真実とはね それだけで美いしんだと

212797023.jpg
さて2.4のちゃんとした記事書こうかなと帰ってきたらラファえまがマンベンの笑みで待ってた。

課金するとニット編んでくれるそうですよ?




(では2.4のちゃんとした記事、はっじまり~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
    











212796665.jpg
まずはレベル解放ですね。もちろんブーナーでおちてたので更新したらすぐに受注です。

人いっぱいですね。ここでカメラ新機能!!











212796677.jpg
デケデン!!

写っていい人を選べます!フレンドのみとかなんとかとか。










212802756.jpg
オラァ!










212807458.jpg
ドラァ!

あっという間にブルサベージとずしおうまるを倒し、解放終わりです。

リセも戦士80まで上げてたので二人とも解放です。

レベルはまた1年くらい解放なさそうなのでゆーっくり上げていきますかね。










212812846.jpg
これはこないだ書いたブレイブ装備ですね。










212831409.jpg
せっかく赤だし、武器もいいのに変えようかなっと。













212927977.jpg
ドワーフがみんな頭丸めてシュレック(真)になっていた。









212928010.jpg
藻さんはなぜシュレックにこれを着せようと思ったのか。










212940488.jpg
私は私で新武器微妙だったので新装備買いました!

セット効果は開戦時メイクアップ20%!

なぜ今までこんな神効果がつく装備を買わなかったのか。謎です。








212940670.jpg
そのままでは着ないですけどね!!










212940738.jpg
コートはよくみたらインナーセクスイ。










212946028.jpg
予想外と言いますか、種族装備がどの種族でも着れるようになったのはいいですね。










212972786.jpg
リセもなんとなく置いてた魚装備着せました。

初期村行けば売ってるそうですね。

一時期実家に帰ってたけやり買って卸してました。







213265773.jpg
ほいでホウキですね。










213266229.jpg
キラキラー。










213277175.jpg
ヴァイパー買ったらドレスアップ!!

結局ロリータのフリフリ買っちゃったわ~










213277220.jpg
頭はミニハットです。

ティアラ実装はよ!(バンバン








213277823.jpg
こんなところまでフリル。(健全です)











213280762.jpg
ホウキ×フリル










213298480.jpg
とか言ってたらセピアン装備来たのでこっちを使います!!










213301967.jpg
カラーリングも普通の色に染められるのでロリータと相性いいですね。










213302038.jpg
そして何色にしよう~何色にしよう~と色を混ぜていると









213598676.jpg
こんな色になったわけですね。












213874065.jpg
それではまた次回~







(年末に向けて、クリック!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
    


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR