今日も世界のあちらこちらで

150648058.jpg
おはようござえます。

今日は超はやぶさ斬りをこれでもかというくらい撮ったのでそこそこにうpします。










(いいアングル)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








150647242.jpg
というのも討伐と結晶と会心はやぶさの具合を確認しようかなぁって。













150649050.jpg
すてみして2,3回殴るとチャージ貯まって、飛んでいきます!












150648833.jpg
ズバババッ!!!















150649308.jpg
かいしんの超はやぶさ!!
















150649895.jpg
もうなんか考えるより先に超はやぶさが先行しちゃってる感w

「ちょ~~~っ!!!待て待て待て待て!!!?(ズバババッ!!)」みたいな。













150650897.jpg
無駄にカッコイイ。

いや、無駄なことはない。

無駄な日なんてありえない(?)













150660667.jpg
討伐も終わってひととおり堪能したらめいきゅう行って、














150662063.jpg
リクくんに今週んゼドラゴン手伝ってもらいました。

バトバト僧僧です。













150667582.jpg
洞くつの奥です。

みなさんこれなんだかわかりますか?

これ全部、

      マ

    デ

   ュ

 ラ



 ト

  な

  ん

 で






後期になってバザー下がっちゃいましたがまだまだ貴重な収入源です。

なんか置いといてもさがるいっぽうな気がしますのでぼちぼち出品してます。









150585428.jpg
レベル39になって必殺技クエ受けて武器鍛冶の必殺技「ヘパイトスの炎」覚えました!!

ヤッホゥ!!

効果は必ず会心の手ごたえが出るそうなんですが発動条件がよくわかりません。

鍛冶してたら奇跡のハンマーの時みたいにいきなりピロピロピーロンってなって集中力あがったり

するんでしょうか。

せめて1日一回必殺チャージとかで必殺が打てるようになってくれたら上の武器の制作もやろっかなって

なるんですが・・・。

素材高いしそんなリスクおかせないです>3<















では次回お楽しみに。




(クリックしてえまを応援しよう!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR