世界に ひとり

CCD3HprUMAEVXce.jpg
おはようござえます。

写真モード起動しないので普通にiPhoneで撮った写真です。



こないだラファえまと「いや~世界を貸切できたらおもしろいよねぇ」なんて話してたんですが。







CCD94f7UIAAzdmy.jpg
運営「さーメンテも終わったし今回ひそかに実装した『えまさん以外はじかれるモード』でも動作確認

するか~あっやべっ本当に作動しちゃった!!」

「やばいよやばいよ!ひとまず全サーバーログインしにくいですとかドラキーやっとけ!」

「でも結局このメッセージえまさんしか見れないんじゃ・・?」



みたいな。(リセは30分ログアウト状態が継続して強制退場になりました。)



(ゾ・∀・)ノすまんなみんな。世界をひとりじめしてしまって。

でもね、運営さんマジでかなえてくれなくていいんですよ?

みんあがいて、みんあが遊ぶのが楽しいんや!



そしてせっかく貸し切ってもらって申し訳ないけど、この状態で、あえて、

晩御飯買いに行ってきま~す!







(ためしに近くにいたエメラルドーンに当たったけどコマンドでなくて死にかけました。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
       
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR