【ネタばれ無し】2.0クリアした話だけど

119086927.jpg
昨日のめいきゅうマジで数秒?とまるくらい寝落ちしそうだった。野良なのに・・・でも寝ちゃう(ガクンガクン

おはようござえます。


もう去年30日の話なのですが2.0クリアしたので書きます。

ストーリーうんぬんより画像がでますけどそのまんまのっけたらスクエニ的にNGの気がするので

加工してのっけようかと思ったけどめんどくさいのとそこまでして書くアレかというとそうでもないので

クリアはしたよーって話。人といったら余裕でした。そして私たちは無茶苦茶がんばって色々

レベル上げて70いくつとかにしてこの強さなのに、所詮庶民なんだなぁという話。完。

広場の冒険日誌に画像出てしまうのはどうなんですかねぇ・・・?

撮影場所を条件にフィルターかけてネタばれ画像かも!みたいな表示になってくれませんかね運営さぁん

まだまだ謎が多いストーリーで、2,1以降も楽しみですね!!


ではまた。


(クリックのカジュアル化)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR