バババトルロード

218875099.jpg
おはようござえます。

なんか前回更新した記憶がなくて、ちょっと怖いです。

バトルロードやったので書きますよぉーおー







(クリックでブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







218859951.jpg
開始されてすぐにめっさらさんが「登録だけしときなよ!!」と石を貸してくれて

エントリーはしてたので1日1回対戦回数が増えるらしいですが、90回まで貯まってました。

今の今まで手を付けなかったのは回復役いないしモンスターの装備3匹分そろえるとかむーりぃーと

思ってたのですが、別になくてもなんとかなりそうというのと、サポをひとり選べるから

そこで回復サポを選べばいいじゃないということになりまして。

とりあえずは格闘場の石までがんばるぞ~






218860450.jpg
この道具屋のおじさん、ただの道具屋だけど、只者ではないオーラが出ているゾ










218870135.jpg
スライムナイトのニコル、アックスドラゴンのきらり、さまようよろいのソラールさんというのうきんで

挑みます。最初の方のランクはゴリおしできるのですが、敵もだんだん強くなってくると

サポ仲間でホイミンが来ないと詰む。

ふくのかみとか出るとゴールド(=景品交換)がうまいですね!!








218871126.jpg
ちゃんとした装備は自分で操作するニコルしかしてないんですが、バッジとか組み合わせれば

丸腰でもわりと強化できるんですね。はやぶさ会心で450、450とかでまくって基本ゴリおし、

たまに負けつつも順調に勝ち進んでいきます。










218875006.jpg
そしてとりあえずの目標でもあるD?C?ランクになったら交換できる「魔物管理人のぼうし」、

「魔物管理人の制服」ゲットです!!!!

タイトスカートがマジで使い道なかったのですがこれを合わせれば使えるかなーと。

結構これ目的でバトルロード手を付けた感があるのですがバッジ集めて今日とかこれ

別ゲーで出してもおもしろいでしょというくらいおもしろいので、またちょくちょくやりたいですね!








218874992.jpg
うしろ。

しかし何の装備とかぶせよう。










218874942.jpg
今のところさすらいにかぶせるくらいしかないのと、レンジャイ芸人やるのかな?っていう。

魔戦はヴァイパー持ってるしね。









218954065.jpg
今回はこのらへんで。

次はストーリー書こっかなって思うんですけどネタバレも配慮したいんですが

内容書くというかは背景とかのっけたいだけなんですが。

そもそもが今バージョンどこまで進んだのかよくわからない状態です。

今から大魔王倒すぞ!のことろだったかな。










(ノリでヴァイパーグローブ眠り12%買ったけどよく考えたら使わんぞと思って
出品しなおしたけど全然売れなくて泣きそう)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR