ビーストモード

305524084.jpg
「えまさま、まずこの写真を見てください。」

「あぁ、こないだ教えたビーストモードね。ラファえまには言ってなかったけど私はこの

ビーストモードになると攻撃力守備力が上がって20秒間の無呼吸連打ができるんだよ。

ビーストモード中は10回は間髪入れず攻撃できるだろうね。」

「10回?正確には計ったことないんですか?」

「計ろうとしたんだけどね。無呼吸連打中に敵が先に倒れちゃうんだよね(ドヤァ」




305524859.jpg
「じゃなくてビーストモードはまもの使いの必殺技で修行すればだれでもできるように

なるやつですよね!あとビーストモードじゃなくて下履いてください!っていう話です!

『クラシックが一番!』とか意味わかんないですから!そもそも無呼吸連打って

元ネタは5分間ですよね!?」







305525082.jpg
では次回。







(クリックでブログランキングへ)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
         

the beast

116365739.jpg
おはようござえます。

今回ですか?今回はタイトルの通りまもの使いの必殺技クエのお話です。

この強力でさrにネタになりそうな技をどういう風に書こうか書いてたら振袖着ちゃった(←これは配信きたのと

着用したのと両方かかってます(ドヤァ←カワイイやろ?))ので先に書いてしまってました。

ラスボスもやったのですがまた別で。


(たたみます。とかやり方知らないです。構わん!クリックしよ!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









まずまものクエ3の内容です。まもの使いの評判もあがってきたところで護衛を依頼されたのでその場所に

トガシ洞窟だったかな?向かいます。奥にヌシがいるので倒してほしいとのこと。

まもの使いクエなので自分のまもの参加必須です。






116487000.jpg
「ま、ニコル3回転生してlv42だし余裕だね・・・あ、タイ曲がってるよ」

「曲げてません?曲げてあ、曲がってるよ・・・って言って戻してません?」










116489196.jpg
まぁ余裕ですね!

ヌシは太古のぬしみたいなやつです。スタート時から動かないでいるとでっかいぬしにふさがれて

動けなくなっていかりのじひびきで事故るかもしれないので回り込んだ方がいいですよ。

クエ3をクリアしてもらえるのはまもの使いの上なんですがぱらでんチェイン以来のださすぎわろたでした。








116489841.jpg
469Gでバザーにシューッッ!!









116492154.jpg
クエ4はもうちょっとなんだっけ、物語も佳境に入ります。敵と戦います。










116498684.jpg
レンドア爆破計画みたいなのがあってそれを阻止とかなんとかだったと思います!(てきとう

まものしょうにんとかと戦います。









116502519.jpg
まものしょうにん「ぐっ・・・このスライムナイトなんでこんなに会心ばっか出るんだ・・!!こうなったら・・・!!」

「!! あぶないえまさん!」

ドゴォ!!

「ぐあァ!」

「まもの使いがまものより弱いと思ったか?」

「攻撃したのスライムナイトじゃねーか!おまえわしゃわしゃしてただけだろ!!?」

「まものを操っているまもの使いを叩けばまものも抑えられると思ったんだな的なセリフ言ってみた」

などという茶番を思いつくくらいヌルかったです。







116513837.jpg
最終話は30日配信予定です!

まも50にしとこうね!!証は転生に会う率があがるんだっけか






そして覚えられる必殺技とは。








116534467.jpg
「モード反転!」

「裏コード・・・」










116525089.jpg
「ザ・ビースト!!」










116534474.jpg
「身を・・・捨ててこそ・・・浮かぶッ・・・背も・・・あれッ・・・!!!」









わたしには君等に教えてないことがまだまだある





例えば・・・・・・











116534509.jpg
5分間の無呼吸運動ができること―――







(訳:まもの使いの必殺技:ビーストモードは攻撃守備が2段階あがってさらに30秒間の―ウェイトで

行動できます。盗賊と武道家のSP残ってたのでツメにふたtらタイガーまでいけたので戯れに

タイガーやったら強かったです。30秒は気持ち早い目に声に出しながらカウントすると把握しやすいですヨ)

両手剣・ツメ・オノできるけど前衛職なの?まもの使ってればいいの?など、まもの位置がよくわからなかった

のですが必殺技の内容であぁまも育てて全然殴ったらいいんだなと思えるようになりました。

今60だけど70いくつまであげるぞー おー。





(スペックもマリさんも詰め込みたかった。後悔はしていない。バキ4巻の自由の女神が破壊される絵も

入れたかったし背中に形相とかオーガまんまやんと思って郭海皇と戦った時の「ちょうしこかせてもらうぜ!!!」も

入れたかっら)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR