あ・・・・・いきなりやってもた・・」

や「ばつとして」

え「はい」

や「一枚脱げ」

え「!?・・・・・・くっ」

や「おらーはやくぶげー(←これはやさいのタイプミス)ぬげー」

え「くさりのあみごて脱ぐわ・・」









42889930.jpgそこから










42890432.jpgホイミホイミ



え「本当にホイミしかしちゃだめ?ぬすむもだめ?」

や「してもいいけど」

え「(・・・やった!)」

や「ぬぐ」

え「・・・・・」

ほ「従順なえまたんカワイイ(←って言ってるけど最近ほしきゅんインしたときとかことあるごとに「えまたん

カワイイ!」って言ってからあー間違えた、ちょあー(←あいさつ)とかいうのでこの発言も怪しい)」

まぁまぁついついカワイイ言いたくなるのはわかりますけどね!ボクは以下略なので!!







42891364.jpgえ「よくみたら僧侶スティックやん!全然攻撃型ちゃうやん!」

や「いやいや攻撃型」

え「持ってる武器が見えなかったからあー素手なんかなーって思ってたけど、今スティックで殴ったやん!!」

ほ「いまさらw」

や「近年まれに見る攻撃型」












42896651.jpgえ「おすのもだめ?」

や「押すのはいいよ」

え「おすわ」

や「はやくレアドロ盗んでぬげー」






ホイミ縛り楽しいのでみなさんもやってみてください!













42898491.jpgけっこう前にダブルすれ違いしたゼルエルさん。

同じサーバー使ってるらしくすれ違う度にいいねいいねしてたのですが

なんかの縁なのでフレンドしました。ありがとうござえます。













42923565.jpgあいかわらずりゅうおまを


42926352.jpgPT2組はしごしたのですが

全然出る気配なし。

うろこーうろこーたーっぷーりーうろこー

マリンを今8000くらいやっててスラピ多分10個くらいだから

まだまだ出ないかな~かな~


42938916.jpgあときあいパッシブないのはきついので

色々振り直したのですが意識が飛びながら操作してたので何かがおかしい気がする。






今日で盗賊lv50にするんだー



(そしてランキング参加してます。是非クリックお願いしますです)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

強強強

42081524.jpg(サムネ用です)








42081627.jpgふぁるにゃん「おはようござえます。」












42090602.jpgチームで迷宮まだの方で迷宮行きーの









42090660.jpg









そして今回はねぇさんことエマさんとなんかします。








42040373.jpgまた髪の色変えてた。

「背ちぢんだ?」

「ちぢんでないし!」










42040580.jpgマスター装備カッコイイ!




あいかわらずおがたいボケ倒すので話が飛びまくる。










42040651.jpg

「なんかするか」

「前倒せなかった最強商品やっつけようよ。」

「おお、ぼこぼこだ」

「この装備ブレス減50%あるからなんとかなるよ。」

「サポやさいいるし。」

「やさい!(←ねぇさんやさい知らない)」

「ねぇさんサポ何?」

「全部レンジャー」

「・・・・なにやってんのw」

「アウトドア」

「あー・・・・・・僧侶やとってくる」










42044293.jpgそしてGO.




ネタバレになるので画像はカットします。




まぁぼこぼこにされたんですけどね。



え「サポじゃだめだ・・・あフィントさん呼ぼう。しなない僧侶なんだ」

エ「おお!」

え「なんかしんだ時商人たちのテントに行くようにしてたみたい。ここの石つくるね」

え「サポやさいは生き返らした方がいいよね。一回戻って僧侶になって復活させるわ」

エ「あーわし行ってくるわ。(ジュワ!←石使った音)」

え「あーよろしくー。」







え「でもよく考えたらフィントさんきたら復活してもらえるね・・・。」

エ「・・・。」









42058493.jpg「ねぇさん行ってる間にそこにいた人がザオしてくれたわ。」

「まじで!こんな格好までしたのに!!」

「なんでそんな格好なの・・・格好関係ないよね・・・」




42058354.jpgもう復活してますよ、ねぇさん(何回もザオラルやってたけどmiss missって空しく出てた)



42061095.jpgフィントさんマラソン中だったので踊って待つ。

え「フィントさんマラソン終わってから来てくれるって。」

エ「フル?ハーフ?」

え「いやぁ・・・・・・そこまでは・・・・・」



42061207.jpg
42060968.jpg42060859.jpg踊って待つ。(マジで踊って待ってました。)









42071058.jpgキングクリムゾンするのですが無事倒せました。

フィントさんありがとございました。

ねぇさんも魔法戦士の証ゲットです。






まぁはやまるさんにも声かけたのですがなんかイベント中だったらしく、

↑の後マリンやってたらイベント終わったーって声かけてくれて、

その後強ボス連れてってもらいました。

フィントさん、ななとさんも一緒に。

え魔法戦士、は盗賊、フィ僧侶、な魔法使い PTです。





(画像は割愛します。)








42139439.jpg2回戦ったのですがオーブゲット!!




42141602.jpgもうひとつも行ったのですがこっち!メラガイヤーかなんかしてくるアイツです!

人多い!死人も多い!





42149789.jpgこっちも2回戦ったらオーブ出た!

強ボスってもっと色々準備して望むのかと思ったのですが嫌グランデとか

アホなこと言ってるうちに倒せてしまいました。(えま以外は真剣に戦ってました)

みなさんお強いです。

りゅうおま持ってなかったけどなんとかなりましたし。

はやまるさん、フィントさん、ななとさんありがとうござえました!

このオーブ売ってウマウマします!(した)


(そしてランキング参加してます。ボス画像カットしたら踊ってるメインみたいな回になってしまった)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


爪爪爪

41574956.jpg(サムねだり)












41574852.jpg(・・・・・・・・)













41574827.jpg(・・・・・・・!!)






41574802.jpg「おねだり」です!







このしぐさは「おねだり」です。

ヤスイヨヤスイヨーっていう言葉しか出てこなかった。







おはようござえます。






タンバリンやったとか言いながら報告するの忘れてました。







最近迷宮戦士Lv58で行ってるんですが

強い敵ばっか出て小ビンがすごい減ってます。

でもボスは普通のキングレオだったり。




41804171.jpgしっぽ略










41804748.jpgついに泣き出した











41811161.jpgギガントヒルズやってたら青い宝箱が2回も発見した。







41811296.jpg他にも野良PTいたのでグレーの吹き出しで「宝箱ここですよ!!」と叫んでおきました。







41831197.jpgの、後、武道家のきあいを振り直してツメにふってタイガー復活。

平田えま。

トレジャーコート装備できないとドレスアップもなんもあったもんじゃないので

盗賊を50目指してがんばります。

武道家もクエやりたいから50めざ・・・やめとこ。

(追記)

これ貼るの忘れてたわ・・・

41556408.jpg
















41556361.jpgI'll be back・・・!









(そしてランキング参加してます。是非クリックお願いします)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

あれこれ2

41082031.jpgぶきみな光がぶきみすぎる。





40858397.jpg続きです。

ひとりでキュイーンです。

いやね、使えばいいのかな と思って魔法のカギ使ったらいつもの画面(しばらくお待ちくださいみたいな)に

なったからまだかなーとか思ってたらちょっと暗かったけどかぷらさんが石使う動きしてんの。

えっ って思ったら自分だけ紫の扉がでてきて飛んでって真面目PTに全裸で放り出されて、「よろしくお願いします!」

とかみんな言ってんのに自分だけ「すいません」とか言いながらいそいそと服を着る・・・

とんだ羞恥プレイでした。

一方リサリサさんは・・・はリサリサさんのブログと

わざとなんですけど、裸でルーラストーン



40859564.jpgなんなくキングレオもやっつけて





40866759.jpgひとりで待ってたらみんな帰ってきました(こりぃさんは犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲に・・・)


また全裸で行くべき。


一方リサリサさんは・・・は リサリサさんのブログと

わざとなんですけど、裸でルーラストーン使って頭ぶつけてみました(わざとなんですけど)は、のねこさんのブログに出てますよ?









ちょっとだけ竜おま行ったので1コマ。





41106153.jpgはやまる「しんだー」

「フフ・・・踏みつぶしてあげます!!」




41106103.jpgスカッ(あれっ・・・・?頭どこだ・・・?)







(おまけのバージョンアップ話)



もうVUくるんですね。

なんかもう他の職なにあげたらいいのかよくわからなくなってきてるのと

バトルマスター賢者がもう来るらしいので、何よりバトマスですよ!バトマス!

剣が二本持てるって、はやぶさ二本持ったらどうなるのかしら・・!!

2×2で四回攻撃?

もう一本はやぶさ買うべき?とか色々考えたんですが今のところはお金貯めて情報ちゃんと出てから剣をどう組むか

考えます。


では次回。


(そしてランキング参加してます。是非クリックお願いします)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

あれこれ

41079833.jpgは・・・ふぁ・・・んぐっ・・ふッ・・・!!









41079882.jpgッ・・・・・・・ぷはぁ、くしゃみ出ませんでした。










おはようござえます。











(ランキング参加してます。先に是非クリックお願いします)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ















あのイベントの後だったか次の日だったか、レインさんに発見されたのですが迷宮でマッチング中にて

返事もできずそのまま飛んでいってしまい、あー申し訳ないなと思いながら迷宮終わらせて戻ってきたら









40579897.jpgとどまって待っていらっしゃった!!









40580057.jpgわざわざすいません!

暇つぶし日記っていうドラクエブログやってるそうなので見てみよう!


















40752060.jpgいいなぁこのワンピ・・・











40753515.jpgのあとイネルさんにイベントでえまブラックお披露目の予定だったのですがいらっしゃらなかったので

イネルさんちに突撃し




40761623.jpg迷宮行ったり








40818389.jpgブログ見てますと声をかけてくれたのはアキラさん!



ありがとうござえます!!






40828085.jpgやさいとバレンタイン家具を交換したり(体はたなかさんです。顔はやさいです。)







40832100.jpg実は来いよって言ったんですけど









40842700.jpgかぷらさんがあらわれた!







リサリサさんもあらわれた!










40850331.jpgそれから色々あって脱がされて迷宮行くことになったんですが・・・









続く)

第二回かたりべ会とブロガイベント

40086155.jpg(えまジェット完成の瞬間である。)















40086669.jpg空も飛べるはず。









おはようござえます。











40082480.jpg20時半デレラ サチコさんを拉致って迷宮に引きずり込み、












40089241.jpgその後サチコさんちダベってました。

















そして九時過ぎ、チームメンのめきたんの第二回かたりべ会に行ってきました。





27丁目めきたん家に集合してライブカメラジャック3場所→交流会という流れです。






前回はサンタの格好でライブカメラジャックジャックしてくれるわあ!などやってましたが今回はちゃんと

かたりべ買って参加ですよぉー




40105204.jpg人大杉!

とっくに表示限界よ!sugeeeee

あとこの時点でわかったんですがかたりべって帽子と上下だけじゃないんですね・・・





そしてでっぱつ時間。まずはアズニャン!電車で行くぞジョジョーッ!!

(移動中いいねとかみてますとか言ってくれた方ありがとうござえました。)





shot_hl00005.jpgライブカメラ。




みんながヤンヤンしている中









40110550.jpgえま、集団のはずれで派手にこける。




こけた先のどせいさんの伸ばした腕パンチに当たる。まるでここでえまたんこけるだろと待ち伏せて偶然を装って

伸ばした腕に当てているかのようなパンチ。綺麗にアゴにヒットしました。ミローレ完全無視。

意識がもうろうとする中、カメラはガタラへ。

ここではいっこも写れそうになかったので一旦離脱。カメラが変わり次第ダッシュ作戦に移行。

と思ってたらカメラグレンに移動した!じゅわ!(石持ってました)





shot_hl00006.jpgジャンプがみなさん息あってましたね。









参加された皆さん、企画のめきたんおつかれさまでした!!







その後はドラクエブログをやってる方のイベントである。多分内容はみなさんチームまるこさん三十さんのブログでチェック済みだと思うので大丈夫ですよね!



そんなことを言っているえま、実はかたりべ終わった時点であんま内容を理解していないのである。

前日にめきたんから「えまたそ出るの?」と聞かれ、タンバリンクエやってないと参加できないらしいかったので

前回急遽やったんですね。

かたりべ前にもう一回告知内容を読んで理解して(つもり)、






えまブラックに、変身!










40130382.jpg「逝く、か・・・!」









さば22のホルンに行くと受付の方(じゃないかもしれん)に「えまさんも出るんですか?」

「はい(はいって言っちゃっやあああたああああふおおおお)」

他のブログやってる方々もたくさんいました。ちょっと詰まってきた。

「はいホルンに乗って下さいね~」

まぁ「えま」って認識はされてるから自分の番で「え、誰・・・・」っていうことはなさそうだ(ほっ)

ホルンに射出されるイベント後、会場(タンバリン)に着地。






40135334.jpg表示の関係でまわりの方々しか見えないのですがタンバリンの周りも沢山人がいたみたいです。

サンタ姿のぷっくるさん進行で名前が呼ばれ、前に行き3分くらいで自分のブログ紹介。

しかし順不同なのでこのいつまでかわからない緊張と戦うことに。






40136793.jpg向こうはどれぐらいいるんだってばよ・・・。(ログはすごい流れてる)






40142078.jpgいずみかんブラック。



めっちゃログながれててやばかったです。

緊張しながらも他のブログやってる方の紹介を聞き、私って特定の方か新着で目についた記事しか見てないので

名前とブログが一致しないことがあったんですが今回を機に「あぁ、この人あのブログなんだ~・・」的な

発見もあって良かったです。





40151338.jpg一人、また一人、進行していく。

場に慣れて緊張もあんまなくなってきた。

この時点でも何しゃべるか全く考えてないんですよね。

さいあくDQ開始当初からセットされてるSS「会心の一撃出ればワンチャンある!」って叫べばなんくるないさと

思っていた時期が私にもありました。





さぁ次はめきとさんです!(的な紹介だったと思う)めきとさんは出るのかな?出るの?かな?(的な合いの手もあった気がする)




空気が変わる。



そう、めきたんである。説明不要のぷぴぴぴにっきっき、めきとさんである。

出るぽ^3^ くらいにしか聞いてなかったのでいつ出るかもしらなかったのと、会場にいないっぽかったので

かたりべ会の交流会が伸びてて会場入りが遅れてるのかなーとか勝手に思ってて残り人数がいなくなったら第一部終わっちゃうらしいから

のこり人数可能な限りカウントしていくねーとか言ってたのですが






40156307.jpg


かたりべある人は着ろーみたいになったと思う。えまは魔法戦士だったので着替えなかったけどもも。



40156936.jpgわるいぷぷりぽ団で来た!!

決めセリフを文字通りキメて、荒らし嵐のように去っていく。

会場沸く。

チームチャットでも色々話しながらもやさいが「拘束時間ながくないですかね」とか言ってたので交流会にいるのかなーとか思てったのですが、

こういうことだったのね!

ブログやってる人紹介の際タンバリンの前に行くんですが、もしかしたら読者さん側は見えてないかも;3;

でも私距離的に表示が出来たので写真ガシガシ撮れました!(ドヤァ

しぐさとかも全部見れたので、僕満足!元とった!

多分めきたんのブログでもっと画像出ると思うのでこっちは2枚だけにしときます。




40158753.jpgあ!しってる!アストルティアの魔法使いの人や!








40182771.jpgまだまだ進行しているぜ。




私のちょっと前にいずみかんさんも終わり、リサリサさんのいい話も終わり、(←タバコ逆ってネタいいですね)





ぷっくるさん「次はえまさんだ!」



「(ゾ・∀・)ノ(ギャー!ついにきたー!)フフ・・・私の出番ですね!」

ゆーっくり前にいく。ギリギリまで行く。表示の関係で多分ギリギリまで行った方がお互い確認できるかなと思って。



おはようござえます。で入るか迷ってたんですが黒き翼なんたらってご紹介頂いた(気がした)

「やみに のまれよ! (訳:こんばんは)」

「!?」



そっからあんまなんて言ったか覚えてないのと、ログ流れるのがすんごくてちょうどやみのました後くらいから

読者さんが表示されはじめて、ってなにいいいいいいこのにんずううううううううううううこんなにいらっしゃったーーー!!?とかテンパってたらいいねいいねいいねいいね!みたいに

KEN YOKOYAMAかっていうくらいイイネで星がとんできまくってて

さらにテンパってしまいました。

ギリギリまで近づいて(見えてますか-?) なんてやらなきゃよかったZE・・(いい意味で


「毒にも薬にもならない、一番セラミックなブログを目指してます(キリ」

「カワイイ!(なにいってんだこいつ・・・)」

↑カワイイと()が逆だったかもしれません。カワイイしか聞こえなかったのでちょっとよくわからないですしよく覚えてないですね(キリ

そして終わってからタンバリンにダイブして、(もみじさんといいね!した!もみじさんは今回一番おいしいと思う)ゆーっくり






40197080.jpgめきたんとかがいる場所に移動。この時気付く。自分タイムの時の写真一枚も撮ってない。

かえでさんも出てはったので

かえでさんは以前一回引退みたいになったけど復活した流れがすごい感動したのでこれは記念いいねしなあかん!と思い

タンバリン下に走ったのですが表示できす;3;









40202852.jpg私自身超絶シャイなので

こういう企画に乗っかれてとてもいい経験になりました。楽しかったです!

いいねくれた方々もありがとうござえました!!!













~~~~~~



おまけ。ふぁるにゃんに絡む横暴なえま。



40204730.jpgえ「ちゃんと写真とっとけっていっただろうがあぁぁ!!?」

ふぁ「いってないよね!」

え「いってない!」

ふぁ「はなせよ!はーなーせーよー!」

それでもまっすぐな瞳を曲げないふぁるにゃん。







(そしてランキング参加してます。是非クリックお願いします)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

メダル日和とタンバリンクエ

39666677.jpg

















39666710.jpg

















39666736.jpg
















はしっ!
39666778.jpg(意味なし)











おはようござえます。














39668038.jpgメンズのファントムマントもかっこいいですよね。

ブーツも見た目ファントム考えたんですがミニマルさを優先したかったのでニーハイにしました。













39639945.jpgタンスにおてまみが入ってると思いきや料亭への招待状だったので突撃したのですが店主さん不在でした。

また来る!









~~~~~~















39661904.jpgある深夜、メダル王コインを手に入れたのでチームメンのオッキーさんのねこさんほしきゅんを誘ってメダル確定迷宮ツアー決行です。


レベルも職も自由に。

回復役が盗賊しか居ないけど、なんくるないさー




39664275.jpgいやー思ったより余裕







メダルも手にいれて、



39665466.jpgボスはシャカシャカでした。

倒したらなんとメダルドロップ。メダルが2枚も手に入っちゃったもんえ!






そして次の日、昔に受けっぱなしで放置していたタンバリンクエを







39904076.jpgはやまるさんに手伝って貰う。(画像は寝てますが手伝ってもらいました)





39906972.jpgダーティうさぎにチョコ投げてた。








の後チームメンのふぁるにゃんがオンしたので迷宮に誘い、色々合流して頂きみんなでいきました。











39912660.jpg「はやまるさん(アフロつかみやすかったのかな)がつかまった!」


バ「返して欲しければ俺の名前を言ってみろ!!」

「アルルナジャ!」

「キムヨンジャ!」

「バリクナジャ!」













39913221.jpgバ「全員全然違うだろおおがああああぁぁ!!どいつもこいつもムチ男とかハズレとか変態とか呼びやがってええぇぇぇええええ!!!!!!」



「ちょ、一人正解いたよね!!!?」






39913246.jpg力尽くで取り返して倒しました。

このバリなんとかさん大分ストレスたまってるみたいなのでちゃんと名前呼んであげるのと、ハズレとか言わないでちゃんと全力で倒してあげるのが良いと思いました。バリクナジャで検索したらこいつ7のボスなんですかね。7はLv7でやめたので知りませんでした。

そしてとうとう魔法戦士Lv60になってしまいました。

本職のLV上げはどうしてこんなに楽しくて早いのか。

次のVUまで特訓モードか、他の職を上げるスタイルですね。






(そしてランキング参加してます。是非クリックお願いします)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

えまブラック!

39202965.jpgえまブラック!!








おはようござえます。

派手に使い切りました。

200000Gくらい使い切りました。

お金貯めて使うのたのしい。

もともとファントムマントが欲しい欲しいと言ってはいたのですが、トレジャーコートも揃えたかったのですが

そもそも見た目トレジャーコートにドレスアップするにしても装備できる職Lv50がいないことに気付き

先にファントムマント買って色々してから他の職Lvあげしてる間にまた貯まるでしょうと考えたのです。






まずファントムマントの2番目に安いやつ(←ひねくれもの。)を90000Gくらい?で買い、

なるべく使い回ししたいのでフェンサーマントを今あるやつと は 別 に 一着用意しました。

付加能力は色々見たのですが何となくブレス減が10%10%2%くらいついてるのが15000くらいであったので

それにしました。マスターハットにファントムマントは合うだろうなと踏んではいたのですがかなり自分的にハマって

しまいましてしかも何かに使おうと置いていた見た目ニーハイの皮のくつを合わせたらえまブラックがおりてきたので

黒系統で揃えてしまいたくなり(靴はきじゅつしを見た目ニーハイかわのくつにしました。7700Gくらい。

それから新しく買ったフェンサーを見た目ファントムマント。9200G!!Lv50装備は値段も高い。)

そこから見た目せんしの大盾プラチナシールドを結晶にして出品しそのお金も足して

ドラゴンシールドにこれまたブレス減が10%(←これは元々ついてる)10%10%が付いてるやつを42000Gだったかな?

で買い、みため、あ、










39171122.jpgしながらもフィントさんと迷宮行ったのですがみんなばくれつでキングレオふるぼっこでした。

画像がなんかキングレオ拳みたいになってますね(意味不明)













39173142.jpgドラゴンシールドの見た目を・・・鉄の大盾が黒いな・・・見た目かえちゃおう。(鉄の大盾本体ドレス代で4000Gくらい?)






39188141.jpgそしてなんでフェンサーもう1着買ったかって付加能力もそうなんですが今着てるのがもうちょっとで結晶だったので

マイブームのゲリュオン(とギガントヒルズ 相変わらずあんまいない)をやってきました。

これからはえまがゲリュオン狩るときはえまンゲリュオンって呼ぶことにします。(←なことも浮かぶくらいハイでした。)

それから木の近くでエンカウントするとゲリュオンが木にひっかかってうごきにくそうでした。



39192965.jpgブラザーでたけど逃がした!







39194332.jpgドラゴンの角もでました。計2本。















39202615.jpgそしてじゃーーん。









39202709.jpgじゃじゃーーん。















おわかりいただけただろうか・・・。














2枚の画像の、腕を見比べて頂きたい。















39202859.jpgそう、元々愛用していた魔法のこて2個ともドレスアップしてしまったのである。

こっちは見た目せいどうのこて。ひじ下に来ている赤がワンポイント。ルカニばっかついてる方である・・。










39202787.jpgもうひとつは見た目くろがねのこて。こっちは若干ゴツくて手の甲側がくろがねで覆ってある。会心ばっかついてる方の魔法のこてである。

気分によっては素手でばくれつするであろうときに拳が覆ってあった方が都合が良いのだ(という脳内設定)

ばくれつは会心判定1回1回あるからね。あるよね確か。









39202644.jpgしめて合計20万である。多分20万くらい。途中からヒャッハーってなってちゃんと数えなかったけど多分20万くらい。

何気にブレスが合計50%カット。どこかで役に立つよね。

黒くて細め刀身の剣があったら即見た目変えたい。






ファッションは自己満足である。満足である。

みんなも20万くらい使ってえまブラックになろう!!



私はアストルティアの黒き翼、えまブラック!やみに のまれよ!!



(そしてランキング参加してます。クリックで救える中2病がある。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スパスタクエ2と3 あとばくれつけん

37788082.jpgおはようござえます。




レベル上げ日和でございます。

ばくれつを覚えるために盗賊をさらにレベルあげしていたのですがレンジャイと武道家のスキルをのこしておいたおかけで

あと13P?とにかく盗賊を37まであげたらばくれつできる状態までもってこれたので

ひったすらレベルあげです。


あとその前に初めて運営さん見かけました。赤字で英語でした。一応SC撮ったけど上げるのはまずそうなのであげません・・

人が4,5人群がってて「こいつなんなのw」みたいに言われてたので運営さんは赤字英語表示ですよ多分いまお仕事中なんだと

思いますよ。「ごくろうさまです!」と言って走り去りました。









39004586.jpg今回は海岸で







39006666.jpgタコメット!

私の場合PCモニタがテレビにもなっているのでドラクエ中はまったくPCモニタ見れないんですよね。

ipadで遠隔できないこともないけど。

んでレベルあげっていったらもう画面見るしかなかったんですけど今回はマンガ見ながらヌンチャクでぐりぐりやって

みました。

ながら上げってめっちゃ楽なんですね・・・。みんなはこんなことをやっていたのか・・・!!






39007601.jpgお!






39007695.jpgお!!








39016524.jpgおおっ!!



マリンさんもやったのですがスラピ3個でました。しかも2連続で出たときもあって、ぷぷりぽ団の念を感じました。









ちょうどマンガも完結した頃、レベル37に到達。








39045363.jpgばくれつけん習得!




まわりにすでの話しても「素手?あ、あぁ・・・」「わざわざ素手にこだわらなくても」「カワイイ!」など

あんま反応薄かったのですがなんといいますかケジメとでも言うのでしょうか。これでドブに捨てた10000Gも

浮かばれる気がするんです・・・。(遠い目

まぁほかの職のLv上げの時にもおたけび以外やることが増えたんだし・・・って今は武器装備して結晶にした方がウマーなんですよね。







39045416.jpg会心すぎて音速を超えた










39101631.jpgこれ絶対入ってるよね(ボディに)












(ゾ・∀・)ノたのしいー











このウェーブに乗ってスパスタクエいってきました。










39121174.jpgポポリアらへんの洞窟にいるダンスデビルを倒しに行きます。







39122009.jpg熱きダンスバトル。







39122181.jpg魅了はあんまかかりませんでした。







の、あとスパスタは40だったので連続で3を受け、同じ洞窟にスターデビルを倒しに行くというもの。

今回は強そうな気がしたので装備も調えて挑戦。



まずさぽめきが魅了されさぽ僧侶をまっさきにころしてしまう。焦る。

の直後さぽめきもデビルにやられる。

どせいさんも魅了されるがえまのばくれつけんで目を覚ましてもらい、(←ばくれつけんでなぐったほうが攻撃回数多いから解除されやすそうと思った)









39134085.jpg攻撃力も地味に高いんですよね。









39134157.jpgからくも勝利。

ゴリ押しです。

芸人盗賊スパスタ他色々上げないといけなくなったのでこのまま今度はスパスタら上げていきましょうかねっと。


そうそうスターデビルがドロップしたのはほしのカケラでした。




次回、えまブラック誕生。



(そしてランキング参加してます。ちなみに星のかけら=starlet、星くずって意味なんですが俗語で将来を約束された有望な女優の卵って意味もあるんですよ。粋な設定ですこと!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

じんめんじゅ100など

38840207.jpgおはようござえます。

スーパースター40になったので盗賊上げに切り替えます。

結晶用に皮装備とかなのですが数百Gつかって結晶一個よりもうちょいお金かけて結晶3~5個獲りに行った方が

いい気がしたので次からはそうします。

じんめんじゅ100達成!100体はマリンを狩りすぎてお腹いっぱいになったときに気分転換でたまにします。

100体ってだいたい1時間めやすでいける感じなんですが、みなさんはどうなんでしょうか。










やさい「ふえええ。迷宮いきたいよおおお」

え「もうすぐじんめんじゅ100終わる」

や「ふえええ」

え「おk終わった。行きやしょう。」









38857296.jpg  ド   ン  !









え「はだかやん」

や「正装です。」


他のお二人は肉入りのマッチングした方々だったのですが特に何も言われず、(Lvも高かったし僧侶やさいが

こまかくまんたん小ビンやってたから何も言われなかったのかも・・)






進む。


え「やさいボスでは服着て・・・」

や「正装です。」


























38862596.jpg浜さん強出現





浜さん強「え・・・なにこれ裸がいる・・」

え「すいません・・。浜さんナメてるわけじゃないんですけど・・」

や「余裕だは」

え「!?」




こころなしか光のブレスを念入りに食らわされた気がします。

え「やさい装備はよ」

や「りゅうおま付けてるから」

え「!?」

しかもりゅうおま+3とかつけてて

ブレス被ダメージがえまの半分くらいという・・・。











38863396.jpgでよくみたらやさいのMP8だったから小瓶使ったら瞬間に戦闘終了した。



やさい、どこまで外道なんや・・・!!









38873336.jpgそしてやさいおちたのでサポで雇う。






38873811.jpgさぽでわるいぷぷりぽ団完成!







38877235.jpg平田がとても捗ります。








38898412.jpg宝箱をみんなで眺める図がとても様になってますね。











38988370.jpg「わるいぷぷりぽ団!あと12時間くらい雇ってるからこき使ってやるからな!!」

団「はい」

「日頃の悪事を経験値という形で償いやがれです!!」

団「はい」

「わるいぷぷり・・・最近わるいことしましたっけ」

団「・・・・」

「活動報告を最近見た記憶がないんですよね・・なんかわるいことしたらブログにのってたのに」

団「・・・・・・・」

「あの・・・」

団「・・・・・・・・・・・」

ど「・・・・・(チラッ」

や「・・・・・(チラッ」

め「・・・・・・・・・・・・・・・・」

「都合わるくなったらしゃべらなくなった・・・・だと・・・・・!?

これが・・・、これがわるいぷぷりぽ団・・・!!」

団「(ドヤァ・・・!」







(そしてランキング参加してます。クリックお願いしますモチベアップにつながります。わるいぷぷりぽ団との寸劇はえまの創作です。いちおう。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

バレンタインとスパスタクエと迷宮

37711543.jpgおはようござえます。

バレンタインクエ実は10時15分にやりってました。

メンテ開けでたまたま休みだったのとグレンの酒場からスタートだったのですぐにミローレがおったのですよ。




37711724.jpgちょっと人大杉でミローレ見えない





37712432.jpg中は結構空いてました(マリーンのとこが プレシアンナも)




37712659.jpgルナナもすいてた。




37712861.jpg「たのんだぞ!オーガの人妻と迷ったんだからな!」

「投票終わったならはやく向こう行きなさいよ・・」「はい」




37786306.jpgその後スパスタクエでタップデビルを倒し専用装備を貰いました。








37734767.jpg結晶のこともあるので先にコートとシルクハットそろえちゃいました。










37734600.jpgすーぱーじゃんぷ!(意味なし)







37791566.jpgこの日はメタルが3体でました。全部さぽ平田がやつけてくれました。

チョコは画像ないのですがマリンとゲリュオン(←マイブーム)に投げつけてきました。






37798385.jpg帽子が報酬だったのですが、これは・・・w









37806073.jpgその後もレベル上げ。

さぽかぷらさんはおしりふりまくりでした。











37906655.jpg裸足がはやってんですかねぇ・・・?


あとコート単品なら全然アリだなと思いました。上品だし。ハットを被るとめっちゃスーパースター寄りになっちゃうんですが、

つなまよさんが似合いそう。









38288469.jpgその後?かぷらさん、クミクミッさんと迷宮へ。

かぷらさんと何かするのは実はコレが初めてだったり。

クミクミッさんは「越後屋のポーズ」だそうです。









38290066.jpg裸足にエプロンかわいい。ロマンですね。








38294936.jpg瞬身の術も見せてくれました。






かばいまくりでした。






38296248.jpgそんなかぷらさんに感謝のせいけんづきです。





などと遊んでいると時間がやばくなって「あと1分で消滅します」とか出てきてあせりました。はじめてみたし!



今回はこれぐらいで!今ファントムマントとかトレジャーコートとか欲しくてお金貯めてます。



(そしてランキング参加してます。クリッククリックお願いします)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

りゅうおま日記

37030993.jpgおはようござえます。

ギガントヒルズがあんまいなくて20匹もいってません。








36792950.jpgゲリュオンは100いきました。マント荒ぶってる。






迷宮ネタでは











36770742.jpg双子?というくらい絶妙なコンビネーションのエリカさん達とマッチングし












37362467.jpgまた別の日にはシュレックさんドワーフさんのコメントに「2にあって3には無い呪文は何でしょう?」と

書いてあってむちゃくちゃ考えて、ボス倒すまでシンキングタイムにしてもらって迷宮中ず~~っと考えていました。


ギブアップして答え聞いちゃったもんえ!!(結局わかりませんでした。正解は一番に書きます)






37268181.jpg他は何したかな~


スパスタレベルあげと、




37226294.jpgあ、オルフェアでプーちゃん見かけました。クーちゃんだっけ?そもそもクーちゃんでもないんだっけ??






37384176.jpg町で離席マークがついていたガチムチの方がいたので私もポーズ。





この体制のまま、すでに事切れている、だと・・・!!?







~~~~~~~








37342968.jpgスパスタあげがてら家に帰ったら

お客さんに遭遇!サチコさんです。ってサチコさんじゃないですかああぁ~!?

以前おてまみを頂きましておてまみに住所もあったので突撃してバザーの上やくそうを買い叩いたという





お会いするのは初めてなのです。

「実物もカワイイ!思ったよりちっちゃい!」

「ドヤァ!(本当は照れすぎてリアルえまレッドになってました)」





37343228.jpg「ここらへんをおやゆびで突くと結構みんな弱いんですよ。」

「は、はあ。。。?」




37344800.jpg息がかかってくすぐったいタイム。

(とかやってたらフレンドのえりすさんも訪問きてさらにリアルえまレッド)





37354170.jpg家具も匠してもらって

見違える内装になりました。確かにお風呂はお風呂としてしか見てなかったわ・・・参考にちょっとずつ壁とか他変えていきます!

あと引っ越し祝いでタンスに色々ぶちこんで頂きありがとうござえます。

なんかオーブとかも入れて頂いて、恐縮です。。。

どうしよう高価なものもらっちゃって・・とか話してたら「何色?」と聞かれ

「レッドオーブ・・」「やっぱえまレッドにちなんで赤なのかな・・」「そこなの!?」




























37386373.jpgこれね、何だと思う?



これ、ウドラーの苗木。







(はやまるさんです。)










ブロッコリーからウドラー色に変えた。









37386868.jpg魔法戦士えま「前20匹くらいやったけどやっぱ出なくてさぁ」


盗賊はやまる「俺すぐ出たんだぜ!」

え「mjd!」

は「まかせとけ!」


37386999.jpgは「フィントさんもオンしたら誘おう」

え「死なない僧侶クル-!?」






37388734.jpgとりあえずサポで向かう。







37392910.jpgさぽかぷらさん廃スペックすぎる。


その後フィントさんもななとさんも来てくれた






37405225.jpgジャンプしようとしたらアゴばっかだった。危ない危ない・・。




37413029.jpgしびびびびび・・・・







37419476.jpg「わかった、話合わないか?りゅうおまをくれないか?」

「おして!おして!」





37420817.jpg段差にひかかった

ので上から杖でぼこぼこ殴る。



37435300.jpg「もう君をりゅうのおまもりとして同行してもらう」

「ちゃんと倒して貰ってってくださいよ・・」




37438697.jpg僧侶の必殺技久々見たかも。





2時間くらいやったのかなぁ。

何度もお宝ハンターも出ましたがりゅうおまは出ませんでした。;3;







37450771.jpg懇々と説教する図。







37450845.jpg~3年後~









37451115.jpg~5年後~











37451886.jpg一瞬の隙をついてはやまるさん逃走。満身創痍。





37452860.jpg「次は3人でがんばろうね・・」

「盗賊はサポでいいよね」

「|・ω・`)チラッ」






37453737.jpg「|・ω・`)チラッチラッ」

いつかリベンジだ!!はやまるさんたちまた拉致るのでよろしくお願いします^3^

ちなみに解散した時点でファンキードラゴ99でした。

しかし前は戦士でなんかいも宿行ってたこと考えるとMPパサーすげぇなと思ったのでした。一回も宿行ってない。

魔法戦士がこのままだと60いっちゃいそう。

ではメンテも開けたのでアストルティア行ってきます~



(そしてランキング参加してます。答えは「ふっかつのじゅもん」でした。(←やられたああああ!!w)是非是非クリックお願いします)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





決めポーズ左取りました。

37265273.jpgついに取りました。




37265310.jpgどや!





37265273.jpgおっと・・・隠れちゃいますね・・・外します






37265289.jpgどやや!





37265278.jpg失礼しました。違うのも外しちゃいました。てっへー




(わかってますよね!クリックお願いしますよね!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR