ぱないの!

67141508.jpg









おはようござえます。













67141265.jpg
みくろさんももじもじ取ったと言ったので正座して待ってたら

後ろからいきなりいいね!されました。(ドヤァ・・・!!












67143105.jpgこの、












67142850.jpgはかいりょくは、













67142832.jpg相当ですね。









67143420.jpgかわいい。

そうそう袖とか裾とか抹茶(オリーブです。花安すぎわろた)に染めました。

小豆抹茶的な何か。そうそうコンビニでかき氷の袋が売ってました。

ムースっていう溶けない不思議なアイスをたまに食べます。









67143767.jpg









67144051.jpg








67145180.jpg







67142509.jpg鳥山絵の目だと目が上向いた時ぎょろってなっててびっくりするんですが

下からかなり厳しい角度で覗くと目の白い部分も見えてこの通り、正気です。








67150085.jpgひとおりもじもじ堪能した後

めいきゅういきました。

オブジェクトとジャミラスに挟まれて身動き取れなくなって

ジャミラスを画面いっぱいに収めながらひたすら無双という状態になってました。








67150769.jpg「いやー最近みくろさんちに入ってログアウトしてログインしたらみくろさんちからスタートして水を撒くっていうのが

日課ですわー」

「あ、ありがとうございます・・・(怖っ・・・権限で出禁にしとこうかしら・・)」

(ゾ・∀・)ノというお話がなかったとかなかったとか。









67151084.jpg~ありがとうございました~




(クリックよろしくです~~~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?


新しぐさ「もじもじ」

62958400.jpgおはようござえます。

バザックス先生ひさびさにやりました。







62958652.jpg広い狩り場だとドルボードで効率アップですね!








62959635.jpgしかし経験値77000っていうのはどうなんだろう・・

未だに要領がわからん・・・こんなもんなのかな?








そしてとある方のブログ見てこれは取らんといけん!と決意し、



買っちゃいました新しぐさ「もじもじ」!

黒タイツ着るアレじゃないです!























62961542.jpgえっと、あの・・・







62961602.jpgいつもブログ見てくれてありがとうございます・・・







62961557.jpg(んぐっ・・)






62961590.jpgこ、これからも頑張りますので・・・








62961571.jpgよろしくお願いしますね・・・!







62961548.jpgウェヒッ!(もっと褒めて下さい!!)











取ってすぐウッヒョーもじもじしてるううううううってなったんですが

エルフは一瞬眼球を上にぎゅっと上げるので何事かと思いました。













62962659.jpgなどの後かぷらさんに誘われて

超元気玉持ち寄りでイタいってきました。

キリトさん(ピエロの元ボーカルから取ったわけではないそうです)、スターさんと一緒です。

かぷらさんとはバージョンアップがあるとなにかしらするのですがこないだバージョンアップもしたしまた

なんかするかねぇみたいな話してたら大規模鯖落ちでわろた











62968504.jpg休憩しながら3時間くらいやってました。











62986421.jpg「ファイッ!」




おかげさまで魔法戦士65→68になっちゃいました。

もうなるべく魔法戦士はレベル上げ避けとこう・・・あっという間に70いっちゃうんだきっと。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR