凍えそうな季節に君は

206332116.jpg
おはようござえます。

タグの通りの新アイテム2つ、やっちゃいましたのでご確認ください。







(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






206325811.jpg
レースのミニハットと黒雪結晶の盾ですね!

雪結晶は他に氷っぽい銀色ゴージャスな金色も出ていて銀と迷ったのですが黒にしました。

銀は冬だと季節感が出て、夏だと涼しそうです。

そしてレースのミニハット。なんだかポケットビスケッツの千秋を彷彿とさせるこの、

って言おうとしたんだけど検索してもそんな画像は出てきませんでした。ま、まぁそういうイメージって

ことですね!!

これとフリフリのブーツ他合わせればハッピーマジシャン工藤忍ちゃんが出来そう・・・??(なぞ)

可愛いんですけど、別の角度から見ると・・・








206325841.jpg
浮いてね!!?













206325841sirusi.jpg
この部分いらなくね!?

こ、これはどうしたことか・・・

この部分がなかったらピッタリかぶれてもう言うことないんですが・・・。

いや、もしかしたら今の髪型がボリューム少ないから本来なら隠れるべき部分が見えてしまってるのかも

しれない。








206326515.jpg
久々に人間やってみました。ほう。

では角度を変えて・・・











206326703.jpg
う~~~~~~~ん・・・!



他の種族、髪型で隠れるのか元々出るものなのかはわかりませんが、少し違和感を感じつつ






206328481.jpg
もちろんメギのドレス屋さん!メインを赤く、フリルを黒くしました!

結構フリフリでコーディネイトしてる方が多いですね。











206328614.jpg
FOO!

もうハット若干浮いてるとか気にならなくなってきた!!













206328670.jpg
お、良い角度。












206330236.jpg
黒結晶の盾は長い間ドレスアップもせずに使っていた邪眼の大盾。

黒はなんか、黒い金属を使って盾作りましたーデザインは氷の結晶に

してみましたー って感じで出来ていったのでは。

ま、参考にして下さいね!



では次回またお会いしましょう。

お楽しみにいいいいいいいい~








(クリック嬉)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR