ゴーグルの視野にはバイナリーの水飛沫

137928620.jpg
おはようござえます。

最近延髄反射でタイフーンレザーを撮っています気がします。











137927146.jpg
あまりにも無意識に撮りすぎて後で自分のアルバム見直してたら

見たことない画像があって「えっ!♪(驚きと歓喜)なにこれけしからん!!」って

なっていることがよくあります。












137928059.jpg
う~~~ん超着たいけどがんばってレベル75にしてタイフーンを素のまま着るまで

ガマンガマン・・・・そうこうしてるうちにお金も貯まるはずッ・・・!!(ギリギリ

アレも着たい、コレも着たい・・・




(目的があればレベル上げも貯金も捗る、よね?クリックで他のブログも見れます!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










137930565.jpg
本題のどうぐクエ2をやりましたよ!!

ネタばれらしいアレもないですが何も知らない状態で道具使いクエ2したいひとは戻った方がいいですよ!

ガタラの研究所で受けてオルセコ闘技場に行きます。

ガートランドから少し行ったところですね。












137931005.jpg
「あ、えまさんひさしぶりですね。」

「めっちゃひさしぶりだわーバトマスクエ以来だわー仲間モンスターのリザードマンをきゅうり兵と勘違いして

リザードマンなのに名前きゅうりってつけちゃったわー」

「ああw本人も『しかもセリフがえまさんに迷惑かけんじゃねーぞ』しかもらえてないって言ってましたよw」

「家で見張り番してもらってるね。」

など、話しつつ奥へ。









137931499.jpg
デルクロアさんが特訓してくれるとかだったんですが

何か来て、戦闘になります。

ガーゴイルみたいなやつですね。ディバインスペルばっかやってた記憶がかろうじて・・・・・












137962474.jpg
(ドン!!!)

その、ドン!!!といいますのも、この前後とストーリーの記憶がない

椅子に座って大きい画面でやってたのですが、気がつくと布団で寝ていたという・・・・

平気で6時間くらいタイムスリップしてて、クエ受けながらみかんちゃんと話してたのですが

戻ってインしてもみかんちゃんはつないでました。しかも起きてて普通に遊んでるというパワフルっぷり。







137962670.jpg
まだ寝起きでぼーっとしてたらグレートアックス持ってる人とかが全滅して

出てくるので勝てたのは運が良かったのかな・・・?

なぜか8万Gも持ってたので死んでなくて良かったです!!












137964188.jpg
そして貰えましたのがこちら、道具使いの帽子、どうぐつかいのグローブでございます。
















137964206.jpg
キャスケット超かわいい!!

他の服も色も合わせろよという感じですが、次のクエもあるしとりあえず被ってる感じです。

このキャスケットの優秀なところは元はオレンジホワイトのツートンカラーですがメインカラー

サブカラー両方変えれるのでメインサブ同じ色に染色すれば赤一色黒一色、いろんなカラーに染められるので

コーディネイトの幅が広がりますね?

手袋もメンカラーが変えれます。









137964236.jpg
ゴーグル標準装備なのですがゴースト系が見えるようになるわけではございません。












137964301.jpg
この帽子は使いたい!

でも先にどうぐ使いもっとあげようね!!

という感じで今回はここまで。

更新あけたらダァーン!!ってさがってしまったのでバナークリック宜しくお願いいたします。

えまからの、お願いです。

(こちらがバナーです。でも全体的にポイント下がってるからみんな他のゲームに浮気してるのかな、かな?)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR