ヒューザ3回目とは

20141021_105929000_iOS.jpg
トリックオアトリート!!

おはようござえます。こないだまたルイーダ行ってきた話も書きたいんですが、

ハロウィンクエもやってないんでね。

シャーク飲んだら寝れなくなってきた。7時起きなのに。





(寝る前にエナジードリンク飲んで寝ると回復量が上がる気がしてる)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






197539507.jpg
キラパン3色そろい踏み!

右のやつはドラエモンカラーか何かかな?










197534639.jpg
というのもヒューザまた出たらしく、行ってきました。

当時メギ鯖1にいたんですが誰かが教えてくれて、

と思ったら即座にまたおもちさんが教えてくれたという。

また前回と同じでラビ雪原。

のりこめー!!










197536143.jpg
保知fり¥  日+肉いね。











197538575.jpg
会心の一撃出ればワンチャンある!みたいなこと言ってて、かいしんバーガー要求されました。

すると聖印のゆびわがもらえます。が、わざともちものいっぱいにしてコンシェルジュから受け取る形にして

アイテム履歴の日付をずらして自分の誕生日にするとか、そういうプレイがあるらしい(うわさ)












197542608.jpg
そして討伐買っておちました。

次回更新お楽しみに!

さらば、さらば。






ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









立ち方「ねちがえた」

196796474.jpg
おはようござえます。

画像は近所のくぅたんさんです。

巷で噂の、野良ヒューザ等と呼ばれているイベント(?)ですね。

アストルティア内でランダムに出没し、合計5回会うとこの立ち方が貰えるそうです。

小ビンとか上やくそうとか、かいしんバーガーを要求されるらしいです。





(結構書こうと思ってたんですが節々だるいのでおとなしめに書いて寝ます)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







195958605.jpg
というのもツイッターでたまに情報は入ってきてたんですがあんま興味無いので

特に触れなかったのですがおとついおもちさんが○○にいますよと教えてくれ、

せっかく教えてもらったんだし、いっちょやってみっかという感じで現地にやってきました。一回目。

読みこみの都合で一対一みたいになってますがむっちゃ人います。







196481879.jpg
その次の日もおもちさんに教えてもらいラギ平原へ。

ひとがもう、のりこめー!!ってなってました。











196491031.jpg
表示させるのは困難でしたが、ちょっと離れてからダッシュで近づくとNPCや仲間から

優先して読みこまれるようで、こんなんが撮れました。

ちょっと落ち着いてからおもちさんに会えましたーって報告しようとしたらすでにログアウトでした。

昨日もそんな感じでした。まさか、どこかで情報を仕入れ次第ヒューザに会うためだけにインして

おちている・・・か、漢だ・・・!!

(何もしてないのにおもちさんに教えてもらえて全然苦労せずヒューザに会えたことが)おいしいよ・・・!!






じゃあまたね・・・!!





(立ち方まで無事ゲットしたいと思うえまなのであった。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR