どうぐ使い必殺技

139343139.jpg
おはようござえます。

どうぐ使いクエ4やっつけました。

旬は逃すな ってね。とりあえず使ってみました。

その名も「強化ガジェット零式」!!

PVでもありましたが魔法陣が引かれましてその中では会心率呪文暴走率とダメージが上がるという効果です。

↑のようなカッコイイ動きをシュッ!ビッ!バッ!とやって魔法陣を作り出します。







139340972.jpg
魔法陣の大きさはこれくらい。暴走魔法陣や磁場シールドよりもーうちょっと広いですね。













BjJE3giCIAEmlMm.jpg
サポーのみんな、必殺出たから陣に入っ・・・デュブゲヘ!!?

ちなみにブメで攻撃298、サウルスに通常攻撃30-40くらいのダメージが会心出るとこうなります。

威力も上がるとあったのでどれくらいかと思ってたのですが、これはもし威力も2倍だとすれば

相当な・・・!!(ゴクリ



もうちょっとレベル上げればピラで使ってる魔法戦士をどうぐに変えていってもいい気がしてきました。

最後にバナー押してってくれたら助かります!↓



(魔法戦士就職氷河期・・・噂は本当だったのね・・・!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR