~凝集する花束~

326952913.jpg
おはようござえます。

更新遅れましてごめんなさい。

31日の撮影会という名のフィナーレはみんなで写真撮ってヤンヤンして終わりました。

写真またまた貼っていきます~~




326949460.jpg

326949502.jpg

326949880.jpg

326950339.jpg

326950489.jpg

326951482.jpg

326951604.jpg

326952861.jpg

326953865.jpg

326953815.jpg

326955913.jpg

326955860.jpg

326955972.jpg

326956110.jpg

326957366.jpg

326957614.jpg

326957683.jpg

326958481.jpg

326959235.jpg

326959272.jpg

326959333.jpg


なんかコメント入れようかと思ったんですけどその画像でまんまの流れだったので

そのままあげときます!w

参加してくれた人も、今回出来なかった方も、ありがとうございました!

また、そのうち、なんかしたいとは思っているので、その時は是非。

それ以外でもなんかあったら声はかけてくださいね~~







(今更だけどぞめさんの画像貼り忘れた)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
  


【花束】参加ありがとうございました【イベント】

256869280.jpg
おはようござえます。












256869581.jpg
14日(にちようび)に行われた花束イベント、無事終わりました。












256869312.jpg
参加いただいたみなさま、ありがとうございました。












256071867.jpg
まず、遅刻してしまい誠に申し訳ございませんでした。













256833248.jpg
朝6時くらいでしたが起きてて、もう起きとこうと思いつつ横になってケータイいじってたら

いつのまにか8時6分で、ハッ と気づいてサッ と、サッサッサッ!っとインしました。










BVQ7Q-gCQAAwXCj.jpg
ちなみに夢の中ではなぜかえまが消えてて、見た目どせいさんそっくりの「どぜい」という

キャラがでインしてて、みなさんになんかキャラ間違えたのでインしなおしますとか意味不明なことを

言ってて、もう一回インしようとしてもキャラ一覧画面のえま欄がどぜいになってて、あれぇみたいな

夢を見てました。

(画像は大昔強天魔倒しに行って、外に出たらマップがないよってなってどせいさんとだめだこりゃ

してるところです。)









256833425.jpg
この時ほど土下座のしぐさが欲しいと思ったことはありません。

ひとまず並んで頂いて撮ってからの~










256833841.jpg










256833885.jpg










256833999.jpg
う~っと










256834200.jpg
ぴゃ。










256834421.jpg
キュピ~ン!












256834760.jpg
ぐるぐる撮っててどんどん恥ずかしくなってきたのでそうそうにおつかれっした~

しましたw












256835132.jpg
ご近所のみゅくさんも。











256835394.jpg
おわかりいただけただろうか・・・・

後ろに写っているふぁるにゃん、この後ほどなくしてアイコンにイスのはなちょうちんがつき、

いなくなってしまうのである・・・;3;








256835872.jpg
さっさん。








そんなわけで、本当に10分ちょいで終わったのでした。お集まりいただいたみなさま、ありがとう

ございました。

また気が向いたらいつかの夜にもやると、顔ぶれが違うのかななんて。










256836475.jpg
ふぅって一息ついてTwitter見たらフォステイルがどうとかあったので行ったんですがいませんでした。

9時くらい。










256838261.jpg
んで家に帰ると痛恨の寝坊でした!とムーテスさん。と撮ってたらまりぃムーンさんも

来てくれましたという。













256840415.jpg
シズクさんも登場。












256841044.jpg
確かに金棒だと野球っぽいですね!








256835776.jpg
ではでは、今回はこのへんで。

じゃーんけん、フォイ!








(また見るフォイ!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



【参加ありがとうございました】交流着て黄龍

185817057.jpg
かァーッつ!!!

アアイウさんに期限の近いヒドラ連れてってもらいました。




(飛ばしているのは「可愛さ」です。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










185830097.jpg
チムメンつなたんと、僧侶いねぇ僧侶いねぇとフレンドリスト見てたらゼルエルさんが

インしてて、コメント欄の「僧侶できます」を思い出して誘われてくれました。

ゼルエルさんは初ダブルすれ違いの方です。鯖も偶然27だったという。

現物も出たし、良かったです。有難うございました。











186117405.jpg
そして次の日、23時からのラッカランにて黄龍の道着着て撮影!に向かいます。5分前くらい。

ドキドキ・・・昨日の今日だしそもそも告知から開催まで7日くらいは開けないと人来ないんじゃ・・・

など不安にかられながらゆーーーっくり向かいました。










186117745.jpg
あたま見える!よかった人いた!!










186120909.jpg
おじいちゃんはNPCでした。

フレンドさんやツイッターでフォローしてくださいってる方々も来てくださり、ゆるーく開始。











186122791.jpg
みんなでバトルポーズ!

かかってこいやぁ!











186124171.jpg
凱歌がまじってるけど(・3・)キニシナイ!

ぱら用にそのうち揃えたいですわ。









186125857.jpg
ふぁるにゃんも参戦。











186134829.jpg
今最安3,4万らしいから見た目用に使うなら今がチャンスですよ!!

結構色はそのままとか、青系の方が多かったですね。

意外と赤がいないという。








186139014.jpg
そしてクロコップさん(みかんちゃんというアフロのぷぷりぽの右)は

「ちょっと染めてくる」と、黄色く染めてきたのでした。w

みかんちゃんのお友達が見に来たり、時間を追うごとにちょっとづつ人も増えていく。









186143865.jpg
「あーあとひとりくらい来ないかなー。来ないかなー。」とか言ってたらまさにアリスさんが

現れたっていう。








186148568.jpg
そして最後10分くらいでどわこさんきた!!

かわええ!!

これでかつる!!














186148879.jpeg
日にち間違えてて、急いで着てくれたそうです。

そりゃそうですよね。「明日やります!」とか思いませんよねw

いつもギリギリでいたいから・・。











186150751.jpg
なんとなく花火。

深い意味はないです。










186153096.jpg
最後みんなで寄って撮りました。

あれやこれやと話して、アットホームな感じでとても楽しませていただきました。

フレンド登録はしてるけど、何か誘おうにもその人にはその人の冒険があるだろうから、なんか

誘いにくいって人がこういう時に来てくれると嬉しいです。

あと あっ (ブログを変わらず)見てくれるんだw ってホッとします。

黄龍着て○○いかずになにが交流か!なんて話も出たので、来月ブログ2周年ですし何かしたいですね。

お集まりいただいたいたみなさま、有難うございましたーー!!!

(その後ここに来て無いエリスさんが黄龍の記事をツイッターであげてたのでリンク先を押すより先に

「(更新)はやいw」とか言いながらちょっと間してクリックしたら内容が違うブロガーさんの黄龍道着のイベントで

しかもリツイートもしてて自分でもわけわからなくなってて恥ずかしくて死にそうだった話は

伏せてとこう・・・あれ、心の声、漏れてね?)





(からのバナーである。1日1回ですよ?)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー











~イベント後にふぁるにゃん(何も悪いことしてないのに)拘留して撮ったおまけのふぁるにゃんこーなー~






186155453.jpg
「なにか増えたしぐさ使おう」

「ばくはつしか増えてない」

「じゃあそれ使おう」







186155545.jpg
ファイッ!!










186155900.jpg
ドォン!









186155836.jpg
YOU WIN!










186156484.jpg
~ありがとうございました~







(ランキングへ かえるんだな おまえにも かぞくが いるだろう)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


イベント参加ありがとうございました。

56407548.jpgおはようござえます。

イベント終わりました。

開始から終了まで約2週という期間に渡るダラダライベントでしたがご参加頂きましたみなさま、お疲れ様で

ございました。本当にありがとうございました。

最終日のもよう、抽選撮影など画像で追っていきます。画像多いです。









23時くらいからひとが集まりだして

24時くらいから(抽選会)やりますのでそれまでごゆるりとー

等と案内しつつ待機。

人がジョジョに集まってくるのですが基本みなさまお行儀良くしてらっっしゃって、人口密度上がっていくけど

発言は増えないというなんとも珍妙な空気になっていました。(だがそれがいい)


56371958.jpgおはなさん定位置





56371566.jpgミューラさんナイスぱんつ!





56373902.jpg







56377493.jpg「モスはトレイおいといて下さいと言われますけどかならず返却口に持って行く派ですね」







56378869.jpgロックさん超セーフ!!ありがとうございます!!







56387146.jpgぐだぐだしゃべった後



ダイス振りました。見事当選したのはアベルさん!!おめでとうございます!!!






56388048.jpg拍手喝采に感動。

お時間大丈夫なようなのでそのまま撮影会に連行。







56390961.jpgメギ到着。アベルさん着る気まんまん。







56393898.jpgオシャレなおねいさんが佇んでた。







56394592.jpgバトマスはウロコ装備できないので戦士になって頂き皮のズボンドレスアップしてもらってから

見た目ウロコに。(ちなみにアベルさんがドレスアップもしやってなかったら詰むところでした。超戦慄しました。)








56395830.jpgイェイ!







56396240.jpgそして染色







56396943.jpg完成!アベルれっど誕生の瞬間である。

やだかっこいい・・・///







56398426.jpg「イケメンだー!!イケメンがいるぞおおー!!!」







56399745.jpg







56400361.jpg







56400635.jpg







56400966.jpgいやー本当にwiiUで良かった。みんな表示されてた。









56402855.jpgめいきゅうも行きました。サポ僧侶さんが濃かったです。








56405322.jpg
56407659.jpg

そうなんですよ、今月初めくらいからなんかイベントしたいなーって思ってて、大目的は普段ポチポチ押してくれてる

人たちに会ってみたいということだったのですがただ集合!ってすると表示限界もそうだしなるべくならお話も

してみたいなってのがあったんです。じゃあ日にちを分けてみよう!ってこのへんの流れはイベント最初に書きましたね。

至らない点も色々あったかと思います。すいませぇん!次回あるとしたら役立てますぅ。



まぁーイメージとしてはポチポチしてくれるひとの半分くらいが参加してくれてその方々がレッドローズ2本持ってきてくれる

として、元々持ってるレッドローズを合わせて景品染める分にはなるだろうし参加するって人はわざわざタネ

取りに来てくれるんだから回収率は高いだろうとはふんでました。しかし予想を上回る人数に参加頂き、タネも

ほぼ尽きてしまう状態になり、みなさんガチで花束にしてお返ししてくれたのでなんかとんでもない数の

レッドローズになってしまいました。これは有り難く今後の染色に役立てたさせて頂きます!!

しかし一人でイベントっていうのは、体力いりますね・・・(白目



何よりみなさんにお会いできて嬉しかったです!!



次何かやるかってまったく未定ですがまたやることがあればよろしくお願いします。

メモ的Q&Aを書いときます。

Qあー終わった!もうえまフレンド外して良い?

Aも、もちろんでございます。そのままにしといてやるよという方はサポとしてこき使わさせて頂くかもです><

Q何人参加したの?

A涙で見えない

Qみんな花束持ってきたの?

A回収率は95%でした。フレンド登録忘れちゃって受け渡しがうまくいかなかった方もいた(←えまの責任です)
のもありますし、時間が合わなかった・・のかな?まぁ気にせず出品なり何なりしてくださいね!

Q全部で何本集まったの?

A愛で見えない

Qバトえマスセットの当選確率は結局何%だったの?

A2%くらいです。にぱー。



ではでは、参加頂いたみなさまお疲れ様でしたー

今後ともよろしくです。



click!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR