あんきもVSエイヒレ

357090400.jpg
おはようござえます。

3,4後期?初日なのにやることがないやることがないと言って

普通に討伐しておちました。

180はタッツィが勝手に選んでくれました。

タッツィセレクトと名付けようと思います。







351542535.jpg
そんなことはさておき、ちょ~~~っと前の話で恐縮だが、チームのめきたんが

毎年運動会を企画していて、毎年出れたら出るわと言いつつなんだかんだで

何かに出ている気がします。

知らなかった方も見たわという方も、私のめきたんが私の雄姿も

書いてくれているので、是非見てみてください。さい。










351544525.jpg
みかんちゃんです。












351548570.jpg
借り物競争でのみかんちゃんとの連携もありました。












351574902.jpg
これは確か写真を撮って来いとかの競技でファラオラーを

撮って来いってのがあって、ピラミッドだれも行って無いようだったので

向かってたのですがおきさんが行ってた。










351587583.jpg
無事終わって、おつかれさまでしたー。的な。









352376047.jpg
そして学園やりました。

今ここで書くと超今更ですが実際は実装初日か次の日くらいに

やってますからね!?












352376113.jpg
あらためて風貌を選べとなったのですが学園キャラの

髪型もないし、(あっても微妙だけど)ふつーです。

普通でもカワイイですけどね!!












352379294.jpg
そのあと運動会の職人やってるから応援に来てとなったので石で飛ぼうと思ったのですが

この位置なのに見えない天井にぶつかってなかなか飛べませんでした。














352379829.jpg
どせーさんこんなとこでなにやってんの!!って言ったらめきたんの

コンシェルジュだった。(その名もおれのどせい)












352380735.jpg
職人対決はアツかったです。












352389475.jpg
そして学園に潜入。














352401418.jpg
この学園では今、かつてないほどの危機が訪れているそうです。

私はここで伝説の転校生としてヤンヤンする予定。


続く!








bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR