え魔法使い?

205555285.jpg
「ホラホラ見てラファえま!最近リセばっかだったけどひさひさびさに私自身もdress upしたよ!!んふ、テンションあがっちゃって英語で言っちゃったわwどおどお!?レベルもそうだけどさぁ、退魔いろいろそろえたけどまーもうすぐ85も解放されるし新装備見てからのほうがいいんじゃないかなーとか思ったけどガチでやるわけじゃないし、でもお金も結構貯まってたからいつかうの?えまでしょ!って言うじゃん今しかないんだよ!!今この瞬間を生きてるんだから、40秒後には心臓麻痺で死亡かもしれないんだから、なんだっけコレ何の話?あぁそうそう私のドレスアップね。今回のコンセプトはっきりこれ!っていうのはなくてね、何かにかぶせようにも殴る系の装備もうこれ以上装備増やせないよってなってて使えなかったロイヤルを使いたくて、それを中心に合わせた感じだね。ネコミミモードも捨てがたかったんだけどタンスでいつか使うであろうノーブルをひっぱりだしてきてノーブルって原価なのか見た目の需要があるからなのかいまだに6.7万くらいするよね。そんでウデの見た目もどうしよっかなーって結構迷ったんだよね。なんとなく指ぬきがいいなーって思いながらバザーみてたらさ、まったくチェックしてなかったヴァイパーがパイソンレザーっぽい模様でさぁ、あえて模様の部分をカラーリングしたらパイソン柄がいい感じに浮き上がってね、ま~こういう部分はズームでもしないと遠目で見ても普通目にとまらないだろうし気づいてもあっ、なんか模様を染色したのかなーくらいにしか見られないかもしれないけどわかるひとにはわかるっ ていうの?ドレスアップに対して意識高い系の人はきっと気づくとおもうんだよねー。恐ろしく早い手刀 俺でなきゃ見逃してるね わざと垂らし そして拭く みたいな。しっかし功魔が思ったよりいかなくてねー。全部+15のやつとかすごい高値だったし+36くらいのやつとかでも格安?があったからその辺で揃えてえまパラのときに貯まってた魔王のネクレスとかバステトのブローチも持ってたから屋根裏収納からひっぱってきてね、魔王のネクレス今+2なんだけどね、功魔2がふたつついてるの。おしゃれとかばっかで功魔が付いたことない人とかもいる中で、まーまー悪くないでしょ?バステトは特に合成してないけど、んあんだかんだで621までいったから、まぁサポで雇ってはもらえるレベルかな?あとはベルトが氷呪文+10%とメイクアップとマホトラのころもとかきたら最強だよね。とりあえず王家の迷宮にまた籠りたいんだけどなかなか時間もないしね~お金も貯めなきゃいけないから討伐に強ボスに・・・なんて言ってるとお金貯めるためにドラクエやってるのかブログ書くためにドラクエやってるのかドレスアップするためにドラクエやってるのかよくわかんなくなってくるよねwそういう部分も含めて全部楽しめたら・・・」



そしてメンテは更けてゆく。



(画像とテキストの割合を逆にしてみました!FOO!‼後日ちゃんと書きます!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

魔法使いになってよ!(出オチ回)

75.jpg
おはようござえます。

いやぁ、スキル振り直しツールってすごいですね。それをもとに

いろいろ振りなおして全身全霊斬りとかライガーとかとれたんですが

短剣きったら魔法が140、両手杖も100いくことがわかり、ひょんなキッカケだったのですが

そうか、魔法使いやってみよう、となりました。

そしたら装備揃えなきゃじゃないですか、元々魔法系はするつもりなかったのでしょぼい

羽衣しか持ってません。

これは退魔いくしかないだろうとTwitterで魔法使いってなにがついてるのがいいですかなど

フォロワーさんにきいたら攻撃魔力一択と教えてもらったのでそこそこなものを買いました。

みなさまアドバイスありがとうございました。







この画像は値段の参考に、と撮った画像だったんですが思わぬ使い方になってしまいました。

そう、装備画面で灰色になっている退魔を見て気づくのである。

退魔、80装備やん・・・!!!(充血白目)



ちなみに賢者は78、僧侶は80ですが信仰8、スティック0です。

あと、お金下ろしたログもありまして20まんおろしてから180まんおろしてるのは

桁間違えただけです。

次回、怒涛(?)のレベル上げ!!

無事80にして退魔装備できるのか!?

久々にドレスアップするんか!?

お楽しみに。



(えまたんったらおっちゃめー)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR