デビルロード!!

54937525.jpg以前はやまるさんに「アイパッチいこ」と誘うたものの

もうバトマスだとすてみするし

魔法戦士はバイキルトするし

後回しでいっかぁ~ と 

ランガーオ石消した矢先でした。



54916775.jpgその次の日にはやまるさんと

フィントさんとはやまるさんのフレンドキアズマさんと行きまして、

「ランガーオ石消しちゃったわw」

「おk風車いこう」

「キラキラあるよ!」



54935645.jpgで、グリグリと闘ってたのですがまた出た!!!


「はやまるさん(盗賊)必殺はよ」

「脱いでツインクローくらったらちょうどいいんじゃない?脱いで?」

「!?」

など言いつつ必殺も出たので

よし後はころすだけだなバアァァ~ン!!

えま は しんでしまった!

キアズマ は 以下略

メガンテ!!!?いつのまにかマホトーンきれてた!!!!!


54947863.jpg



54947893.jpg



54947966.jpg
ログには たからばこ を おとした!

と あるが どこさがしても宝箱がない

なんじゃこりゃなんじゃこりゃ・・・

な、なんか出なかったね・・・ログには出たってあるけどね・・・

など失意の中まだ探そうとしてたら

あれ・・・

あれあれ・・・?













54938383.jpg出てたけど通常ドロップだった。








そう、転生が出てもレアが出るとは限らないッ・・・!!

それがッ・・・ドラクエッ・・・・!!!

日頃の行いなんて

関係ないッ・・・!!!!

ドラクエッ・・!!




※あと盗賊の必殺は通常ドロップのみ適応らしいです。









◆イベント進行中です。



54899804.jpgイネルさん一番乗り~。しかも家に行く前ふらっと町通ったら発見される。

ありがとうございます!






54901410.jpgそして、その日は、家には、おはなさん遊びに来てくれましたが、

花束持ってきてくれた方は、0でした。

しょ、しょにちだし、明日かな、かな・・・?






54941254.jpgそしてデビルロードへ・・・

まさに悪魔の道・・・!!







54958272.jpgあとそこそこお金貯まってたのできょじんのハンマー買って

腕も会心つき買いました。

左手が会心修正されたそうで、

左手に会心付きのはやぶさも持ってみたいもんです。

ではまた明日お昼くらいに。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

黒アイパッチとか

48863509.jpg黒アイパッチげっとおおおお!!





おはようござえます。



最初はバトマスレベルあげしてました。




48808363.jpgなんかチームがレアほりいく何いくアイパッチいくってなってて、私は元気タコだったのでチームチャット見てるだけだったのですが

ほしきゅん・つなたん・えま・オッキーさんで行ってきました。

最初やさいが行くようだったのですが色々あって魔法戦士61で参加してきました。

いっつも風車のとこでリューイソー狩ってるときに見かけるのですが





48832347.jpgラギ雪原に行ってきました。










48835882.jpg他のPTもいてうろうろしながら誰か見つけたら突進していくスタイル。

つなたん武道家?おっきーさん盗賊ほしきゅん賢者・えま魔法戦士です。







48841026.jpg40分くらい?なんか出てきちゃった!!!









48840756.jpgが、シルバーデビルとデビルロードがセットで出てきまして、てんぱっててよく覚えてないのですが

メラガイヤーとかくらってオッキーさんが一撃で死んで、うおーこれつええーとか思ってたら賢者のほしきゅんが

ちんだ。

おわた。(`;ω;´)

応援してくれてた他のPTがザオしてくれて助かりましたが・・・基本転生モンスターは強いみたい!!



アイパッチ所持者のはやまるさんがオンしてたので攻略を色々聞きながら職を再編。

オッキーさん僧侶・つなたん盗賊・ほしきゅん魔使・えま同じです。

前アイパッチもってる人に「(倒した数)130くらいですかね~」なども聞いていたので

正直今日はもうでねぇだろ会えてもドロップ確定じゃないからでねぇだろとぼんやり思いつつもウロウロしてまして

動き方もみんなほどほどにバラけてじーっと雪原見渡しながらみっけたら合流しつつ突進という

スタイルにしました。これ朝昼夜でリスポンするポイントも違うんだろうなぁ・・・。





雪原監視員の称号おりてくるんちゃうかと思い始めた頃




48859848.jpgまた出ちゃった!!!


クモノとマホトーンが効いてくれたので助かりました。しかしクモノはデビルロード動き早いのでひかかっても

すぐ脱出して動き出す。

ほしきゅんもクモノにかかってる!?



動きと呪文を封じれればヤリ僧侶でも回復なんとかなりそうです。




48861261.jpg2個でた!!!?

通常ドロップと必殺ぶんで2個でました!やった!!








48863440.jpg記念撮影。






48863804.jpgなぜか座る。シュールw




2個もらったので合成、初転生モンスター初合成ですよ!

守備+2。

お、おう、、、、、

他のメンバーはHP+1とかついてました。



あと2個いるからまた行こうねッッ!!!!!!






48867540.jpgこのアクセはえまブラックにハマってますね!

やみに のまれよ! とか言ってそう(震え声







48873864.jpgでバトマスレベル上げに戻ります。

げんぶのブーツ買いました。








49076813.jpgえまレッド!(バトマス版)

42以上になってたので戦士で使ってるくろがねを使い回し


49077121.jpg
バトマスインナーを赤く染めました。





49073366.jpgメギのドレス屋はオシャレさんが多いですね。

見るだけでも楽しいし参考になります。

では次回。



(他のドラクエブログも見れますよ。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR