全体的に写真が暗い

284519642.jpg
おはようござえます。

やっとゴーグルゲットです。

カワイイ!!






284519419.jpg
最初勘違いして宇宙モービル用意してたらお菓子がいるとか言われて

すぐ落ちてスマホ便利ツールのバザーで確かアクロバットケーキを買ったら

セラフィにお菓子をよこせと言われ、これじゃないのおおおおおおとまた急いで

落ちてクイックケーキを渡したらようやくゴーグル貰えました。








284519222.jpg
リセはなんかよくわからない白紙のカードとかいうアイテムでした。

せめてなんか書いといて欲しいです。

(セラフィと腕組んでごきげんのえまたそ)







284567852.jpg
あと、実際はひとだかりが多くて、印象的だったのが「つけもの石持ってませんかー!!」

「あるよ」

「おちてるよ」

「そこにおちてますよ」

「いやったあああああああ(゚∀゚)」


ってなってて、優しい世界だなと思いました(優しい世界)






ではまた次回。


(クリック!)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
        


ロマンスは槍の輝きⅢ

284872667.jpg
サムネ用。(世界の中心でアイドルを叫ぶ)











283383377.jpeg
せー





283383548.jpg






283383095.jpeg








283382537.jpg
タッチ!






1コマ更新で書きましたがやっとハイタッチもらえました。







283386807.jpeg
セラフィともハイタッチしようと思ったんですがむっちゃ高く飛んで行ったので

さすがにあきらめました。;3;






エルフは浮いたままという、ハイ(継続)タッチですから。

そして下に書くのですが私はゴーグルもゲットします。





それとジゴスパークの話です。話というか写真です。






284171659.jpg
というのも僧侶がコツコツ特訓スタンプ貯めてて、ついに6000くらいになったので

そのポイントでヤリに入れました。

そもそもヤリに振るとかしたことないですって方も多いと思うので、やります。

ジゴスパークっていうのは、こう、地面にヤリをさして、






284178222.jpg
ドーーーン!!!!

ちょっと前からマヒ率アップと、雷耐性ダウンも付きました。






284871883.jpg
べりアルにされたことある人は一番下のバナーとクリックしてってください。(ドドーン)










284171665.jpg
スパークを放ってからヤリを持った後も3秒くらい雷が出てるのですが、そのタイミングで

武器ガードした写真がこちらになります。ご確認ください。



放て!ロマンという名のいかづちを!!!

みなさんもスキル余ってたらヤリ振ってみてね!







282909758.jpg
ちょっと前の話だが覚えているかな?

レモンスライムをだいたい毎日マタジ・・・さんに誘ってもらってたのですが





282914321.jpg
マタジさんの無線の調子が悪いらしくマタジ・・・さんが切れる切れる。

「オラァ!早く復帰しないとレモン餅ができあがるぞォ!!」と餅をついてました。

とりあえずマタジさんは胸に「全部アマゾンで買った方が安い」ってプリントされたTシャツ着て

電気屋さんで有線ケーブル買ってきてくださいね^^^





282920478.jpeg
何だこれは。








284572013.jpg
そして参加賞でバトルポーズ改をもらいに来ました。

改?改とな? どれどれ・・・









284572471.jpg
チャキッ








284572539.jpg
クルッ








284572203.jpg
そゆことね!!

種族ごとに武器を構えたポーズが取れるんですね!








284580108.jpg
これは着物着てカミハあたりで舞い散る葉っぱの中で撮れば様になりそう。









284576946.jpg
その後また討伐してて、ジゴスパークを撮ってました。







284871548.jpg
ドドーン。








284872541.jpg
こう、放つときはウオオーってなってるんですね。









284872628.jpg
など撮っていたら例によってモーションがそのまんま現象になった。









284872573.jpg
「ウオオオくじ全部外れたあああああああ!!!!!!」










284872823.jpg
武器ガード出たらとれちゃいました。

この現象、何回か遭遇して思ったのが、WIIUで、画面はあともうAボタン押したら技決定っていう

画面まで操作してカメラ起動ボタン押しつつ起動が切り替わるまでにAボタンを押して技を

発動させてる間にカメラモードになって、技が終わるか終わらないかくらいにシャッターきったら

この状態になる気がします。たぶんだけど。

なお、やるなら自己責任でね!





では次回。






(世界は少しづつ変わっていくけど、世界そのものは変わらないから、また気が向いたらいらっしゃい)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
        





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR