UNTOLD STORY

266936919.jpg
「ただいまー」

「あ、えまさまおかえりなさいませ。」









266936694.jpg
「ラファえま本読みながらでいいからさぁ、ちょっと聞いてくれる?さっきギルドンやってたんだけどね、」

「本に集中できないので後にしてもらえますか?」

「そ、そうか・・・」




(~ありがとうございました~)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
         

アースカラーとは

225708201.jpg
っだいまあああああー!!ラファえまーホラホラ見てみてリセもなんだけどこないだ見せた服カラーリングもかえてきたよおおおおお!!!リアルではもう冬も終わるっていうけどアルトルティアではそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!赤く染めると思った?残念!!深刻なレッドローズ不足もあって今回はオリーブに染めてみたよ!!ジャングルっていうよりかは?優しいトーンの?アースカラーっていうの?雰囲気に暖かみも出てるでしょ!リセも魔僧賢80になったから聖賢者揃えて同じ感じにドレスアップして、オレンジがイメージカラーだからうんぬんかんぬんなんたらかんたらエトセトラエトセトラ・・・」














225708017.jpg
「ペラペラペラー・・・(フェードオフ)」







このラファえま、えまのプライベートコンシェルジュとしてえまに仕え半年、事あるごとにドレスアップ自慢やら

カラーリングについて私センスあるでしょ的なウンチクを聞かされるうちに、身についたスキルがある。

その名も―――














22570801702.jpg
完 全 無 視









(クリックは無視しないでね!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
    
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR