やっと飛竜(画像バレ注意)

208561330.jpg
おはようござえます。

リボンをなんとなく買って赤くしました。

魔女の宅急便ぽいですね?

合わせられる格好がおもいつくまでタンスの中です。






(今回は飛竜の画バレあるのでまだの方はお気をつけください。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 








208621046.jpg
ポスト当たったので変えてみました。












208621425.jpg
赤がしっくりくる!












208751879.jpg
そんでストーリーを進めてまして、やっと飛竜きました!

白だったのでそのままシースと名付けまして、












208845416.jpg
ハッピーハートも余ってたのでおめかし!

月がきれい。

飛行がまだまだ慣れてなくて着地すると思ったところにいかず、また乗って・・・という感じです。








208873022.jpg
入り江で記事書きつつお茶飲んでたらゆうとパパさん発見。お久しぶりです。












208873166.jpg
相変わらずオッシャレー。












208875427.jpg
と思ったらおもちさんも発見。

結構入り江でバザー見る人多いんですね?












208875930.jpg
なんかおもちさんがそうめん食べるとおもち食べてるみたいですね?










208878301.jpg
ウインターマジックしながらホイミスライムを傘代わりにしつつそうめん食べてました。さむそう。










208878238.jpg
おやすみなさい。









  
(クリックでブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR