ベルトを巻く

122467532.jpg
これ前回の最後に乗せるはずだったやつですね。

偶然けーいちさんを発見。










122467605.jpg
「かわいいねー」

「もっと褒めて下さい!!!!!」




けーいちさんいつから鯖27拠点にしてるのか知らないのですが

最近ちょくちゅく会う気がします。

ツイッターは最近フォローしたんですけど結構ぶっとんででタイムラインぼーっと見てたらたまに2度見するように

なりました。





(バナーを押して、私を推して?)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ツイッター(主に更新情報をつぶやきます)












122662794.jpg
あいかわらずチョッピ風が強いです。











122662751.jpg
なんかの拍子にバタバタbターって髪もフリルも荒ぶります。












122662871.jpg
もう目がだいぶ慣れて赤いホットパンツ履いてるって感覚になれました。

見えていいホットパンツの上にフリルを履いているっていう感覚ね。

そういう感覚で見てもやっぱりカワイイですね!!












122673604.jpg
この画像は・・・・武がもうすぐでレベルアップだったから上げたとかですかね。













122767027.jpg
半透明少女関係を主張してみましょう。



いろんなひとのブログでこの半透明になる事象を散見します。












122780243.jpg
の後ベルト取りをやりました。

アラハローギの井戸でプリーストナイトです。










122783249.jpg
デケデン!!!

レア泥1,5のサポを連れてったんですが1時間で3個出ました。

合成しておしゃれがつけばいいのかな?定期的にやっておしゃにしたいですね!!!











122812823.jpg
続いて隠者のベルト。前回は全然出なかったで今回は

メルサンディ近くの謎の地下水道?の奥の方でじーっと張ってみました。

数分ごとにおたからさがしです。

出てきたらぶつかります。












122815479.jpg
出てきた!!!!

一番乗り!!!!!!












122815848.jpg
まぁメダルだったんですが。

数十分で青は個出る時もあれば2時間待って出なかったり、あんまやることなくて

動画とか見ながら出する分にはいいかもですね。

一方別場所魔女の森でやっていたオッキーさんはゲットしたという・・・!!












122870448.jpg
いい景色が撮れました。

もう春も近いですね?

では今回はこの辺で!!




(コメントありがとうございますいいかげんレスしろよwって人もそうでないひともクリックお願いしますー
レスは忘れたころにやってくるんですけどコメントもしてってねん)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー











このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR