【イベント終了】~花束期間終了と記念撮影~

244622207.jpg
おはようござえます。

今年も無事終了を迎えることができました。ありがとうございます(両手に花束抱えながら)




受け渡し6日目、最終日の模様と、抽選会、撮影会などです~~↓↓










244435200.jpg


244435873.jpg


244436591.jpg


244438640.jpg


244449164.jpg

244450169.jpg


244451136.jpg


244454085.jpg


244454637.jpg


244591116.jpg


244597482.jpeg


244599681.jpg

244601635.jpg



244605194.jpg


244607123.jpg


244609533.jpg


244610721.jpg


244611966.jpg


244619908.jpg


244621150.jpg


244621860.jpg


244623049.jpg


244623217.jpg


244624987.jpg


244624588.jpeg


244625657.jpeg
終始和やかに、つつがなく、終えることができました。





ハイライト
・様子見にきてくれたおはなさん、速攻寝落ち




今年の感想と致しましては、感想というか反省点としましては、

①花束の回収率が過去最低

②初参加?の割合も過去最低

③景品の質も過去最低

④カワイイさが過去最高


①は、私自身イベント期間中インしている時間が例年に比べて短かくて、それにより

せっかくお渡ししたタネが咲いたのに時間が合わず、花束を受け取る機会を逃してしまったのが

主な原因です。

②これは①のイン時間も関係しているのですが、告知自体も「今年もやりま~す。去年の見てね」と

いう程度で、説明不足だったのかなと。前回参加してくれたフレンドさんからも

見逃してた、終わってたなど声を頂きまして、あぁ毎日見に来てくれる人もいるけど2,3日に1回とか

週1とか、気づいたら見る、なんていう頻度の人もそりゃいるよねと改めて感じました。

告知期間ももう少し余裕を持った方がよかったですね。

あと単純にすれ違いですかね。初めて見る方のお名前で

「○○が水をやりました!」ってスマホツールで通知来るたびにごめええええん今まだ晩御飯

食べてるううううとかなってしまってました。花束受け取りも何件かそれがあり、時間合わなさそうなので

手紙で送りますね~というパターンが何件か出てしまいました。

しっかり時間を作ればよかったなと思いました。すんませぇん。

③は、まぁ、価値観はそれぞれかもしれませんが去年は自分で作った☆3武器とかプレゼントでした。

今年はすべてアイテムコードでした。ふくびき券×1が3本とふくびき券×3が2本、超元気玉が1本。

普通のアイテムといえば普通のアイテムなんですが、アイテムコードというのがミソです。

なかなかアイテムコードを入れて受け取るとか、ないじゃないですか?

当選者の方には後日おてまみでコード送っときますね~。あ、これ反省じゃないや笑

④説明不要ですね。

上記をふまえ、来年(するとしたら)より良い内容に、少しづつ変えていければなと思います!



最後に、こんなわけのわからいイベントに参加いただきありがとうございまじた!

お楽しみいただけたでしょうか?

(ゾ・∀・)ノまたなんかやるときはやるので、これからも当ブログをよろしくお願いします~!!



(クリックでブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 

【イベント中です】~花束期間5日目~

244274669.jpg
おはようござえます。

おはなさんの参加してない花束イベントはまるで・・・みたいな、本人にコメントもらいに行ったのですが

フレさん?の討伐の手伝いをしてるぽかったのですがなーんかしゃべらなくなったなーと

思い、じーっと見てたらイスマークがつき始めた頃の画像です。



どど~っと、咲いたようで、お届けに、みなさま、来て頂きました。ありがとうございます。本当に。




244074218.jpg


244074826.jpg


244075755.jpg


244077940.jpg


244080520.jpg


244082677.jpg


244085100.jpg


244084369.jpg


244247423.jpg


244248935.jpg


244249955.jpg


244250002.jpg


244250844.jpg


244251578.jpg


244251669.jpeg


244252261.jpg


244253117.jpg


244254352.jpeg


244256440.jpeg


244257937.jpg


244259394.jpg


244262237.jpg


244270141.jpg


244270599.jpg


244272679.jpg
明日23日と、24日でひと段落、というかイベントは終了なんですけども、新着ブロ画でたまたま

このブログみつけてこの人どんだけイベントやってんだってクリックしても大半画像が貼ってあるだけで

わけがわからないよ ってなるかもですね。

24日の23時45分くらいから記念撮影会と、抽選会、景品今年はホント期待しないでください!

時間ある方は様子見に来てくださいね~っと。

もうこれ毎回書いちゃう。


では、さらば、さらば。

(クリックでブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 

【イベント中です】~花束期間4日目~

243944536.jpg
おはようござえます。たたかいのビートをサポさんでやとってみました。

みんなバイキはスピード討伐に役立ちますね!

バトのほうが先に動いてしまってすてみするというアレな状況ですがね。仕方ないね?




243944693.jpg
あんまり遠くにいるとバイキ受けれないから、戦闘始まったら芸人に近づこうね!!




そして昨日とかイン遅くなってしまって、待ってたのに!って方いたら申し訳ないです。

あのですね、今更パズドラを始めましてですね、やよい軒で晩御飯食べて触ってたら

日付変わってましたっていう。

昨日晩と今日お昼、今日の夜も23時過ぎからインしてると思うので、ひっつかまえてやってください~






243903523.jpg


243903671.jpg


243904622.jpg


243904870.jpg


243908333.jpg


243908497.jpg


243947079.jpg


243947314.jpg


243947580.jpg


243947492.jpg



243962009.jpg


243962434.jpeg


243963086.jpeg


243963156.jpeg


243962670.jpeg

けーいちさんが分身の術使ってました。

これあれですよねギル丼討伐行く前に放置(パズドラ)しててさぁ行くかって思ったら目の前に

アベルさんがいてイスマークだったので、何だろうと思っていいねして普通に討伐行ったんですが、

花持って待ってたんですよねたぶん。すいませぇん。

そしてリセが戯れに素手150降ったのでベギラマやってみな?ってやらせたら

ヒィヒィ言いながら岩石投げたのにフォレスドンの頭に岩石乗っちゃったよ。でこの表情である。




何度もくどいんですが24日23時45分くらいから記念撮影&抽選会やる予定です。

景品かぁ~武器全然作ってないしなぁ~モモーンバザーの売り物を提供するかぁなど

考えていたらそうはさせん!とばかりに売り物がひさびさに売れたので、ありがとうございます!

当時の相場でおいてたので、もしかしたらお得なお買い物だったかもですね!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



【イベント中です】~花束期間2・3日目~

243353263.jpg
おはようござえます。(全ての花束を集めるべく花束オーラを身に纏うえま)






花束の回収のペースですが、今年は後半一気型のようです。

深夜インで申し訳ない。

24日とかにばーーっと集まってしまうのでしょうか・・?!!!

21日は幅広い時間帯でいるはず・・・です。

そしてなぜかこの時期お誘い受けます主にドレアム。

またイベント終わったら、是非是非お誘いください。

あと「終わってるじゃねぇか!?」「終わってるじゃねぇか!?」「カワイイ!!」などの

お声もいただきます。こればっかりは、予定があったら参加できましたね的な、

前田光世方式を採用しておりますので、ご了承ください>3<

来年もやれとお声も多いので前向きに検討させていただきます!!!










そして2日目~3日目の様子でございます~~


243348323.jpg

243348797.jpg

243387358.jpg

243387458.jpg

243388901.jpg

243393721.jpg

243396211.jpg


243397267.jpg

243401793.jpg

243715207.jpg

243716846.jpg

243718332.jpg

243718344.jpg

243720124.jpg
そしてこうやって画像をほぼ余すことなく貼りまくって、っていう方が見る側からしたらいろいろ想像

できるのかなぁとか思ったり。



明日も夜はいるとおもうので、花が咲いたら、花を手に。







ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 



【イベント中です】~花束期間1日目~

243086408.jpg
おはようごzっす。

知の祭典やりました。今回はまぁまぁ、簡単目でしたね。1問だけ間違えちゃいました。

まめちしきより。ジギウスの役職はなに?っていうやつが、以前読んだことはあって、

中間管理職はつらいみたいな文は覚えてたんですけど、役職までは出てきませんでした。

ところでフジパン本仕込みと中間管理職って語呂が似てますね?









花束ぁ~いちにちめぇ~  ですが、あれですねまだきっと花咲いてない方がほとんどですよね。

スマホツールでタネ渡した方々に枯らしてないかなぁ~とか <え><ま>

チェックしるんですが、全然違う野菜が育ってるじゃねーか!とか一人で笑ってました。

でもよく考えたら今年参加してない人の畑かも。かも。

あと、赤いの渡したのに、ナイトマリーになってるじゃねーか!!あっれ~おっかしぃな~

HAHAHA・・・とか、いそうな気がします。








243103879.jpg

243104246.jpg

243105075.jpg

243107437.jpg

243121084.jpg

243124104.jpg

243134057.jpg

243145070.jpg

243145270.jpg

243145659.jpg

243145976.jpg

243148089.jpg

243149082.jpg

243149358.jpg

243149487.jpg

243150388.jpg

243150780.jpg

243150688.jpg



途中で偽魔女の森の奥の墓場に行ってチムクエのメガネ角2個をひそかにやってチリンチリン鳴ったら

「わたしだ(ドヤァ」をやるためにリビングデッドを400匹やったのですがメガネ角はでず、、失意の中

チムメンに出ないから撤収!バトンタッチ!って言ったら転生の香水使って腐った死体やったら

マッドスミスが出てきてメガネ角落とすよと教えてくれて白目むきながら花束を受け取って、チムメンの

めきたんにガタラの洞窟連れてってもらってマッドスミスすぐ出てこれで眠れる・・・っていう画像が

混じっておりますが

メガネかわいい。イェイ。



明日も多分23時くらいから30分くらいトゥーン6453えま家にいるので、狙って突撃してみてくだだいね~~

参加してない、できなかったという方も見学だけでも、空気勘だけでも、お時間あったら、どうぞ。




(そしてブログランキングへ・・・)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR