交流会

116660820.jpg
おはようござえます。

他の方も書いてるのでアレですが交流会?忘年会?に参加してきました。

参加というか、内容あんまわかってなかったのでチラッっとという程度なのです。

28日の9じはん~10じにグランドタイタス号集合で、10時ちょっと過ぎるくらいにレンドアに着いて

どこに行くんだっけと思ってたらちゅどサワッチさんが目の前に出てきて走りだしたので手動ついていくで

船に辿り着けました。

「このままお進みください!」などの運営係さんに従うと甲板に辿り着きました。ふらふら~っといって

ピタりと立ち止まるとあおにゃんさん、てぃさんなど出現。

今日のピタり賞ですね。









116663919.jpg
こんな感じのひとだまりが全体にある状態です。予想通り・・・フフ・・・まさに予想通り・・・。

まともに発言すると進行さんのセリフがぶっとぶのでいいね!がジャンプで会話してました。















116668859.jpg
「あんぷうさんいないから帰るわ」

「いきますいきます¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥」

そして再会。








116669253.jpg
ゆうとパパさんです。

イエーイゆうとくん見てる~?

奥さんのゆいにゃんさんもいました。画像はないです。








116671156.jpg
40分くらい場内をゆ~っくり回ってだいたい空気を楽しめたので帰ります。

企画のポプマーリーさんはじめ運営の方々お疲れ様です。










116698793.jpg
レベルあげに戻ります。相変わらずサウルスばっかです。狂ったかのように武器鍛冶で同じ武器ばっかやったり

同じモンスターばっかりやったりとこれがいいと思うとそればっかやる傾向にありますね。











116710330.jpg
んで60になったのでまともな両手剣はじめて買いました!

3%でいてつくはどうの剣と迷ったのですが攻撃あんま変わらなくて高いのでキングブレードにしました。

かっこいい。キングの風格だわ。













116711245.jpg
まぁ見た目斬夜の太刀に変えるんですけどね!

しっかし両手剣もまともに持てる時が来るとは・・・わかるわ











116715252.jpg
スキル的にはまだフリーズブレードなんですが70ちょいまで上げてスパスタも上げて今格闘は盗賊で100

使ってるからスパスタあげてふり直して余った分をツメに入れたらツメも100目指せるかな?

戦士もバトマスも使える武器の幅が広がります。やったね!!










116722584.jpg
そのあとめいきゅう行って








寝たともーじゃん?ともーじゃん?









116731927.jpg
イベントまだやってた











116732946.jpg
フレンドさんも結構グランドタイタス号にいたので寝る前に様子見に行ってみました。

「これは何をしてるんですかね」

「よくわかりません¥¥」

おわかりいただけただろうか・・・

あんぷうさん、その場にいるだけで、参加していないのである・・・。

とりあえずダイコン斬りました。







116734027.jpg
袴の袖で船のような形状に。

えまシップ誕生の瞬間である。(カタナで進行方向調整します)

舵もとれるはず。











116735365.jpg
それからエアポッキーゲームやって帰りました。

企画のポプマーリーさんはじめ運営の方々お疲れ様です。(2回目)











116994966.jpg
では最後、ナスビを斬って閉めようと思います。

1ナス2タカ3ナスビってね。

ご拝読ありがとうございました。

そろそろ2.0クリアしたのでその記事でも書こうと思います。











(クリックするのに理由がいるのかい?)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR