キラマジンガーとかけてカジノと解く、その心は・・・

220421677.jpg
トルネコ「私が言うんですか!!?え、え~と・・・どちらも」








(~はいトルネコさんありがとうございました~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
















221545797.jpg
カジノメンテ前なんですけどね。

さっちゃんと一緒にポーカーやってたんですね。

レイドとか、そもそもポーカーもあんまわかってなかったので

あれだこれだ教えてもらいながらカードを残したりダブルアップしたり。

ゴールデントーテム中にいいのをだして1まんいくらとか貰ってて、いやーカジノ出やすくなってんだねと

実感した日でした。

27日だっけ?の調整で時代はまさに大スットロ時代に突入するのである・・・!!!

そして今もスットロしながらちまちま書いてます。

2Fで、私4万リセ2万用意してwiiUパッドとサーフェスで画面見つつ別PCで書いてます。

90枚基本で賭けてて、コインもじわじわ増えてます。

その前に壮絶な席取りがありましたけども!

あの、席の無さは、ヤバい。

そしてそして、私とリセ両方を延々Aボタン押しながら気が滅入りそうだったのでトム・ハンクス主演

グリーンマイル(3時間!)を観たり、妖怪ウォッチのイケメン犬の話を観たり

そしてふと洗濯物とかお湯沸かすとかトイレとかどうしたらいいのだろうかと気付き、

どこまで席離れて大丈夫か、ぐぐっても出てこなかったのでここにメモしときます。

カウント基準はかけきん画面からスタートです。Aを一回押したらスロットが回る、あの画面ですね。

スロット回る、でん、でん、でん。「残念でした!もういちど スロットを遊びますか?」の

画面まで約15秒でした。何か当たるかテンションアップなどあればもうちょっと伸びる感じですね。

そのまま放置すること約2分半。ドラキーが「あと3分操作しないと席から離れます!」と出ます。

なので、スロット回転しだしてから3~4分なら離れて何かしても大丈夫かな~と思います。

もう出ようかなって時にフリースピンとメタルスピンの両方、いわゆるメタルフリー?が来て

うわこれ終われないよって時、拘束されるような気分になることもありますが、

全部消化するとしたらなんとなくあと何分か~なんて、わかるんじゃないでしょうか。

参考にしてみてください~。











221600851.jpg
ところ変わって、










221600912.jpg
キラーマジンガ行ってきました!!










220586931.jpg
ツイッターでマジンガー行きたいなぁ持ち寄りたいなぁと言ったらクロコップさんが連れてってくれると

なりまして、めっさらさんも誘いました。










220791314.jpg
これを機に、いいかげんまじんのかなづちを買い替えようとバレットハンマー買いました!









220805489.jpg
クロコップさんのフレンドさんも一緒に、構成は武武ません僧侶です。

最初えまバトだったんですが動きもあんまわかってなくて死にまくったので武になりました。

みんなHP550とか570とかあって私だけパスタ食べてやっと500ちょっとだったので恥ずかくなりました。











220817177.jpg
やっぱ威一喝があると違うわ~。

バトの140スキルたまにテンション消費しないのことも書きたいんですがまたの機会に。

最初は一匹で、パラでも多分押せそうな重さなんですが一定時間経つと2体目も来るので

別にパラは入れなくてもいいかなぁと。

やってくる攻撃は矢が後ろに回り込んだら避けれます。くらっても450ダメくらいです。

それからグランドインパクト?とかいうやつが900くらいくらうのでアトラスの島と大地の怒りと

同じ感じで避ければ大丈夫です。









220818171.jpg
あとはなんかもう、2体目がきてから1体倒してもリモートリペアってやつでもう1体が復活

してしまうのですがおこってるとその技しないので残り1匹と戦う時はおっこらせて、

感じですね。早いと4,5分で終わりました。








220822242.jpg
破片ばっかだったのでムキになって追加で買って、でもクロコップさんに投入されて

計6回やりましたかね。現物出て良かったです!!







220824100.jpg
効果はたまにターン消費しない?基礎値は6%だったかなっと。

でも追加で買ったやつそのうち投入したいのでまた行かないと、ですよ!!






ではでは。




(ブロラン。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR