Yawn

171449517.jpg
YOU WIN!



おはよござえます。

ひさびさ、まともな更新です。

デキゴトが超たまってて、長くなっちゃうので適当に区切ります。


(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








171395576.jpg
みくろさんとめきどせ夫婦さそってコインボス行こうとして街中で8等身サマーウルフが1000目指してるし

疲れてるんだろうなと思ったらどせいさんもサマーウルフになってた。貸衣装だった。






171395650.jpg
ピースのしぐさもアイテムコードでもらえるのかな?じゅもんは「ゆめとまほうのくにへ」だったかな?

↑間違ってたらごめんなさい ハハッ!

みくろさんはばくはつしてますね。









171411382.jpg
なんか色々出ました。思い出した!ガイア行ったんじゃなかったっけ!?んで玉がでたような!!











171426754.jpg
なんか色々やばい。









171434187.jpg
みくろさんも制服買ってた!青い!

赤と青、染色はこのようになります。ご確認ください。








171437074.jpg
ふむ。







171807338.jpg
でもってとこなつハッピ下も当たりましたのでせっかくだから見た目にしようかなっと。

染色前の画像がこんなんしかなかったw








171811284.jpg
メイン部分を赤に染めて模様を黒くしました。有難うございます。









171811422.jpg
中もちゃんと模様が付いてる!!








171812336.jpg
FOOOO!!

水着イベント中で実際水着の方が騒がれてますが、さすがに街で水着着てうろうろできないですからね!!










171818405.jpg
王家の迷宮もやってますがベルトがそもそも出ません;3;

あとベルトをささげて石を貰えること知らなくて最近までクズベルトを店に10Gで売ってました。

みんなはちゃんと捧げて一回でも多く迷宮まわろうね!!



次回、(ちゃんとした)水着回、お楽しみに。




(水着回あくしろよ って方もそうでない方もクリックよろしくです~~~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー











とこなつハッピ下

171812971.jpg
夏だ!

ハッピだ!

とこなつだ!

(クリックでブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






171813009.jpg
結局ふくびきで2等きたので交換してみました。

また画像うpします。

お楽しみにぃい~。









このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR