ピンクモーモンブランコっ子

184632812.jpg
おはようござえます。

19日追加アイテム、ピンクモーモンブランコとタイトスカートを買いました。

画像にてご確認お願い致します。







(とりいそぎってやつです。黄龍をカラー変えて紅龍にしました。即死G80%が

10万くらいだったんで買っちゃった。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









184257990.jpg
モンスター牧場のレッツパーリィに招待ありがとうございます。あっという間にきゅうりのなつき度が

100になってしまいました。

転生のお礼もありがとうございます。ふくびき券とコインが貯まっていきます。







184628993.jpg
そしてジャン!タイトスカート!!

いやこれは良く見るとタイトスカートっぽいピッタリしたキュロットという感じのつくりです。








184629418.jpg
いやーなんでこんなところにつなぎ目がルンだろうと思ってたら、そういうことね・・。










184629265.jpg
そしてもういっこ気になるのはこのウエストのしわ。

タイトスカートならダーツにしてたためばいいんじゃね?と思ってしまった。

(何言ってるかわからねぇって方はタイトスカート ダーツ で画像検索してね)









184629368.jpg
こういうつくりです。











184628912.jpg
スカートの中にスカートという新しいレイヤードスタイルを提唱します。










184629560.jpg
こーんな感じ。










184629916.jpg
う~ん。なんか微妙な感じで個人的にちょっと期待はずれ・・・。

みなさんも参考にしてくださいね。タイトスカートっぽいキュロットが欲しい方は是非。








184631310.jpg
しかし!!

しかしこっちは!!

















184631462.jpeg
すごいもの持ってるわね的なことを言われる。










184631770.jpeg
ドルボードはグレーに染めるだけでもメタリックで結構カッコイイ。が・・・!?











184631927.jpeg
ボワワワ~ン!!

ピンクモーモンブランコです!(ドルボードプリズム)









184632131.jpeg
FOO!!!!!!









184631996.jpg
えまで使おうかなと思ってたのですがキラーパンサーのイメージがあるそうなので

リセに乗らせることにしました。

いや~かわいいな~かわいいな~。










184632023.jpg
「ホラホラ!T出来るよ!!タイトスカートのT!!!(謎アピール)」











184632564.jpg
夕日とブランコ。















184632610.jpg
後ろ。

う~んどうしよっかな~という方は参考になればと思います。

モーモンブランコはちょっといい値段のレストランでAセット我慢すれば買える値段だね!



では、また次回。



(参考になったらぽちってしてね~ん。※当ブログは課金を推奨するものではなく、記事を参考にして

課金アイテムを購入しイメージと違う、タイトスカートがタイトスカートじゃない、えまたんかわいい等

不利益を被ったとしてもなんら責任を負わないものとします。えまたんかわいいは仕様です。心理です。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR