どうぐ使いの証

140517140.jpg
おはようござえます。

3日ぶりの更新です。

取り急ぎ、どうぐ使いの最終回です。50以上で受注、いつものダカラの研究室で受けます。

いちおう内容見ずにやりたいって方はブラウザの戻るでお戻りください。




(まって!バナークリックして他のブログ見て!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



















140033484.jpg
これはチームクエにバラモスがきた時の画像ですね。

集会所を初めて利用して集合しましたね。便利!

2PTくらいに分かれていったのですがえま班のバラモスはインテル入ってて

瞬く間にボコボコにされました。;3γ










140505986.jpg
どうぐクエに戻ります。メギストリスのなんとかって洞くつにボスがいるのでやっつけにいきます。











140506790.jpg
じごくのもんばん2匹とゴルゴンゾーラ(アトラスぽい)が敵です。

島と大地の怒り+ランドインパクト、痛恨がきますので












140508401.jpg
ソラール「沈む・・・俺の太陽が・・・」

「ソラアアァァル!!!うおおおおおお許さんぞおおお!!!!!」

(ヒュボ!ボワー)←サポのとどめメラ

「!?」









140509157.jpg
太陽万歳!!

固まってるとランドインパクトくらった時動けなくなるので気をつけましょう。











140579256.jpg
研究所に帰って報告までがクエです。

そしてどうぐ使いの証の効果とは!!!?










140579723.jpg
メタル系にあう確率が1,1倍だそうです。

なんか、どうぐ使い・・・の証・・・らしい・・・のか・・・?

回復アイテムの回復量1,2倍とかで良かったんじゃ;・3・

せいすい40くらい→48くらい 倍化でその倍っていう。それくらいのアドバンテージがないと

どうぐ使わなさそうっていうかまだどうぐ使いガチでボス行ったことないからあんまわからないんですがけども

自分の中のどうぐ使いのキャッチフレーズは「様々な補助魔法であなたをサポート!

その名も『どうぐ使い』!」という感じです。

いやいいんだけどね!補助魔法かけまくるのおもしろいし!必殺強いし!!

レベル73、75にして、装備も一新したいのです。



次くらいでそのへんもお伝えできればと思います。






◆どんな曲かと思ったら、まさに会心の一撃でした。

itunesでアルバム買ってレベル上げしながらぐるぐるしてます。

会心の一撃 RADWIMPS MV




ではでは、次回~



(クリックでモチベ保てるのでよろしくです~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR