FF14再び

177202556.jpg
噴水置きすぎてわけがわからなくなってきた。



(水道代すごそう。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






178925114.jpg
アストルティアにまたモーグリがやってきました。

内容は前回とほぼ同様のようですね。









178925433.jpg
バザーで花を買って・・・イエローリップか。うわ1000Gもする。仕方ないね。










178927825.jpg
前回のころは休止してた藻さんがモーグリの帽子欲しそうにしてたので一緒に行きました。

(画像はスーパーテンションズです)








178924963.jpg
おい!!!!このプロルってやつが今日の花くれるじゃねーか!!!ってチムメンに

怒鳴り散らすだけのFFだった



ではまた次回♪(もらったイエローリップをさしたマイクスタンドを持ちつつヘビーローテーション踊りながら)





(みんなも花買ったよね。クリックでブログランキングです。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




ファイナルファンタジークリアしました

121866075.jpg
今日もインしてFFクエです。

今日強持ち寄ればマンドラゴラ帽子ゲットできるのでチムメンで持ち寄ってめいきゅうぐるぐるします。




サッとやっっつけよう!!

5回も行くんだし!














121870765.jpg
1匹目!






「続ける!」









121872548.jpg
ミネア!












121872770.jpg
悪霊カードもろた!!














121874735.jpg
2匹目!!








「続ける!」









121876960.jpg
3匹目!!!








「続ける!」









121878985.jpg
4匹目!!!!








もうちょい!



「続ける!」













121880173.jpg
ミネア!!



バラモスもろた!!!












121881153.jpg
ラスト!!!














121881527.jpg
最初は7分でしたが5分台になり、最終4分22秒まで縮んでました。

要因は謎。

魔法詠唱始めたらたいあたり当てて、それ以外は撮影してたからかな??













121882747.jpg
そしてマンドラゴラ帽子げっと!

前回交換チケット10枚って書いたんですけど8枚でした。

失礼、かみました。

なにはともあれFFクリアですね!!

マンドラゴラコイン自体はめいきゅう時短になるのでイベント期間中は毎日交換だけでもしようと思います。





では さらば、さらば。







(連続で出た話をフレンドにしたらそのフレンドもふくびきではぐめたとガイア当てたしクリックしたら何かしら運気が上がる可能性が微粒子レベルで存在する)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





ファイナルファンタジーはじめました

121560712.jpg
おはようござえます。

FFコーラーボーイベントはじめました。

なんかひとだかりが多くて撮影苦労しました。やっと撮れたー
















121560036.jpg
馬鳥でしたっけ。あ、チョコボ?

チョコボというとチョコボの不思議ダンジョンで強いツメを装備してナガブチばりの蹴りを繰り出す

チョコボを思い出します。











(そして たんきゅうのたびは はじまった!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








121560111.jpg
すごいリアルだわー

おきものもあるみたいだけどおきものはファミコン版みたいなチョコボも欲しいところですな。

適当にウドラー狩ってギザールの野菜を10個回収します。

なんかシリーズによってギサールとかギザールとか色々ですが、ずっとギザールの野菜って覚えてました。

あれ?ギサールで覚えてたんだっけ??

とにかくどっちかで覚えてました。

その野菜をチョコボに食べさせるとイベントクリアでコインがもらえます。マンドラゴラコインです。

もらってからシャントットに話しかけると強に変えてもらえます。

ボス倒したら引換券がもらえてしぐさとか家具とかもらえるって内容ですよ!!










121585285.jpg
チムメン誘ってほぼ持ち寄りしました。

オッキーさんが表示バグってるのか腕とか頭とか方向おかしくなってますね。

















121592830.jpg
幻惑と眠り、それから黒いやつはファイガとかブライガ?水が噴き上げて600くらいダメージくらいますし

HPも多いです。

呪文の詠唱はむちゃくちゃ長いのでたいあたりか聖女入れてもらってたらなんとかなるかと。

そしてFFやってる友達にこんな魔法してくるよって言ったらどうやらFF14のモンスターっぽいです。

(わりとどうでもいい情報)









121596021.jpg
取りました!チョコボ帽子!!












121596072.jpg
どうせコラボやるならデブチョコボ型のタンス作って欲しかったですね!














121596390.jpg
そしてしぐさ「高笑い」











121596471.jpg
ホーッホッホッホッホ!











121597102.jpg
ぷぷりぽ溺れてる

どせいさんの顔に生気がない。ヤバい。









121599257.jpg
              /ゆっくりねていってね!\

もう何回かやれば10枚のマンドラゴラ帽子も手に入るのでしばらく日課にしたいです。








121611206.jpg
その後討伐やって寝ました。

前回の無法者はこれにドレスアップされました。

カワイイ!!





(クリックでランクアップ!です)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR