凝集する2月

361934319.jpg
おはようござえます。

別に月刊会心の一撃出ればワンチャンある!になったわけではござーせん。

バージョンアップというこの期にたまってた写よをうpしようかと。

うpしてまたある程度更新ペースを戻していこうかなと。









361933917.jpg
テカテカでヒラヒラのフューチャーでございます。












361934830.jpg
ヒラヒラ~











361934567.jpg
このヒラヒラオンオフできたらいいのにな~もったいない。












361938652.jpg
黒も作ったゾ~

腕は龍だか虎だかの、いつぞやのふくびき景品です。










362702697.jpg
この画像あげたようなあげてないような・・。












362703509.jpg
家具屋のエマねぇさんはもう何回目の登場でしょうか。












362881400.jpg
毎週思い出したら試練の門ですね。














364032553.jpg
ローニアにバトンちゃんが来てたので届けに行ってお邪魔したら

絵画が重ねてあって












364032576.jpg
角度を変えると












364032610.jpg
色々出てくるという。

面白い仕掛けですね!












364543960.jpg
バザックス先生、今がら空きです。

いいですか、今が、ねらい目です。

考え事しながらダラダラレベルあげの今一番HOTな場所。










365435320.jpg
それからそれから~












366093929.jpg
話題になってたバレンタインですね。

TLに流れてきた提案広場の猫にチョコレートはどうかと思う的な内容で

そう思うが多かった、が今回のイベントの思い出です。












366237220.jpg
家の芝生を掃除してもらう。












367929512.jpg
最後に!キルアの肢曲ばりの移動をするオーガさんがいたので観察してたのですが、

うろうろしてばっかやしこいつ4垢の業者ちゃうかとジーッと見ていたのですが、










367929520.jpg
ほわああああああ~~!!!

(四人で囲んで釜なでしまくってました。めっちゃいい人でした。すいません。)






では次回。3,5の装備とか揃えたいですね~フフーン!




bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR