初しょこたん

265455509.jpg
じゃんけん・・・












265455730.jpg
チョキ!



おはようござえます。この魚は座薬アイドルめっさらさんです。新しいジャンルですね。



今日は

◆今更しょこたん

◆魔塔(まだの人はボス画像注意)

の2本立ててでです。

でははりきって参りましょう!








265465415.jpg
ちょっと前にミネアにもらったコインが残り1時間だったのでマタジ・・・さんとめきどせ夫婦と

一緒に行きました。なんでも踊り子と芸人のためにあるボスコインだそうで、

僧芸踊火力でいきました。人によっては魔戦とか、もう火力ならなんでもいいよと言われたので

武でいきました。












265466212.jpg
なんか・・・ジャミ・グラ・アクバー・デュランの順に倒すんですがみなさんの動きが慣れててうまいからか

元々構成ができあがってればいけるのか、なんなのかわからんのですがバッタバッタ倒れて

いきました(相手が)。ジャミラスとか1分くらいで死んだんじゃないの・・・・。

グラコスの地面が水からブシャーってなるやつに当たらないようにチラチラ見つつ、

あとは踊り子が?芸人が?アクバー眠らせたりしてたらデュランひとりになってました。

私はタイガーしかしてませんでした。(たまにライガー)













265466509.jpg
「(あっ もう俺の番か)褒め言葉!回復してやる!」って感じで回復してくれます。

あれみたいですね。FF4の、四天王の、なんだっけ、ルビカンテ?

エッジのかとんに「なんだそのあわれなじゅつは」と言っていたのが印象的でした。












265467205.jpg
戦う前からすでに踊り子の?芸人?の扇でまぼろしくらってたんですが、

よく見ると白目じゃないですか!?











265468038.jpg
ヤンヤンヤーンとやってるまに撃破してしまいました。初ボスってドキドキしますね!

しかし戦闘が始まるとあまりのあっさりさに「?  ?? 」っという感じのあっという間でした。










265468550.jpg
め「さぁ、どっちを取る!!」

「(スルー)破片だ。さて帰るか。」

どせいさんの目よw

そして迷宮出てからめきたんの一言「みやぶった?」

(ゾ・∀・)ノ oh・・・








265625189.jpg
次の日もさっさんが三悪魔いきたい!っていうのでコインあてなよ!って言ったらしょこたんコインあてたので

いきました。さっさんのフレンドさんとめきたんです。グランドクロスで死にまくりました。

全滅しかけて、デュランの攻撃ペースとよみがえるペースが一緒でハラハラしたのですが

なぜかデュランがあさっての方向にしんくうはしてくれたので立て直せました。

そしてみやぶりを思い出したころにはデュランひとりという・・・(ゾ;∀;)ノ

あとなんか今回デュランが動き出すのやけに早いなぁと思ったら終わった後に

いや~デュラン攻撃あててしまったわ的なことをいうめきたん。

あんまわかってないから黙ってても大丈夫なのよ!w

この指輪は完成させるの長くなりそうだ・・・!!







◆    ◆    ◆









265480217.jpeg
そして魔塔の続き!リセから!バトで行ってるんですが、ついにフリーズブレードきた!

闘魂うちやってテンションあげてからやるといい感じです。今回のマッチングがサポ僧侶という。

しかもあれですね、普通のサポなので装備品が魔塔仕様でない普通の装備なんですね。










265486124.jpeg
20階のボスが新入り!かるく撫でてやるかと行ったらば












265486799.jpeg
20回くらいやったでしょうか・・。

次やめよう次ラストと言いながらいいとこまで行くのでなんかいもやって、ふええ倒せないよぉと

チムチャしたらスタンプ攻撃(周りにダメージのやつ)はジャンプで避けれるよという神情報をもらい、

最終的にバトは無双して、おこられたら超にげて、でなんとか倒せました。

戦闘の基本ができてたら倒せるよというアドバイスももらったのですが、つまりは

タゲられたら下がる、おこられたら下がる(ここはロスアタなかったので、あるならしたほうがいいのかな)

ですね!?

あとこいつの武器タイミング合わせてイルカみたいにファーッ!って飛んだら真ん中の輪っか通って

避けれそう。








265636670.jpg
私のほうは戦士です。

10→15階まできました。27日くらいには20階行ってしまいたいもんです。



ではまた。






bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
   












四諸侯のコイン

252687184.jpeg
おはようござえます。

SPふくびきがどすどす来て、郵便受け放ってどっか行くと郵便受けがいっぱいになるので

しばらくこの状態で待機しながらパズドラやってました。

おすそわけ、ありがとうございます。(腕プルプルさせながら)






253045909.jpg
私も結構貯まってたのでこの機に100、リセが150?くらいひいてみました。

10連は楽ですね!SPも10連早く実装してほしいです。

私が四諸侯①と、リセが四諸侯①、マジンガー①当たりました。

とりあえずは売りました。70万Gの臨時収入うまー。

でもドロップは攻撃時間延長かなんかの指輪らしいのでそのうち行きたいですね。












252794306.jpg
!?

家に帰ったら掃除してるトナカイがいた。










252796333.jpg
エリスさんでした。エリスVSってブログをやってたとおもったんですけど、検索したら

トナカイのエルトナは私だ的なタイトルに変わってたのね。(うろおぼえ)












252800218.jpg
サングラスはレイバンかな?

みなさんにもふくびき当たりますよーに。





(クリックでブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
    
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR