私は貝になりたい

175003796.jpg
FOOOO!!!

夏も後半です。





(ひさびさ更新です。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








173515196.jpg
ウリャー!

なんかかっこいいのが撮れてた。










173649051.jpg
これは世界の裏側です。









173648971.jpg
モンセロのある場所でカメラが地面より下に行ってしまいました。










173674226.jpg
二垢目もレベル上げ!!










173934173.jpg
ストーリーもちょっとやりました。クエストクリアの経験値すごいもらえるんだね。









174010635.jpg
フレンドのレントンさんにグラコスとレアボス(実装初日に出てなんだこいつなんだこいつと言いながら

倒してしまったドラゴンウーでした。)連れてってもらいました。










174014339.jpg
なかまを呼ぶのタイミングが結構シビアでした。

後日「仲間を呼ばれまくるとカオス」ということの意味を知るのである。















174067087.jpg
またレベルあげ!!











174067102.jpg
今度はタコ!!










174424750.jpg
近所のくぅたんさんがイケメン風髪型になってた。

夏仕様らしい。










174463414.jpg
リセは戦士40、盗賊40になりました。次は武道家40だー。








~~~








174993614.jpg
とこなつ!!










174993919.jpg
とこなつ!!!!



水着クエ後半ですね。

さっちゃんと一緒にしました。





174996687.jpg
水着に着替えました。

また釣りかなーと思ったら泳いでなんか拾うやつですね。

去年もそんな形式でしたね!!

今年は回を拾って統制・調和・鬼畜?かなんかいう三種類貝をあつめてこのマーメイドに渡してクリアです。









174997118.jpg
この紫のやつが貝です。ハズレだと上薬草とかこびんです。












174998102.jpg
ホントは足ヒレあったほうが泳ぐの早いんですけどねー。









175001862.jpg
スイスイーっと。












175001843.jpg
溺れてね!!?

(ぷぷりぽの静止ポーズでした)








175003854.jpg
じゃあこっちさがすー!

(同じ貝拾っても中身は同じだったので分かれて泳ぐことにしました。)









175007095.jpg
いやー夕日綺麗だわー











175008002.jpg
綺麗だわ―夕日ー。












175010196.jpg
そこには夜になってもあとひとつが見つからず半泣きになりながらも貝を探すえまの

姿があった。

海水がしょっぱいぜ・・・。(ゾ;∀;)ノ






175014794.jpg
そしてやっとクリア。

景品はハイビスカスでした!

頭の見た目に使えますね!!















175015045.jpg
イスにどうやって座るのかと思ったら普通に上にあがって座る・ねるでよかったっていう。










175015131.jpg
黒い髪も似合うね(今更)










175016264.jpg
隣にもうひとりオーガさんいたんですけど鎧でがちがちな装備でめちゃはしゃいでた。











175017405.jpg
そして最後は恒例、もじもじして海を後にしました。

また来年の夏も来れるといいな!!

では今回はこのへんで。

さらば、さらばー!





(クリックでモチベあがるのでよろしくお願いします~~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




~夏の色を探しに~

172640673.jpg
その手に、つかめ。




(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









172583326.jpg
7日にドラクエ10オールインワンパッケージが発売されたので

にあか目始動です。名前はリセといいます。PC版は基本この子を動かす予定です。

えまのIDでスクエニe-ショップDL購入して、新しく作ったリセのIDでPCのほうにログインして、ってあれこれ

えまのIDで買ったんだったらPC版もえまでプレイしないといけないんじゃねと焦りましたが

レジコと特典アイテムコードは普通に認識してくれました。良かった。










172606870.jpg
魚のストーリーはこんなんだったのね・・・。

ボスは7秒でした。










172609942.jpg
とりあえずストーリークリア!

エンゼルあるからとりあえずエンゼル効果のある職を50にしたいです。










172614219.jpg
お!そうか!水着か!!









172634628.jpg
というわけでやってきましたキュラ7ビーチ。

今回は10分釣りをして釣った魚でポイントが貯まって水着ふくびき券がもらえて本来の己の結果を受け入れ

逃げなくなった時初めて特等が当たります。それまでは1等と2等がループし続ける仕様です。








172635816.jpg
釣りレベル6なんですけど!











172636607.jpg
「リセは釣りやらないの?」

「釣の『つ』の字も知らないやつに教えているヒマはない って釣道具もらえて無かったわ」









172637621.jpg
とりあえず1等のプラグスーツきました。











172637713.jpg
去年の黒い奴と変わって白!

そのけしからんラインは健在です。










172640819.jpg
うきわももらいました。

走り出すとこの表情である。カワイイ。











172643661.jpg
海の中でヌンチャク振ると回ります。











172643716.jpg
!?

魚さんがジャンプしてた。










172644378.jpg
その後チムメン藻さんもインしてたので誘って一緒に釣り。

刺青みたいなパジャマおにあいです!











172647137.jpg
きくちゃも参戦。

3人で釣るぞー!!










172647856.jpg
宝箱が釣れた!

炎の竿とか氷とか、後々闇の竿とかも出て「闇の力で引く」とかあってふいた









172653845.jpg
藻さんもきくちゃも特等あてよった!











172654574.jpg
釣りと書いてイザナミ。まだまだループは続く。













172703116.jpg
その後さっちゃんともやったのですが特等あてよった。








172703274.jpg
ぬおおーけしからん!









172715249.jpg
10回目でぶっちゃけどれが欲しい?と、特等くれました!








172715683.jpg
夏はじまった!もう暗いけども!








172715927.jpg
「手の位置が。」

「通報しました。」







172718477.jpg
「ナイスポーズです」

なんてやってたら会場が人多くて重いのか、ぼんぼんおとされます。









172721233.jpg
ので、家。

ラファえまはずっと寝てました。










172723982.jpg
「これ、何のゲームだっけ・・・」

「ドラクエ・・・?」

「ドラクエだっけ・・・」

「どうだっけ・・・」








172726785.jpg
というわけでみんなも、ってもう水着手に入れてますよね!!










(けしからん!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




skit:CAST OFF

173116232.jpg
「どお?今年の水着。」

「わーえまさますごくかわいいです!でもその角度だと下履いてないように見えますよw」

「いや履いてないし」

「!?」




(この浮輪装備枠「かさ」なんですよね。どう見てもうきわです本当にry)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



水着回

172814497.jpg
おはようござえます。

なんか、もう何日も更新してないような、気が遠くなるような気分になります。

DON’T STOP 継続は力なりってね。


(20秒でわかる、今年の水着)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







172814566.jpg
にあかとか水着とか書くことたまってるんですけども、早ければ明日書ける・・・ハズ










172814445.jpg
いやぁ、尻の生地が横に引っ張られてるグアイがなんともけしからんですね!!!










Bubla6PCMAA9bT8.jpg
(ゾ・∀・)ノみんなも海に入る時は水着以外は脱ごうね!!





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR