うわっすごい風

376052838.jpg
おはようござえます~

ほぼ毎日、インはしてるえど討伐と討伐うらいです。

最近はインはしてるけどプライムでワタルを見ています。

あったことをちょこちょこ書いていきますかね。

はっきしいって、今日もおもしろカワイイぜ!!







371524438.jpg
ざくっ ぴかーーん

結構前ですね。

穴掘るやつ、チムメンに誘われて初めてやりました。








371524453.jpg
ざくざく掘ってなんか貰いました。バザーに出したらお金になりそうなやつ。

不定期らしいのですが、これはまたやりたい!









374263374.jpg
たぶん1カ月くらい前からでしょうか。

土曜日か日曜日に葉っぱやりてぇなぁ、葉っぱやりてぇなぁと言っていたら

いつのまにか私をぐるぐる回して試練の門に行ってひたすら葉っぱを集めるという

はっぱ隊なるものが形成され、毎週なるべくやっています。

参加者には行ってないのですが99枚になったら休止しそうです。

当初は何枚だったか忘れましたが、現在75枚くらいです。

ボスとか行ってまた葉っぱ使って減ってしまえばYATTA!





それじゃ!このへんで!!!








bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
         


sleep or not sleep


372680801.jpg
おはようござえます。










372681242.jpg
寝てません。













372681236.jpg
寝てません。(ふぁるにゃんは寝ました。)









bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
                                           


THE☆勘違い

369914489.jpg
あれっ!?ふぁるにゃんかとおもったらケダモノの嵐をリリースした頃の

ユニコーン時代奥田民生
かと思ったら

やっぱりふぁるにゃんだった。







~ありがとうございました~
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
                                           




ブログ更新しました。

368091094.jpg
おはようござえます。

匠に模様替えを依頼しました。

何年ぶりでしょうか。

ネタっぽい画像を強要してくるから嫌だと言われましたがキニシナイ!

本来ならこの画像にセリフをあてるとかするんですが、そのままあげるという。








368092450.jpg
そしてこの部屋を、シュイーン・・・!!












368093953.jpg
まだ改装中なので出入りはできません。

いつ完成かは匠のみぞ知る。













368632942.jpg
ロクムちゃんとふぁるにゃんのセッションです。











368887235.jpg
それから去る2月22日。

白猫セットですね。












368888911.jpg
こんな感じ。












368889096.jpg
ちょっとKANEKUREを彷彿とさせるデザイン。












368889244.jpg
裾に赤の三角模様があったらカンペキでしたね!












368889344.jpg
中もこのこだわり。











368892161.jpg
人間と魚。












368892538.jpg
ふう。












368893889.jpg
しゃらしゃら~

運営、謎の猫推し。

この猫推し撃はどこまでつづくのか。


では次回。









bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
 


バトンちゃん

364857139.jpg
あれ?!バトンちゃん・・・?












364857155.jpg
「えまたま~ おひさしぶりなの~ バトン持ってきたけど えまたま忙しいだろうから 

今回のテーマ”今年の抱負”なんだけど かわりに答えてあげたのと 

かわりにバトン回す家に入れてきたのと 報酬も代わりに受け取ってあげるの~

ついでに セキュリティ面もちょっと心配だから ログインパスワードも 変えておいたの~

じゃあ 幸せのご近所バトンの お導きがあったら また会いましょうなの~!

えまたま ばいばいなの~!」










(ログインパスワードは定期的に変更しましょう)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
                                           

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR