エイプリルフール

238982026.jpg
おはようござえます。

世間ではエイプリルフールエイプリルフールと言ってますのでなんかうそ記事もあげようかなと

思いました。今回はですね、記事はこのように作られますという、ウソ記事じゃないんですけどね、

真実なんですけどね。裏側ですね、、書いていきます。









230204961.jpg
「あ゛ーーっ!!!(マント)めくれためくれた!もっかい!!」

「すいませーんもっかいスタート地点から走ってきてもらえますか!!?」

基本的には色々やったけど結局記事としてあがらなかったものですね。

そのへんの風景が中心です。










230591450.jpg
ズコー!!

リセはこの時何回こけたのか。もう尻が赤くなってましたね。

もうほとんどの画像が何の撮影でどう使う予定だったのか覚えてないっていうね。










226686719.jpg
「はい、一回出て、のタイミングでもう黒に着替えてたらいいですか?」

「そうそう。そこでもう一回撮るんで。」

これはあれですね、900日記念?のプラコンドレス紺をラファえまにあげて、ラファえまも

わーいうれしいですみたいになるんですけど一回家出て帰ってきたらもう黒に戻してて

そんなに気に入ってないんかーいみたいなことを書こうとして、ラファえまと打ち合わせ風景ですね。

本当はラファえまは紺もお気に入りです。














217012935.jpg
何だこれは。



謎です。












225775914.jpg
これはリセの120スキル解放しようとガイアヌヌやってたら死んでるのに撮影モードが

解除されなくて自分が死んでる写真が取れたのでとったった ってやつですね。















221037055.jpg
タイトル「コピペ」

一体だけ別のとこから持ってきた画像があります。

嘘です。













228519255.jpg
開発中のメガライヤーの動きを練習している画像です。

メガライヤー。すっごいうそつきってことで。

















236254548.jpg
ハッハッハ~ww

撮影日当日、受注したTシャツがサイズ全然違うのが届いてしまって結局撮影できなかった時の

写真ですね。

これは撮影スタッフ一同笑うしかなかったです!(発注かけた衣装さんはBANされました)









いかんせん見切り発車で日付変わるまで思いつくがまま書いたんですが、時間なのでこのへんで。

また次回~~



(クリックでブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
     

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR