ドレスアップ回

154385250.jpg
キングレオ「鼻血出てない?鼻血でてない?」



おはようござえます。

色々書くこと溜まってるんですがとりあえずこの内容から。





BoFr1V7IUAA59DE.jpg
ひそかに狙ってたのですがやっと当たりました。

買うんじゃなくて、当たったらやろうと思っていたドレスアップ。それは・・・








154413337.jpg
まずタイフーン上は即死を持ってたのですがもう一着買いました。

守備にしようとおもっていたのですが守備+10くらいと魔法防御15%どっち取るよ?てなったら

魔法防御になりました。守備10で受けるダメージどれくらい変わるかというのと魔法防御15%オフになったら

ダメージどれくらい減るよ?という考え方。

オレンジのスカーフも良い色してるよね。そしてこのタイフーンが・・・!!








154413629.jpg
こう!!










154413752.jpg
ちいさいおっさん小さな英雄のよろい 上装備をドレスアップしました!!












154413826.jpg
当初は興味あんまなかったんですが街でこれの装備してる人がいていいなーと思い

ふくびきで当たるのずっと待っておりました。










154413876.jpg
鎧というかプロテクター?ライトアーマー?あんまよろいよろいしてない見た目にスカーフも巻いてるので

今のタイフーン装備にそのまま合わせても重たくならない!!

カラーリングはスカーフとメインカラーが変更できます。鎧の縁の金色が変更できませぇん。

赤く染めようと思ったのですが今の色よりちょっと明るい感じになり、今の黒系統と合わせても浮きそうだったので

そのまんまの色で使ってます。

メインカラー緑とかもなかなか綺麗でしたよ?










154415769.jpg
そしてアシンメトリーなデザインはあんま好きじゃないのですがバトマスで使う時に

右手が片手剣、左手がまじんのかなづちという別々の武器持ってるので

見た目のバランス的にもいいかなぁって。

そういや足も片足にポーチがついてる点で左右非対称ですね。








154416503.jpg
ステージチュチュ合わせても良い感じ。

つよ(そうで)かわ(いい)。



そいでは今回はここまで。

また次回更新お楽しみに!!





(クリックするとランキングがあがるのでよろしくです!!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR