ヒドラ持ち寄りしたよおおおお

133321210.jpg
・・・・・・











133321202.jpg
!?










133321229.jpg
(ガタガタッ!!)









133538979.jpg
上のように1日何回か遊んであげないとフラストレーッションがたまるらしく

動き回るもの(特にぷぷりぽ)に飛びかかってしまうので遊んであげるのに時間がかかっているのと

休みまでが日にちあいてて簡単な更新になりがちでした。みなさんは2,1いかがお過ごしでしょうか。






(クリックでランキングにいきます。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







133315027.jpg
私はといえば道具使いになりまして、ガタラのちょっといったところの遺跡でクエを

受けたのですが、まだ受けてない人はどうぐ使いのスカウト書なんでもいいから買って行った方がいいですよ!

これはレベルあげの画像ですね。経験値の書大を用意しておけばよかったなと。

そのへんの石拾って投げたほうがダメージ大きいという非力さ。









133320760.jpg
そして21になって装備も整えて、

この時はお昼すぎだったのですがこの時点では私はまったく落ちるなどもなく普通に遊べてました。

んで夕方にちょっと寝てまたメンテ後つないだらもうきれまくりチムチャフレチャ全然いかないわって

状態でした。









133339198.jpg
荒野にもまったくひとがいない。

しかしバザックス先生もいなかったので










133341830.jpg
マイレベルあげスポット ラニ大洞穴でリビングデッドをやっとりました。かしきり。

ま~1,2回の戦闘ごとに瞬断されるのでワンタイムパスワードを入れてログインしての繰り返しで、

元気タイムだけちゃくちゃくと減っていくのでした。

でも大丈夫!元気チャージたくさんあるから!!

ヤリまりんちゃんとかがアツいらしいのでもうちょっとレベル上げたら何かをヤリにふって突撃したい。







133531294.jpg
まだどうぐ仲間はスカウトしてないんですけどさまようよろい欲しいなぁ。

ねぇさんがふくびきで当てて仲間にしに行ったら強すぎて、仲間にしたら弱いって言ってて書はバザーに

2万で売ってるらしいけど今見たら12000だし、また買って仲間にしにいきたいところです。










133504099.jpg
これはチムメンきくちゃの別キャラべたこのはぢめてを貰いにピラミッド行った時のやつですね。

ピラミッドを侵略するでゲソ!!

回復のブローチ(イシスだっけ)に回復+3ついてこの時また出たので合成したらまた回復+3ついた。

そ、それよりセトもう何個かくれませんかねぇ・・・!?








135128465.jpg
めいきゅうはどうぐ(今33くらい)で行く高確率でどうぐの人とマッチングあとは

サポになってしまいますがザコをデュアルカッターでほぼ一掃できるしボスはマラカスとかなので

サクサク終わります。(画像は背後からの容赦ないばくれつけんです)









135221965.jpg
デケデン!!

ヒドラ持ち寄り行ってまいりました。

2,0のうちに行こう行こうと思っていたのですがコイン30万したしなかなか行きそうな人もタイミングとか

色々あるんですけど今コイン17万いくらまで下がってるしいついくの?って話ですよ!!

構成はみくろさん(僧侶)さっちゃん(武)えま(武)レシムさん(僧侶)です。











135226421.jpg
武道家は踊りGと、あればブレス耐性です。

なんか特技使ったらおこるらしく、後衛におこるまで通常攻撃をぺしぺししてました。











135230997.jpg
えまGFないのでさっちゃんGF担当です。

話し合いでテンションあがるとGFです。はげしいおたけびもするのですがガイアと違って

図体でかいので後ろに回り込むのに時間かかってほぼ当たってしまいます。

連続噛みつきは5ー6回噛んでくるのでテンションあがってなくてもだいたいしにます。



1戦目はやばい状況もありましたがなんとか倒せて22分、










135228064.jpg
結構ひっさつや通常攻撃でも会心でてくれて2戦目以降はどんどん安定していって

最後は10分30秒まで縮んでったという。フレンドのみなさんがすごくフレキシブル、かつ

ダイレクトなので助かりました。(プロっぽくろくろまわしながら)

しかしもうこれ怪獣ですよね・・・よく戦ったわこんなのと。











135232410.jpg
お前らだけで話し合いせずに私たちと話し合って平和的にベルト頂きたいもんです!!

思うに、やつらはPTの戦い方をみてベルトを上げるかどうか相談しているのではないかと。

「どうする?どうこいつらの戦い方。」

「どうする??」

「そうだなぁ。どうする???」

「どうしようか。まだHPあるから死にそうになったら考えよう。」

「そうしよう。」










135233432.jpg
がッ・・・! 駄目ッ・・・!!



破片があと6個出るまでッ!!ヒドラをッ!!!やめないッ!!!!



最初バトマスでいくとかなんとか言ってましたが武でないと攻撃力と防御下げるブレスくらったら

武道家だと不眠不休?かなんかいう特技で悪い効果消せるけどバトマスだと死ぬしかないし

みなさんの職業レベルと研ぎ澄まされたPSであってこその内容で、他の職で行くのはちょっと

思いつかないなと感じたのでした。(ゾ・∀・)ノ



レシムさんみくろさんさんっちゃんありがとうございました~!



これで貯まってること書いたね!

また次回お楽しみに!!





(次回はみんな気になってるあの装備が!!でるかも。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR