あけえましておめでとう

117003655.jpg
ござえます。

昨年は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

本年度もよろしくお願い申し上げます。












117003680.jpg
あとたくあんの方々からあけおめ的なおてまみありがとうございます。

むっちゃきてるのと手紙がいっぱいで捨てたくないのとお返事書こうにも

テンパってチュニジとかに送ってしまうとアレなのと

個人的に特定多数に向けて当たり障りのないあけましておめでとうなんて内容のおてまみ書くのは

メルマガみたいで逆に失礼かな、とも思ったので、(個人的に、ですよ?)

上記にてお返事とさせていただきます。ありがとうございます!!!










117244435.jpg
なに書こうかな、Vニューロンの盾を買いました。

☆3でブレスが6%ついてます。バトマス用で盾いいかな、って。・3・

これをきゅんに魔法中級依頼したら全部だいせいこうしまして、魔法防御5+1%という

えっらいものができあがってしまいました。









117246544.jpg
此度の働き、大義であった!










117247148.jpg
見えてるってレベルじゃない












117249174.jpg
いやー両手剣かっこいいわ。ズビャッ!って。

ツメも使えるので単品にはタイガー、グループにはぶんまわしで持ち替えれるまもは楽しいです。

めきたんにはひっさつわざをちゅうにびょうもーどと言われましたが、楽しいです!!(ちょっと赤面










117359870.jpg
ちょっと前にけいれい取れるようになってたんですけど

チーム大使にそもそもあんまいかないというか、ガートランドしか場所知らなくてなんかのついでに

買いました。






チーム活動といえば最近おもしろかったのがチムメンのオッキーさんとのねこさんは夫婦なのですが

のねこさんは寝落ちが基本でオッキーさんが寝落ち処理班として活動してるのですが

その話ではなく、ある日のねこさんがねむいねむい言いながらもみんなにもう寝ろと言われてもなんかやってて、

オッキーさんも寝ろと言ってたのですが「ただしチムクエしてるならやれ」みたいに言ってて

そのやり取りを見て考えるよりも先に延髄反射で「家庭内DQか」と言ってしまいました。

「(討伐を)強いられてるんだ・・!!」









117503559.jpg
でもって30日に配信されたまもの最終クエです。














117504542.jpg
ボスを倒すんですが42+4のニコルの敵ではありませんでした。

わしゃわしゃされてテンションあげつつ会心20%の2回攻撃をひたすら繰り出すニコルに敵うとでも!?









117506769.jpg
黒幕のボスとモンスターなのですがバイキルト入るとちょっと痛いので注意ですかね。でも、それだけです。

まものつかいの証は転生率がアップします。1,1%アップです。

香水と併用できるのかな~っと。香水のほうが効果ありそうですね?

1時間で何匹出てモノクル何個でたー!とか聞くのでそのうちなんかやりたいです。






◆  ◆  ◆








117766691.jpg
ハピハピニューイヤー!!をりぷとんさんがしてるらしいので行ってみた。

去年はチームで集まってだらだらしてネルゲルしたんですが今年は強欲夫妻が不在だったので、

夫妻が不在だったのでニコ生で小林幸子みながらヴェリナード行ってきました。

ここ最近幸子という名前を見直してます。

まず幸子の「幸」、これは幸せという字ですからもう言うまでもないですね。

そして「子」これは分けると「一」と「了」。

つまり生まれてから最後まで幸せでありますようにというご両親の想いが込められているんですね・・!!

あんま関係ないけど小林幸子はよく耳から血が出るらしい。









117805194.jpg
さっちゃん発見。










117845883.jpg
着物きたエルフが並んでたので。












117847664.jpg
「君たちかわいいね~」「どの子にしようかな~」

「もっと褒めてください!!!!」

「(なんだこいつ・・・)」







117905226.jpg
こんな場所もあったのね。













117918008.jpg
ざぶとんさん発見!

壁の模様が効果線みたいになっとる。

ピカー!明けました!!的な、的なね。









117921823.jpg
大漁だー









117930346.jpg
手ごろなドアがあったのでドアの開け閉めしだしましました。









117942070.jpg
初心忘れるべからず、ってね。










117952248.jpg
なんてアホなことしてたら種族ごとに撮影してたらしいんですがエルフ終わってた。

結構すぐ終わるんだね、仕方ないね








117954236.jpg
これは きっと さいこうの おもいでに なりますよ!











117968176.jpg
たまたま伸ばした手がヌンチャクさんの目に刺さる事案。









117972073.jpg
「どこに目つけてんだオラァ!」←どこに目つけてんだダンス







(いきなり終わります。こんな感じで今年もよろしくです。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR