やみに のまれよ!

213598073.jpg
おはようござえます。

何色にしようかと色々悩んでて、いろんな色を混ぜていたらいつのまにかこんな色になっちゃいました。

虹色をかき混ぜると灰色になるっていう、それなんていう透明人間18号?ですね!!








213597805.jpg
上はロリータじゃなくてセピアン(便利ツールの2等)です。元々の色は名前の通りセピアカラーがベースですが、

普通にブラウスとフリル、染色できます。他の部位もブラックリリィとグレーリリィのみですね。

いや~グレーリリィ大量にあるから役に立ったわ。









213604336.jpg
ダークスターと雪の結晶黒が合う!!

ちなみにこれ、またのせるんですけどヴァイパーセットです。どうぐメインの装備にしますので腕は

速度、タイフーン装備してた時も速度と、ペンタを呪文速度付いてるのにしたんですが

ダークスターは元々速度が5%、10%バイキがついてて、眠りがついた☆2が18万Gだったので

新調しました。安い。でも攻撃15くらい上がった。



ではまた。



(やみに のまれよ!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
    

悩むところです。

213280896.jpg
おはようござえます。

2.4、少し重い時もありますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

悩むところ、そう、カラーリングで悩んでます。








213302329.jpg
「いや~色合いどうしよっかな~悩むわ~どう思う?」

「結局買ったんかいって言われそう」

「わかるわ」






(クリックでブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
    


ロリータはメギストリスのドレスアップ屋へ行ったか?

206595436.jpg
おはようござえます。



私たちは待っていた。



何を待っていたのか。









(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










206596743.jpg
ババァ ン!

インして10秒くらいでよつばちゃんがロリータドレス買ったというので見せに来なさいと言ったのでした。

さっそく下からばしばし撮りつつ

「とんで!とんで!」









206597269.jpg
なかもしっかりフリルというこだわりっぷり。けしからん。









206597615.jpg
ワインローズに染めなよ!と言ったのですが

ピンクに染めたいらしい。









206599201.jpg
そして、何かあると「とりあえずよつばちゃんは

よつんばいになっておしりこっちに向けて?」

「こう、ですか・・・?」などアホなことを言っていたのですが

土下座のしぐさと組み合わせて、ついに今体現することができました。













206608172.jpg
んでお茶飲んで、














206645780.jpg
あれ、かわい・・・あぁサポえまか。

微妙な表情のサポえまと写真を撮り、













206651541.jpg
ふぁるにゃんとメギで出会いました。













206651628.jpg
なんだかんだでロリータシューズを買い赤とオレンジに染めてドレスアーップ!!

ハッピーマジシャンに少し近づきました。



今回はここいらで。

また次回お楽しみに更新ください。





(クリックでモチベ保てるのでよりsくです~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー












このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR