凝集する2016~8760時間~

359709514.jpg
おはようござえます。

2016年最後の記事がスク水で終わっていいんかと思い、

慌てて更新しております。

そんなに慌ててないです。

2016年何やったかな~と思い最初の記事を見たらビーストモードとか

書いてあってクスッってして、でも全体的に後で見たら意味わからない内容が

多いですよね。今更ですけど!

正月の楽屋さんと劇場クロニクルの町娘が同じ名前だなぁとか、

バトンちゃんとかチャンス技がちょうど1年くらいなのだなぁとか、

あひゃまるさんの名前がパひゃまるさんに変わったんだなぁとか、

ゴローさんとかイカのTシャツとか

イベントやったなぁとか180スキル解放は6がつだったなぁとか

自分の記事追いかけて読んでたんですがキリがないのでこのへんにしときます。

本年度もお世話になりました。

2017年も宜しくお願い致します。







~年賀状は喪中なのでご遠慮ください~
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR