タイフーンレザー揃えたよ~

140837922.jpg
FOO!

おはようござえます。

兼ねてよりアレだったタイフーンレザー買いました。





(ここからさき画像の嵐になります)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー











140526125.jpg
「えまさんだ」

「えまさんだ」

コニウェア海岸でもそろそろ常連と化してタコ達に名前覚えられはじめた頃、










140526136.jpg
しかしそれは同時にどうぐレベル75が近づいている証でもあった。












140526828.jpg
これこれ、持って帰れないよ。

ありがとうコニウェアのタコ(とちょっとマリンちゃん)!!

しばらくは来ないから!!!












140587896.jpg
とっくにどうぐ使い装備も結晶になってるので変換し、

バザーとしばしにらめっこ。










140598608.jpg
そしてこれが・・・・!













140598809.jpg
こう!












140598827.jpg
タイフーンレザー買ったった!












140598877.jpg
買ったった!!













140598896.jpg
買ったった!!!













140598928.jpg
買ったkkた!!!!

あらゆるところにけしからん要素が含まれていますね!!!

しかしなんといっても一番けしからんのが・・・













140598957.jpg
これ!













140598979.jpg
これ!













140599027.jpg
ここ!













140599763.jpg
こちら!!!














140599732.jpg
全身がピッタリすぎて髪型的にも若干頭にボリュームがいってる気がしますが、まぁ

しょうがないですねボクはカワイイので!!!(ドドドヤヤヤァ












140599165.jpg
ナイスポーズ。













140599248.jpg
ナイスうしろ。










140599313.jpg
足の長さが視覚効果ぱないっす!












140599466.jpg
そしてこのおねだりである。













140599576.jpg
近くで見るとレザー下のシワとか光沢とか、随所にこだわりを感じますね。












140599987.jpg
これブーツかかとちょっとヒールだけど身長伸びたりしてないよなー










140610490.jpg
ついでにブメラーンもメテオエッジにしました。












140611409.jpg
あ、タイフーンセット効果はHP+6、MP+6、すばやさ+10とおしゃれさ+25、戦闘開始たまに

ピオラです。錬金は死なない、寝ない、封じ込められない、に、しました。(封印85%だけど)

なんか何ついてるやつがいいかなーと色々考えて、どうぐは補助魔法するから封印いるかなと。

殴るばっかり職やっててマホトーンくらったら「うっはw呪文封じられたww」とか無駄にテンション

上がってて、自分がまさか封印を買う日がくるとは・・って感じです。足はすばやさにしました。

しめて110万!!

もうお金ないよ!!!()







140611633.jpg
人間でも撮ってみる。












140611942.jpg
足なっがw












140614339.jpg
元々のカラーリングでもオレンジ好きだしカッコイイのですが

なんか染めたいですね。












140656693.jpg
そして夜は無錬金で買ってた腕をきゅんにルカニ中級をつけてもらい、

(あ、この時点でもうカラーリングしてますね。ゴーグルのバンドを緑→赤にして首に巻いてるやつを

オレンジ→赤にして尻に巻いてるベルトを茶→赤にしてます。ブーツはそのままです。)












140671898.jpg
めきたんが討伐売ってたのでまた冷やかしに行き、











140688828.jpg
あんぷうさんに見せに行き、これ画像では分かりにくいですが糸で引っ張り合いをしています。嘘です。












140696397.jpg
そしてメテオエッジ。9のころによく使ってたので思い出深いデザインなのですが

後ろが隠れてしまうので(謎)、










140696895.jpg
あとどうぐ使いが使うから無機質ってイメージ=曲線より直線 で、クロスブーメラン見た目にしました。












140696924.jpg
よし!!(謎)


レベルも装備も整えたし、強ボスあたりから攻めてって仮面が出るまで悪霊・・・とかやってみたい

もんですな!!!

またしばらくはお金貯めないとね!w


ではは、では次回!




(よし!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR