えまブレイク!

202637172.jpg
でもなんかそれじゃ、えまをブレイクするの?wってなるよね。



おはようござえます。140スキル解放しました。




(ブログランキングという名の犬海原へ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








202613988.jpg
なんか早く帰ってこれたのでインして140まだの人と行こうとしたのですが

チムメンももう終わってて、ソロはしんどいのかなぁとか思ってた時期が私にもありました。

一応ね、顔パスで140解放なんですけどね。便宜上イベントクリアしておかないとね。










202614355.jpg
みくろちゃんがちょうど真ダーマにいたので誘って一緒に。

何気に久しぶりですね・・。







202622619.jpg
ボスはまぁ、なんなくクリアしました。

茶番に付き合わされるだけの人生だった。







202628976.jpg
あぁ~、これは140解放した顔だわぁ・・・!









202640279.jpg
よ~し撮影だ!













202635010.jpg
これシャッターチャンスどこだ!w













202632422.jpg
もうなんか、剣持ってぐるっ ウリャッ ってやったら














202632666.jpg
ビカビカー!!って光って、見えなくなります。

(片手剣なのに両手で振ってるし)











202638777.jpg
ズビシュオオォォ~なんて言ってられない。











202637946.jpg
でもバイキして光フォースにフォースブレイクはいってたら1000、光フォースなら700、

なんもなしでも500前後はダメージいきました。グループ攻撃です。攻撃依存なのか攻魔も関係

あるのかはよくわかりません!!(ドヤァ









202636040.jpg
そしてハンマーのプレートインパクトですね。

ランドインパクトのようにハンマー放り投げてドン!!













202638581.jpg
300ちょいのダメージで、追加効果が守備ダウン重さダウンです。











202643753.jpg
でもってヤリのジゴスパークいきます!











202642812.jpg
ドーン!!

あーなんかこれべりアルだわ。

ダメージ400くらいで、たまにマヒです。そしてそこはかとなくするグランドネビュラ臭。

んま、参考にしてください!

今回何がいいんだろうね。盾とツメかな?

他にもスキル振りなおしてどうぐ140とかブーメランもやってみたいです。



では次回はここまで!またねー!





(モチベ維持につながるのでクリックよろです~~~~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR