【ドレスアップ】王軍師したよ~

156244311.jpg
おはようござえます。

1か月の記事数は25と決めていたのですがなぜか突破してしまいました。

なんでかなぁと思ったら結構一発ねたぽい記事上げてましたよね。それ抜いたら余裕で20前後なので、ここは

ノーカンです。はい!ノーカン!ノーカン!







(コール強要)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






156244370.jpg
では前回の予告通り、王軍師買ったので写真載せていこうと思うんですけど、









156244471.jpg
思うんですけど!!



あ、性能は

頭:HP+9くらい

体:魔防+10くらい

下:そのまま神兵

腕:眠り10% 4%+1%が2つのやつ。

足:重さ32

のを選びました。

合計100万Gくらいです。






156244773.jpg
なんというか・・・オーガとかが着てると似合うんですけど

エルフだとすごい鎧に「着られてる感」。











156244890.jpg
兜を表示、非表示の話かと思ったけどそういう話じゃなかった。









156246059.jpg
神兵の時みたいにカラーじゃなくて、買うとしたらドレスアップするんだろうなぁとは思ってたのですが

ドレスアップするしかないだろコレェ~




ドレスアップするとしたらああいいう感じかなぁこういう感じかなぁとイメージしてたのですが





↓  ↓  ↓












156276170.jpg
こう!









IMG_6890.jpg
こんな!














156276188.jpg
こんな感じです!

途中寝落ちしててなぜこんなパーツを・・・というところもあって

謎な装備を買ってたり、あるいはすでに装備してしまっていたりしましたが(額にはちがね☆3 意味不明)









156431349.jpg
あとおヘソ ズボォ っていうワードで検索してうちに来た人がいるみたいなんですが

どういうことなの・・・と思い検索したら

た、たしかに出る・・・グレえトまントの頃の記事が・・・!!

謎。










156433148.jpg
で、完成系がこちら!











156433411.jpg
FOOO!!!

コンセプトは「新・古強者」









156433498.jpg
アドミラルコートみたいな服系も着たいんですけど

王軍師って装備できるの戦士かぱらじゃないですか、押すじゃないですか、戦士系で。










156433615.jpg
見た目軽そうな服装でグイグイ押すものいいんですけどやっぱ鎧っぽい、強そうな格好で押せた方が

いかにもって感じがするじゃないですか。

後衛もそんな格好の人が押してた方が安心すると思うですね。重厚感に。











156433852.jpg
そこで古強者、ふるつわもの、Ⅲの戦士の装備ですね。

それを私流に・・・・














156433901.jpg
アレンジ!!













156434297.jpg
使った見た目は

頭:古強者の兜。メインを赤く染めて縁取りを黒。

体上:メカニックスーツ上。メインを赤く染める。

体下:古強者のよろい下。メインを赤で縁取りを黒です。

腕:メカニックハンド。メイン赤く染める。

足:レイブンブーツ。メインを黒ですねあては赤く染める。

ふるつわものといえば?というところは残しつつ、特殊な繊維、最新技術を折り込んだハイテクスーツを取り入れて

現代風にアレンジ。

伝統と革新ですね。

絶対領域とおヘソですね。












156435438.jpg
アーマードマッスルスーツ的なヘッドギアぽい頭があったらそっちっぽくしてたかも。

重すぎず、軽すぎず。









156495285.jpg
いや~これでパラとか戦士の特訓捗るわ。

そうそう、性能の腕は神兵の時も何腕にするか迷ってきゅんに消費しないつけてもらったんですけど

ルカニにしてもな~どうしよっかな~とバザー漁ってたら残り3時間という眠り10%が

あったので買ってみました。

多分、珍品の部類に入るかな?

守備が551でヤリ持ってても495、おもさが335かな?

なによりHPがスキルも相まって502いきました。






156496435.jpg
ネエェェェエエ










156496444.jpg
ビュラアアァァアアア



今んところグランドネビュラに眠りがのったというのは確認できてませぇん。








156519634.jpg
では今回はこのへんで。

みなさんもドレスアップの参考にしてくださいね!



では、さらば、さらば。



参考になったという人もえまたんかわいい!という人もクリック!クリック!




(クリック強要)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR